≪PREVHOMENEXT≫


6/26稼働 女番長で天井到達!?

b142.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





女番長(スケバン)

バトルMAP残り3マス


スケバンの天井はゲーム数管理ではなくリプレイ規定回数で管理してるの

基本はリプレイ15回引けば1マス進んで、バトルマス到達で天井(HP300スタート)

リプ連で短縮抽選もあるから、残り3マススタートはかなりおいしい


バトルMAPは通常画面で中リールのボタンを押すと確認可能

(  ´Д`)σポチッとな




2089.jpg

(リプレイ5回くらい引いてから開くとバトルマスまで残り2マスに!)


よしよし、もうちょっともうちょっと…

ここからさらにリプレイ15回くらい引いた所で…!!








2090.jpg

中段チェリー



私「ふざけんな!!」



いやいや待て待て

この台の中段チェリーはボーナス重複期待度15%程度のハイワロ役

1/2000程度のボーナスをそう簡単に引くワケが…








⇒ 中段チェリー重複赤7BIG


引くよね~(´`)




でもバトルMAPってART間でハマればいいとか書いてたから

もしかしたらボーナス引いただけではリセットされないのでは…?







2091.jpg

まぁそんな淡い夢も打ち砕かれたワケだけど(´`)w


でもでもこの後さらに7揃い1回追加して、チャンス目もよく引けたからか

スケバンラッシュ1FからHP250スタート!!


1Fのボスは1戦目、2戦目とスケバンの人が攻撃して早々に撃破!

2Fのボスには開幕攻撃喰らったけど、2戦目で奥義ラッシュ引いて撃破!


HPも一時的に400近くまで貯まった(`・ω・´)



こりゃまたエンディング行ってしまうでぇ~思ったんだけど

3Fのボスにスケバンの人8連続で攻撃喰らってラッシュ終了(´;ω;`)

※必殺技喰らうとHP100くらい持ってかれる



でもでもラッシュ終了後かちこみゾーンなるモードに突入

ここで特にレア役とか引いてなかったんだけどスケバンラッシュ再突入!

1FからHP100だったか150でスタート


が、スケバンの人4連続で攻撃喰らってあえなく終了w



でもなんだかんだで800獲得(・ω<)

投資5kだったから余裕の勝利、これがビクトリーシーズンだ(ドンッ






6月26日 +21.4k

スカイラブ4 224G~
 スカった
  投資2k 回収0k 収支-2k

押忍番長 180G~
 スカった
  投資2k 回収0k 収支-2k

コードギアス 564G~
 692G REG
  投資5k 回収0.6k 収支-4.4k

エヴァ真実の翼 REG後445G~
 457G 同色BIG
  投資1k 回収8.6k 収支+7.6k

女番長 バトルマップ残り3マス
 上記参照
  投資5k 回収16.1k 収支+11.1k

ヤッターマン天才 単後67G(バスタイムモード)~
 ヤメゲーム数的に時短抜け即ヤメ濃厚だから
 前任者セグ確認して辞めた可能性高いんだけど打ってしまったビクンビクン
 これがお座り500円で当たりを引き当てハイパードロンチャンスに繋がる
 16R1回引いただけで抜けたけど、一発がデカいから十分旨し
 74G 4R ⇒ 40G(時短中) 16R ⇒ 4通 時短80回スルー
  投資0.5k 回収11.6k 収支+11.1k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆとり - 2012年06月28日 09:03:47

天井逝っても50枚とか叩き出す台ですからこれは

むしろボーナス当たったら発狂するレベルですよ。

最近の発育のいい中学生とはどこで会えますか?

- ながた - 2012年06月28日 20:42:26

こんだけ女番長を打ち込むミルクレープさんもある意味中段チェリーくらいレアかと!(b^ー°)

- 姫☆神 - 2012年06月28日 20:58:08

発育の良いミルクレープさんがいるインターネットはここですか?

- 足軽 - 2012年06月28日 21:03:05

また勝ってる・・・しかもスケバンでw

発育の良い女性と仲良くなれると聞いt(ry

なんだこの流れ(´Д`)

- ザック - 2012年06月28日 22:37:38

なんか最近番長意識した台多くないっすか??
ちょっと面白そーに見えてきたぞw

発育の良い女番長と仲良く打ちた・・

あれあれ??

- タヒキ - 2012年06月28日 22:53:34

発育の良い中学生を食べ(ry


なんだかんだで収支をプラスに出来てるのは凄いですよ
にしても、最近の台は1k枚はおろか、500枚出すのも至難の技としか思えません(´Д`;

1/8192や1/16384といったフラグを引いてやっと勝てる展望が見えてくるなんて…うんこ(´・ω・`)

- ミルクレープ - 2012年06月29日 04:37:52

おまわりさん、こいつらです

- ミルクレープ - 2012年06月29日 04:40:25

>ゆとりさん
天井50枚は大都台の糞天井で幾度となく体験した私がいます


>ながたさん
打ち込んではいないですけどねw


>姫神さん
前はどこにもいなかった、だけど確かに今ここにいる!

- ミルクレープ - 2012年06月29日 04:44:23

>足軽さん
負け記事うpしました(・ω<)


>ザックさん
ヤマサの番長もどきがどういう出来になってるのかは気になりますw


>タヒキさん
今こそデビルメイクライみたいな台がホールに必要だと思うんですよ
最近の台はBIGのありがみが薄れすぎですね

- ミルクレープ(現世) - 2013年08月16日 15:13:31

※修正前のTOP絵に発育のいい中学生(ヤッターマン2号)の画像が使われていた模様
画像はサルベージする事が出来ませんでした><

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです