≪PREVHOMENEXT≫


6/28稼働 【ライン】顔認証システム狙い【バレル】

b165.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


この日は1週間前に本当にグランドオープンした楽園店へ赴く

オープン前から情報は手に入れてたんだけど、今日の今日までスッカリ忘れていた

1週間も経ってたら大分設定も落ちてるだろうけど

初めて行った店補正でどうにでもなるだろぅと思い、おやつの時間に出撃


【↓続きを読んで頂きたい】





恋姫無双(甘)

良釘狙い


甘デジに数台ながら空台が…前々から気になっていたこの台で勝負!


お座り2回転目…

仮面役モノが降り注いでリンリンが熱出しながらも孤軍奮闘するリーチに発展


…アイシャが増援に間にあって当たり!




2104.jpg

そこからSTと時短の引き戻しでサクッと5連、これが初めて行った店補正だ(ドンッ

時短40回転抜けて100回転まで追うも全然回らずヤメ


というかSTと時短中の演出が思いのほか単調でワロタ


ぶひっ、ぶひぶひっ、ぶひぶひぶひっ、ぶっひょおおおおお!

リーチ

「…ジロジロ見ないでください(すごい嫌そうな顔)」



打った人なら分かると思うけど、本当この繰り返しだからね(´・ω・`)w





この後パイレーツワールドと北斗の拳をチョロッと触ってチョロ負け

ここでラインバレルに空き台

見ると他の台と比較してボーナス回数の割にART突入回数が多い気がする

この台で勝負!






鉄のラインバレル

設定狙い 3964G ボーナス5回 ART突入12回 打ち始め184G~


打ち始めから50Gほど回すとチェリー+リプレイから白7ボーナス

ラインバレル簡単やな(´・∀・`)


これはラッシュにも認証モードにも繋がらなかったけど

そこからレア役がほどよく落ちて、ボーナス後170Gほどで認証モード突入



ベルからのワンタッチで鉄ラッシュ突入! ⇒ 40G瞬殺


その後複数セット取ってたのか引き戻してるのか認証モード連が始まる




ART後100Gほどで再度鉄ラッシュ突入 ⇒ 40G瞬殺(´`) 


今回スイカの覚醒入ったけどリプベルで乗るなんて事なかったよw



と、ここで認証モード使い果たした模様

絶望感が漂い始めるも、ART後50Gくらいで白7!





2100.jpg

このボーナス中BARラッシュ突入したった!

でもこれボーナス終了間際にラッシュ突入してもラッシュのゲーム数少ないから複雑w


結局BAR揃いは3回、どれくらい乗ったかな、ボーナス消化後BET

ペシッ





+70G


こんなもんか(´・ω・`)


その後ベル覚醒でいくらか乗っけるもさほど伸びずに継続判定バトルへ

VS期待度☆1個半の敵


う~んダメっぽい…あ、でもバトル中チャンス目引いた

…!!!!





2101.jpg

赤7重複しとった(  ゚д゚  )!!!!


ボーナス消化中のラッシュ突入は無し

でも継続判定バトル中のボーナスは半端なくストック乗るって風の噂で聞いた


チョコチョコ小さな上乗せ重ねた後にゲーム数全消化


継続判定バトルへ、ここでチェリー+スイカの複合役も取ったった

どれくらいストックあるのかな~と期待してたら…主人公機負けたで


復活する…よな?



⇒ 第3停止で無情にも通常画面へ








鉄ラッシュ2連終了(`´)ダボがっ!!



継続判定バトルでボーナス引いたら爆乗って完璧ガセ情報ですやん(´;ω;`)


ART250Gくらい?消化(呆然としてよく見てなかった)の900枚獲得

糞重いボーナス3回絡めて1000枚届かないのか…



ここまで認証モードとボーナス絶え間なく引いてたから悪くはないかもしれないけど

心がポキッと折れた

もう辞めよう、しかし萎える気持ちとは裏腹にボロボロ落ちるレア役




セクハラ認証モード突入


今の気分じゃとてもクリア出来る気がしないお…

レバーウォン



台「鉄(リールロック)」


私「えっ」






2103.jpg

中段チェリー降臨!!(中段チェリー+強スイカだった)






2102.jpg

さらにART中にも中段チェリー降臨!!

私『やべぇ完璧に事故らせたわwwwラインバレル簡単やなwwwww』


そう舞上がってたんだけど、これがチェリーとスイカの覚醒へ(この組み合わせ嬉しくないなぁ)

…10Gレア役引けず覚醒終了


と思いきや継続!って延長されるのはチェリー覚醒だけかい

直後チェリー+スイカの複合役入賞…さっき引けば…


いやいや、チェリー覚醒でチェリーの複合役引いたんだからさぞ乗ってくれるんだろぅ

ペシッ






+30G


私「ショボ過ぎワロス」



結局チェリー覚醒はまた延長あって30G続いた

最終ゲームで種類分からないけど何かしらのチェリーで+50G


そこからさして上乗せ引けずゲーム数全消化

さすがに認証モードで中段チェリー引いてたためか継続


でも次セットで敗北、2連でオワタ\(^o^)/

…無理やん、と思いつつもしっかり追って出玉減らして終了




自身が回したデータ
1600G ボーナス4回(白3、赤1) ART初当たり4回



さすがに負けてはいないけど、アレだけやって+10k


この台要求されるヒキのハードルが高すぎるよ…

今日のヒキでエージェントクライシス打ってたら2万枚は堅かったわ(えっ


ART突入させる事自体が事故ってるようなもんなのに

そこから数少ないGで事故起こして、さらに大事故起こさないとイケないなんて…


まぁ現存するART機全部そんな感じだけどね(´・ω・`)w






6月28日 +13.5k

恋姫無双(甘) 良釘狙い
 上記参照
  投資0.5k 回収6.5k(等価1842発貯玉無し) 収支+6k

パイレーツワールド 297G~
 なし
  投資1k 回収0k 収支-1k

北斗の拳 847G~
 1090G 激闘乱舞(黄) 3連 上乗せ バトル+20Gのみ
  投資8k 回収6.5k(等価327枚貯玉無し) 収支-1.5k

鉄のラインバレル 設定狙い
 上記参照
  投資6k 回収16k(等価805枚貯玉無し) 収支+10k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

初コメント失礼します - くま - 2012年06月30日 09:12:44

いつも楽しく拝見させていただいております。

先日、プレミアムデビルクレープの邂逅を読んで滾ってしまい、900ほどハマった鉄拳デビルを打ちました。

天井前にRUSHを引いてしまったものの、プレミアムデビルクレープと唱えながらレバオンしてたらショートフリーズ2段階からフシューン超進化を2回もできました、ありがとうございます。

これからもプレミアムデビルクレープを神と崇めてレバオンします。

- もっぷ - 2012年06月30日 10:13:47

鉄のラインバレル、打たれた台、高設定っぽいですね。

私のMHは5台設置で昨日、全台高設定確定の札が刺さりました。
※確定札は設定456確定。店の信頼度は高い。

結果は、1台糞負け、1台イーブン、2台1,500枚勝ち、1台3,000枚勝ちでした。

仰る通り引き勝負ですね。糞負けした台以外は、台の傾向は、みな同じでゆるやかな下降線をたどり、
あるとき一撃で1,500~2,500枚獲得し盛り返すという形でした。
出玉推移のグラフは高設定とは思えない感じでしたね。

驚いたことに、確定札刺さってるのに、打ち切ったのは私だけでどの台も人が入れ替わりしてました。
嘘???と思いましたが真実。

ちなみに私は8,000G回して差マイ+1,048枚でした。どやっ(設定4かな、、、エヘへ)

- ミーク - 2012年06月30日 19:06:23

同じ引きをAタイプで発揮したら1500枚くらい見込めますよね。


旨味を味わえるのはヒキ強だけ。

悔しいっす!

- ナタケ - 2012年07月01日 00:00:18

恋姫もラインバレルも一度ずつ打ちましたが、どちらも酷い目に……。
特に恋姫は初当たりが5R確変で出玉無し+時短も無しという最悪のを引いてSTもスルーして終了w
意地でそのままツッパし、今度はなんとか出玉あり初当たりするものの、
またもやSTスルー。甘とは思えないほど負けました><;
ミルクレープさんの引きが羨ましいです!

- あつし - 2012年07月01日 00:45:02

そういえば最近中段1ライン機が増えている中で、
中段無効ってのはなんか違和感ですねww。哲也を思い出します。

- こうよう - 2012年07月01日 02:32:10

鉄の中段チェリーはただの強チェリーとか、中段チェリーが強チェリーて風習やめてほしいですよね。 右リールに三連チェリーが止まる最強チェリー()でも余裕で認証モードのみ当選とかあるみたいなので、正直なにが熱いのやら。 天井の15ストックを引くしか勝つ道はないです!

- 長宗我部タヒキ連勝 - 2012年07月01日 06:55:46

》1パチで万発出してもアヘ顔Wピースしてますよ
ワロタwww
ミルクレープさんは言葉遊びが巧いってか、いちいちコメントが面白くて最高ですww


》数少ないGで事故起こして、さらに大事故起こさないとイケないなんて…
機種の情報をほとんど知らない状態でシスクエ初打ち→2kで一撃4k枚(20スロ)
同じく、モードとか判らずただ天井が1400くらいってだけでGOD初打ちしてV揃いしてGG中赤7EX入ってなんか知らんけど一撃3k枚(20スロ

シスクエも神も簡単やなwwwって思ってた時期がありました…

どうみても初打ち補正による大事故です本当にあり(ry

その後シスクエと神にハマって、ケツの毛までむしり取られたのは言うまでもなく、やっと現行機激辛というのが身をもって理解できました

引退も近いです

- 足軽 - 2012年07月01日 10:49:59

何て言うか引きが幾ら良くてもキツイですなぁラインバレル。

機種スペック云々より「あなた最低です」って言われる為に打つスロットですね(違

とりあえず、7月7日にでも打てる様なら狙ってみますかw


・・・ブラックラグーンみたいな物かと思ったら爆発力は大分劣る感じですね(´Д`)

- ながた - 2012年07月01日 14:32:21

今日はひっさしぶりにスロ→バジ2へ
どんなんかなあ(^ω^)とワクワクしながら打ちました

強チェ&巻物から屋敷→チャ目!またチャ目!ダメ押しで巻物!→なんか糸ぴゅーやってくる男の子に負け



どうしろと!?

発狂しかけましたが、朧様を脳内でイタズラした事によって事なきを得ました

- ミルクレープ - 2012年07月01日 16:21:39

>くまさん
鉄拳デビルは賽銭箱でもあるので注意が必要です
そのまま勝ち逃げするのもありかと思いますw


>もっぷさん
うおぉすごい、よく打ちきりましたね!
私もスロプゥーなら期待値追って打ちきるべきだったんですけど…w
あれだけ無理ゲー臭が漂うと入れ替わり立ち替わりになっても仕方ないですね笑


>ミークさん
引き強でも今はキツい時代かもしれませんね
引き強を超越した引き強でなければ出せない時代ですから><

- ミルクレープ - 2012年07月01日 16:26:36

>ナタケさん
今の台は内部ST⇒スルーって台が本当多いです
大当たり引いてるのに玉が出ないって詐欺ですよねw


>あつしさん
私は1ライン機で思い出すのはバリスタゴルフです
(打った事ありませんが


>こうようさん
天井の15ストックも振り分け0.002%くらいな気がしますw

- ミルクレープ - 2012年07月01日 16:32:54

>長宗我部タヒキさん
シスクエ3は現行機種の中でも群を抜いて辛いですねw
というかKPEとSNKの台の低設定は本当出ないように設計されてると思います


>足軽さん
多分アイマスの方が爆発力あるんじゃないですか?w
バケで100枚出るだけで神スペックに思えます
本当おかしな時代になったものです


>ながたさん
バジ2の低設定は天井か天井直前でないと当たりません><;

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです