≪PREVHOMENEXT≫


6/11稼働(一部) バジリスク2で天井到達!?

b66.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


今日の朝になって知ったんだけど、バジリスク2の天井は1280G+前兆で発動らしい

ART終了時にゲーム数をリセットしないデータ機は1280G+ART消化G数+前兆

※6月12日現在の情報、確証はないため狙う際は自己責任で


前日の稼働した時はそんな情報出回ってなかったから

天井情報を知らないで打っていた、という事を前提にこの記事を読んで頂きたい


【↓続きを読んで頂きたい】





バジリスク2

876G~


前作と同じカスボーナス搭載タイプ(ボーナス確率1/100くらい)と勘違いしていたため

閉店までそんな時間なかったけど、天井もそんなに高くないだろうと安易な考えで着席


それで台横にあった説明書き読みながら打ち始めたんだけど

ここで初めてバジリスク2はカスボーナス非搭載のART特化タイプという事を知る


でもまぁ…辞めんでしょう、続行(`・ω・´)






1000G突破…


う~んさすがにまだ天井発動しないか

ていうかコイン持ちがマジヤバイ、犯罪的なくらいベル落ちない






1100G突破…


高確示唆画面?(弦之介が朧おんぶしてる)で3連チェリー引くと騒がしくなる

朧の殺人料理演出等まず当たらないであろう演出群を連続スルーした後

前作でいう所の「まだ時ではない」ステージへ移行


で、発展

初の対決演出だったけど当たる気がしねぇ…やっぱりハズれ






1200Gを突破…


おそらく天井が発動するならここだろうと高を括っていたため

前兆っぽい演出が何も発生しなかった時は目の前が真っ暗になった

もうこうなってくるとどこまで引っ張られるかわからない


設定1のART確率が約1/300という事を考えると天井1500Gか?

いやいや天井は現在調査中とかなってたし

公表したら誰も狙わなくなるような深さなのでは?(2000Gとか)


大事をとってもう辞めた方がいいんじゃ…


と、1200Gを越えてからすごい葛藤があったんだけど

投資10kまで全然落ちてなかったベルがすごい勢いで引けて

このコイン持ちならもうちょっと頑張ってみようかとオモタ



で、1280G付近にレア役ラッシュ、でも演出そんな騒がしくなってなかった気がする

しかし1290Gに巻物リプレイ引くと画面にデカプッシュ出現…!!






2049.jpg

押すとこのまま確定画面行ってしまうじゃないかと思うほどのドエラいタイトル演出

その後対決に発展して鎌持った男に敗北…からの復活勝利!


バジリスクタイム発動!!

この時閉店1時間前の投資16k、当たって良かった…本当に良かった(´;ω;`)



追想の刻を10G消化して争忍の刻へ

味方3の敵5…あかん、ダメっぽい…


最終的に弦之介と敵の総大将との一騎打ち


弦之介「ごぼわぁ」




バジリスクタイム終了 GET120枚

\(^o^)/


しかし…朧の瞳がくわぁっ!と見開いてバジリスクタイム継続!!

危ねぇ危ねぇ(´・ω・`;)


ここから追想の刻に次回予告出たり、争忍の刻に神曲流れたりする安心展開






2045.jpg

5戦目、弦之介が勝負の場に出る事なく決着!






2050.jpg

おぉなんか争忍の刻の3連チェリーから発展した

勝利したら画面に『7』の表示、ストック上乗せかな

プレミアエピソード(演出中の枠が金)で『7』獲得したのも何回かあったよ






2046.jpg

戦いは数だよv(^-^)v

ここの3連チェリーがかかったのか、争忍の刻突入してすぐに

銀河英雄伝装填ラッシュばりのデカい『7』が飛んできた






2047.jpg

突然完全勝利とか言われて7揃い!!

20Gのストック上乗せ特化ゾーン、瞳術チャンスへ

BARを狙えぇ!が何回か来たけど一度も揃わずw

でも3連チェリーと好機揃い引いたからストックは取れたと思われ






2048.jpg

バジリスクタイム19連、800G消化の2500枚獲得!


やっぱ純増3枚は良い、ちなみにこれは閉店5分前の図w



初回を除けばほとんど継続確定パターンかストック獲得演出が出ていた

一度通常画面に落ちたんだけど、そこからナビ発生で復活てパターンがあったよ


ストックどれくらい残ってるんだろう、と思ったらここでバジリスクタイム終了

いやいや復活するんでしょう?と思ったら通常画面へ

またナビ発生して復活パターンか、と思ったんだけどこれも違う

RT終了して5Gくらい回すも特に変わった演出はなかった


うおぉ閉店5分前に取り切ったったwwwww

私の記憶が確かなら16連目の争忍の刻で『7』を2回獲得したんだけど…

もうその時点で継続率ストックは切れてたんだね(・ω<)テヘペロス


天井はストック3個+高継続という事で(これもあくまで噂の話だけど)

これだけ伸びたって事は天井からのバジリスクタイムだったんじゃないかなぁ



次の新台にドン兄弟が控えてるユニバが出した台だから

バジリスク2は一騎当千VV並に適当な造りの台になってるんだろうと思ったんだけど

思いのほか造り込みはされてる印象、スペックは蒼天並にキツそうだけど笑





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 足軽 - 2012年06月12日 12:13:38

地元の○犯もモンハン36台とバジリスク36台入れ換えてました。

評判が良ければ打ってみようかな。。と○犯じゃやらないけどね!w

バジ - ヒロシ - 2012年06月12日 23:21:27

打てましたか(^O^)


一応朝五時にお店に着いたんですが 9時新装で バジリスク2は43台導入で既に約150人も並んでいたのでバジリスクは諦めて しまいました。


抽選結果は62番だったので 番長久しぶりに打ちましたよ。


新台以外にも456入れてくれる店なので!


結果的には設定は5だと思いますよ。


+72000円だったので早く並んでも価値は有りました。


バジリスクは 43台中 万枚5台 後は8000~5000枚が12台 客がマイナス域は13台位だった感じです。


残りはチャラ線とか。

- まさきち - 2012年06月13日 00:08:25

天井わからないとお金いれるの勇気いりますよねw
さらに、自分が予想してたところ超えたら、漏らしそうになりますww

そこを突っ張るあたりさすがです(^-^)

収支めっちゃ勝ってそうですが、一部ってのがひっかかるですぅwww

どうか、快勝おめでとう。といわしてくださいw

お疲れ様です - 長宗我部タヒキ - 2012年06月13日 02:02:11

バジ打ちましたか
実践早いですね
参考になります

俺は明日の朝一、入替初日のバジ突撃します(`・ω・´)
優柔不断で適当な頼り無いヒキしか持ち合わせてないので、恐らく玉砕特攻になる事でしょう…

いったい何人の諭吉がサンドで轢死する事やら……考えただけでイキそうです

あと、ミルクレープさんってガチレズっ娘なんですか?

- ミルクレープ - 2012年06月13日 15:27:02

>足軽さん
≫モンハン36台とバジリスク36台入れ換えてました
店長は妥当な判断しましたね
北斗と番長も全部バジ2と入れ替えてほしいです


>ヒロシさん
勝利おめでとうございますv(^-^)v
バジは万枚報告が半端ないですね、いよいよ6号機時代突入でしょうかw


>まさきちさん
バジ2の天井比較的浅めで本当良かったですよ(*´∀`*)
たった今更新しましたけど、このバジ2の稼働以外微妙だったんで収支は伸びてませんw


>長宗我部タヒキさん
手遅れになってなければよいのですが…w
バジ2は300G回して何も起こらなかったらヤメるくらいでもいいと思いますよ

あ、男の人には興味ありません☆キャピィ

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです