≪PREVHOMENEXT≫


1/4稼働 リオのアニメが始まりますね

2011top-1.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





アニメ放映に合わせて、新台でリオのスロ、ないしはパチ台出してくると思ったんだけど

そんな話まだ出てないよね、やはりパチスロ台としてリオはオワコンとなってしまったのか…



79.jpg

前出たリオプレミアムは悪くなかったよ


リオパラダイスも悪くなかった、というかあれはすごく良かった

ボーナス主体の5号機の中ではかなりバランス良く作られてると思う


だけどその間にあった…クルージングヴァナディーズ、あれはダメだ

何故よりにもよって新・糞宗のシステムをリスペクトしてしまったのか

あの台でリオ、NETの終焉が決まったといっても過言ではない


もう平和あたりに版権渡して、戦国乙女か甘お天気スタジオのスペックで

リオの甘デジ出してほしいんスけど


…と、まぁ雑談はこのへんにしてボチボチ今日の稼働へ








ギラギラ爺サマー

273G~

396G CT

5G目で鮫に喰われ…って最近続かなすぎやん

投資5k 回収0k








真(笑)戦国無双

595G~

619G BIG

42G ヤメ


初打ち、天井の1059Gまでは遠かったんだけど履歴の良さも考慮して打ちだす


半蔵でやってたらリリチェから演出発展

半蔵ならこの時点でそこそこ期待できるんでしょ?


「助けてくれ~」とか言ってる人助けてボーナス確定、ビジ!


一度7揃えろみたいな演出きたけどスルー

完全ナビと10枚役からゲージ上がって結局ゲージ2個止まり


ボゥヌス後戦国チャンスからバトル発展して負け

でもバトル中ベル揃ってたから、それのせいか数G後に再度戦国チャンス



負け


投資1k 回収4k








猪木が元気にする

745G~

1006G 赤BIG

42G   ヤメ

投資7k 回収5k








エウレカセブン

552G~

(691G Cモード突入、突入契機SIN?)
  693G ARTスタート

102G ヤメ


珍しく通常から謎ART開始

ART終了後ニルヴァーシュステージだったから期待

しかもすぐ強チャ目引いてTHE・END戦発展!



ピチューン!



バトル敗北したあとも前兆続いてる?

ペイントミッション「もっとでっかいイタズラ教えてやるぜ~(ウロ覚え)」



「遊んでねぇで戻ってこい」でリールに強スイカ揃ってTHE・ENDバトルに変更



ピチューン!



えぇ~

レア役ラッシュかましたからノマれるまで回したけど何もなし!


投資4k 回収0k






本日収支 -8k


たいしたドラマもなく終了





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです