≪PREVHOMENEXT≫


6/29、30稼働 天井まで残り3Gの台が目の前で空いた

b9.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


その時ミルクレープさんは…!!


【↓続きを読んで頂きたい】





ツインエンジェル3

設定狙い 1165G BIG2 REG1 打ち始め300G?(データ取ってなかった)~


27日にイベントですごい出てたランプの魔精ラ・ジーン店なんだけど

この日店周りの途中で覗いたら27日に負けず劣らずの出玉状況…!


一応3日連続イベントの初日だったりするんだけどね

ガセだろうと思ってスルーしてたらこれも本命イベントだったか


低設定丸出しのツイン3に確率の収束狙いで着席…というのは半分冗談で

他のツイン3が箱盛ってたからシマ設定に期待して打ち始める




いきなりの結果発表~


マイスロデータ
ゲーム数:1014G
BB回数:3回
RB回数:3回
ボーナス合成回数:6回(1/169)
エンジェルタイム突入回数:5キュン
白7揃い回数(ボーナス):2回

マイカウンター
ベル回数:106回(1/9.57)
かばん回数:9回(1/112.67)



-5k


設定1だと思います(葵)








政宗

タイトルの件~


ツイン3の出玉流してさぁ店出るか、と思い出口に向かう途中

おばあちゃんがショボーン(´・ω・`)としながら席を立った

機種は政宗(天井900G)、データ機見ると…現在897Gハマリ!?


私の頭の中で悪魔と天使がささやきかける




悪魔「おいおい、何をためらう事がある?こんなゲーム数で辞めるババアが悪いんだよw」


天使「モタモタしないで早く座りなさいこのグズ」


痛む良心は持ち合わせていなかったためすぐさま着席






2106.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



私「うめえぇぇwww他人の不幸で到達する天井は格別だぜぇwwwww」



しかし結果は隻眼の乱50Gレア役無しでボーナスも上乗せもなく瞬殺

投資2kの回収102枚+2枚の勝利スな…


これ仮に辞めたおばあちゃんに「あと少しでこの台出ますよ」て教えてたら

天井ART後も100Gくらい追うだろうから負債上乗せてた事だろう


優しさとは時に罪になる、皆もこういう場面に遭遇したら躊躇なく座ろう






6月29日 -15k

スカイラブ4 213G~
 256G越えてもガセ前兆すら行かない
 今後は通常Bor天国が確定してる状況下でしか狙わない事にした
  投資2k 回収0k 収支-2k

ぱちんこRio(甘) 38G(確変残り5回)~
 72G 出玉無し
  投資3k 回収0k 収支-3k

ツインエンジェル3 設定狙い
 上記参照
  投資11k 回収6k 収支-5k

政宗 897G~
 上記参照
  投資2k 回収2k 収支±0k

バジリスク2 設定狙い
 私が店周りしている中でも5本の指に入るボッタ店だけど
 バジリスク2が5台中4台2、3箱盛ってた
 (残りの1台も2500枚交換直後で新しい人が座ってたみたい)
 しばらく時間置いて覗いてみると空台出来てたから着席
 投資2kで巻物or好機揃いから直撃BT ⇒ 単発150枚くらい
 その後あらゆるレア役引いたけど開眼すら入らず250Gハマって終了
 時間が時間だったからヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k



6月30日 -25.1k

黒ヒゲ危機一髪 248G~
 チャンスチャンス言われたけど本当のチャンスではなかった
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k

クイーンズブレイド REG後349G~
 541G BIG 歌通常チャンスボイス無し即ヤメ
  投資6k 回収6.2k 収支+0.2k

モンキーターン 748G(ロゴ有)~
 843G(超抜) SGラッシュ突入
 ART中レア役一度も引けず単発、天国スルー
 さすが発表値とは異なる抽選がなされている台、絶望感が違う
  投資4k 回収0k 収支-4k

シスタークエスト3 623G~
 896G BIG
  投資9k 回収4.9k 収支-4.1k

北斗の拳 922G~
 1330G 激闘乱舞(白) 上乗せ無し単発
  投資12k 回収4k 収支-8k

トゥハート2 679G~
 (867G) デートタイム突入 130G継続
 1211G 白BIG ※天井1280G
  投資10k 回収3.3k 収支-6.7k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

爆笑しました! - もっぷ - 2012年07月01日 20:02:26

何が面白すぎるって・・・

悪魔と天使のささやきが全く同じ内容である件について・・・
天使もうちょい頑張れ(笑)

糞笑いました^^

- ながた - 2012年07月01日 20:48:46

ミルクレープの鬼!悪魔(>ω<)
オレはおばあちゃん子なんやぞっ!

- しーさん - 2012年07月01日 21:36:49

パチスロはパチンコ以上に知識ないと損しますからね(-ω-;)
正直、新台でる度に勉強大変です(>_<)
まぁホールで負けて知識をつける訳ですが・・・

- ザック - 2012年07月01日 21:53:15

優しさとは時に罪になる・・ww

勉強させていただきましたφ(`д´)

- まさきち - 2012年07月02日 01:28:02

さすが!ミルクレープさんですw
おばあちゃんの年金を守ったわけですなw

- おのじ - 2012年07月02日 18:27:14

お久しぶりですミルさん(*´∀`*)

天井まで3ゲームとかお宝あるもんなんですね^ ^;
天使と悪魔が葛藤したときは大抵悪魔が勝ちますねw
わかります。

そのおばあちゃんは年とって見えるけど中身は天使だったと思いたい( ´・ω・) oΟ

管理人のみ閲覧できます - - 2012年07月02日 18:36:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2013年08月16日 15:48:18

>もっぷさん
私の中の天使は悪魔より外道です(´・ω・`)b


>ながたさん
ならばこそ、年配の方々にはこの業界の黒い部分を教えて差し上げなければいけません


>しーさん
最近は新台出てきても天井情報くらいしか見なくなりましたw
台の設置寿命が短すぎですよね


>ザックさん
だけどザックさんが持つ真の優しさは忘れないで欲しいんです


>まさきちさん
そうです、私は朝鮮半島に送金される予定の年金を回収するために毎日戦っています


>おのじさん
お久しぶりです!
ちなみに今年一番のお宝台はタイムパーク天井状態中の台です(*´∀`*)

あと私の分身ありがとうございますw
本当プロフ画像として使いたいくらいなんですが
著作権法がそれを許さないのですね(´;ω;`)
この画像は墓の中まで持っていく事にしますw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです