≪PREVHOMENEXT≫


7/9稼働 シンデレラブレイド初打ち

b132.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ブログを始めて早数年…ネットを通じて色々な人との交流が生まれた


ローゼンメイデン親善大使スク水オナヌー親善大使といった犯罪者…失礼

重役の方達との交流まで持てるようになった


最近では黄色い子のおしりをペンペンする犯罪者…失礼

おしりペンペンスロットの黄色い子の親善大使までもがよく訪問される


と、なればおしりペンペンスロットを打たないワケにはいくまい

義務感にも似た衝動からシンデレラブレイドの実戦を試みる事に…


【↓続きを読んで頂きたい】





シンデレラブレイド

真の処女台


ある程度のゲーム性は親善大使のブログを参照して頂きたい


周りがガシュイイーンとARTにブチ込む中、私の台だけ出遅れる展開

それでも打ち始めから6回目だったか7回目の周期で…




2126.jpg

剣レベル0!


発展まで10G切ってからほぼ確実にリプかベルでレベル上がって殺されるから

レベル0で発展まで持っていくのは稀、それでもART確定じゃないのは泣ける


だけども今回はこれがARTの初当たりへと繋がった



シンデレラブレイドのART『武闘会』は1セット40Gの上乗せ型


直乗せはオマケ程度で、上乗せのメインは皆様ご存じおしりペンペンタイム

おしりペンペンタイムは姉妹バトル発展で相手のライフを10削れば突入

相手ライフ残して敗れても同じARTセット内で姉妹バトルに発展すればライフ削った状態からリスタート

姉妹バトル中はゲーム数減算もストップするから勝てなくても長引けば旨し


そんな感じだからやはりART中はレア役のヒキが重要なんだけど…



初武闘会はレア役一度も引けず瞬殺 GET90枚(´`)


まぁいつもの事さ…





気を取り直して再開


そこから剣のレベル6だろうが7だろうが全然ART入る気配がない

途中剣のレベル糞で発展先リアル投身バトルってのがあったけど普通に負けた




520Gまでハマり剣のレベル8でやっとこART当選


このARTはいい感じにレア役引けて何度か青い子とのバトルへブチ込む

ARTゲーム数使い切るも、押し順チョリー取り零したら死ぬ土壇場で

なんとかレア役引いてバトルへ発展!青い子のライフは既に3…!!




2127.jpg

勝ったよ~ん(´;ω;`)


おしりペンペンタイム突入!青い子は勝ちやすい分、上乗せも弱いみたいなんだけど

親善大使ブログ情報によるとショールーム実戦での青い子の平均上乗せは198G!!

超盛るぜぇ~


ペシペシペシペシペシペシ、ギュピピルィーン









2128.jpg

私「ショボ過ぎワロタ」


ARTはこのペンペンタイムでの上乗せと、糞みたいな直乗せでGET310枚



なんか雲行きが怪しくなってきた、いや導入前から怪しいか

この後またハマる、700G越えたわ


まだART2回しか引いてないのに投資は既に4万に到達

一度休憩取りATMで10万引き出しから台に戻り打ちだす








2129.jpg

するとこれまで全く当たる気配なかったのに下皿のメダルだけでART当選

不正操作ですね分かります



このART中青い子とのバトル行って、小役7連続で引いてHP1まで削ったのよ

そこから10G以上リプレイ続いて(リプ以外じゃないとダメージ与えられない)

逆押しで青7狙え!ってカットイン出たのね


これはモロタだろぅと思って狙ったらハズれたの、無論ダメージも与えられず

結局青い子の攻撃でバトル終了して、そのままARTも終了、GET150枚


・・・・・・・・。






ここで朝一は一番出てたけど、600Gハマって投げられた台があったから台移動


親善大使情報ではART終了後最初の周期は回した方がいいみたいだけど

それ知らず第1周期回さないで移動してしまった

でもあの台また500Gハマッてたから台移動は結果的に成功だった






シンデレラブレイド

中古(631G)~


先ほどの低設定で出した毛ほどの出玉はノマれ、追加投資5kした所でART当選




2131.jpg

ていうかコレ天井ですやん!!

そんな時に限ってモリモリレア役落ちてメーター上がるというね


このARTは奮わなかったんだけど、その後早い引き戻しがあって…





2127.jpg
(使い回し)

おしりペンペンタイム突入!今度こそ…!!

ペシペシペシペシペシペシ、ギュピピルィーン








2132.jpg

正規基盤だと青い子の平均上乗せゲーム数25Gとかだと思う



流れが完全に途絶えたかに見えたけど、今度は黄色い子撃破!

おしりペンペンタイム突入!!


ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ、ギュピピルィーン








2133.jpg

まぁまぁかな、今思うとこの上乗せは台の設定を示唆していたのかもしれない


ていうか今回永遠の刻を思わせる時間ぺんぺんタイム継続したのにコレだからね

1叩きで2桁の上乗せなんて+10Gが1回だけだったわ


この後もレア役のヒキが良好で赤い子とのバトルにブチ込む






2134.jpg

上段で丸いの揃えば小役特化ゾーンのシンデレラゾーンに突入!!


相手の残りライフ的にここで揃えば撃破濃厚だったから

カットイン入って揃った瞬間だけは本当キマシタワー!!思った


さすがに倒して赤い子のおしりペンペンタイム突入!!

そろそろデカいの(+300Gくらい)来てくれ…!


ペシペシペシペシペシペシペシ、ギュピピルィーン










+42G(ショボ過ぎて写メ撮る気になれず


その後ペンペンタイムする事なくARTはGET900枚で終了


この後5周期目に入ったARTがGET60枚で終了

その後300Gまでハマッて、剣レベル8でART非当選でやる気なくしてヤメ


・・・・・・・・。










a230.jpg

総投資45k 回収7.6k 収支-37.4k



ていうかさ、コレ周期バトル中のレア役ってちゃんと裏に回ってるの?

周期バトルでカットイン、リール変則始動から強チェリー、さらに次ゲーム1枚役

この時の剣レベル4で負けて、次の周期バトルも剣レベル3で負けたんだけど


あとさ、シンデレラゾーン突入率全設定共通1/222とかなってたけどさ

これショールーム基盤の数値なんじゃないの?

3000G回してシンデレラゾーン突入したの2回だけなんだけど

私のヒキが弱かったの?ツンデレ目とか1回も確認出来なかったで


そして滅多に剣レベル8以上行かないのに余裕でスルーしすぎワロタ


でもまぁおしりペンペンタイムに過度の期待しないで臨めば

犯罪者予備軍の人達は楽しめる造りになってるんじゃないかな

負けた私自身パイレーツワールドよりは全然面白いと思ったし





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ナタケ - 2012年07月10日 00:59:24

お疲れ様です。自分もシンデレラブレイド打ってきましたよ。
いやー、ARTは入らないわ、お尻ペンペンは想像以上に上乗せしないわで辛いですね。
-120kというスロ人生最大の負けを喫しました。
でもこのままでは悔しいのでいつかまたリベンジしたいと思います……。

- 沙耶 - 2012年07月10日 20:55:29

このおしりぺんぺんタイムっていうネーミングに最初はマジに笑ったけど。。。

和やかなネーミングの割に辛いんだね~~w
まだ打ってないけど。。。。
そのうち触るつもりですw
次回はぜひリベンジで!!

- タヒキ弱 - 2012年07月10日 22:07:10

辛過ぎワロタ


アイマスといいコレといい、犯罪者予備軍を的に絞ったような台が出てきてなによりです

話し変わってバジで『次回!!鬼哭啾々!!』出て継続モロタと安心してレバオンしたら弦のすけが縁側でマターリしたままでポルナレフ

失笑本と揶揄されてる意味がよく解りました(^ω^#)ビキビキ

- ミルクレープ - 2012年07月10日 23:24:37

>ナタケさん
≫-120kというスロ人生最大の負けを喫しました
店焼くレベルですね…ご愁傷様です
私はもうこの台は天井狙い以外で打つ事はなさそうです


>沙耶さん
典型的な回収台なんであまりオススメはしませんが…
沙耶さんのヒキならなんとかなるかもしれませんねw


>タヒキさん
失笑本の情報を信じた者には死しか訪れません(´;ω;`)

- うさと - 2012年07月10日 23:25:08

素早い初打ち報告ご苦労様です!

こちらはまだ打ててない(打てそうにない)ので、とても参考になります。
何と言うか、新台初日なのに盛り上がらない展開だったようで・・・

しかし、ミルクレープさんに「面白いと思った」と言わせるとは中々ですね。
比べる相手がパイレーツワールドなんで、それほど褒めてないのかもしれませんけどw

- ミルクレープ - 2012年07月10日 23:33:14

>うさとさん
どの店見ても出てて1箱、2箱って感じですね
新台期間でも正直設定には期待出来ないと思います(私は爆死覚悟で望みましたw
店が長く使う気ないのが見え見えです

≫「面白いと思った」~
すいません、これは皮肉で言いましたw
私はパイレーツワールドが今世紀最大の糞台と思っているので
シンデレラブレイドは糞台以上凡台以下って感じです

- ザック - 2012年07月11日 00:07:15

お・・お疲れさんです(ノД`)・゜・。

ちょっとウチのホールに導入されなくて
むしろ良かったんでは・・と思ってしまったw

ペンペン設定示唆www

- ミーク - 2012年07月11日 01:44:07

じ、実に見事なツッパでした・・・

その稼動に免じて自分への暴言は聞き流しときますね


多分ミルクレープさんはオシリの叩き方がよくなかったのかと

もっと・・・こうっ・・・!スナップ的な・・・!時に激しく優しく…!みたいな

- ラピス - 2012年07月11日 11:25:09

昨日初うちしてきました!
割と簡単にぺんぺんはできたので楽しかったです^^

シンデレラゾーンは自分3500位まわして3回だったんで正規の基盤は1/1000とかじゃないんですかね?www

ツンデレ目は割と確率通り位に引けますねー、3000まわして確認できないって何事…

ぺんぺん最低で26Gうらやましいですね、私最低16Gです、6択ベル当てたほうが乗るとか;;(最高は151G)

周期バトル中いきなりレベルアップのお知らせですとか言われて上段バー狙わされてレベル1上がったんで裏はないんじゃないかな?

- 2get - 2012年07月11日 13:27:17

突入率はART中のゲーム数は除外するから天井的にも3000Gで二回ってのはあり得ないと思うよぉ
ひどい事には変わりないけど

- ながた - 2012年07月11日 16:00:22

時に激しく優しくwwww
ガチコメっぽいwwww
ローゼン親善大使の性癖というか変態っぷりが垣間見えましたね!(b^ー°)

いや~、ミルクレープ将軍の引きをもってしてこの結果ならオレ打ったら




死ぬね!

- ミルクレープ - 2012年07月11日 17:52:13

>ザックさん
ザックさんのホールの店長は本当良台を厳選して導入してると思いますよ
シリペンブレイドはそろそろ客飛びますね


>ミークさん
さすが男のケツを叩きなれてる人の言う事は違いますね><


>ラピスさん
シンデレラゾーン絶対そのくらいですよねw
ぺんぺん最低26Gあんまり嬉しくないですwww
≫周期バトル中いきなりレベルアップ
という事は周期バトル中の強チェはレベルアップ無しの振り分けもあるという事ですかね(´`)

- ミルクレープ - 2012年07月11日 17:57:14

>2getさん
2回しか引けなかったのはシンデレラゾーン(上乗せ特化)ですね
ART初当たり確率も酷いもんでしたが(・ω<)


>ながたさん
絶対に打たない方がいいです
この台はヒキがいい人も弱い人も打たない方がいいです

- 2get - 2012年07月11日 21:09:41

シンデレラゾーン220もあるのか…勘違いしててごめんなさい><
長女のペンペンタイム+20でつい写メ撮っちゃいましたよ

- あつし - 2012年07月12日 08:05:34

シンデレラブレイド、ユーストリームで見ましたが、かなりキツそうですね。。。
モードとかはあるのでしょうか?天国モードとかあったらまだ楽しそうですが。
どの機種でも言えますが、尋常じゃないヒキが必要ですね

- ラピス - 2012年07月12日 10:39:55

うーん,周期バトル中バーを狙え演出時のみ即レベルアップで他は裏なのかなぁ?
(昨日も打って強チェ何回か引きましたが上がった確認できませんでしたし)

ただ低レベルでの周期バトル中強役引いたら青7狙えカットインきて揃った事が何回かあったんですよね…
どんな抽選してるんだか^^;

- ミルクレープ - 2012年07月12日 16:09:58

>2getさん
シンデレラゾーン私もそんなに無いと思いますw
長女ペンペンで+20Gて+500Gとかよりレアじゃないですか?w
嬉しくはないでしょうがネタ的には最高です(´・ω・`)b


>あつしさん
第1周期の引き戻しは高設定なら強いみたいですが低設定だとw
もう最近の台辛すぎてイカんです


>ラピスさん
解析待ちですね、永遠の解析待ちにならなければいいんですがw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです