≪PREVHOMENEXT≫


6/27稼働 【ツイン3】久々の設定狙い【ブラクラ】

b147.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


この日は前々から狙いの店に設定入る自信のあった日

前日までは久々の腰を据えての実践に胸を躍らせてたんだけど

いざ当日の朝になって急にやる気がなくなる

考えてみれば店のラインナップ的に朝一から打ちたいと思える台がない

(唯一打ちたいと思えるトゥハート2が設置してない)

現存する台無理ゲー臭が漂い過ぎですやん…

結局2度寝して開店から5時間後に入店、全体を見回すとしっかり設定入ってそう

という事で本日の実践開始


【↓続きを読んで頂きたい】





ツインエンジェル3

設定狙い 2870G BIG7 REG7 打ち始め649G~


前任者はREG3連からこのハマリで心折れてヤメたと思われる


逆算するとこのハマリまでは高設定域の確率でボーナス引けてたワケだし

現在天井保険に出来るゲーム数だし打つ理由としては充分


打ち始めからマジ半端ねぇ勢いでベルが落ちる、初代並のコイン持ち


初当たりは860GでREG、鳴らず

しかしその後5G(AC中)でREG


エンジェルタイム単発の後、350GでREG、鳴らず

ベル落ちが良くて投資は10kで済んでるけどさすがに辛い…


バゥヌス後レバーオン



「おかず交換しようよー」


はいはいコンニャクコンニャク(葵)

ん、あれ?クルミがおかずを…






2092.jpg

クルミ「ほら、1G連あげるわよ!」


1G連キター(´;ω;`)!!!!

導入から一度も引けてなかったんだよね(2G連は幾度となくあったけど)


しかもこれが同色BIG!

ついでにその後のAC中に銀コイン1個追加してエンジェルタイムとっつ乳~





2094.jpg

最深部プレミア!






2093.jpg

ロリロリBIG残り1Gでデカチェリーが降ってきたのね

ハズしてBETしたらコレですよ


残り1Gで夜移行して一体どうしろというのか(^q^)

嘲笑うかのようにリリカ様のベルナビベル揃いで夜ロリ瞬殺


途中そんな珍プレーを見せながら…



1G連からのエンジェルタイムは16連の890枚でフィニッシュ!


途中引いたのは異色BIG2回(鳴り×1)、REG1回

1G連で獲得したストックは13個だったみたい


RT中1回純ハズレ出たし、小役落ちも俄然いいし普通にあるでコレ!

エンジェルタイム終了後も当然続行!!からの~








ツイン400Gハマリ(´`)


※442G 同色BIG ⇒ 493G ヤメ


全ノマれた、ハマると同時に全く小役も落ちなくなった

ノマれた時にマイカウンター見るとベル確1/9.64(設定1より悪い)

ボーナスも引けてないし無いわぁ、すっぱりヤメ!


-11k




マイスロデータ
ゲーム数:2054G
BB回数:4回
RB回数:4回
ボーナス合算:8回(1/256.8)
エンジェルタイム突入回数:17キュン
白7揃い回数:0回





ついでにミークさんからひっそり要望のあった各嫁のプレイ履歴w


通常カスタム  7001G
遥カスタム   11390G
クルミカスタム 0G
テスラカスタム 11259G
ナインカスタム 14790G

リリカカスタム 3565G
エロスカスタム 11170G
サロメカスタム 593G
漢カスタム   0G


漢カスタムが0Gなのは当然として、クルミカスタムまで0Gとは知らなかったw

まぁ通常カスタムがクルミカスタムみたいなもんだからね

ナッちゃんは異様に白7揃い引ける気がするから最近全部ナッちゃんなのよ

(今日はナッちゃんカスタムで一回も引けなかったけど)








サクラ大戦3ループver

459G(ボーナス間550Gくらい)~


なんとか打てるレベルの台見つけて時間潰し



2095.jpg

私サクラ大戦3の確定チェリー(1/16384)のヒキだけは定評があるんです

投資4kで白7、ARTなし確認で即ヤメ








ブラックラグーン

設定狙い 4217G ボーナス17回 打ち始め131G~


店入った時に『全台高設定で間違いないだろうな』

というくらい皆箱盛ってたブラクラに空き台が…!

まだ閉店まで時間もあるしラッキーと思い打ちだす


投資1kでREG!




2096.jpg

高設定はこちらの思考を読み取って押そうと思った押し順ベルを成立させてくれるね

REG押し順全正解からラグーンラッシュ突入余裕でした^^



⇒ 上乗せなし50G瞬殺(´`)




しかし通常落ちてから末恐ろしいほどの小役落ち

何回かバレットバトル引いてスカるも、デスダヨ姉ちゃん選択からベル1回で勝利!


このラグーンラッシュがそこそこ伸びる





2098.jpg

BAR揃いでヘブンズラッシュ入ると思ってた自分が悔しい(´・ω・`)

(ただの+30Gでちた)


1回チャンス目から+100G乗せて、あとは小刻みな上乗せを繰り返す

BIGも何回か引けた、バレットけっこう貯まってるッショ


そしてベル零し目でRT終了の土壇場でバレットMAXにしてバレットバトルへ

双子にベル3回で勝利からラグーンラッシュ復帰!



そこからはさして上乗せ引けなかったけど、バレット2個獲得して

バレット5個保持してバレットバトル!相手銀さんか…


さすがにベルナビ5回あれば…と思ったけど甘かった

延長に延長を重ねて負けた、あのオッサン硬すぎるw


正直終わると思ってなかったからART消化ゲーム数よく見てなかったけど

ラグーンラッシュ500Gくらい消化の1300枚獲得だったかな?

まぁ上出来



まだ閉店までは時間に余裕がある、まだまだ伸ばすでぇ~

と意気込んで続行!からの~








ツイン400Gハマリ(´`)



そこまでボコスカ落ちてた強レア役が、この間強チェリーの1回だけだった


それだけならいいけど、隣のブラクラ打ってる人が辞めて

入れ替わりで座った人がすぐ直撃ラグーンラッシュから

ヘブンズラッシュやら+300やらで止まらなくなってて


先ほど私が打ってたツイン3も2000枚以上出玉噴き返してた

(ブラクラ打ってる位置から否応なく目撃出来た)


まさに三重苦(´;ω;`)



しかし痛みに耐えてなんとか持ち玉でBIG連

ボーナス後1G目に種無し中段チェリー引いてラグーンラッシュへ!



⇒ BAR揃い×1(+30G)、チャンス目(+30G)の110G消化終了


微妙(´・ω・`)w



時間も時間だったからここで本日の実践終了!




自身が回したデータ
2503G BIG7 REG2 ART初当たり3回


+7k


データだけ見るとアレだけど、きっと上の設定あったと思う(そう信じたい)





2097.jpg

あと少し前の鉄のラインバレルの記事で

スパイキーの中段チェリーを神の化身か何かと思い込んでたけど実際全然だねw

今日6、7回引いたわ(全部通常時)

種無し中段チェリーでバレットバトルすら入らない事があるなんて知らなんだ






6月28日 -4.4k

ツインエンジェル3 設定狙い
 上記参照
  投資11k 回収0k 収支-11k

サクラ大戦3ループver 459G(ボナ間550Gくらい)~
 569G 白BIG
  投資4k 回収3.6k 収支-0.4k

ブラックラグーン 設定狙い
 上記参照
  投資9k 回収16k 収支+7k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- タヒキ - 2012年06月29日 06:47:02

◎○
△◎
やっぱ黒髪と幼女た(ry

高設定狙いしましたか!
ツイン結果残念とはいえ1G連とか流石です
俺なんて未だに未経験ですし
これが性能の差か

しかしブラクラ辛いですね(触った事無し)
BAR揃ったらHRじゃないとは…(´∀`;

辛い!!辛すぎる!!
そんな激辛台相手に朝一高設定狙い逝きました

鉄拳悪魔
2kでプチュンフリーズ8セット+上乗せ3の2k枚
台移動してバジで200Gくらい回して殺意のレバーオン→ウーファー振動→強チェ(今思うと確定チェ)→BIG→赤7揃えまくって一撃4k枚


+27000円……(´・ω・`)
1日に2回も超絶フラグ引くなんて…
それが5スロだなんて…ウゥ(´;ω;`)

- しーさん - 2012年06月29日 10:59:33

低設定
他人が打つと
高設定

- 足軽 - 2012年06月29日 11:01:18

7の日だから○犯だと思ったら違う店っぽいですねぇ。

地元の○犯は客飛びしすぎで店長変わったらしいですねぇ。まぁ信用してないから行かないけど(笑


ToHeart2もツインも地元には無いので、最早行く理由が皆無にw


設定狙いで休みの日に上京して打つくらいしないと勝てる気しないのです。。

- ラピス - 2012年06月29日 12:04:56

ブラクラBAR揃いでHRだと思ってる人まだいたんですね・・・w
下段リプでHRですよ^^

スパイキーの中段チェリーはホント空気;;

- ミーク - 2012年06月29日 14:15:24

葵ちゃんのことも誰か思い出してあげて…

やはりミルクレープさん、設定狙いの成果の弱さは定評がありますね!

- ながた - 2012年06月29日 22:28:18

そのブラクラ4やなキリッ

- ミルクレープ - 2012年06月30日 08:57:23

>タヒキさん
5スロとはいえ超絶フラグ2回引いて伸びたんですから
そこは喜びましょうw
私は1パチで万発出してもアヘ顔Wピースしてますよ


>しーさん
真理ですね


>足軽さん
○はよほどの事がない限り朝一から設定狙いしないですねw
7月7日は行くかもしれませんが(えっ
≫設定狙いで休みの日に上京して打つくらいしないと勝てる気しないのです
東京も大概設定入ってないですけどねw

- ミルクレープ - 2012年06月30日 09:03:56

>ラピスさん
最近の台設置寿命が短すぎて調べる気にならないんですよねぇ笑
ブラクラはけっこう前の台ですがw


>ミークさん
≫葵ちゃんのことも誰か思い出してあげて
…気付いてくれた!誰も気にも留めなかったけどミークさんは気付いてくれた!
≫設定の弱さ
やはり朝一から高設定掴まない事には難しいです><


>ながたさん
多分そうだと思いますw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです