≪PREVHOMENEXT≫


6/15~17稼働 バジリスク2の天井って…

b94.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


通常1250G消化なんじゃないかって…思ったりなんかして…!

既出だったらごめんなさい><


天井G数ズレる要因はMB引いた後の1枚掛けによるものみたいです

※1枚掛けだとG数カウントしないデータ機が多い


【↓続きを読んで頂きたい】





押忍番長

390G~


コイン持ち糞過ぎて投資3kかかったけどゾーンでヒット!

安定のBARを狙えぇ!!




2063.jpg

でもそこから赤7(90G)を2回引いた後に青7(90G)

ここでやっと頂ラッシュ当選!

…しかし50G上乗せなし単発終了(´・ω・`)


頂ラッシュの引き戻しない事を確認してメダルを流す…400枚以上ある…!!

こんな大量の出玉(番長にしては)を交換出来たのは何ヶ月ぶりだろうか








天 天和通りの快男児

ボーナス間866G(龍玉4個)~


天井は1200Gでなんらかの救済措置が発動らしい


またこの台は幻想水滸伝よろしく画面左下の玉が5つ貯まればCZへ移行

ここで玉から龍が出てくればART突入するみたい

私の台は打ち始めから玉4個貯まってて、すぐ5個になってCZ移行するも玉全消滅

まぁこんなもんだろう


100Gほど回してレア役固め打ちしたら前兆ステージであろう決戦前夜に移行




2064.jpg

やっすいデカプッシュや、デカ『ざわざわ…』が出て演出発展から成功、ARTへ


ここで天が親!

ART中は、天がアガれば実際の麻雀の点数÷100が上乗せされる

つまり親で役満アガれば+480G!!勝負所スな~


…と思ったけど何一つ上乗せる事なくARTは50G瞬殺(´`)



で、ボーナス間で1100Gくらいになった時だったかな

リールロックが発生して2段階目まで進んだ、お前はヤマサ台かと

これが連続に発展しタイトルデンジャー柄、演出成功でREG


REGは5G固定で30枚獲得(嘲笑)

ゴミREG消化後は哲也を彷彿とさせる闘牌チャンス的な画面へ

ここでまたリールロック2段階目から1枚役…ロン!!


ボーナス確定!…ゴミREG!!

ゴミREG消化後再度闘牌チャンス、そして敵にアガられて通常画面へ(えっ)


あそこでボーナス引いてART入らねぇのかよw

だったら最初からボーナス終了後は通常画面移行すればいいですやん


パチンコメーカーが所かまわず最近の流行取り入れまくってスロット製作

結果典型的なデンジャー台の完成、そんな感じの台スかね








ミリオンゴッド

ノーボーナス800G~

前日ノーボーナス750G…って事は完全にリセットされてるね




2066.jpg

投資23k… ☆ 天 元 突 破 ☆


1400GジャストでGG発動って事は、リセ後店員が低確確認するまで回したんだろう

汚い、さすがパチンコ屋汚い


ていうかミリオンゴッドこれで3連続天井到達じゃないか?w


上乗せ告知はベル5連からの1回だけだったものの、ゴッドゲーム7連まで伸びる

珍しくいい純増見せて一撃1700枚近く獲得(・ω<)








バジリスク2

ART終了後729G~


この店のデータ機はバジリスクタイムが連する毎にリセットされるタイプ

大体ART終了時は30Gちょいになってたからこの台は実質700Gハマリくらい

イベントで出てたのもあって着席


3連チェリー1回しか引けず、開眼チャンスすら引けないまま1200Gを突破


順調に思われたけどさすがはユニバ台、ここから台が殺しに来た

3連チェリーが落ちて巻物リプレイ、好機揃い、強ベルが押し寄せてくる




1230G 開眼チャンス(´・ω・`)


勘弁して頂きたい…ここはあえて勝負で短期決着をつける事に…!

ボタンを連打しろ!!



無視してレバーオン…!!


⇒ 通常画面(*´∀`*)ぱぁ~




よし!と思ったのも束の間、巻物リプレイが来るわ来るわ

1200G越えてから間違いなく通常リプレイより多く引けてる件




1270G 開眼チャンス(´;ω;`)


さすがにふざけんな、と思ったねw

これも勝負を選択…ボタンを連打しろ!!



誰がするか!無視してレバーオン…!!


⇒ 通常画面(*´∀`*)ほぇほぇ~




さすがにもう山は越えただろう、と思ったけど甘かった


10Gほど回した所で巻物リプレイ2連続、数ゲーム後3連チェリー

どんな抽選方式だ(`´)ピャー






2067.jpg

結局通常ハマリで言うなら1270Gくらいでバジリスクタイム確定…

※天井1280G


絶望に歪んだ顔でバジリスクタイムの消化が始まったんだけど

開幕追想の刻に引いた巻物リプレイから赤7

ここで「風のようになんたら~」じゃない方の歌がかかる

多分こっちの歌は継続確定+ストック有の時に流れると思われ


この次の追想の刻でも巻物リプレイから赤7


順調に伸びて6連目にはハイワロ逆押しカットインから瞳術チャンス突入!

乗せなし終了…w

通常の瞳術チャンスだと乗せないのがデフォみたいね


結果バジリスクタイム8連、300G消化の750G獲得で終了(純増弱w)





…で、記事冒頭の話になるんだけど、もしかして

バジリスク2の天井は通常1250G消化+前兆で発動するんじゃないかと



2049.jpg

これは前回のバジリスク2の糞ハマリ稼働の写メだけど

こちらの店も後で調べるとバジリスクタイム毎にリセットされるタイプのデータ機で

通常ハマリで言うなら1260Gしかハマっていない


さすがにどちらの稼働も天井手前にバジリスクタイム直撃当たりして

たまたまバジリスクタイムが伸びたってのは考え難い

故にこのみ2等兵は冒頭のような考えに至った次第であります






6月15日 +6k

押忍番長 390G~
 上記参照
  投資3k 回収9k 収支+6k



6月16日 -4.5k

スカイラブ4 160G(通常Bor天国)~~
 205G REG SC獲得⇒ SC中REG⇒ SC60Gレア役なし瞬殺
  投資2k 回収4k 収支+2k

モンスターハンター 796G~
 1040G 狩猟ボーナス
 通常クエストでクシャル~に負け、狩猟ボヌス中にキリンに負け…
  投資8k 回収4.3k 収支-3.7k

天 ボーナス間866G(龍玉4つ)~
 上記参照
  投資3k 回収1.2k 収支-1.8k

スカイラブ4 REG後4G~
 データ機はREG引いて0Gヤメになってたけど
 台にメダル入れると4Gヤメ、完全な詐欺
 高確くらいは居たかもしれないけど特に何も引けず1kヤメ
  投資1k 回収0k 収支-1k



6月17日 -5.4k

ミリオンゴッド ノーボーナス800G~
 1400G GG発動(天井) 7連
  投資23k 回収33.4k 収支+10.4k

スカイラブ4 130G(通常Bor天国)~
 280Gくらいヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

デビルマンレディー 単発後90G~
 なし
  投資1k 回収0k 収支-1k

黄門ちゃま寿 多分通常状態~
 データ機よく見たら残ってなさそう
 上のデビルレディーもそうだけど台選択が浅はかすぎた
  投資1k 回収0k 収支-1k

モンスターハンター 935G~
 1049G ゴミボーナス
  投資5k 回収1.2k 収支-3.8k

バジリスク2 729G~
 上記参照
  投資19k 回収15k 収支-4k

モンキーターン 2G(ロゴ有)~
 閉店まで20分くらい、30Gまで回して前兆っぽくなかったからヤメ
  投資1k 回収0k 収支-1k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ナタケ - 2012年06月18日 13:41:38

バジリスク2、新台とは思えないハマリっぷりですね。
まあ、そんなもの完全確率()の前には関係ないってことですか。
開眼チャンスの緊張っぷりがこちらにも伝わってきましたw

- サリエラ - 2012年06月18日 17:36:49

バジリスク2に関して、私が贔屓にしている某糞雑誌連中は、
通常時から1300G付近での契機不明ART当選を確認してるらしいですよ



- 姫☆神 - 2012年06月18日 18:06:42

そこは(天井)は曖昧ですよねー
ボクはART後1280Gで3セットor2セット(内、1つが継続率69or80%)って言う認識ですが
ボクもバジリスク打ちました!
+10の音まじヤバイ。鉄拳の+10くらいヤバイ。
あれ? あんまかわんなかった( )

- あま姉 - 2012年06月19日 01:09:28

就活終わったら、バジリスク2打ちこみたいです。
流石にサクラ大戦3とか乙女2並に打つつもりはないですが

- ゆとり - 2012年06月19日 04:51:57

「嬉しき予感がします」

単チェリー

もうイヤだお……

- 足軽 - 2012年06月19日 09:49:57

開眼チャンスのハイワロ度は尋常じゃない気がw

ただ天井間際でかかると滅茶苦茶不安ですがね(´・ω・)

何か開眼チャンスから入ると利点って有るんですかね?(ART複数セット濃厚とか)

6000G回して10回来て全スルーだったんで開眼から入れば利点あんのかなーなんてw

- ながた - 2012年06月19日 10:24:32

今更ながら気付いたけど、毎回すんごい店移動するね!
やっぱり天井エナ狙っていくんなら、それぐらいの行動力はマストなのかなぁ(でも移動とかダリぃしなあ)
教えて!ミルクレープせんせ~い!

あっ、あと先生のアドバイスに従い、害悪に行くのやめました!(b^ー°)

- 沙耶 - 2012年06月19日 10:56:58

バジのコイン持ちかなり厳しいよねぇ。。。
でも純増が多いから、パイレーツより全然いい!って感じかもw

ん~~まったりと遊べる機械がないかなぁ~と思う今日このごろですw

- ミルクレープ - 2012年06月19日 12:26:23

>ナタケさん
設定1だとバジリスクタイムがパチのミドルスペック並に重いスからね
仮に天井なかったら2000Gハマリとかザラだと思いますw
開眼チャンスは全てを諦めてたんですけどね、なんとかなるもんですw


>サリエラさん
今回のようなデータ機であれば…
1250G(通常)+30Gくらい(BT)+10G~30G(前兆)
かと思われるので失笑本の書いている事もあながち間違いではありませんねw

話は変わりますがサリエラさんが発見した今月のDXの誤植見ましたよw
酷いもんですね、押し順ナビの画像に思いっきりシャルル書いてて吹きましたw


>姫神さん
バジ2の+10Gは史上最大の上乗せ音量ですよねw
+100Gとかもしかしてあの10倍の音量が鳴るんでしょうか?
死人が出ますお><

- ミルクレープ - 2012年06月19日 12:46:48

>あま姉さん
バジ2は来月辺りから設定状況が悲惨な事になっているかもしれません…いや既にw
でもあま姉さんの博打復活楽しみにしてます!


>ゆとりさん
ユニバには単チェリーと2連チェリーの存在意義を問いただしたい


>足軽さん
開眼チャンスですが、一度安定選んで3連チェリーから入りましたが単発でしたよw

- ミルクレープ - 2012年06月19日 12:54:15

>ながたさん
≫それぐらいの行動力はマストなのかなぁ
一つの店に居座ってエナする人も居ますし人それぞれだと思います
私的には店の人に「うわぁあの無職また居座ってるよ」
と思われるのイヤなので高速店移動のスタイルなんですけどねw

あ、害悪卒業おめでとうございます(*´∀`*)


>沙耶さん
パイレーツのARTがヒキの弱い私には辛すぎるので
あの台と比べたら今年出た全てのART機が良台に思えますw

≫まったりと遊べる機械
最近本当出ないですよね

- 長宗我部タヒキ臨終 - 2012年06月19日 19:46:41

新台は辛さだけ増していって、勝てる事がほぼ不可能に近い無理ゲー糞尿台ばかりですな

当時、辛いから手出すなと先輩から言われた秘宝やvivaドンが、今では甘く感じられるなんて…狂気の沙汰

人間の慣れとは恐ろしいもんですな(´Д`;

そろそろ天寿を全うしそうです

- ミルクレープ - 2012年06月20日 10:04:15

>長宗我部タヒキさん
本当に酷いですね今の状況は
とにかくボーナスが糞すぎる、かといってART入っても8割方瞬殺
許し難い仕様の台ばかりです

管理人のみ閲覧できます - - 2012年06月20日 14:43:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 麗華 - 2012年06月20日 21:36:26

お疲れ様です(´・ω・`)

バジリスクの天井、自分触ってきました!只今記事を作成してるところです。

自分のとこのデータカウンターが、追想でリセットされるタイプでして、

大体1320~から前兆→1330辺りで演出→確定→BT入りでした。

もちろん、途中に強レア役は何も引いてません。

開始画面は普通でしたが、最初から甲賀忍法帖じゃない方の歌が流れてたので、天井濃厚でした。

追想の刻にも流れてたのは初めてでした…

推測ですが、天井はART終了(画面リールでRT終了後)1280Gなのかな~、と。

自分の場合だと、

カウンター上ART終了時が大体40Gくらい



なので、今回の天井は実質1320Gくらいだった

といった感じです。

- ミルクレープ - 2012年06月21日 07:27:29

>麗華さん
バジ2天井情報ありがとうございます(*´∀`*)

≫推測ですが、天井はART終了(画面リールでRT終了後)1280Gなのかな~、と
となると私の台のはやっぱり天井じゃなかったんですかねぇ(´・ω・`)
ホール毎のカウンターリセットされるタイミングをもっとよく調べてみようと思います☆キャピ
なんにせよ天井発動の前兆は短いみたいですね

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです