≪PREVHOMENEXT≫


ブログ村追放の件

a216.jpg

【ブログ村(スロット日記)入口】


村八分なんてなかったんや


【↓続きを読んで頂きたい】



某日、メールボックスをチェックするとブログ村からメールが入っていた



日本ブログ村 件名:ポイント減算のお知らせ

私「えっ」


最近エロ画像を多用し過ぎたのがイケなかったのか?

まさか著作権法に触れた画像でもあったか?

それとも朝鮮賭博業界をディスり過ぎたのが不味かったか?


…アカン、思い当たる事が多すぎる()

恐る恐るブログ村からのメールを開いてみる(以下原文そのまま



ミルクレープさま、いつも色々本当にありがとうございます。

にほんブログ村 村長(そんちょう)と申します。
平素はにほんブログ村に多大なるご協力をいただきありがとうございます。
素晴らしいブログをにほんブログ村に
ご登録いただいており、本当にありがとうございます。

さて、本日はお知らせがあってメールをさせていただきました。
ミルクレープ様のブログを先ほど見させていただきましたが
規約違反がございます。

ブログ村の表記のない大きな画像にアクセスランキングのURLを貼っている

大変申し訳ございませんが、只今より、ポイントを減算させて頂きます。
どうか趣旨をご理解の上、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用規約を遵守いただけた段階で
私宛てにメールでご連絡をいただければ、
改善状況を判断の上、ポイント減算を解除させて頂きますので
その際は必ずご連絡をよろしくお願い申し上げます。
なおご連絡後、ポイントの再開までには数日かかります。
(連絡がない場合は、以後ポイント減算は一切解除されません)

誠に恐縮でございますが、改善が見られない場合は
退会処分(削除)にさせていただくことがございますので
予めご承知おきくださいませ。



ブログ村表記のない大きな画像にアクセスランキングのURLを貼っている…

なるほど、そういう事なら身に覚えがある


私がブログ村に登録したての頃に使っていたバナーはこちら↓

※いずれの画像もクリックしてもブログ村には飛びません




topinu.jpg

左上にロゴをくっ付けていて、ご丁寧にブログ村入口の表記までしている

これなら問題ないという事だ

ではここから私のブログ村入口の画像がどのように変化していったのか見てみよう








a102.jpg

かなり長い期間ブログ村入口の画像はこの形式をとってたんだよね








a641.jpg

それがいつの間にか左上のスロットブログのロゴがなくなり…








a156.jpg

そしてついにはブログ村入口の表記もなくなり…








a641.jpg

/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\わけがわからないよ



たしかにこうして画像だけ見るとブログ村の入口とは分かり難くなっている

しかし私の言い分としては、後半のようにブログ村入口の表記のない画像には

必ず【画像クリックでブログ村へ】という一文を付け加えるようにしていたし


この規約違反を伝えるメールが送られてきたのが

画像からブログ村の表記取っ払ってから3ヶ月くらい経ってからというね

その間に書いた記事全部修正しろっていうのかな?


ていうかポイント減算されるのいきなりすぎてワロタ

最初に規約違反言われたら素直に辞めてるわ


ポイント減算があろうがなかろうが私の生活が楽になるわけではないから

ブログ村には『ポイント減算しないで頂きたい』とかメール送ってないし


退会処分したいなら勝手にすればいいじゃない!と思って先日皆様に

「近々ブログ村を追放される予定なのでお気に入りの登録お願いします」

とお知らせしたんだけどさすがにそこまでは行かなかったみたいね


私は「この画像クリックすればブログ村のポイント入ります」とか

「応援のワンクリックお願いします」といった言葉を使わないで

ブログの更新をする事を信条としてきた

これは今をときめく糞台、パイレーツワールドの言葉を借りれば

『完全俺力』で今のランキング順位を掴み取ったという事に他ならない


この私のフェアプレイ精神に対するブログ村の対応には少々疑問が残る



規約違反してた私が全面的に悪いんだけど、そういう思いもあったから

反逆の意味も込めて最近はリンク貼ってない画像日替わりで置いてたんだけど…

これが思いのほか面倒くさいので次回から元の形式に戻させて頂きます←←←


最後に…いつも応援してくださってくれる皆さんへ

コメントやブログ村のポイントもそうですが、拍手一つでも更新の励みになります

本当にありがとうございます/////






メシウマ四天王本拠地


東のごはんですよ「あの女また変な事ぬかしておるな」

南の鮭フレーク「完全俺力でランキングポイント稼いだとかギャグで言ってるのか?」





a641.jpg

西の食べラー「今考えてもこれは登録抹消レベルwwwww」

北のねぶた漬け「ブログ村の村長は真に心が広い御方だ」


-完-



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- もっぷ - 2012年07月04日 09:10:16

<素晴らしいブログをにほんブログ村に
<ご登録いただいており、本当にありがとうございます。
村長が、村長がとうとう嫌味を(笑)
僕らからしたら素晴らしい、もとい面白いブログですけど。

でもこんなエロ画像にブログ村のロゴを貼ってくれって
村長もドMなのね・・・(笑)

- UPUP - 2012年07月04日 10:38:02

おぅふ・・・。

そんなことあるのね・・・ww

俺も気をつけよう・・・・

ってか、ミルクレープさんすごいよね!
俺みたいに

押して!押して!詐欺なしで
あれだけポイントゲットしてたわけだし。

俺は・・・・

これからも押して押して詐欺でいこうと思いますww

- しーさん - 2012年07月04日 11:19:29

いいぞ
もっとやれ

ww

- 長宗我部タヒキ連敗 - 2012年07月04日 12:50:44

あぁ…
最後のは明らか登録抹消レベルだわ…





だがそれがいい
その画がいい
これこそ生涯をかけ朝鮮賭博店をディスり通した変態の意地ではござらんか

- ながた - 2012年07月04日 13:57:12

いつも携帯から見てるんで、画像を見る機会がほぼなくて、今日PCから拝見させて頂いた次第だが、なんつーか……ひでえ歴史だ………
久しぶりに
『ブッ壊れてやがる……ミルクレープには逆立ちしてもかなわねえっ!!!!!』
って圧倒的敗北感を得ました!(b^ー°)

ちなみに先生に超初心者質問(ドアナログ人間)です。
ポイント?が入るとなんか特典とかがあるの?

- おのじ - 2012年07月04日 14:48:51

ミルさんにそんな呪縛が掛けられていたとは知りませんでした(´・ω・`)

自分も以前は記事の一番下にリンク貼ってましたが、
今はもうめんどくさがって外してました
うーん・・・別にフィッシングサイトに飛ばされるわけでは
ないのに・・・厳しいですね・・・

何はともあれ、これからもめげずに頑張ってください。
応援ポチぐらいしかできませんが、とりあえずポチって
おきますね( ^ω^ )

PS:ミルさんのアマゾンリンクもcookie有効になってるならポチっておきますねw
まあ・・微々たるものですが、お互いこっちも頑張っていきましょう(ノ´∀`*)

管理人のみ閲覧できます - - 2012年07月04日 14:52:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミーク - 2012年07月04日 17:03:44

イヤイヤ、これは案外村長様がエローバナークリックしたのに何故かブログ村に飛ばされたことで激昂を買い、


ミルクレープさんに怒りの職権を奮ったともとれますぞ・・

- 沙耶 - 2012年07月04日 21:46:13

あははははは!
そんなメールが送られるくるんだ~。
たまたまチェックしたのかなw
なんか私も当初はリンクバナー貼って。。。って思った時期もあったけど。。。
面倒なんでまったくやってないw

いつもミルクレープさんのバナーはすげ~~!って思ってたけど。。。改めてその変遷見るとすごいなぁ~と感心w

この調子でどんどん貼っちゃえ♪
あ。。。でもさすがに最後のまずかろうw

- ゆとり - 2012年07月05日 01:03:01

やっぱりアダルトサイトじゃないか(驚愕)

ていうかボクのサイトのほうがアレだと思うんですけど、やっぱり人気者への嫉妬は凄まじいんですねぇ

- あつし - 2012年07月05日 04:10:09

出る杭は打たれるわけですね。
エロいのはいいけど、とりあえずブログ村と書け、ということですね。
エロイのは村長の趣味なのか。

- 姫☆神 - 2012年07月05日 09:42:07

最後のはどうみてもエロバナーか同人サイトへの魔境にしか見えませんねw
これはwでも完全なボク得なんで個人的にはもっとお願いしたいww
あ、勝手に記事を盗用した件につきましてですが、申し訳ありませんでした。
許していただけるとは思っておりませんが、気持ちだけでも謝罪を述べておこうと思います。これからはあのような盗用は“できるだけ”控えるように致します。

- ミルクレープ - 2012年07月05日 10:47:06

>もっぷさん
メールの一部載せてないんですが
『ブログ村に登録されてるバナーの仕様推奨』みたいな事も書いてたんですよ
多分「エロ画像使うなや!」といのが村長の本当の声だと思いますw


>UPUPさん
UPUPさんは更新頻度トップレベルなのであの順位は当然ですお
≫押して!押して!詐欺なしで~
いえいえ私も数ある詐欺行為に及んだ上で今のランキングがあるんです
(文乃とかモロ2回押せ!言ってますしw


>しーさん
暴走超特急の私は止まりません(`・ω・´)

- ミルクレープ - 2012年07月05日 10:57:46

>長宗我部タヒキさん
アメブロならおそらくブログ自体消されると思いますw
FC2ブログは大海原のように心の広いブログやでぇ


>ながたさん
≫ポイント?が入るとなんか特典とかがあるの?
何もありませんw
しいて言うならば順位が上になるにつれアクセスが増えるので
アフィリエイトやってれば収入に期待出来るって事くらいですかね
ちなみに私はアマゾンのアフィリエイトやってますが
今まで1円も受け取った事はありませんw


>おのじさん
私の経験上ですが使ってる画像に関してブログ村から文句を言われる事はないですw
応援ポチとアマゾンポチありがとうございます(*´∀`*)
アマゾンアフィは既に諦めて置物と考えていますw

- ミルクレープ - 2012年07月05日 11:04:04

>ミークさん
その発想はありませんでしたw
なるほど、私は知らず知らずの内にブログ村の長までも手にかけていたのですね
…(ヾノ・∀・`)


>沙耶さん
最後のはたしか負けがこんでた時に使った奴ですね
このブログは連敗が続けば続くほど画像がヤバいものになっていきますw
全て違法賭博のせいですね(えっ


>ゆとりさん
私は今回の件、裏で大きな力が動いている、と睨んでいます
ゆとりさんも業界をディスり続ければおそらく警告が来ますよ笑

- ミルクレープ - 2012年07月05日 11:12:55

>あつしさん
実は「是非オリジナルバナーをお使いください」とメールで言われてたんです
(皆がブログ村に登録して使ってるバナーですね
村長の静かなプレッシャーを感じました


>姫神さん
≫あ、勝手に記事を盗用した件につきましてですが、申し訳ありませんでした
えぇいきなりどうしたんですか?w
どこかのコメント欄でそういう風に言う人が居たんでしょうか(´・ω・`)
この世界は盗用してなんぼじゃないですか(*´∀`*)b

- 姫☆神 - 2012年07月05日 11:43:36

良く見たらソニ子と文乃以外最初からやばかったw
そう言って貰えると嬉しいですが、盗用で不快になられる方がいるのもまた事実。これからはなるべく自粛しながら盗用したいと思います(`・ω・´)b

- ミルクレープ - 2012年07月05日 11:49:32

>姫神さん
あらそうなんですか、自分のやりたいようにやられるのが一番だとは思いますが
自粛しながら盗用というのも新しいスタイルでいいですねw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです