≪PREVHOMENEXT≫


6/21、22稼働 番長でまさかのエンディング発生

b130.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


番長は番長でも女番長の方なんですけどね(・ω<)テヘペロス


【↓続きを読んで頂きたい】





女番長(スケバン)

ノーボーナスMAP8マス目


過去に一度打って大分てきとうな事を書いていたスケバン

実は今でもどういう仕様なのかイマイチ理解していない(理解する必要もないが)


打ち始めると投資4kで乙女揃い(チャンス目)からCZへ

ここで逆回転が4連続で発生するとART確定との事(失笑)


でもなんか今回は逆回転2連続でART『スケバンラッシュ』に突入したんや

しかもスタートがいきなり4F(1セット30G)のHP150保持


ここから6連した所でHPが危険域に

敵の必殺技喰らったらおそらく終了という場面で…敵の必殺技\(^o^)/





2074.jpg

でもでもバトル終了間際に起死回生の奥義ラッシュ神引き!!

危険域から一転してHP回復

さらに奥義ラッシュで4Fのボス倒して最上階(1セット35G)突入!!


…ふふ、何を言ってるか分からないでしょう?

私もこの台で何が起こってるのかよく分からなかったよ



さておき、最上階のボスは鉄仮面つけた人

最上階はバトル突入までが長いからレア役のヒキいいとHPがモリモリ貯まる

でもバトルは敵の必殺技ばかり飛んできてHPがモリモリ削られる


スケバンが一方的にHPを削られる展開だったけど

バトル中に赤7BIG(1/1800くらい)引いてボヌス揃えるとボス倒した


そして何やらエンディングが流れ始める





2075.jpg

(なんかBIG中にポッヒョロイィーン!!て音鳴ったから赤7狙ってみたら揃った)

この画像はエンディング画面のほんの一部だけど

エンディングのためだけに書き下ろされたであろう画像がけっこう流れてた


導入台数的に、全国規模で見てもスケバンのエンディング見れた人ってほとんど居ないと思うの

そうなる事はメーカーの高砂電器産業の人達も分かってたと思うんだけど

それでもこういう所までちゃんと丁寧に造ってる所には愛が感じられたね


でもこんな所に力入れるくらいならARTもっとまともな造りにした方がよかった()



エンディング終了後にもしっかりと茶番劇が用意されていた


「物語は終わってしまったんですけど、大人の事情でARTは続きま~す」

「今までを振り返る意味でもまた最初のボスからプレイしてください(ウロ覚え)」



ふむ…私は最初の(1F)ボスに会った事ないけど突っ込まないでおこう



ここから延々と1Fボスとのバトルが繰り広げられる

あ、2周目は1Fでも1セット35Gになってたね(本来はたった15G)


奥義ラッシュも何回か引いてエンディング後のART14連まで伸びた所で終了

敵の弱攻撃避けが1回、攻撃仕掛けて避けられるのが1回

残りの12回はスケバンの人ほとんど敵ボスの必殺技喰らってたよ(´・ω・`)w


スケバンラッシュは初回から数えて20連ちょい、一撃1700枚獲得!

ART抜けてガセ前兆消化してヤメ








黄門ちゃま寿(甘)

朝一ランプ点灯


朝一ランプタン「やっと朝一ランプ狙う気になったのかお」

ミルクレープ「うん、今日は他の店の抽選に間にあわなかったから急遽予定を変更したの」


朝一ランプタン「…まぁいいお、こいつを打てお」

ミルクレープ「1パチ黄門ちゃまの甘デジで確変残りは1回か2回…すっごい微妙」


朝一ランプタン「贅沢言うなお、今日は他に用意してないお」

ミルクレープ「う~ん、じゃあせっかくだし小銭をドブに捨てる気持ちで打ってみようかな」





2073.jpg

28G 極戦モード(10G) ⇒ 寿(BIG2、REG2)  ⇒ 寿(BIG2、REG2)


朝一ランプタン「一撃5000発ドヤァ」

ミルクレープ「あんたやるやん」


-完-








コードギアノス~100匹討伐せよ~

769G~



2078.jpg

投資4kで中段チェリーが出るもこれは異色BIG、ラッシュには繋がらず終了








ぱちんこRio(甘)

確変残り6回~


初当たりはトレジャーゾーン、残念ながらスルー

でもでも2回目の当たりが出玉有り


ディーラーチャレンジで対決発展前にお天気スタジオの太陽君がチラッと見えた

さすがに勝利してその後リミット4回獲得旨し


さらにリミット取りきった後はジャックポットチャンスへ(時短100回)

1/100引けばジャックポットだからこれは濡れるよね


そしてジャックポットチャンス突入して7回転…

なんか『Rio』書いたカードがヒラヒラと落ちてきて

リオが「あなたと離れたくない!(ウロ覚え)」とか言い始める


んん?この演出見た事ないなぁ

で、最終的にリオがカード投げつけてきて画面が割れると…




2076-2.jpg

旨し!甘でもやっぱジャックポットは嬉しい

ふたりのルーレットに号泣しながらジャックポット消化して時短抜けて終了








天・天和通りの快男児

ボーナス間1100G(龍玉2個)~


天井まで残り100G…!!

こういう天井があまりにも近い台って大抵座って30Gくらいでボーナス引くんだけど


今日は危なげなく ☆ 天 元 突 破 ☆




2079.jpg

うおぉ…しかも1セット目から+240Gの爆乗せやぁ~

(そういえばフォントがモンキーターンを彷彿とさせるね)

なんかスイカ引いてBETしたら対局とか無しにいきなり告知された

あとオマケでチェリーから+13G乗せてるんよ


で、残り250Gとなって安泰に見えたこのART…





ここからノーボーナス、上乗せ無しの1600Gハマリでフィニッシュ!!


いやいや500枚も獲得出来たんだ、泣くな、泣くんじゃない(´;ω;`)


そして天井ARTは単発だった、天井は単発がデフォルトかな

忍魂みたいな感じでそんな強い天井ではなさそう






6月22日 +34.1k

女番長 ノーボーナスMAP8マス目~
 上記参照
  投資4k 回収33.6k 収支+29.6k

黄門ちゃま寿(甘1パチ) 朝一ランプ点灯
 上記参照
  投資0.6k 回収5.1k 収支+4.5k



6月22日 +14.7k

ぱちんこRio 50G(確変残り6回)~
 上記参照
  投資8.5k 回収24k 収支+15.5k

モンスターハンター 769G~
 870G 異色BIG
  投資4k 回収4k 収支±0k

パイレーツワールド 671G~
 864G ゴミART 初回5000ptくらい貯めてバトル中ベル2回引いて敗北
  投資9k 回収3k 収支-6k

天・天和通りの快男児 ボーナス間1100G~
 上記参照
  投資5k 回収10.2k 収支+5.2k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- もっぷ - 2012年06月24日 03:17:58

いつも楽しく読ませていただいております。快勝おめです。
スケバンはボスを倒す契機はなんなのか本当に分からない台ですね。
もう撤去されて私の地区では台自体がありませんが。。。

天はBETで即告知って・・・ARTで麻雀形式にしてる意味ないじゃん(笑)

お疲れ様です - 長宗我部タヒキ - 2012年06月24日 09:07:41

改めて思ったんですが、ミルクレープさんってヒキ強すなぁ

20スロで然るべき場面でレア役引いて結果、収支をプラスにする
見事すわ

俺は20スロだと何も引けずに諭吉樋口英世らを犬死にさせてしまうのですが、いざ5スロになるとフリーズ引いたりレア役引いたりボナスぽんぽん当てたりしてドヤぁああwwww状態になります



5スロでヒキ強ワロタwwwww



ワロタ………

- nanaritaka - 2012年06月24日 13:36:42

1回だけ打ったことあるけど、スケバンにストーリーがあるなんて知らなかった。
あろうがなかろうがどうでもいい台だったけど。

- 足軽 - 2012年06月24日 14:34:35

スケバン?地元にありませぬ(´Д`)

ってかお仕事辞められて(?)から調子良いですね。やっぱり稼動時間が増えたからですかねぇ。とは言っても連日稼動も体に応えますからご無理はなさらずに~

エンディング? - ヒロシ - 2012年06月24日 20:11:13

こんばんは(^w^)


女の方ですか!


ミルさん 結構拾えますね(≧∇≦)


自分の地域は難しいですよ.....


パチは ほぼ無理ですね(>_<)


初代青ドンあった頃はART程の恩恵は無かったですが 結構落ちてましたし精神的にも楽でした。


GODゼウス凄いですね。


詳しいソースはまだ見て無いですが 純増約4枚までやり出すとは。


AT時代もGODから終わっていったので5号機もヤバいですね。


ウルトラマンタロウ打ちましたよ。


新装初日に打ったんですが 擬似が牙狼。

負けましたけどね 五万程。


20台導入でプラスの台は8台!


一番の負けは17万タロウ!


一番の勝ち台は隣で 10万発以上タロウでした!

等価なんで 羨ましい展開してましたよ!


40連 20連 12連までは見てました!


閉店後データー見たら89回になってましたが(」゜□゜)」


もうタロウは打たないと思いますが!


今月最後の明日のイベに全てかけるつもりです!


狙い台は確実に6明日入りますので!
多分 いや!多分........


座れればの話なんですが(^w^)

- ゆとり - 2012年06月25日 02:07:47

かつて一世を風靡したボクの恐ろしい天井記事のせいで女番長の稼動が全国的に下がったのは言うまでもないでしょう。

高砂には悪いことをしたと思ってます。

でも、女番長はクソ台やで、もう打ちたくあらへん。

 by5スロで女番長ぶん回しながら

- あつし - 2012年06月25日 03:56:23

スケバンは・・・天井チェックしたぐらいで結局触りませんでした汗
何気に好調じゃないっすか!おめでとさんです!
天、意外と楽しみなんですが極悪仕様ですねww
やっぱり麻雀スロは陽の目を見ることはないのだろうか・・・

- 沙耶 - 2012年06月25日 08:14:00

だ・・・騙されたw
タイトルみて、番長のエンディング???普通のボーナスで300G完走のことかなぁ~?とか思いながら本文みたら、まさかスケバンとはw

何気に調子よいよね~~!
いいなぁ~うらやましい。。

- ラピス - 2012年06月25日 12:57:55

私女番長のED初打ちで見ました^^
最後の茶番劇で吹いてしまったのは一生の不覚です・・・

あ 初めましていつも楽しく拝見させていただいてます。

- ミルクレープ - 2012年06月25日 14:53:31

>もっぷさん
≫スケバンはボスを倒す契機はなんなのか本当に分からない台ですね
どうもスケバンの人が攻撃仕掛けまくれば倒せるみたいなんですけどね
ほとんど攻撃してくれませんw

天は謎ですね、麻雀対決発展しても全敗してました笑


>長宗我部タヒキさん
5スロですら引けないよりはそっちの方がいいんじゃないですか?w
あと私は引き強ではないと思います笑
天井と潜伏使ってなかったら今年100万以上負けてる事でしょう


> nanaritakaさん
是非設置店を見つけて打ち込んでくださいw

- ミルクレープ - 2012年06月25日 15:01:52

>足軽さん
仕事しながらでもパチ屋には皆勤賞貰ってもおかしくないレベルで通ってたので多分大丈夫ですw
設定入ってない今のご時世1日中台回すって事もあんまりないので


>ヒロシさん
初代青ドンは神台でした、あの台があった頃くらいまで規制が戻ればやりやすいんですけどね
パチは荒いですよねw
私はスロの1/200ですら引ける気がしないのでMAXタイプ腰を据えて打つ事はほとんどないッス


>ゆとりさん
ゆとりさん何気にイロモノ台けっこう打ってますよねw
スケバンの稼働を落とした分おしりペンペンスロットの稼働を上げればいいんですよ!
(高砂は損しかしてませんが

- ミルクレープ - 2012年06月25日 15:11:10

>あつしさん
台風の直撃受けてから好転しましたね
まぁそれまでけっこう連敗してましたけどw
麻雀スロは哲也以来ヒットがないですねぇ
麻雀物語がスロットにくればあるいは…?


>沙耶さん
私は台に座れば3万発出る沙耶さんのヒキが羨ましいです><
番長の300G引いてみたいですねぇ(´・ω・`)


>ラピスさん
初めましてラピスさん、コメントありがとうございます☆
おぉ初打ちで見てしまわれたのですかw
あの茶番劇も絵はメチャクチャに書いてあるように見せて
けっこう造り込んでますもんね、高砂の製作陣には脱帽です

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです