≪PREVHOMENEXT≫


7/7稼働 コードギアス(○犯カスタム)

b156.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


7月7日、某○犯に赴く

この○犯は前日スロットフロア増設して夕方6:00オープンしてたの


当日は10:07オープン(笑)でちょっと不安だったけど

近隣に最近グランドオープンしたてのホールがあるから

さすがに全台設定1で客飛ばすような真似はしないだろうと思った


店には入場抽選券配布終了5分前に到着、420番だった

で、いざ抽選して入場順番170番に昇格

新台座れればベストだったけど、さすがに取れずギアスに着席


【↓続きを読んで頂きたい】




コードギアス

設定狙い


朝一他の台全部7揃いしてたんだけど、この台だけ完全ドハズレ目放置だった

何か感じるモノがあり着席

リールガックンは正直よく見とらんかった、多分ガックンしてない



20G BIG(強スイカ)


素晴らしい立ち上がり、しかしBIGを消化している時に違和感

なんか獲得枚数2000枚越えてるお





2122.jpg

前日の枚数引き継いでてワロローン


どうなんだろうこれは、据置きになるのかな?

いやでもギアスは設定変更だとストック消えてもARTは残るみたいな話を聞いた

という事は設定変更してもこういうケースだと獲得枚数は引き継がれるのかな?


だけども朝一の挙動は据置きっぽい気がするし(´・ω・`;)ウーン



とりあえず大画面データ機で前日の動きを見てみる事に


総回転数3500GでBIG5回のREG6回

スランプグラフは見事な究極Vモンキー

打ち始めから沈みっぱなしで、後半一撃で±0まで取り返した感じ


BIG確率1/700で差枚ほぼ±0って事は設定良かったのか?

ここでハッとする


『もしや高設定不発台の据置きを知らせるために朝一ドハズレ目で放置してたのか?』


ありえる話だ、席に戻って再開

ここからどこぞのジャグラーが泣いて逃げ出すほどのBIG連



11G BIG(強スイカ)

18G BIG(チャンス目)




2121.jpg

この時点で総回転数50GのBIG3回(1/16.7)



私「設定6のBIGなんて小役と変わらんペースで引けるなぁ(笑)」


さすがにこれはモロタだろぅ

高設定の確信を持ってブン回した結果はこちら↓




2125.jpg
※強ベル0回








-16k


a228.jpg

BIG1/200ペースで9回引いてこれだけ負けてるって逆にスゴイわ!


小役落ち悪い気がするし、何より1740回転でART1回だから昼過ぎに投げたった

言うたら一度も箱に手が伸びなかったわ、この台爆発力無さすぎワロタ



開店3時間で何が言えたワケでもないけど店全体も微妙な感じ

潔く帰宅、そしていつもの近隣店を見て回る事に(帰宅してないですやん)


優良店から見て回ったけど今日はどこもボッタくってるなぁ

そして最後と決めた某店を覗く、すると全く期待してなかったこのホールが一番出てた


ハマリ保険にかけて空き台触ってみる事に

エウレカスカった後、バジリスク2打ったらこれがいい挙動見せてくれた








バジリスク2

738G~


座って1G目に引いた巻物リプが開眼チャンスへ、これはスカ


でもでも投資6kした所で開眼チャンスからバジリスクタイム突入!

突入画面が絶望の弦之介、しかし高い継続率取ってくれたようで伸びる





2123.jpg

これは10連目くらいの画面


いつ聞いても追想の刻+10Gの爆音は身体に響くね(心は冷めるけど)

+10Gで一体何をしろというのか(笑





2124.jpg

忍者「10Gナメたらアカン」


私「せ、せやな」


ストック上乗せ告知3回だけだったんだけど

バジリスクタイム15連まで伸びて660G消化の1750枚獲得



小役、MB落ちいい気がしたため続行

今まで打ってきた台と違い、巻物リプから息を吸って吐くように開眼チャンスに当選

そんなにハマらずバジリスクタイム2回突入


230G バジリスクタイム2連 80G消化  210枚獲得

170G バジリスクタイム7連 290G消化 790枚獲得



しかしこの後、高確示唆画面で巻物リプ3回引いて音沙汰なし

3連チェリーも全く仕事をする気配がなく300G越え

設定1って事は無いと思うけど、お腹が減ってた事もありヤメ(えっ


朝一の狙いはハズしたけど7月7日はプラスで終えられたよ~ん(*´∀`*)





7月7日 +13.8k

コードギアス 設定狙い
 上記参照
  投資16k 回収0k 収支-16k

エウレカセブン 516G~
 626G 白BIG
 SIN70Gまで引けなくてメダル削られART当選もなし
  投資4k 回収2.2k 収支-1.8k

バジリスク2 738G~
 上記参照
  投資6k 回収37.6k 収支+31.6k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 長宗我部タヒキ - 2012年07月09日 17:42:45

ギアスは触った事ありませんが記事を読ませて頂いた限り、なんとも無理ゲー臭が漂っておりますね

でも、バジは見事なヒキ強ですね!!
弦のすけスタートで10連以上とは流石です!!
バジは爆音台ですが上乗せした時は気持ち良くないですか?

上乗せ後、甲賀忍法帖が流れ出すと鳥肌とかその他諸々屹立してテンション上がります

顔は平静を装って無表情ですが。

- しーさん - 2012年07月09日 21:39:53

あの爆音で+1000とかだったら本当に素晴らしかったんですけどね
あっても+100だし都市伝説ですからねw

- ゆとり - 2012年07月09日 21:43:02

>この時点で総回転数50GのBIG3回(1/16.7)

ボクならこの時点で帰ります。

そして尻ブレ打ちます

- ながた - 2012年07月10日 05:13:05

いくらなんでも勝ちすぎや!



そんでオレは負けすぎや!(店長惨殺!)

ミルクレーププロ(スロ専)に質問です。
勝つために必要なものってな~に?

- あま姉 - 2012年07月10日 22:08:01

バジリスクⅡ面白いですね
ミルクレープさんはバジリスクⅡとの相性よさそうなので
全ツッパ期待してます。

私はミルクレープさんの助言のおかげで、バジⅡで3万枚出してきました。

- ながた - 2012年07月10日 23:17:58

愛かぁ
なるほどぉ
最近、ブラクラにすっかりご執心なワタクシですが、うまく愛せるかな、あの目付き悪いメガネのメイド……(´Д`)y-~

- 姫☆神 - 2013年08月17日 17:08:45

ギアスは無理げーですね。ループ当選率約1%ら(迫真)しいですよ
ギアスで出せる人は人じゃありませんね!

ながたさん

それは愛……無償の愛っ……ッ

- ながた - 2013年08月17日 17:13:15

愛かぁ
なるほどぉ
最近、ブラクラにすっかりご執心なワタクシですが、うまく愛せるかな、あの目付き悪いメガネのメイド……(´Д`)y-~

- ミルクレープ - 2013年08月17日 17:15:57

>長宗我部タヒキさん
≫バジは爆音台ですが上乗せした時は気持ち良くないですか
私は何事もエレガントに告知してほしいですね
マーベルが上乗せART機の完成系だと思います

でもバジ2の歌はテンション上がりますね!いつも泣きながら消化しています


>姫神さん
≫ギアスで出せる人は人じゃありませんね
じゃあ姫神さんは人の形をした何かですね


>しーさん
+100Gだとどんな音するんですかね?w
+10Gであれだと死人が出るような音するのかもしれませんね


>ゆとりさん
私も本当は嫌な予感しかしなかったんですけどねw
この日は○犯に賭けてたんですよ、見事に裏切られましたけど


>ながたさん
次から少々負け記事が続くのでご安心をw
勝つため必要な事はパチンコを憎み続ける心です


>あま姉さん
バジ2は宵越し効くみたいなんで天井狙いメインで行こうかと思いますw
≫バジⅡで3万枚出してきました
熱中症には十分お気をつけください

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです