≪PREVHOMENEXT≫


7/1、2稼働 サギー祭り

b98.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


私はアイドルマスターというスロット台を許す事が出来ない


アイドルマスターというコンテンツ自体には興味がなかったけど

導入前にアイドルマスター LIVE in SLOTの仕様を見た時、私は胸が高鳴るのを感じた


『REGで100枚もの大量出玉が獲得可能な神スペック来た…!』


しかし蓋を開けてみればREGは押し順当てなきゃHELLボーナス…

機械割詐称、純増詐欺、PV詐欺に続いて今度は最大獲得枚数詐欺か


本日の稼働記事もそんな詐欺台ばかりをピックアップしてみた


【↓続きを読んで頂きたい】







北斗の拳

936G~


言わずと知れた機械割詐称台


打ち始めて2kで強スイカから間髪入れず中段チェリー

…このコンボをスルー、あぁこれはハマるなぁと思った



順調に1500Gを突破



1520G 中段チェリー


ジャギステージだったから、あぁ死んだなぁと思った


が、これを見事スルー


しかしチェリーカウンター消えた直後ランプ矛盾を確認

中段チェリー引いたら死ぬ状態


・・・・・・・・・・・・。






2108.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆


天井到達前に中段チェリー引いたと思った?残念!天井到達後でした!


いやでも今回はかなり危なかった

高確状態だとハズレですら当選する可能性があるからね(薄いけど)


激闘乱舞1連目は当然トキが出てきてが剛掌波回避



そこからラオウが剛掌波5連発


お前どんだけ剛掌波厨だよと

ていうかそれだけ打ったら技ポイントみたいなの尽きるだろJK



しかしこの剛掌波ラッシュをマユゲが全部耐える


パねぇ、このケンシロウなら50連は堅いわ!


10連目まで全部ラオウの攻撃だったんだけど

9連目、10連目と歌が変わったから安心してバトル見れたね


11連目のバトルはラオウのパンチ

はいはい継続継続…マユゲ攻撃喰らう、倒れる、レバーオン








バシュウウウウウウウウウウウウ


( 'A` )


序盤あれだけ剛掌波耐えたのにパンチで死ぬんか

激闘乱舞11連終了、まぁ天井からの平均値スな


上乗せが中段チェリー+10G、シン+20G、サウザー+20G、ジャギ+30G

最低保証に偏り過ぎて泣けた、収支はほぼトントンで終了








コードギアス

664G~


奇跡の藤堂が奇跡を起こす気配がない、これは詐欺に他ならない


さておき、途中当たりそうな演出一度もなく第1天井到達(*´∀`*)b

ベルあまり引けなかったけど久々のブラックリベリオン開始!


2連目 BIG スイカ上乗せ

3連目 BIG チェリー上乗せ




a227.jpg

こんなにやる気出してるルルーシュは初めて見たよ(画像違う人やで!)


しかしここから失速、ストック湯水のように使い果たしてART8連終了

投資12kから800枚出たんで上出来スな








サクラ大戦3ループver

512G~


こちらも皆さんご存じARTがループする事の方が稀なループ詐欺の台


打ち始めて1発目に引いたレア役、弱スイカで…カウンター起動!?

キリン柄のカウンターでも余裕でスカる台だから油断出来ないけど

正直これはモロタレベルだろぅ


普通の光武モードだったけどやっぱり当選してた…!

さらにART準備中にREG(全不正解)


さらにさらにボーナス後の準備中に白BIG、ここで弱チェリーからヒロインカットイン

この弱チェリーで上乗せたのか光武モード2発目が出てきた


あれ、ていうかなんか挙動良いぞこの台

ボッタ店だったら設定1を疑わないけど、今打ってるのは最近力入れてきてる店

何かもう一つくらい高設定と思える要素があれば追いたい所だけど…


特に強い役引けずに光武モード2連目が終了…

と思いきや3発目の謎光武モードが飛び出す!


私「はい設定6モロタロスwwwww」


光武モードは3連で終了だったけど追うには十分な内容

ハマリ台狙いから設定狙いにシフト!からの~








2110.jpg

ボーナス間900GハマリREG(´`)


高設定を確信した途端にこの糞ハマリである


通常750G消化した時にボーナス間の第1天井状態SINから光武モード当選

そのART終盤でのREGだったからまだ許されたけど…

サクラ大戦打つ度打つ度ハマり過ぎですやん(`´)ピャー


しかしハマリ後異常な連荘を見せるのもサクラ大戦3の特徴


糞ハマリREGは1回正解だったかでART非当選に終わり

また250Gほどハマッて投資が膨らむも赤7BIG引っ張ってALLベル達成!


ここからアイムサクラー状態にブチ込む…!!




2109.jpg

ART1連目準備中 REG ○-×-○-○-ナビ メルプレミア

ART1連目準備中 REG ×-×-×-×-ナビ またのお越しを~

ART3連目 白BIG

ART6連目 赤BIG



高確と思しき所でけっこうレア役引けてるし

これは終わりが見えんなぁと余裕かましてたんだけど光武モード8連であっさり終了


でも一撃1200枚出て投資分は還ってきたよ~ん

その後REG(全不正解)一回追加してヤメ



マイスロデータ
ゲーム数:2196G
BB回数:4回
RB回数:5回
光武モード回数:12回
デートタイム回数:0回







7月1日 +3k

哭きの竜 単発後28G~
 スカった
  投資2k 回収0k 収支-2k

押忍番長 201G~
 スカった
  投資1k 回収0k 収支-1k

北斗の拳 936G~
 上記参照
  投資21k 回収22.7k 収支+1.7k

コードギアス 664G~
 上記参照
  投資12k 回収17.3k 収支+5.3k

ぱちんこRio 44G(確変残り6回)~
 54G 出玉無し、時間なかったから追わず
  投資1k 回収0k 収支-1k



7月2日 +0.4k

サクラ大戦3ループver 512G~
 上記参照
  投資22k 回収22.6k 収支+0.6k

鉄拳普通ver ボーナス間949G~
 985G REG
  投資2k 回収1.6k 収支-0.4k

リラックマ 140G~
 190G 2倍ボーナス
  投資3k 回収3.2k 収支+0.2k


2日連続ショボ勝ち(´・ω・`)w





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 長宗我部タヒキ - 2012年07月04日 14:59:12

ショボ勝ちでもいいじゃない
違法賭博だもの
byみつ●

まぁ勝ち続けてトータル収支をプラスに出来てれば御の字かと(´∀`;

先週末、高設定狙いで朝一バジで勝負して一撃4k枚諭吉8人奪還成功したんですが、3日後には諭吉2人になっててポルナレフ状態

俺の立ち回りがウンコだったというのも起因してますが、やはり現行機で勝ち続ける…否、遊ぶ事さえ難しいと痛感しました

遊べる5号機とウタった連中に自腹でベタピン山詐台orオリ平台を1日中打たせてやりたいすわ(´・ω・`)

- 姫☆神 - 2012年07月04日 20:13:07

(`´)ピャー←これ可愛い

- 足軽 - 2012年07月04日 20:14:30

ルルーシュ・・・あれ?ちゃう確かルルーシュはギアスかける時は右目なハズや、誰やお前!(多分咲辺りだろうけど分からないw)


しかし、マユゲの天井糞深くて大手(○犯)は必ずリセかけるから天井ゲットした人地元で見たこと無いですわw

- すろぴー - 2012年07月04日 23:25:24

てっきりメシウマ日記かと思ったら普通に勝っていた・・・まさにサギー(`ェ´)ピャー

- ナタケ - 2012年07月05日 00:51:15

アイマス打ちました。ボナがすごく軽くて、なんと1000回転内で10回当たりました^^
全部バケじゃなければ最高でしたね。
ミルクレープさんもぜひ一度は打ってみてください!

一応勝ちはしたんですけどね、きっついです。

- ゆとり - 2012年07月05日 01:09:14

結局アダルトサイトじゃないか(驚愕)

- 沙耶 - 2012年07月05日 08:24:54

アイマス。。。
初日めっちゃ出てるの見たけど。。。
ボナ確率は甘いから、ARTでつなげば出るんだろうね。

北斗は設定狙いが無難w
逆にギアスは積極的に天井狙いが無難!って気がする。
爆発したっていうの天井からっていうのが多いっていうのもどうかと思うけどw

連勝おめ♪

- ミルクレープ - 2012年07月05日 11:23:12

>長宗我部タヒキさん
現存するスロットルマッシーンの低設定、今が一番辛い時代な気がします
天井なかったら正直何百万負けてるか見当もつきません
初代エヴァとかサクラ大戦なんかは遊べる5号機だったんですけどねw


>姫神さん
このブログをやる前に、日雇い派遣時代は携帯でブログやってたんですが
その時使ってた顔文字のなごりですね(`´)これは


>足軽さん
咲面白いですお(*´∀`*)
北斗は0Gからでも1500Gまでは余裕でハメれる自信がありますw
(そしてそこから天井前確変で殺されま

- ミルクレープ - 2012年07月05日 11:28:13

>すろぴーさん
前回二日で四万負けていたので勘弁してくださいw


>ナタケさん
アイマス、一度は触ってみたいと思います
トゥハート2なんかも打つ事ないだろうなと思ってたんですけど
今一番打ちたい台になってますからね、わからんもんですw


>ゆとりさん
まってくださいw今回の記事のどこにアダルティな要素があるんですかww
ハッ、まさかあの画像大神さんがメルを襲ってるように見え(

- ミルクレープ - 2012年07月05日 11:32:57

>沙耶さん
北斗は台数多すぎて絞りきれないっスw
ギアスの天井はもっと狙いたいんですけどねぇ
ボナ+ART間600G以上狙ってるんですけど全然落ちてないんです泣
というかもうギアス撤去が始まってます、早すぎだろうとw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです