≪PREVHOMENEXT≫


6/11、12稼働 熱血!華成学園ヒーロー部で天井到達!!

b80.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


そして今回は大都台地獄編でもある


【↓続きを読んで頂きたい】





パイレーツワールド

647G~


途中、激アツ+デカプッシュをハズして失笑しつつ ☆ 天 元 突 破 ☆

コイン持ちがデビル過ぎて投資は12k




2051.jpg

でも初回で25000ポイントくらい貯めたった!これで勝つる!!


そう意気込んで臨んだバルバロッサ戦は余裕の敗北…

レジェンドドライブ行っても全然7揃わないで終わるらしいじゃない

その割にハードル高すぎじゃない?

結局次のセットで死んでこのウンコARTは2連終了(´`)


光の速さで客が飛んだパイレーツワールドだけど

今の時代導入台数がそれなりにある台でこういう事態になると

回収を次の新台で行わなければならないため(今ならバジリスク2か)


次の新台もすぐ客飛ぶ⇒次の新台で回収⇒次の新台もすぐ客飛ぶ⇒次の新台で(略)


このような地獄ループが発生してしまう

そういう意味でも本当にこの台はやらかしてくれたと思う(モンハンほどではないけど)


しかしもしかしたら大都のパイレーツワールド製作陣はこの腐った業界に終止符を打ちたくて

この台を世に送り出したのかもしれない


そう考えると一概にパイレーツワールドを糞台呼ばわりするのはいかがなものだろうか


-著・ミルクレープ-








政宗

736G~



2052.jpg

投資1kで中段チェリーからBIG、ボーナス中7揃いの流れ余裕でした






2053.jpg

そこからBIG2回(+10G×2)、REG1回(+10G)、シングル揃い5回引くも

シングル揃いの内約が30G×4:50G×1、秀吉決戦は無し


今イチ波に乗り切れない感じで隻眼の乱は900枚獲得で終了








押忍番長

570G~


ボッタ店だったら完璧スルーしてるゲーム数だけど、設定使ってる店だから座ってしまった


600Gのゾーンはスルーも700G台で強チェリーからBARを狙えぇ!!

REG中にマチ子出てきて「はいはい釣り釣り」思って打ってたんだけど…




2054.jpg

20Gで赤7 (  ゚д゚  )


これは90G継続で頂当選なしも、天国のゾーンで当たったの新台期間以来だわ

…まぁ次で64Gスルー余裕なんだけど(´`)


でもなんか騒がしい状態が続いている、追ってみると100G過ぎた所で赤7

これも90G継続、しかし頂当選はなし


そして当然の如く次も64Gスルー

チャンス目からのガセ特訓に煽られつつ100G越えて結局何もなし


ボーナス3回引いて手元に残ったのは鼻クソのようなメダル

私は叫びたい気持ちだった








熱血!華成学園ヒーロー部

ボーナス間884G~


え?何その台、て思った人もいるかもしれない

これはディ・ライトとかいうメーカーの新台


ボーナス間で1200Gハマると天井到達となり、前兆を経てARTが発動

その際のセット数振り分けは7セット(62.5%)か5セット(37.5%)

※ソースは失笑本DX


ART『バーニングダッシュ』は1セット50Gの上乗せタイプ

ボーナス間で1200G天井は最近の台にしては良心的

振り分けも複数セットの方が多く、天井狙う価値は十分にありそう



打ち始めると虫の木ミッションに相当するであろう寒い演出

ハチの巣駆除演出にばかり発展して当たる気がしない


打ち始めが深かったのもあって、あっさり ☆ 天 元 突 破 ☆


天井到達後は「チャンスでっせ、チャンスでっせ」言われた後に

前兆ステージである特訓ステージに移行(それなんて番ry)

ここで強チェリー引くと…





2055.jpg

おめでとう、ボーナス確定だよ!(それなんてry)


これが200枚出る赤BIG


まさか天井ART消えたりしないよね汗、と少し不安だったんだけど

ボーナス後特訓ステージ突入した後に無事ART突入!!



1セット目

REG



2セット目

スイカ   +50G
弱チェリー +10G
チャンス  +50G



3セット目

チャンス +10G



4セット目

REG
スイカ  +150G
チャンス +50G
スイカ  +50G
?(何かしら取り零した)+50G

REG
強チェリー +10G
強チェリー +30G
弱チェリー +10G
強チェリー +10G



2056.jpg

おいおいなんだよこの爆乗せART…!!

REG後の高確が効いてるんだろうけどエラい簡単に乗ってたよ


直乗せとは別に乗れば100G以上の上乗せ特化ゾーンもあるって話だし

全体的にモッサリした台だけど、それなりの爆発力はありそう


5セット目は何も引けず、そのままARTは終了

バーニングダッシュ700G以上消化+REG2回で1000枚獲得



BIG引けなくて残念…と思ってたところ

引き戻し当選してるかどうかの煽ってる場面で300枚取れる青BIG!


…結局ARTの潜伏とか引き戻しはなかったんだけど

ボヌス後50Gくらいに開眼(高確示唆?)ステージで強チェリーからART


このバーニングダッシュは上乗せ30Gのみで単発終了するも

すっかり忘れていた天井到達直後赤BIGの出玉もあり1500枚流し(・ω<)ペロペロ






6月11日 +38.9k

パイレーツワールド 647G~
 上記参照
  投資12k 回収3.8k 収支-8.2k

新ドロンジョ 459G~
 592G 同色 55ポイントART当選なし
  投資5k 回収1.6k 収支-3.4k

デビルマンレディー 単発後76G~
 データ機よく見ると前回4R当たりだった
  投資2k 回収0k 収支-2k

政宗 736G~
 上記参照
  投資1k 回収18.5k 収支+17.5k

バジリスク2 876G~
 こちらの記事参照
  投資16k 回収51k 収支+35k



6月12日 +4.6k

押忍番長 570G~
 上記参照
  投資7k 回収1.2k 収支-5.8k

ブラックラグーン ノボナ736G~
 772G BIG ⇒ BB(双子) 強ベル勝利⇒ ART瞬殺
  投資2k 回収5.7k 収支+3.7k

鉄拳デビルver 798G~
 1308G デビルラッシュ2連
  投資16k 回収6.7k 収支-9.3k

島娘 データ機で見るとノボナ670G(宵越し900G)
 台にメダルを入れると表示されたゲーム数は450G
 完全な詐欺、貯玉カードもなく台移動も出来ないためノマせる
 奇跡的にバケ1回引いたけどときめきゾーンスルー
  投資1k 回収0k 収支-1k

サンダーVスペシャル 256G(宵越600G以上)~
 450G BIG
  投資7k 回収7.1k 収支+0.1k

エウレカセブン 644G~
 750G 単独リリチェART突入 ⇒ 種無し中段チェリー乗せ 2連
  投資4k 回収3.8k 収支-0.2k

熱血!華成学園ヒーロー部 ボーナス間884G~
 上記参照
  投資13k 回収30.1k 収支+17.1k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年06月13日 18:43:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手遅れでした(●´∀`●) - タヒキ(憔悴 - 2012年06月13日 20:21:52

》バジ2は300G回して何も起こらなかったらヤメるくらいでもいい

なんてこったい/(^o^)\
レア約引かずに峠に移行して、なおかつ初当たりが120Gで一撃1k枚出たから粘ってみたら1100まで連れて行かれて単発でした(゜∀゜)フヒュー壊

その後追加投資して60Gと150Gで引くも伸ばせず単発と2連という有り様

諭吉2人轢死した惨状とバジ台の公害的大音量によって気が触れたキチガイはパイ乙、鉄拳悪魔等を乱れ打ちという暴挙に打って出た(出てない)結果、諭吉4人を犬死にさせましたとさ




- 足軽 - 2012年06月13日 21:39:41

パイレーツ<ヒーロー部なのは確実ですねw

別ブログの○~さんと秋葉で有った日に、ア○ランドで空いてて、駄目もとで打ったら意外と楽しかったっすね~
完全に番長に固定枚数増えるボーナス付けて純増減らしましたでマッタリ台でしたけどw(演出もまんま番(ry)

女の子が可愛いから許す!(ぇ

まぁ地元はある訳無いですがね(´・ω・`)

- ドン大久保 - 2012年06月13日 22:05:49

ヒーロー部は、はまり台がなぜか多く拾えるので積極的に
打ち込んでいます。天井も3回経験してますが、
あんま爆発しないんですよね~。
ちなみに3回の天井結果は1,000枚、350枚、600枚でした。

ミルクレープさんの1,500枚は爆発の部類に入るんじゃないかな。。。※モンハンだったら私の爆発に部類は3,000枚以上

セット数の上乗せはまずないし、ゲーム数は30、50、100が
強チャンスと強チェリー引いたとき高確率でくるけど、
それ以外は上乗せも何もないみたいな印象です。。。

って自分の引き弱を自慢してるだけかも知れませんが・・・

サイクル - ヒロシ - 2012年06月13日 23:52:06

次の新台もすぐ客飛ぶ⇒次の新台で回収⇒次の新台もすぐ客飛ぶ⇒次の新台で!


この負のサイクルマジ分かります(>_<)


バジリスク相変わらず座れないです......


メジャーな機種より少しマイナーな機種のが天井ウマウマな時 ありますね(^w^)


メーカーも荒い新台出せばある程度売れる 店側も入れ替えれば客付くみたいな糞の考えが蔓延し過ぎた結果 万枚を夢見る客のギャンブル心を煽り ベタピン設定打たされて たまに誤爆した出方を脳に染み込ませて 勘違いさせるみたいなやり方が客離れになる矛盾を何で理解しないのかと!

まぁ ギャンブルは勝つか負けるかしか意味は無いのかも知れません!

馬鹿なんで無意味な持論ですね(-.-;)


ボーナスストックとARTのストックの違いが最近は変わらないように思えちゃいます!


遊べる5号機なんて言ってましたが 規制の網をくぐり抜ける やり方は 昔から変わらない体質を 店 メーカー 規制する輩は承知の上のシステム何ですかね(笑)

- まさきち - 2012年06月14日 00:53:34

ざんねんながら、終止符をうつつもりはありませんw
糞台すぐ撤去→また自社の台を購入してもらおう!
良台なんか作ったら次の台が売れないじゃないか!!
ヨシ、糞台作ろう!
このループです。


快勝?おめでとうです。
ふー言えて良かったw

- こうよう - 2012年06月14日 02:18:34

仮性学園天井うまそうですね。 情報ありがとうです。

- ゆとり - 2012年06月14日 06:11:42

良かった
バーニングのもっさりは全国共通だったんですね

- ながた - 2012年06月14日 10:48:48

破壊と再構築……
クッ、大都め、神にでもなったつもりか!?
多くの人々の犠牲の上にしか成立しない世界など……オレは認めないっ!
勝ち目が薄かろうとこの命続く限りオレは戦うぜっ!
三体同時召喚っ!



セミっ!
雀球っ!
パロットっ!



この世界を………救ってみせるっ!

- あつし - 2012年06月14日 12:58:28

華成学園ヒーロー部??
初めて聞きましたwwしかも勝ってますねw

ってか、まさに大都づくしの一日でしたね。え?

- ミルクレープ - 2012年06月14日 14:32:45

>タヒキさん
ご愁傷様です(ノД`;)
でも1000Gハマリと乱れ打ちのコンボで40k負けならマシな方ですよ
最近の台天井狙いだけでもそれくらいやられる時ありますもん


>足軽さん
ヒーロー部は導入全然ないですね、近隣店にほとんどないです
パイレーツワールド全撤去してヒーロー部に替えてほしいです><


>ドン大久保さん
ヒーロー部のハマリ台よく落ちてるホールの近くに引っ越したいですw
あのARTは覚醒RUSH入れてなんぼみたいですね
300枚BIGの引き次第な気もしますがw

- ミルクレープ - 2012年06月14日 14:38:20

>ヒロシさん
≫メジャーな機種より少しマイナーな機種のが天井ウマウマな時 ありますね(^w^)
本当どの店にもバラエティコーナーがあった少し前に戻ってほしいです><
北斗番長出たあたりから色々狂い始めましたね
今の台の吸いこみは間違いなく4号機末期の台を凌駕していますw


>まさきちさん
まぁなんにせよ今の超新台ラッシュが続けば勝手にこの業界は終わってくれる事でしょう(*´∀`*)


>こうようさん
導入が少ないのが本当残念ですがね(´・ω・`)

- ミルクレープ - 2012年06月14日 14:43:13

>ゆとりさん
モッサリARTですが5000枚積んでる人居ましたよ!


>ながたさん
最近出たカイジの雀球台打った事あります?
あれ近所にあるんですがここ1カ月誰も座ってるの見たことないんですよw
パチ屋を根絶やしにして世界を救ってください><


>あつしさん
最近新台多すぎて情報が追いつきませんよね
私も打つまではどんな台か全然知りませんでしたw

とうとう - ヒロシ - 2012年06月14日 23:27:34

こんばんは。


とうとう自主規制入るみたいですね。


ソースは↓↓↓↓↓


http://www.yugitsushin.jp/news/6217/


噂の段階ですが 〇〇〇〇枚出たら強制的にART終了とかになる可能性も有るかも知れないみたいですよ。


〇〇〇〇が1000枚なのか500枚なのかは分かりませんが!


またリンカケみたいなRT主体に戻るかも知れませんね!


リンカケならまだマシですが!


初期のデビルマンとかなら......

- ぴー夏 - 2012年06月15日 00:28:10

こんばんわ!
僕は大学生ですが月10万プラス目指して頑張ってます。

良かったらブログ見にきてください。

- ミルクレープ - 2012年06月15日 13:43:00

>ヒロシさん
この業界の自主規制の話ほどあてにならないものはありませんw
5号機になってからもそういう話はちょくちょく出ていました
しかし最近の台を見るとどうでしょう、規制どころか吸込みと出速が激化する一方です
これからもきっとメーカーは鉄拳デビルみたいな台を出し続けますよ
売れる時に売っとけっていうのがメーカーの考えですから
そもそも前からメーカーがちゃんと団体の自主規制の要請を受けていれば
5号機時代なんてものは訪れなかったんです
この流れでいけばそう遠くない未来には6号機時代突入します
どっちにしても規制されるのには変わりないんですけどねw


>ぴー夏さん
コメントありがとうございます、お邪魔させていただきましたv(^-^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです