≪PREVHOMENEXT≫


7/3、4稼働 餓狼伝説笑劇

b170.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


一昔前に餓狼伝説SPで生計を立てていた身としては

今のSNKに餓狼伝説の続編作ってほしくなかった

ちなみに今回双撃はチョロ打ち程度です(´・ω・`)


【↓続きを読んで頂きたい】





モンキーターン

594G(ロゴ有)~


680GでサクッとSGラッシュ当選

宇宙誕生レベルの奇跡が起こり3連まで伸びるも上乗せはなし




2111.jpg

その後40Gくらいで青島が「SGがなんたら~」言ってSGラッシュ突入!


なんかリールがすごいフラッシュしてたような気がしたんだけど

これ普通のハズレ目だよね?究極目の零しとかじゃないよね(´・ω・`;)?


このSGラッシュは4連まで伸びる、全速1回入って10Gで+40G

2連続単発回避とか今日打ってたのはモンキーターンじゃないのかもしれない



その後も超抜チャレンジから早い引き戻し


26G(超抜チャレンジ成功)⇒ SGラッシュ2連 チャンス目+50G

20G(超抜チャレンジ成功)⇒ SGラッシュ7連 全速10G(+40G)




2112.jpg

初のグランドスラムにリーチがかかるも転覆王に歪みなし


ここまで来るとどのテーブルでも50%以上で継続するんだっけ?

まぁヤマサ台のここ一番の継続抽選なんてそもそも抽選自体されないからね

これは当然の結果と言える


枚数それなりに出てるように見えるけど、前回と前々回のラッシュ分も入ってコレ

言うたらSGラッシュ13セットで1500枚ですわ(´・ω・`)




2113.jpg

弱チェリー、ボートからの上乗せはなし

強チェリーやV揃いはSGラッシュ950G消化して一度も引けなかった

というかレア役出現率1/70くらいだった

実際SGラッシュ中は小役確率そのくらいまで落ちてるよね








スカイラブ3

ボーナス間777G~


久々の3だよ~ん


天井はART+ボーナス間で800Gor1000Gor1200Gハマると発動

ほぼ天井1200Gが選択されて、天井到達してもART3セット以上が確定するだけでそこまでおいしくない

でもさすがに打ち始め800G付近からなら…


800G ⇒ スルー

1000G ⇒ スルー



あぁ最深部コースやなぁと思ってたらエリシオンゾーン突入



2115.jpg

天井目指す旅はここで終了、BAR揃い1回だけでスカイラッシュへ


スカイラッシュは余裕の単発死…と思いきやART抜け後ストーリタイムへ

ここで弱チェリー1回しか引けてなかったけどスカイラッシュ復帰




2114.jpg

大空賊発動なしで上乗せもボーナスもなかったけど5連まで伸びた

この台にストック4個上乗せなんて振り分けないから

おそらくエリシオン中のBAR揃いで5セットの振り分け(0.1%)引いたと思われ


ていうかARTでデータ機リセットされてないやん

過去の最高履歴がBIG30回、REG70回とかになってたから

以前は間違いなくARTもカウントしてたんだろうけど…

周り含めデータ機もっとよく見てれば気付けたハズ


ていうか過去に同じような過ちを犯してたような…これは猛省スな~








餓狼伝説双撃

397G~


投資2kで初レア役がスイカ

アンディがレッパ弾がどうとか言っててレバーオンしたらボーナス確定画面


赤7BIG!


ボーナス中はリールロックから押し順ベル当てろみたいな演出が2回発生

何択か分からないけどこれを1回正解させたった!


ART突入のあしがかりとなるCZ『リアルバウト』ってのがあるんだけど

ボーナス後これに突入するか否かの前兆ステージに突入(失笑)

ここで3連チェリーも引いた


で、ジョーが必殺技出してボタン連打しろ!言われて連打したけどダメ

そのまま通常ステージ落ちて音沙汰なし


『…ああ、またやらかしたなSNK』


BIG中の押し順ベル正解でCZすら入らない造りにするとはね

私が愛したSNKプレー芋屋ァは完全に死んだんだなぁ






7月3日 +29.6k

パイレーツワールド ノーボーナス476G~
 539G BIG(ベルハズレ4回) ART非当選
  投資3k 回収4.7k 収支+1.7k

モンキーターン 594G(ロゴ有)~
 上記参照
  投資2k 回収31k 収支+29k

北斗の拳 1008G~
 1131G 激闘乱舞(黄) 2連
 前任者高確まで残してた、100G回してまだ滞在してたようで
 中段チェリー2連続で引くと激闘乱舞突入+初回にトキ
 しかし2連目にマユゲの人パンチで倒れる、上乗せもなかった
 RT抜けた1G目に強ベル引いてしまいゴッソリ削られる
  投資4k 回収2.8k 収支-1.2k

トゥハート2 ノーボーナス566G(前日400G以上)~
 585G REG
 バケ後10G間小役引かなかったからスパッと辞めれた
  投資1k 回収1.1k 収支+0.1k



7月4日 -10.7k

鉄のラインバレル 602G~
 657G 赤BIG 認証モードすら行かず…
  投資3k 回収3.3k 収支+0.3k

押忍番長 182G~
 スカった
  投資3k 回収0k 収支-3k

スカイラブ3 ボーナス間777G~
 上記参照
  投資9k 回収3.1k 収支-5.9k

モンキーターン 591G(ロゴ有)~
 737G SGラッシュ 2連 初回V揃い 上乗せ 強チェ+10Gのみ
 天国スルー
 拾える時は連日拾えるもんだなぁ、今まで見向きもしてなかっただけかもしれないけど
  投資6k 回収2.4k 収支-3.6k

ヤッターマン天才 単発後31G(バスタイムモード)~
 小当たりもカウントしてるデータ機っぽいし2Gでモード抜けたからすぐヤメ
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k

餓狼伝説双撃 397G~
 上記参照
  投資2k 回収4k 収支+2k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆとり - 2012年07月06日 01:51:28

イモヤェ……

ボクが本格的にスロッター(廃人)になった頃には既にほとんどのメーカーのあだ名とかコピペとか出てたなぁ(しみじみ

- ナタケ - 2012年07月06日 03:36:45

CZに入るための前兆ステージとか、芋屋始まりましたね。
ARTってこんな入りにくくする必要あるのかな~とかよく思います。
もっと遊ばせてほしい!(魂の叫び)

- タヒキ旗立 - 2012年07月06日 07:59:39

モンキーで連するどころか1500枚出しちゃうなんて宇宙爆発レベルの奇跡ですよ
俺なんてモンキーで勝った事皆無ですし

話し変わっていよいよ7日がきますね
夏ボーナス回収営業とでるか、高設定還元営業となるか見物…否、勝負ですな



俺…明日勝てたら親友と久しぶりに呑みに行くんだ…

- 沙耶 - 2012年07月06日 08:14:03

なんかうざいよね。
ART入るかどうかのCZって。

SNKはノーマルA作ってればいいのに!と思う今日この頃w
まったりと遊べる機械がほんとになくなった。。。。

勝ちおめ!

- こうよう - 2012年07月06日 12:14:31

リールが激しくフラッシュしたならピンクバーの方の究極目じゃないでしょうか?自分も違う方のバーの究極目でハズレ目のような出目が出たことあります。ART中だったので、それが究極目だと気づきました。

- 足軽 - 2012年07月06日 12:45:12

しかし、モンキーのハワイはART中幾らレア役引こうが入れる気がしないんですよね~・・・都市伝説レベルですわ・・・

餓狼伝説?不知火舞祭りにしちゃえば良いのに(マテ

まぁテリーが幾ら出ようがパワーゲイザーしようが救い様が無い気がするw

- あつし - 2012年07月06日 13:02:39

え・・・
ART入るかどうかのCZに入るかどうかのステージ!?
それはヒドイっすなぁ。

ってか、餓狼伝説の続編が出たことをここで今初めて知りましたww新台出過ぎww

- ながた - 2012年07月06日 13:39:42

『パワーゲイ!』
(力ずくでボクたちの初めてを奪いにきます)

『残念拳!』
(激アツ外した時に隣のおっさんが大きく首を横に振ります)

『ハリケーンアップァー』
(ボクたちの諭吉を天高く舞い上げます。店長限定技)

- 姫☆神 - 2012年07月06日 19:35:54

同じCZでも天下や真田みたいな複数のチャンスが現実的ってのならまだ救いようがあるんですがねー。基本入っても乗せ無きゃ単発数十枚で終わるARTなんだから、もう少し気軽さが欲しいと思うこの頃。
あとなんか、最近どこのメーカーも煽りがヒドイネ。なに?
山佐リスペクト精神なの?
こぞっいぇ外れるまでを競うのはパチンコだけでお腹いっぱいです(*^^*)

- ミーク - 2012年07月06日 22:53:16

確かにリアルバウトよりガロスペ打ちたい。

ちょっと探してみようかしら

同じハワイならモンキよりKOF2のハワイRTのが面白いっすよ
イヤッホーーーウ!

- ミルクレープ - 2012年07月07日 02:09:04

>ゆとりさん
他のメーカーのあだ名ってそんなに無い気がします
サミーはサギー、NETはオワコン
このくらいしか思い浮かびません(´・∀・`)


>ナタケさん
秘宝伝が作った悪い流れをせっかく他メーカーが修正したのに
CZの潜伏を蘇らせようとしてるSNKは絶対に許しません(`´)


>タヒキさん
今日は黙ってても勝手に客が集まってくるんでほとんどの店が回収でしょうね
とかいいつつ私も明日は抽選通ればヒラ打ちしてきますv(^-^)v

- ミルクレープ - 2012年07月07日 02:17:30

>沙耶さん
SNKのAタイプは一部の層に絶大な支持を得ていましたからね
今はその数少ないファンすらからも見放されてる感じで見るに堪えないです


>こうようさん
情報ありがとうございます、やっぱり究極目引いてたんですねw
SGラッシュ後に超抜チャレンジが余分に出てきた時点でそんな気はしましたが…
まぁ準備中に引いたりするよかは全然いいですよね(・ω<)


>足軽さん
ハワイは解析知らないで打ってた時に体験した事があります
解析出てからは入った事ありません、不思議ですね
ガロゥ、主人公アリスとか舞にした方が今の客層には受けそうですよねw

- ミルクレープ - 2012年07月07日 02:31:44

>あつしさん
今月の新台は多いですよw特にパチが多い、多すぎです
夏のボーナス刈り取りの時期でもあるんで今月は厳しくなりそうです


>ながたさん
私は残念拳使われたらそのオッサンにクラックシュート叩きこみます(^-^)


>姫神さん
類稀なるヒキでART掴み取っても
そこに至るまでに消費したメダル還ってこない時ありますからね
本当意味不明ですよ
とりあえずどこのメーカーも目隠しモードを実装すべき


>ミークさん
ガロスペはもう5スロとかにしかなさそうな気がしますw
KOFはあまり打ってなかったんですが
ニコニコでハワイ演出コンプの動画は観ましたw
あの頃のSNKには台に対する愛で溢れてましたね…

- ノーム - 2012年07月07日 05:51:04

お久しぶりです
お元気なようで何よりです
地元に帰ってくる機会があったら連絡下さい!

管理人のみ閲覧できます - - 2012年07月07日 15:06:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2012年07月08日 00:23:07

>ノームさん
コメントありがとうございます!
でも誰かと勘違いをされているのではないでしょうか?
私は天涯孤独の無法者です(・ω<)キャピ


>Gさん
ありがとうございます(*´∀`*)
メールの方はメーラの設定してないんで見てないんですが
気を悪くしないでくださいね(・ω<)キャピ

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです