≪PREVHOMENEXT≫


6/25稼働(一部) 鉄のラインバレル初打ち

b46.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ラインバレルは漫画もアニメも観た事ないんだよね

ただ漫画の帯に『全てのロボットアニメは道を開けろ(一同苦笑)』

そう書かれていた事だけは鮮明に覚えている

スロットも前知識ほとんど無かったけどチョロ打ちしてきたった


【↓続きを読んで頂きたい】





鉄のラインバレル

ボーナス間893G~


天井はボーナスとART間で1000GハマるとART複数ストックらしい


この店のデータ機はARTカウントしないタイプだった

データ機のスランプグラフ見ようにもマイナス域を限界突破していて

途中ART挟んでいるかは不明…まぁ挟んでいるんだろうけど

200Gくらい回してART入らなかったら撤退しようと軽い気持ちで着席


小冊子見ながら打っていると投資2kでリールロック発生(笑)

スパイキーまでヤマサの毒気に犯されたか

これが2段階目まで進んで「いい展開だ(ウロ覚え)」とか言われてレア役


3回くらい役モノ動いた後バトル演出へ発展


そこから完璧リーチ目だろうな、という停止型が何回も止まる

ART特化タイプでボーナスは重い台みたいだけど引いてしまったか


赤7の方狙って揃わなかったから、白7を果敢に揃えに行くも

ひたすらリーチ目が出て白7揃わない


バトルで勝利して確定画面に移行した所でやっとこ白7が揃う

…あれ?ボーナスが始まらないお





2083.jpg

Crazy…(´・ω・`)w


中段無効ラインとはね

最初赤7狙って揃わなかったのはベル零し目にでも邪魔されてたんだろぅ


ボーナス消化して早々「狙え!」とか言われる

何狙えばいいんだろう?と思って小冊子見たけどボーナス中の事書いてねぇw

(見逃してただけかもしれないけど)

とりあえず白7狙ってみたけど枠内に止まらなかった(笑)



で、なんかそこから役モノが数ゲーム連続で動いて

青→黄→緑→赤→虹と変化していったの

あれ?これもしかしてART確定したのかな?


そんな折また「狙え!」言われる

じゃあ今度は赤7の方を狙ってみようかな(  ´Д`)σペシペシペシッ





2084.jpg

ラインバレル簡単やな!さらにここから赤7揃い特化ゾーンへ

10Gくらいカットイン入れば赤7揃う状態になってたよ~ん





2085.jpg

ボーナス確定画面と同じ画を撮ってしまったw

トータル枚数の下に表示されてるように赤7計6回揃えたった



ボーナス終了後鉄ラッシュ突入!(1セット40Gの上乗せ型ART)

チョコチョコ上乗せ絡めながら5連まで伸びる

ART中は女の子のカットインとチャンス目がやたら強い印象





2086.jpg

チャンス目から覚醒(10G間の上乗せ特化ゾーン)突入!

図のようにリプレイを獲れ!なら10G間にリプ引く度に上乗せ

リプは引きやすいだけにほとんど+10Gだったけどね


ベルを獲れ!て覚醒にも入ったけど、1回リプでも乗った

スイカ、チェリー対応の覚醒もあるんだろうけど

そっちはベルやリプレイでも普通に乗せれる感じなんだろうか



さておき、覚醒で残りゲーム数にも余裕が出てきた所で…





2087.jpg

中段チェリーキタ!!

スパイキーの中段チェリーは強いだろ~、とその後の展開を見守る

役モノ3連続で動いて…上乗せキタ!!


ピキキキキキ!








+10G


私『ショボッ』



この台の中段チェリーマクロスFくらいの強さしかないのかな…

ちょっと拍子抜けしてレバーオン





ピキキキキキ!!


私「えっ」








+100G



おぉ3桁乗った!!


これはアレですね…この台チェリー+スイカとかチェリー+ベルとか

複合役のフラグが色々あるんだけど、多分中段チェリーにも種類があって

今回私が引いたのは中段チェリー+カスチェリーのフラグだったんじゃないかと

複合役はW抽選されるみたいな事小冊子に書いてたからおそらくそう



ここから覚醒絡めて残りG数300近くなったなの

でもそこから小さい直乗せ何回か重ねただけで残りG数全消化


継続判定バトル勝利して6セット目へ、ここは特に見せ場なく終了



BIG中赤7揃える前に役モノレインボーになってたし

さすがにもう1セットは残ってるだろうと思ったけど

6セット目の継続判定バトル普通に負けた(´・ω・`)w



鉄ラッシュ750Gくらい消化で一撃1600枚ほど獲得

閉店30分前だったんである意味理想的な展開(・ω<)ペロペロ




で、ART後何やら騒がしいから回していると演出成功でART復帰…

ではなく認証モードなるものに突入、ART突入の足掛かりとなるCZスな

ここではベル1回しか引けず、主人公が女の子のおっぱい触っただけでCZ終了


そこから少し回すとまた演出発展、失敗して静かになったからヤメ




この台ブラックラグーンよりさらに荒れるように造ってあるかもわからん

新台初日の今日の時点で爆死してる台多数あったから

夏のボーナスハンティングラッシュ入ったら地獄絵図になる悪寒


今までのスパイキーの台よろしく乗り出したら止まらない感じだろうけどね

複合役で入賞役毎に抽選あるのも面白い(スイカとか今日1回も乗らなかったけど)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- もっぷ - 2012年06月26日 03:45:28

天井はART3個~15個の中で抽選らしいのでそこそこ美味しそうですね。

ちなみに私も初打ちし、見事な下降線を描いてきました。
ARTは単発の嵐で、おまけにARTのゲーム数消化後の継続バトルは
原作読んでないのでどっち応援すればいいのか分からず、気がついたら終わってました。
※鉄拳デビルといい、わかりづらい!!

新台1日目から吸い取るってやる気ある??ねえ馬鹿なの?
後ろで見物してる客も明日座ってくれないよ!ねえ飛ぶよ。客飛ぶよ。
パイレーツなんちゃらと同じ運命だよ!!
と脳内で文句をつぶやきながら、無言で店を後にしました。

- 姫☆神 - 2012年06月26日 10:32:59

もう新台触ったんですね! 手癖の悪い娘だww
快勝オメデトウございます! ボーナスは青天みたいな感じですか? もしくは北……ボトムズ
白71/1000 赤71/8192くらい?

- しーさん - 2012年06月26日 12:18:41

その主人公になりたい!!
そして女の子の(ry

ラインバレルはリール配列が好きですね たぶん

- ながた - 2012年06月26日 14:43:25

鉄ラッシュwwww
名前クソダセえwwww
ホントにそんな名前なんですか?w

ところでミルクレープさん的にAKB48のオスイチメンバーは誰ですか?
ボクは小嶋なんとかちゃんです(*^ω^*)

- バナナクレープ - 2012年06月26日 16:52:05

ミルクレープさんは可愛いんですか?

- いつまで - 2012年06月26日 21:36:15

ミルクレープさんは可愛いですが、
女性じゃなくてスイス人です。

- こうよう - 2012年06月26日 21:56:12

金失のラインバレルのボナ中の右の役物の色はラッシュ突入示唆みたいですね。虹色までいくとバーかセブンどっちかのラッシュインが確定てことみたいです。

- ゆとり - 2012年06月26日 23:53:49

主人公が女の子のおっぱい触っただけ

↑ちなみに原作にはない演出です。

- ゆとり - 2012年06月26日 23:54:21

あと、おしりサミットが7日にあります

- ミルクレープ - 2012年06月27日 00:42:25

>もっぷさん
天井性能は良さそうですが、ラインバレル出てないですねぇ
出玉だけで見るならパイレーツワールドの方が盛り上がってたかもしれませんw


>姫神さん
ボーナス確率1/750程なんでそんなもんかと思われます
赤7がプレミアフラグなのかは微妙ですがw
解析待ちスな~


>しーさん
リールは飾りみたいな台が多いですからね
ちゃんとリールに意味を持たせたART機は評価出来ます

- ミルクレープ - 2012年06月27日 00:45:13

>ながたさん
鉄(てつ)ラッシュじゃないですよ!鉄(クロガネ)ラッシュですからね!
まぁどっちにしてもカッコよくはないですがw
AKB?あぁ私この次元の人間には興味ないのでよくわかりません


>バナナクレープさん
愚問ですね


>いつまで
わけがわからないよ

- ザック - 2012年06月27日 00:46:27

いいなーラインバレル・・w
打ちたいけどウチのマイホ入りそーにないしな~

結構色んなトコで評価高いですもんねー
うらやましい・・w

勝利おめです!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

- ミルクレープ - 2012年06月27日 00:48:17

>こうようさん
という事は私は計らずともセブンラッシュを体験したという事でしょうか
ちょっと台について勉強してきますw


>ゆとりさん
笑わせないでくださいwおしりサミットってなんですかwww

- ミルクレープ - 2012年06月27日 22:56:08

>ザックさん
鉄こっちでは入ってない店ほとんどないです、地域差ですかね?w
スパイキーの台はプロゴルファー猿を除いて各所で評価されてますよね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです