≪PREVHOMENEXT≫


6/13、14稼働 さよなら、プレミアムデビルクレープ

b8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





鉄拳デビルver

1台目 828G~


投資6kゴミチェで高確に上げた後、強チェから鉄拳チャンス当選



2057.jpg

そこで強チャンス目!ガッチリ噛み合ったヒキを見せてデビルラッシュ突入!!

さらにデビルラッシュ開始早々強チャンス目!ノリノリですね~v(^-^)v



⇒ デビルラッシュ単発終了


無理ゲーすぎるだろwwwなんだこの台wwwww








2台目 867G~


無理ゲーだと思いつつもまた打っちゃう!くやしいビクンビクン


今回通常時に半端ない勢いで強チェリーと強チャンス目引けた(10回くらい)

しかしデビルラッシュかからず、鉄拳チャンスすら入らない…



途中から何も引けなくなって1400Gを突破


あぁもう何も引かなくていいや、フリーズなら引いてもいいけど

そんな事を思いながらレバーを叩いてると50G近く何も起こらない安心展開


いい感じいい感じ、この調子であと50G何も引かないで頂きたい










フシューン(逆回転)


私「えっ」










2058.jpg

1455G デビルフリーズ








b67.jpg

ヘ ブ ン 状 態 !!



はは!無欲の勝利ってやつですね☆きゃぴぃ

レバーオンでいきなり逆回転するパターンだったよ~ん


天井手前でのフリーズとはいえ投資は18k

プレミアム鉄拳アタックの力を持ってすればこんな投資屁でもない!





レバーを叩け!!



ズゴゴゴピュルルィーンピルピルピル!!!!

ズゴゴゴピュルルィーンピルピルピル!!!!

ズゴゴゴピュルルィーンピルピルピル!!!!

ズゴゴゴピュルルィーンピルピルピル!!!!

ズゴゴゴピュルルィーンピルピルピル!!!!




私「あぁ~たまらん…あっ、いけない進化しないと…」


私「ミルクレープ超進化~…」









カズヤ「(パンチスカッ)…素晴らしい」


私「えっ(進化途中)」












\ デマシター /

2059.jpg


まさかの進化途中に鉄拳アタック終了、ふざけないで頂きたい


ただただ怒りに任せてデビルラッシュの消化を開始

消化途中リールロック(2段階目)


私『ハッ、どうせフリーズしないんでしょ!知ってるし…(チラッ)』








⇒ 強チャンス目


知ってた(´`)



演出、デビルバトル全カットの超速消化、上乗せ告知なく5セット目のバトルへ

デビルカズヤ吹っ飛ばされる




コンティニュー?


ボタンガン無視してレバーオン








⇒ ハゲステージ


『…っ!!』


思わず拳に力が入る

いや、冷静になれ…冷静になれ…握り拳をほどいて、ズボンで汗ふきメダルを交換


投資18kの回収850枚

デビルフリーズ引いて負けた…(1kだけど)


換金を終えて、先ほど打っていた鉄拳デビルの前に立つ…





私「店を憎んで…台を憎まず…」


そうだ…台パンなんて3流のする事、私はスペシャリストだ

静かに店の出口に向かう





そして店を出る際、ミルクレープ渾身の店パン…!!



私「痛い…だがこの痛み、絶対に忘れないぞ」


もうよほどの事がない限りこの鉄拳2nd賽銭箱verを打つ事はないでしょう


-完-






☆ 余 談 ☆


実はデビルフリーズ5連終了は某超簡単ブログを書いてる御方が先に達成してるんだけど

その御方は台に座ってレバー叩けば7000枚出すような化け物なのね

そんな人が「デビルフリーズ5連で終わった、私どんだけ引き弱いのクソース…」みたいな記事書いてて

当時の私は『いやいやフリーズ引いてる時点で引き強ぇだろワロスッスwww』と思ったの


もしかしたら今日この記事を見ている皆さんも同じ感想を持たれたかもしれない

だけど今日体験してわかったよ、デビルフリーズ5連終了の精神ダメージ半端ない

本当こんな仕打ち喰らうくらいだったら天井2連終了の方がまだマシだった

いやぁこれは体験した人にしか分からん苦しみやわクソース










ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上

4R単発後313G(※データ機は小当たりカウント無し)~


ちょっと前にヤッターマンのシマ通りかかった時

この台150Gくらいでまだ潜伏示唆ステージ消化してたんだよね


途中で小当たり引いただけかもしれないんだけど一応打ってみる

すると毎ゲームのように『潜』と書かれた服を着てるブタが出てくる

ちょっと追ってみる事に


途中2度ナイトモード移行からのリーチハズして泣けたけど

「ドロンジョのメカ完成させろ」とかいう明らかなハイワロ演出で当たる


これが4Rで時短60G抜けするも内部確変

少し回すと『3』で当たって4R+ハイパードロンチャンス突入!!




2060.jpg

4号ペロペロ


確変中デカプッシュペロペロ、レインボープッシュペロペロ

…とかしている内に16R確変4連!


この時点でデビルフリーズ5連の傷は癒えてケロットしてたね

ケロット図柄を搭載している台で受けたダメージだけにね(一同大爆笑)


しかし大当たりを消化しているとここで事件が発生






2061.jpg

『クソッ、アタッカーに玉が入らねぇ!やつら店ごと傾けてきやがった!』


アタッカーへの道が完全に閉ざされる…!!

まさに難攻不落の城壁…!!アリ一匹通さぬ鉄壁の守り…!!!!


コールボタン押してから店員来るまでにけっこう時間かかったから何ラウンドかパンクしちゃったんだけど

店員玉詰まり解消後アタッカーに玉数発入れて去ろうとする



私「あの、多分もっと玉出てないと思うんスけど…」

店員「え、そうですか?じゃあ当たり終了したら呼んでください」




大当たり終了、コールボタンで店員を召喚


私「オワタけど」

店員「調べてみたら250発くらい出玉少ないみたいですね」



『えぇ~本当にそんなもん~?』と思ったけど

出玉データ管理してる店が言ってるんだからその言葉を信じるしかない


ここから16R確変⇒4R確変⇒4R通常と引いて時短スルーして終了

出玉を流す、万発突破!


…しかし私はジェットのデータに表示された-510という数字を見逃さなかった

これは私の台の出玉が正規遊戯した時と比べて510発不足している事を意味する


しかし店員はこの事についてスルー


この数字が+510とかだったら台移動したかとか執拗に聞かれたりボディーチェックしたりするんだろう

客が損をしても店が得すればどうでもいいという姿勢か


ゴネても個人遠隔の対象にされかねないため私もあえてスルーしたけど…

汚い、さすがパチンコ屋汚い






6月13日 -15k

鉄拳デビルver 828G~
 1006G デビルラッシュ単発
  投資6k 回収4k 収支-2k

ヤッターマン天才 8G(2連続出玉無しクルージングモード)~
 小当たりもカウントする店だから普段は狙わないけど打ったった
 結果引けず
  投資2k 回収0k 収支-2k

トゥハート2 ボーナス間737G~
 1000G デートタイム突入 瞬殺
 1127G REG⇒ CZに引っ張られ70Gくらいヤメ
 途中とてつもない勢いでレア役引いたらCZ非経由でデートタイム突入
 瞬殺後しばらく回すと単独バケに天井潰される
  投資12k 回収0k 収支-12k

マクロスフロンティア 928G~
 965G REG ⇒ 7G 緑BIG
  投資2k 回収4.5k 収支+2.5k

バジリスク2 ART突入後924G~
 1042G 3連チェリー開眼 バジリスクタイム単発
  投資4k 回収2.5k 収支-1.5k



6月14日 +(`・ω・´)b = +38.7k

GOGO郷 朝一ランプ点灯(勘違い)
 前日単発終わりで、点灯してるの見た事ない部分だったからモロタ思った
 でも打ちながらよくよく調べてみると本当の朝一ランプの位置から一個ズレてた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ぱちんこRio(甘) 3G(確変残り6回)~
 60G 出玉なし ⇒ 39G 7R時短10スルー ⇒ 42G 7R時短10スルー
  投資6k 回収1.5k 収支-4.5k

鉄拳デビルver 867G~
 上記参照
  投資18k 回収17k 収支-1k

青ドン極 ノーボーナスREG後376G~
 537G BIG
  投資4k 回収7.5k(等価392枚貯玉なし) 収支+3.5k

スカイラブ4 ART後1G~
 特に何もなかった
  投資1k 回収0k 収支-1k

クイーンズブレイド BIG後686G~
 690G REG お座り1Gでボーナス成立w
  投資1k 回収3k 収支+2k

ヤッターマン天才ドロンボー只今参上 313G~
 上記参照
  投資2.5k 回収44.2k 収支+41.7k




☆ 余 談 2 ☆


他人の勝った日の収支ほどどうでもいい話はないと思ったから

勝った日の具体的なトータル表示はしない事にしました(計算すれば簡単に出せるけどw)






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ソースコ - 2012年06月15日 18:33:34

鉄拳アタック最低保証・・・だと・・・・
もう少しハマって1500Gデビルフリーズくらいかましてくれたら凄く面白かったのにw
ただ残念としか言いようがないですけど、
まだ引いたことない俺からしたら引くだけヒキ強いよ!って側ですわ

てか正規のパチでクギに挟まるなんてことあるんですね

- ミーク - 2012年06月15日 18:57:21

デマシター!+5
懐かしいww

店パンは新しいw

そんな卑屈にならないでトータルくらいのっけりゃいいじゃないすかww
読者にまで敵意向けちゃイケないです

- あつし - 2012年06月15日 21:26:01

デマ5で笑いましたwww
パチの右側でも詰まることあるんですね~!ひどいなぁ

収支が+(`・ω・´)bだったので、+40kなのかと。あぁ、アルトを思い出したんです。

- バナナクレープ - 2012年06月15日 21:34:22

メシウマ(;´д`)今日デビルでフリーズからの35連。6000枚でますた。

- こうよう - 2012年06月15日 21:57:32

マジで天才なんじゃないかと思うくらい書き方うまいですね。 カイジのクダリ大爆笑でしたw

- ナタケ - 2012年06月15日 22:31:15

最近の台は薄いところ引いても勝てないのが多くなりましたよね。
特になんだかフリーズがしょぼすぎるというか……。
そんなに出したくないならもうフリーズ引いたら台が爆発すれば良いのに(物理的に)

覚醒 - ヒロシ - 2012年06月16日 00:07:22

こんばんは。


何年後には6号機時代到来なんっすね!


今日 鬼で覚醒して 82枚で終わりましたよ。


う~ん(-"-;)まぁ 投資は5000円なんで仕方無いですね。


バジリスク2 何軒か回って見ましたが 既に機械代回収になってました。

- ぷりぷり - 2012年06月16日 02:57:08

デマ5クッソワロタwww

まさに - 天井人 - 2012年06月16日 05:23:06

はじめまして
最近ブログ読んでます!


ミルクレープさんと同じ日に同じ感じでやっちゃいました。


デビルフリーズ+6 www
即終了ー


オスワリ一発で引いて隣の人と一緒にありえーんと叫んで、直後+6で一緒にありえーんと笑いましたよ。


1/8192の価値低っ!


はじめて引いたのに…


店パンレベルっすね(笑)

- - 2012年06月16日 09:49:41

詰まりかけたら台パンしちゃっていいと思うの!

- カオル - 2012年06月16日 14:34:12

毎日読んでます!
前コメントでミルクレープさんの日記で勝ったと書いてあるのを打って勝たせてもらってると書いたのですが、

鉄拳デビルは勝てません↓↓
初めて大負けしました…他はちょいちょい勝ててるのでまたお願いします!

- 足軽 - 2012年06月16日 16:33:53

まぁ・・・いかにして遠隔を掻い潜るかが、大手チェーンでの大切な立ち回(ry

って考えたら店長スイッチで、フリーズを5ラッシュにさr(ぇ

しかし、糞釘過ぎですね。。家の地元の○犯も麻雀物語が千円で3回しか回らない鬼畜釘で、台パン・台キックしたくなりましたぉ(´ω`#)

- ミルクレープ - 2012年06月16日 22:21:46

>ソースコさん
DR中のフリーズは超高確移行確定らしいんで
天井行ってからフリーズしてデマ5だったらまだ救いがありましたねw

≫てか正規のパチでクギに挟まるなんてことあるんですね
いやぁそりゃもう、そこらかしこでブドウ状態になってますよ
今回みたいなのは珍しいパターンですけどねw


>ミークさん
ミークさんがどういう解釈をされたのか分かりませんが
私は読者に敵意を向けた事なんてありません><


>あつしさん
≫収支が+(`・ω・´)bだったので、+40kなのかと。あぁ、アルトを~
物凄い読みですねwでもこの顔文字にした意味は特にないんです笑
でもこれからは+40kだった時はこれで行きますw

- ミルクレープ - 2012年06月16日 22:27:09

>バナナクレープさん
それはいい夢を見ましたねo(^-^)o


>こうようさん
ありがとうございます、カイジの沼編好きなんですよw
坊っちゃん編はちょっとアレですけど…


>ナタケさん
≫そんなに出したくないならもうフリーズ引いたら台が爆発すれば良いのに(物理的に)
とてもいい考えだと思います
フリーズ⇒台爆発⇒大怪我を負う⇒メーカーに多額の損害賠償を請求
新しいフリーズの形ですね!

- ミルクレープ - 2012年06月16日 22:33:41

>ヒロシさん
≫今日 鬼で覚醒して 82枚で終わりましたよ
店パンどころか店破壊していいレベルですねそれは
バジはもうボッタ店だと設定1放置だと思いますw


>ぷりぷりさん
カズヤが「デマシター」とはさすがに言わないけど
+5でも「素晴らしい」って言いますからね
そこは気遣って黙っとけよとw


>天井人さん
1/16000の超番長ボーナス引いても400枚しか出ないらしいですからね…
今の台のプレミアフラグに期待する事自体が間違っていたのかもしれません
甘い夢を見ていたものですよw

- ミルクレープ - 2012年06月16日 22:41:33

>名無しさん
台コンコン叩いたんですけどね
最初の2玉が絶秒の位置で固定されてましたw


>カオルさん
鉄拳デビルは本当酷い台ですね
新装期間過ぎた途端挙動が変わり過ぎだと思います
今日1000ハマリ見かけましたがスルーしました(*´∀`*)


>足軽さん
この店軽く見積もっても監視カメラ200台以上あるんですよね…
本当怖いッスわw
パチは打ちっ放しでデモ画面戻ったりとかしたら発狂しそうになりますねw

- ミルクレープ - 2012年06月16日 23:12:56

>アダマンタイトさん
≫初コメになります管理人さん

≫いつも見させてもらってます。
≫相変わらず素晴らしい文章の切れですねww
≫たとえ負け日記でもこんだけ楽しませてくれる
≫管理人さんに感謝です!

初めましてアダマンタイトさん☆
コメントありがとうございます!

そしてすいません 、コメントの一部は削除させてもらいましたw
ヒキが異常なだけでその方はとてもいい人なんですよ

さらに謝らせてもらうと
今回実はけっこう勝ってるんです(´・ω・`)b

- ながた - 2012年06月17日 23:30:26

近所の害悪がヤ○ザの因縁並みに有り得ない玉詰まり起こすのだが、慶次打った時に何回も玉詰まって何回も店員来るので、若干イライラしてたのもあったんだが、隣の連れの台も玉詰まりが数度……
何回目かの玉詰まり時に店員に
『ちょっとコレはヒドイよね、どんだけ釘閉めんの、こんな釘でよく平然とスマイル営業出来るね、恥ずかしくないの?』
とちょっとイヤミを言ってしまったら
彼、哀しそうに無言でスマイル
その時、店員ですらも哀・戦士なのだと感じた

- ミルクレープ - 2012年06月18日 13:09:13

>ながたさん
まぁ釘調整してるのは普通の店員じゃないスからねw
彼らも笑うしかないでしょう
あと害悪には行かない方がいいと思うんです(´・ω・`)w

- 姫☆神 - 2012年06月18日 20:59:39

アダマンタイトさんのコメントが非常にきになりますww
デビルはフリーズ狙いがうまい(キリリッ)
そんな事を言っていた時期がボクにもありました☆

- 沙耶 - 2012年06月19日 11:02:07

鉄拳仲間♪(うれしくないだろうけどw)

乗るのが普通でしょ??と言われてるだけに5連もしてるのに、その間に一回も乗らないっていうのがショックなんだよねぇ。。。。

でも。。。レバー叩くだけで7000枚も出ないから!w
勝ちおめ♪

- ミルクレープ - 2012年06月19日 13:05:14

>姫神さん
≫コメント
『その化け物は悪魔か?それとも神の化身か?』といったコメントという事でw
完全にオカルトですが、新装期間はプレミアフラグ引きやすい気がするので
天井狙い兼フリーズ狙いというのはありだと思いますw


>沙耶さん
≫レバー叩くだけで7000枚も出ないから
またまた御謙遜を(*´∀`*)

デビルフリーズはラッシュ中に引かないと超高移行もないらしく
通常の鉄拳アタック+5は上乗せなく駆け抜けるのが普通みたいなんで本当泣けます

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです