≪PREVHOMENEXT≫


7/5、6稼働 鉄壁2nd

b115.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





鉄拳2nd普通ver


2116.jpg


1台目 ボーナス間887G~


1050G 台パンボーナス(REG※台パンはしてません)

貯玉カードなかったから全部ノマせて終了




2台目 ボーナス間1038G~


閉店1時間ちょっと前だったけど、どうせ1300G付近で当たるだろう思って着席


1260G、チャンス目から拳ステップアップ4段階でピキュらず

正直確定レベルかと思ったんだけどさすがは演出崩壊台、まさかのボーナス非成立


あぁ~閉店間際補正で天井ストッパー機能停止してるのかな?

これは天井行ける流れやで!


しかし1300G手前にハゲステージでチャンス目引くと賑やかになる

というかカエル柄とか金シャッターとか確定音とか賑やかすぎワロタ

最終的にハゲが「ほっほぅ」言ってボーナス確定


1298G 白BIG


1200G~1400Gまではボーナス成立超高確率ゾーンだから

ある意味天井狙い成功といえる

このBIG中斜めベルからクライマックスバトル発展して勝利!


本気で何ヶ月ぶりかの鉄拳ラッシュだったけど

結果は上乗せなし単発で増えたのは30枚くらいだった








コードギアス

601G~


900G越えた辺りからデータ機見てなかったんだけど

投資13k、やや強めの演出で4枚ベル揃い…これは!

データ機を見上げる


970G…!!第1天井到達してた~(*´∀`*)


第1天井到達後は初回ベルでART当選が確定

さらにART前兆中はベル入賞毎に25%でストック獲得抽選が行われる


ベル引きまくってストック大量獲得から第2天井に繋げるのが理想なんだけど…





2118.jpg

979G BIGボーナス






a229.jpg

『ベル1回しか引いてないのに…』


いやいやベル1回でも引けただけ幸いと考えるべきだろう

※第1天井到達後ベル引く前にボーナス引くと天井ファイヤー





2119.jpg

ボーナス後に無事ブラックリベリオン突入

…その後準備中に中段チェリーからBIG!


このBIG中にもチェリーだったかでストック!

さらにブラックリベリオン開始1発目に強スイカからストック!!


ART5連目に一旦ブラックリベリオン終了したんだけど

潜伏ステージ落ちて普通に順押ししてたらいきなりART突入リプ入賞!

押し順当てろみたいな演出なかったから驚き(*´∀`*)


6連目は奇跡の藤堂が駆るナイトメアステージ(高確みたいね)

ここで何度もリリチェ引いたけど鳴らず、バトルも敗北


でもでも潜伏経由して復帰…!7連で完全に終了したけどね(´・ω・`)w

ストック7個でボーナス引けなかったのは残念だけど900枚出てプラス!








北斗の拳・将

ノーボーナスREG後291G~


2120-2.jpg

小役落ち悪かったけど120G回した所でトキ揃いドヤァ、BIGでチョイ勝ち


北斗将は好きで昔はよく朝一から打ってたなぁ(意外でしょう?)

ボーナス優先制御だった時の台って、終日打ったら打ち手でかなり差が付いたと思うの

(将とかボーナス告知までけっこうゲーム数かかる台は特に)


高設定と思しき台粘って、最後メダル流す時の勝ち取った感がよかったんスよ!

ふふ、懐古厨乙と言われてしまうかな(´・ω・`)






7月5日 -18.1k

スカイラブ4 243G~
 通常Bor天国確定してなかったけど、ボーナス3回挟んでるからといって着席
 結果何もなし
  投資1k 回収0k 収支-1k

押忍番長 387G~
 400G越えて弁当箱引くと夜背景移行、20G以上居たんだけどレア役成立なし
 で、通常ステージ落ちてからレア役がボロボロ落ちる
 チャンス目からバレーボール巌戦行って敗北
 そこからあらゆるレア役スカって番長の人が負ける様を見続ける
 このカスは誰にだったら勝てるのかな?
  投資5k 回収0k 収支-5k

鉄拳普通ver ボーナス間887G~
 上記参照
  投資5k 回収0k 収支-5k

モグモグ風林火山 595G~
 834G 合戦ボーナス
 この台で同色ボーナス揃えた事ないのれふぅ
  投資9k 回収1.9k 収支-7.1k



7月6日 +0.6k

トゥハート2 ボーナス間675G~
 (735G) DT50G瞬殺
 890G REG まーりゃんカットイン押し順正解 ⇒ DT50G瞬殺
  投資4k 回収1.1k 収支-2.9k

コードギアス 601G~
 上記参照
  投資13k 回収17.6k 収支+4.6k

鉄拳普通ver ボーナス間1038G~
 上記参照
  投資9k 回収5.7k 収支-3.3k

北斗の拳・将 ノーボーナスREG後291G~
 411G BIG
  投資5k 回収7.2k 収支+2.2k






次 回 予 告 !!


明日は7月7日、7の付く日をゴリ押ししてる○犯で打つお( ^ω^ )




2121.jpg

朝一からこんな事になるなんてコードギアスはほんま打ち出の小槌やでぇ




次回、上京奴隷ミルクレープの稼働日記


『コードギアス(○犯カスタム)』



現行機種万枚突破率No1の実力、とくとご覧あれ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆとり - 2012年07月08日 00:28:27

>現行機種万枚突破率No1の実力、とくとご覧あれ

これ、既に負けパターンやないですか

ていうかタイトル鉄拳の癖にメインがどー見てもギアスな件につえい

- ながた - 2012年07月08日 00:47:08

将wwwwなついwwww
勝ち取った感めちゃわかるw
この頃の機種って設定に比較的忠実やった気がするよね
北斗(5号機)シリーズで一番の名機や思います(^ω^)

- ソースコ - 2012年07月08日 01:38:19

サミタのブラクラで1500G天井到達しました。
店長ボタンの無いとこだと余裕ですね(泣
家で遊んでも天井行くとかもうね・・・

ギアス期待してます^q^

- ザック - 2012年07月08日 01:49:55

>現行機種万枚突破率No1の実力、とくとご覧あれ

どっちとも取れるフラグにワクテカww
期待してまーすw

てか・・鉄拳記事期待してたのにうすかったのはキノセイ?w

ウマイですね!(>_<) - てんてん - 2012年07月08日 06:04:13

はじめまして!(^o^)
いつも楽しく拝見してます。
文章がおもしろいですし、書き方がウマイですね!(^-^)
ところで、ギアス…(-_-;

勝てましたか?
全力で見逃しちゃいましたか?(笑)(^^ゞ

- おのじ - 2012年07月08日 09:48:31

北斗・将で懐古厨とかだったら自分は化石レベルになってしまいますね^^;

ミルさんの手にかかれば、2chで評判のあのギアスもお手の物だと信じてます( ̄ー ̄)

PS:玄ちゃんカワイスw

- 長宗我部タヒキ休業 - 2012年07月08日 09:54:57

>現行機種万枚突破率No1の実力、とくとご覧あれ

逆万枚ですねわかります


にしてもギアス7連、ボナ絡まないと900枚なんですか…(´Д`;
ほんと500枚出すのも至難の技やなー
てか、『500枚オーバー達成』みたいなのが表示される機種多いですけど、開発陣の悪意が汲み取れませんか?

『6でも辛いから出せるモンなら出してみ?wwつーかホールで6なんて使われねーから負け確養分乙ww500枚出たら誉めてやんよwwww』っていう副音声が聴こえてきます(^ω^#)

- しーさん - 2012年07月08日 21:34:30

次回予告は外れることもあることを知りましたw(*^^*)

- あつし - 2012年07月09日 03:39:04

ギアスの天井怖ぁぁw たしか第2天井もそのような仕様なんですよね。

あ、僕も懐古厨です\(^o^)/

- ミーク - 2012年07月09日 13:39:47


朝イチ+終了がシーシーじゃない+ミルクレープさんのヒキの地力

答えは、据え置きだ!

ネタバレしちゃってすみません><

- ミルクレープ - 2012年07月09日 15:49:52

>ゆとりさん
鉄拳はよく造りこまれてると思いますよ、最近のスロットにしてはね
でも全く出ない台なんです
そうなると天井前で当たったくらいしか書く事がないのれすぅ


>ながたさん
北斗将は私も名機だと思います
あとめっちゃ失礼ですけど、ながたさんが「設定に忠実」とか言ってるのにすごい違和感を感じました
(毎度パチのフルスペに特攻してるイメージしかなかったもので
実はながたさんプロスロッターなんですよね、わかります


>ソースコさん
本当ホールにある台は店に都合のいい偏りしかしませんからね
まぁ店長スイッチによるものだとは思いますが
ギアス期待ハズレですいませんw

- ミルクレープ - 2012年07月09日 15:57:18

>ザックさん
鉄拳はよく造りこまれてると思いますよ、最近のスロットにしてはね
でも全く出ない台なんです
そうなるとバケは存在価値の無いゴミくらいしか書く事がないのれすぅ


>てんてんさん
ありがとうございます!
こんな糞みたいな記事でも書いて良かったと思えます^^
ギアスは台が全力でレア役見逃してましたね
(ART無抽選状態でしたよ


>おのじさん
玄ちゃんは阿知賀メンバーの中で一番好きかもしれませんw

≫北斗・将で懐古厨とかだったら自分は化石レベルになってしまいますね
1号機から話出来る人なら重要指定文化財に指定されるレベルです

- ミルクレープ - 2012年07月09日 16:07:16

>長宗我部タヒキさん
モンキーターンとか250枚出しただけでビックバン級の音出してきますからね
まぁあの台で250枚出る事自体
宇宙誕生並の奇跡ですからそういう風にしてるんでしょうけど


>しーさん
このブログにおける次回予告は負け稼働比率が高いですw
今回は最終的に勝ってますけどね☆キャピ


>あつしさん
懐古録書いてますもんね!おっと失礼、漢字違いですね
ギアスの第2天井はボーナスで潰れたら台パンレベルです笑


>ミークさん
さ、さすがミークさんは着眼点が違うでぇ~
その事実に気付いた人どれくらい居るんですかね
(コメントないだけで皆気付いてそうですがw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです