≪PREVHOMENEXT≫


6/23~25稼働 私、スカイラブ4の最終回を見たよ

b164.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


そりゃもう酷い話だった、酷い話だったけど…

ぞくぞくした、ラブハートとアメリアが一緒になって戦うところ

『それってやっぱり、好きだってコト?』

いや、そんな事はないんだけど


【↓続きを読んで頂きたい】





スカイラブ4

201G~


天国モードだと256Gまでに無限SCが発動するとの事で

なんとか立ち回りに使えないかと検証中なんだけど…キビしいね

それなりに引けるボーナスの存在が邪魔すぎる(苦笑)


この日は256G越えて、直前にレア役も引いてたからガセか判断つかなかったけど

とりあえず前兆には突入、エリシオンを直せ(期待度☆☆☆)って演出に発展


イケるかな?と思って打っていくと演出2G目にスイカ

敵襲、エリシオン直すの中断してバトル演出に発展


⇒ BIGボーナスゥ!!


これである、仮に無限SC潜伏中だったとしたらどうなるんだろう?




1976.jpg
(使い回し)

このBIG中にBAR揃い、ボーナス後スカイチャンス突入



⇒ レア役引けなかったけどスカイラッシュへ!!


もしかしたらこれ、潜伏してた無限SCが前倒しで発動したんじゃない?

無限SCじゃない普通SCのリプベルの当選率って絶望的な数値だからね

真相は不明だけども


ともあれ掴み取ったこのスカイラッシュ…


ノーレア役50Gフィニッシュ(´`)



ここから250G越えるまでSC当選とスルーを繰り返す

5、6回引けたよ、強チェリー引こうがチャンス目引こうが全スルーだったけど

そういやSC中の種無しチャンス目ってラッシュ抽選自体がないらしいよ(白目)


で、280G付近で発動したSCでやっとこスカイラッシュ当選

これもレア役無しで当選だったんだけど、もしかしたら内部無限SCだったかも


今回のスカイラッシュはいい感じにレア役が落ちる、BIGも何回か引けた




2080.jpg

スカイラッシュ中BIGの図柄揃いで大空賊モード確定!!

これは綺麗なBAR揃いですね(*´∀`*)


ラブ4の大空賊モードはリプレイでも1/4で乗るから面白いね

レア役からけっこう大空賊に繋がって、2セット目も出てきたりして

スカイラッシュ700Gくらい消化の一撃1700枚ほど獲得(・ω<)



それなりに出たけどやっぱりこの台の評価は変えられない

ラッシュ中BIG引くとエピソードが見れるんだけど…やっつけ過ぎだろぅw

人が死ねばいい話になるってもんやないんやで(´・ω・`)








スパイガール2

ボーナス間2003G~


天井はボーナス間1282G

2周目も有効だとすれば2564Gだけど、そこで天井が発動する確証はないし

よく考えてみるとそこまでハメるのけっこう長い道のりだし打つべきではなかった


打ち始めから引き返しがつかなくなった投資7k

ボーナス間2200Gほどでレア役から大作戦タイム突入!

ありがてぇ…!ありがてぇ…!


早々にミッションから+10Gと+50Gの上乗せ

これはすぐさま使い切りそうになるも…





2081.jpg

ART残り1Gの土壇場でフリーズ発生から+100G!






2082.jpg

その後ボーナス間2400Gくらいで異色BIG引いたけど

天井2周目とか発動する気がしなかったからこれで良かったなの


そこから大した上乗せ引けずART単発も600枚獲得で超☆デキ








サクラ大戦3ループver

411G(ボーナス間650Gくらい)~


これまた微妙すぎる台選択

つい最近こんな感じのサクラ3拾って後悔と反省をしたばかりなんだけど

さすがビクトリーシーズンとでも言うべきか…


500Gハメ倒してボーナス+ART間天井到達!!


途中からボーナス間天井入ってたからSINでも潰される恐れがあったんだけどね

レア役とSINと特リプに怯えながらで心臓に悪かったけどよく耐え抜いたよ


そこからすごかった、アイムサクラー状態になってしまった



1連目 赤BIG 揃い

2連目 白BIG

3連目 赤BIG



2088.jpg

ふえぇストック減らないよぉwww


6連目潜伏中 白BIG

6連目 白BIG

7連目 REG ○-×-×-ベル-ナビ メルシーポージング

9連目潜伏中 REG ○-×-×-ベル-×

10連目 赤BIG



ストックが見事に考えうる最低個数だったけど

光武モード11連して一撃1900枚(・ω<)ペロペロス



マイスロデータ
ゲーム数:1259G
BB回数:6回
RB回数:2回
ART合計回数:11回


天井後はボーナス1/100ペースで引けてたお☆キャピ






6月23日 +33.7k

ヴァンヘルシング(1パチ) 朝一内部DB状態
 DB勝利 ⇒ 単発 ⇒ DB勝利 ⇒ 単発
 オール2Rだったけど削りもあんまり無くそれなりに出る
  投資0.6k 回収4.2k 収支+3.6k

カイジ2兵頭ver(1パチ) 朝一ランプ点灯
 1G目 15R ⇒ 初当たり含め13連(15R11回、BB2回)
 スルーしようか迷ったんだけど、座ってみると半端なく快勝してワロス
  投資0.1k 回収6k 収支+5.9k

黄門ちゃま寿(甘) 35G(確変残り2回)~
 52G 出玉無し
  投資1k 回収0k 収支-1k

スカイラブ4 201G(SC後ボーナス1回挟み)~
 上記参照
  投資9k 回収34.8k 収支+25.8k

南国育ちin沖縄 単発後53G~
 なし
  投資2k 回収0k 収支-2k

モンキーターン 623G(ロゴ有)~
 672G SGラッシュ2連 上乗せ弱チェ+30G
 90G 超抜 ⇒ SGラッシュ単発 上乗せ無し
 安定の伸びなさだけどARTの純増は良かった
  投資3k 回収3.2k 収支+0.2k

押忍番長 193G~
 打ち始めから230Gまでの間にチャンス目4回引いた
 ベル落ちもよく投資は1k
 235G辺りでボーナス確定⇒ 青BIG(90G)
 いい流れと思ったけど頂当選も天国もなし
  投資1k 回収2.4k 収支+1.2k



6月24日 -1.3k

キャッツアイ恋 561G(ボーナス間860Gくらい)~
 577G BIG
  投資1k 回収4.1k 収支+3.1k

ぱちんこRio(甘) 19G(確変残り5回)~
 69G 5R 時短10回スルー ⇒ 52G ヤメ
  投資3k 回収0k 収支-3k

北斗の拳 1031G~
 1272G 激闘乱舞(白) 上乗せなし単発
 貯玉カード持ってない店だったからメダル買い足して枚数調整したった
  投資8k 回収3k 収支-5k

モンスターハンター 878G~
 889G 異色BIG
  投資1k 回収4.3k 収支+3.3k

スパイガール2 500G(ボーナス間2003G)~
 上記参照
  投資7k 回収11.5 収支+4.5k

スカイラブ4 645G~
 770G REG(成立765G)
 時間なくて通常B天井のゾーン狙いだけと座ったんだけど
 通常B天井である769Gの直前にバケ、酷過ぎワロス
 というか前回が天国SCっぽかったため(次回通常B選択率低め)
 時間ないのに狙うようなものでもなかった
  投資5k 回収0.8k 収支-4.2k



6月25日 +50.2k

リラックマ 137G~
 220G 2倍ボーナス ※天井は222G
  投資4k 回収3.2k 収支-0.8k

サクラ大戦3ループver 411G(ボナ間650G)~
 上記参照
  投資15k 回収37.4k 収支+22.4k

鉄のラインバレル ボーナス間893G~
 こちらの記事参照
  投資2k 回収30.6k 収支+28.6k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ザック - 2012年06月27日 00:42:52

サクラボナ引きすぎワロタww

- まさきち - 2012年06月27日 01:42:17

今月マジビクトリーロードスな~(^O^)
スロの内容濃くて読むのが楽しいスw


せっかくの朝一ランプタンの出番が消されてましたが、まさかのお払い箱ですかwww

- ミーク - 2012年06月27日 01:49:06

ラブ4のミラジョボヴィッチ様の画像が全然なくてがっかりしです!


てゆーか2000ハマリって・・・

おっそろしい台が落ちとるモンですね・・・
自分ならビビッて絶対座れない・・・

- 姫☆神 - 2012年06月27日 01:51:20

ゆとりさんは超絶イケメンリア充

- 足軽 - 2012年06月27日 09:25:45

・・・何かここと言いメシマズ稼動ばっかやないか。

ってか引き強プロスロッターミルクレープに改名する時が徐々に近づいて来てる。まさしく人生確変状態(ぇ

- しーさん - 2012年06月27日 11:17:07

色々大人の事情なんでしょうがスカイラブ4は登場早すぎましたね
自社ブランドなんだから完成度の高いものを出してほしかった(作画とか作画とか作画とか)
あとモンキー天国ループ10連敗中です(>_<)

- ナタケ - 2012年06月27日 11:30:04

ビクトリーロード羨ましいです! 僕は真田とスパガ2にやられて散々なことに……バラにも、バラにも少しは設定を……

- もっぷ(記事とは関係ありませんが) - 2012年06月27日 13:39:34

ゆとりさんが本気でおしりサミットに参加される件について(笑)
前回のコメントでゆとりさんが7日はおしりサミットっておっしゃられていて笑いました
・・・が本気このイベントあります(驚愕)

渋谷で開催されるみたいです。しかも・・・
内容としておしりぺんぺん頂上決戦(笑)をとり行う模様です。
※残念ながらこれ事実なんです!!

もうほんとに・・・笑えばいいと思うよ  by碇シンジ

- あつし - 2012年06月27日 14:13:36

何気に朝一ランプたんが頑張ってるww
ランプたん好きです。

- ながた - 2012年06月27日 14:38:06

勝ちオメ(ドクソがっ!)
スカイラブのストーリーは『太陽に吠えろ』方式やで
番組P『やっべ、視聴率グングン下げ~wwwwとりま誰か殺して数稼ぐかwwww』
開発陣『やっべ、シリーズ最悪のクソ台なってまったwwwwとりま誰か殺してシリアス展開しとくかwwww』

あと鉄(くろがね)なのね
恥ずかしめ~///

- 長宗我部タヒキ - 2012年06月27日 20:38:44

アイムサクラー状態ワロタwww

いやぁやっぱミルクレープさんはヒキ強ですよ(`・ω・´)
俺だったら天井狙いしたら須くREGストッパーが発動しますし(´・ω・`)

20スロでは吸われるだけ吸われて干からびる見事な養分っぷりに自己嫌悪…(´Д`;;

- ミルクレープ - 2012年06月27日 23:02:01

>ザックさん
これがループverの底力です(´・ω・`)b


>まさきちさん
カイジは写メも撮ってたんですけどね
スロの内容充実してたんでボツにしましたw
朝一ランプタンはまたそのうち出てくると思います☆


>ミークさん
ラブ4は演出が単調なので撮りスロ向きではないですね

≫自分ならビビッて絶対座れない・・・
私は0Gから2000Gまでハメ倒したのは何度かやった事があるのであまり抵抗ないですね

- ミルクレープ - 2012年06月27日 23:07:08

>姫神さん
是非おしりサミットの方に参加されてください


>足軽さん
今は夏のボーナスハンティングラッシュ前の餌撒き期間ですからね
来月苦戦を強いられると思いますw


>しーさん
お父さんシリーズも潰して本当どうしたんでしょうねSNKは
≫あとモンキー天国ループ10連敗中です(>_<)
モンキーと鬼武者の継続抽選はまともにされてないと思いますw

- ミルクレープ - 2012年06月27日 23:14:08

>ナタケさん
私の地域はバラエティシマ自体が絶滅危惧種になっています(´;ω;`)
スパガも真田もボッタ店にしか入ってないので全然打てません泣


>もっぷさん
おしりサミットも気になりますが、シンデレラブレイドの台の出来が心配です
これだけ前イベントとかやって盛り上げといて糞台だったらと思うと…w


>あつしさん
朝一ランプはローリスクミドルリターンですからね
彼女の働きには大分助けられています

- ミルクレープ - 2012年06月27日 23:20:53

>ながたさん
これでスカイラブ5が出て何事もなくラブが出てたら総スカンですわw
≫鉄(てつ)ラッシュ
私も最初てつのラインバレルって読んでたので仕方ないですよ☆キャピ


>長宗我部タヒキさん
今まで幾億の天井前確変があっての結果です
次回更新の記事を見て頂ければ分かりますよ
私が毎回天元突破の力を発揮出来るワケではないとw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです