≪PREVHOMENEXT≫


6/18~20稼働 久々に番長打ってる途中に箱使った

b37.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


最近のTVってつまんないし、ニュースとかも見てて胸糞悪くなる事が多いから

無職になってから一回もTV付けてなかったんだけど

19日に台風接近してるの知らなくて店周りしてる時に見事に直撃を喰らった

Yahooニュースくらいはちゃんと読んでおこうと思った日になった


【↓続きを読んで頂きたい】





デビルマンレディー

9G(潜伏確定台)~


打ち始めるとHA地下モードと通常2回行き来して70回転ほどで突確、潜伏継続

さらにちょっとハマッて100G回した所でやっとこ突確から右打ち開始


10回転くらいで敵の大群押し寄せてきてハンティングラッシュ(確変)終了の危機

前回この演出で転落しなかったしまぁ大丈夫だろうと思ったら

まさかのデビルマンレディー凌辱エンド…出玉無し転落やらかした(´`)


絶望に打ちひしがれたんだけど、これは内部確変

80回転のインフェルノモード消化後ハンティングラッシュ復帰



そこからハマるハマる、300G越えたわ(確変中当たり確率1/40)

追加投資したけどね、通常じゃなくて良かったと心底思ったよ

途中ハンティングラッシュ転落の危機が5回、なんとか全回避


で、確変中の当たり確率の8倍ハマリ喰らってやっとこバトル発展…





2068.jpg

敗北

※この台は敵の大群にノマれてもバトルで負けてもハンティングラッシュ終了




まとめ

潜確 ⇒ 突確(電サポ次回) ⇒ 突確 ⇒ 突通 ⇒ 時短40回スルー


こうなってくると怒り通り越して笑えてきたよね


朝鮮賭博機の50%なんて店に都合のいい方にしか偏らないからね

いつかこうなる覚悟はあったんよ、-12k








スパイガール2

ボーナス間831G~



2069.jpg

投資5kで屑鉄REG

何気に18日と19日は打った台全部負けましたお(総収支-42k)








押忍番長

694G~


800Gのゾーンでボーナス確定

今日もBARを狙うだけの簡単な作業が始まるんや…


「7を狙えぇー!!」

あまりの想定外の事態に椅子から転げ落ちる


しかもこれが青7、さらにボーナス消化120Gの壁を越える




2070-2.jpg

分かり辛いけどVフラ!

完走に期待したけどこの青BIGは210G消化で終了

7揃いは2回!十分スな~(*´∀`*)


ここから何十年ぶりかの頂ラッシュとボーナスが上手く絡む展開

赤7を2回とバケ1回


で、頂ラッシュ2セット消化でRTに落ちたんだけど

そこでチャンス目引くと「鉄板」言われた

おぉ復帰したわぁと思ったらBETでボーナス確定画面へΣ(´・ω・`)


これがバケ、バヌス消化後…頂ラーッシュ!!

突入リプレイ引いてピルピルピルピルピル…+10G


頂ラッシュ残り10G(えっ


RT状態のチャンス目で引き戻したワケじゃないのか

…残念、と思いきや仁王像出てきて




2071.jpg

うおぉ…!そういや準備中に弁当箱1回引いてたんだった


でも番長の上乗せに150Gなんて振り分けないよね

RT状態でボーナス確定と同時に引いたチャンス目の分もいくらか入ってるんだろぅ

そういうシチュで引いたチャ目は引き戻し抽選じゃなくて上乗せ抽選されるんだね


ここからまたボーナス連打




2072.jpg

都市伝説と思われたREG中の操まで降臨する始末


最終的に頂ラッシュ500G消化の一撃2500枚獲得(・ω<)キャピ




頂ラッシュ中のボーナス

赤7(60G) +10G
赤7(90G) +10G
赤7(90G) +40G 轟BIG 赤7揃い
赤7(90G) +50G
REG +10G
REG +10G
REG +60G 操降臨


小役からの上乗せは例の+150G以外はショボかった

というか頂ラッシュ500G消化してチャンス目ゼロ回だった(´;ω;`)

ボーナス、確定画面、転落RT中とあらゆる場面で引いてたんだけどね


散々カス番長呼ばわりした報いか

まぁ今回の勝ち入れても今年の番長負債は絶対埋まってないけど


次回は絶頂ラッシュか超番長ボーナスをお願いしますよ()






6月18日 -13.1k

黄門ちゃま寿 単発後62G(確変残り3回)~
 144G 10R 時短50Gスルー ⇒ 99G 時短50Gスルー⇒ 100Gヤメ
  投資6k 回収0k 収支-6k

パイレーツワールド 703G~
 917G OD突入(天井) ⇒ 7500pt貯めて即死
  投資8k 回収1.5k(等価134枚貯玉無し) 収支-6.5k

スカイラブ4 234G(通常Bor天国)~
 前回糞ハマリSCからボーナス2回挟み、ベル落ち良かったけど無限発動無し
  投資1k 回収0.4k 収支-0.6k



6月19日 -29.2k

押忍番長 ノーボーナス564G~
 740G BARを狙えぇ!宵越し800Gのゾーンでのヒットだろぅ
 天国無し、この負けはこんな台をボッタ店で打った私に非がある
  投資7k 回収0k 収支-7k

デビルマンレディー 単発後9G(潜伏確定)~
 上記参照
  投資12k 回収0k 収支-12k

サクラ大戦3ループver 155G(ボーナス間700G以上)~
 281G REG 全不正解、これも座ったのが間違い
  投資5k 回収0.8k 収支-4.2k

スパイガール2 708G(ボーナス間831G)~
 824G REG
  投資5k 回収1k 収支-4k

ヤッターマン天才 271G(バスタイムモード)~
 なし
  投資2k 回収0k 収支-2k



6月20日 +45.8k

ブラットプラス ノーボーナス604G~
 647G BIG ゲージ0敗北⇒ 即チェリー入賞
  投資2k 回収5.2k 収支+3.2k

押忍番長 694G~
 上記参照
  投資6k 回収49.6k 収支+43.6k

ヤッターマン 単発後105G~
 ナイトモードヤメ台(潜伏示唆ステージではない)
 前任者の罠だと思いつつも釣られてしまった、1kでないと判断してヤメ
  投資1k 回収0k 収支-1k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 足軽 - 2012年06月21日 21:46:27

とりあえず、Areyouready?しまくってもどうにもならんがなー!w

何よりあのスペックで確変中に落ちる可能性が有るって考えたら、本当に酷いもんですよね。。まず、出玉なしとかマジ鬼畜(´Д`)


ってか和美ちゃんのデビル化演出無い時点で糞台決定です。うん。

こんばんは - ヒロシ - 2012年06月21日 22:34:33

お久しぶりです!

今日やりましたよ!

ある意味番長で!

145G止めを打ち221Gバケ 途中昇格 7揃い二回!

300二回 200二回 100二回 トータル頂1320Gで総獲得枚数は......2921枚。

絶頂無し 超番無し。
かなりの引き強の上乗せでした。

221Gバケ 959Gバケ 60Gバケ 80G終了。

95G赤7 頂無し。

25G止め。


いや~ ボナ引けない引けない。


1320Gも続けば4000~5000枚は平均出そうなG数ですよね!


周りの目が冷たかったのは内緒ですよ!


最近は 負け過ぎてたので 少しは助かりましたが!


GOD二回天井単発が結構ききましたね!


明日はウルトラマンタロウ打ちに行きます!


凶落好きなんで(笑)

はじめまして。 - 花火のお兄 - 2012年06月22日 01:02:14

花火のお兄といいます。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

私のブログのブックマークに追加したいのですが、よろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。

- ゆとり - 2012年06月22日 01:05:46

いつのまにぱちんこレールガンが出たのかと衝撃走りました。

まったく関連性なさすぎてびっくらですわ

- ナタケ - 2012年06月22日 02:36:51

自分も台風の日にスパガ2打ちに行って、帰りに直撃食らいました。
久々にスパガ2で勝てたから良かったのですが。
次の日に1800ハマリからバケを食らうのはまた別のお話……。

- 沙耶 - 2012年06月22日 09:11:03

番長はラッシュ中にチャン目引かないのは私の中ではデフォですけど何か?w
しかもボナ確定してから必ず引くのは嫌がらせ!?と毎回思ってます。

絶頂ラッシュもしょぼいし。。。
相性の問題ですかね~!?w

- 姫☆神 - 2012年06月22日 12:23:11

番長で120G以降って本当に存在したんですね!
210Gなんて超番長級じゃないですか! そこまで続いたら頂きなくても許せます(*^^*)(たぶん実際は腸煮えくり返ってトレイで泣く、つーか吐く)

パチスロレールガンでねーかなー(養分になる自身あり)
周りの打つな、て言う忠告を
「反射反射反射ぁ!」

- こうよう - 2012年06月22日 14:30:31

デビルマンレディーってデビルマンの女バージョンなんですね。ならデビルマ○コで良いと思うんですが、どうでしょう?

- ミルクレープ - 2012年06月22日 16:00:40

>足軽さん
あの台ガセ擬似かかりまくる割には
擬似連かかっても次でほとんどスカりますからね
本当どうしようもないですよw

なきの竜もデビルレディーと同じような仕様になってますが
藤商事はあのスペックで成功したと思ってるんでしょうか?w
まぁ私は嫌いじゃないんですが()


>ヒロシさん
番長で3000枚やりましたね!
タロウは潜伏ないようなので私は多分打つ事はないと思いますが
ヒロシさんは勝てるといいですね(・ω<)キャピ


>花火のお兄さん
はじめまして花火のお兄さん、コメントありがとうございます☆

≫私のブログのブックマークに追加したいのですが、よろしいでしょうか?
私のブログは基本リンクフリーなんで
こんなブログでよければいくらでもどうぞ(・ω<)

- ミルクレープ - 2012年06月22日 16:12:36

>ゆとりさん
近い内に禁書とかレールガンもパチ化しそうな気がしますw
最近は若者を取り込めるようなタイアップを大手メーカーは狙ってるような気がします
希望ある若者の未来が朝鮮賭博に塗りつぶされるのは許し難い話ではありますがね


>ナタケさん
スパガ2は危険すぎると思うんです><
天井は悪くないと思うんですけど導入なさすぎであまり打つ機会ないです
KPEはマジハロ3ショックでホールから見限られた感じですね


>沙耶さん
はっきり言いましょう(´・ω・`)
頂ラッシュ入れてる時点で、絶頂ラッシュ引けてる時点で相性いいんですよ

- ミルクレープ - 2012年06月22日 16:20:20

>姫神さん
レールガン出たら打ち込む人けっこういそうですね(台の出来次第でしょうけど
そういえば昔、とあるなんとかの回胴目録というブログのリンク貼ってたんですよ
あの人は一体今何してるんですかねぇ(棒)


>こうようさん
デビルマンレディーという単語には私も常々疑問を抱いていました
デビル『マン』『レディー』って、どっちだよwって

- ユーザン - 2012年06月22日 17:38:25

ウルトラマンタロウには、潜伏も小当たりもありますよ。潜伏抜けやループがないので、狙いづらいですけどね。

- タヒキ達観 - 2012年06月22日 22:34:13

俺も久しぶりに箱使いました!!!
しかも8箱!!!
ミリオン便所紙でざっと7k枚!!!





5スロで!!
非等価で!!

テヘペロ★


テヘペロ…

- ミルクレープ - 2012年06月23日 07:35:02

>ユーザンさん
ライダーでも朝一ランプ落ちてるくらいですもんね
タロウも朝一ランプだけは見て回ろうかと思います


>タヒキさん
まぁそこは割り切って喜ぶしかないんじゃないでしょうかw
5スロも非等価じゃないと設定入ってないでしょうし

- ながた - 2012年06月23日 18:43:41

無職でニュースも見ない……だと……!?
クッ、完全な社会不適合者じゃねえかっ!
並び中とかに新聞読むとええよ
暇つぶしにもなるし、他にやることねえからガッツリ読めるしね(^ω^)

- ミルクレープ - 2012年06月24日 01:53:39

>ながたさん
私はいくつか自分の信条を持っていて、新聞を買わない!というのもその一つです
※特に意味はありません
並び中は携帯ゲームの囲碁やったりしてます(*´∀`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです