≪PREVHOMENEXT≫


7/8~10稼働 連敗稼働+オマケ

b94.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





キャッツアイ恋ふたたび

ボーナス間900G以上~


データ機を見ると前々回が100G台でART当選、前回が700G台でART当選

現在100Gハマりで捨てられている、つまり最低でもボーナス間900Gハマリ

既にボーナス当選でART確定となる第2天井(999G)を越えてる可能性もある


いい台拾ったなぁと思って打ち始める、するとお座り3Gで…




2135.jpg

デカプッシュ!押したら青い人がカード投げてきてBETでボーナス確定


これがBIG、ボーナス後ART突入…無し!(´`)

多分第2天井直前でのボーナスだったんだろぅ、残念(´・ω・`)








アイドルマスター


1台目 448G~


投資4kでREG、そこそこナビが出ると聞いてたけど全ナビ1回だけで残りはナビなし


全ナビ出た時以外全部押し順ハズしてART非当選

そのまま全部ノマせたろうと思ったんだけど、ベル4連したら高確状態へ移行




2137.jpg

その高確中にプレミア!

これが異色BIG、完全告知にしたら最終ゲームで告知音鳴ってART突入





2138.jpg

そこからレバー叩けばBARが揃う感じで上乗せ特化のマスターライブにも突入!

マスターライブ中にもBAR揃ったけど、普通のARTストック上乗せただけだったw


しかしボーナスが異色BIG1回しか引けず、ART11連の600枚獲得で終了






2台目 534G~


座って速攻でREG、2択ナビ4回ハズしつつ全不正解余裕でした

押し順当て全不正解のおかげかART突入


しかしARTは単発終了、ART終了時の獲得枚数9枚だった






7月8日 -15.4k

スカイラブ4 564G(モードB濃厚)~
 815G スカイラッシュ 単発 大空族+10Gのみ
 280G ヤメ
  投資16k 回収0.6k 収支-15.4k

押忍番長 6G~
 50G REG ⇒ 天国スルー
  投資2k 回収0k 収支-2k

REG後434G~
 597G BIG
  投資6k 回収8k 収支+2k

キャッツアイ恋ふたたび ボーナス間900G以上~
 上記参照
  投資1k 回収3k 収支+2k

デビルマンレディー 単発後50G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



7月9日 -37.4k

シンデレラブレイド 設定狙い
 こちらの記事参照
  投資40k 回収3k 収支-37k

シンデレラブレイド 631G~
 同上
  投資8k 回収7.6k 収支-0.4k



7月10日 -1.5k

アイドルマスター 448G~
 上記参照
  投資4k 回収12.2k 収支+8.2k

アイドルマスター 534G~
 上記参照
  投資3k 回収1k 収支-2k

デビルメイクライ 776G~
 1155G REG ・゜・(PД`q。)・゜・
  投資11k 回収3k 収支-8k

鉄のラインバレル 604G~
 打ち始めてすぐチェリプ連続状態入って認証当選
 鉄ラッシュ入るも単発終了の上乗せ+10Gだけ 
  投資1k 回収1.3k 収支+0.3k






☆ オ マ ケ ☆

今週の 『それはねぇよwwwwwwwwww』 のコーナー




既に各所で話題となっているけど、某必勝本に鉄拳デビルverの天井狙い期待収支が載っていた





a231.jpg

天井まで残り1000Gから打ち始めた時の期待値約+1000円www半端ねぇwwwww

ていうか勝率はそれほど高くないとか書いてるのに勝率高過ぎてワロタwwwww


そして…お気付きの方も居るだろうか

なんと打ち始め400Gからよりも300Gの方が若干だが勝率が上回っている!

鉄拳デビルにはゾーンが存在するとでもいうのか…ゴクリ


まぁその辺は誤植だろうけど


これ載せた雑誌は鉄拳デビルの本当の機械割載せちゃってヤマサに怒られでもしたんか?

それでこんな嘘記事書いてヤマサに許してもらおうと思ったんか?

情弱をハメるような真似する雑誌が必勝本を語るとは方腹痛い


そりゃ今まで必勝本の売り上げに一役かっていたサリエラさんにも見限られるわ

私も長い間ちょくちょく購読してきたけどここまでにしますわ

トイレで糞しながら読む程度の雑誌だったけど今まで本当にありがとうございました





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- サリエラ - 2012年07月11日 19:01:36

うわぁ~、そんな雑誌があるんですね^^;
私はそういうのあんまり見ないんで知らなかったんですけど、
攻略雑誌をうたってる割りにユーザーに不利益な情報ばかりなんですね

私もそういう詐欺雑誌に引っかからないように気をつけます><

- 姫☆神 - 2012年07月11日 19:29:12

やはり思っていた記事と同じでした。
デビルは600から喰える! 明日から満員御礼ですね。
いや、それよりもボクが驚いたのは

え、ミルクレープさん
うんちするん? って事でした。
アイドルはうんちしませんもん(本気)

- タヒキ強(5スロ限定 - 2012年07月11日 19:36:59

やっぱメーカーが出版社に金渡して情報操作お願いしてるんですかねー(´・ω・`)

朝鮮違法賭博に関わる全ての人間はやはりウンコ屑なのか…



とりあえず週末あたりに鉄拳悪魔でフリーズ引いてきます

5スロで。

- すろぴー - 2012年07月11日 20:59:19

300Gからでも期待値プラスとかデビルさんまじ天使(´・ω・`)
しかも勝率40%って(
これはデビルが撤去される日も近いですね(笑)

- ちょりお - 2012年07月11日 22:49:06

非女神さんのコメントが面白くて、ついコメントしてしまいました。
ボクもそれに賛同させて下さい。
可愛い女の子はウンチしないです(ガチ)

- だから何なの!? - 2012年07月11日 23:25:22

何言ってはるんですか!?

400Gからはじめるよりも300Gからはじめたほうがフリーズをひく確率はあがるんですよ!プンプン

自分でも何が言いたいのかよくわかんね(; ̄ェ ̄)

- ゆとり - 2012年07月12日 00:25:25

え?

4割も勝てちゃうの?(ワクワク

- 姫☆神 - 2012年07月12日 16:40:20

ミルクレープ姉さん師匠!
デビルの天井狙い体を張って試してきました!
実践384Gスタート

結論→明日から鉄拳デビルのシマは鉄火場

- ミルクレープ - 2013年09月06日 03:52:31

>サリエラさん
失笑本へのあまりの怒りに記憶を閉じられてしまったんですね(´;ω;`)


>姫神さん
アイドルが糞しないなんて時代は終わったんです
これからは悪魔が微笑む時代なんだ


>タヒキさん
やりたい放題ですよねこの業界
デビルは5スロでもオススメしませんw


>すろぴーさん
この天井狙い期待値が本当なら、パチ屋が発狂したサクラ大戦3並に甘いですよねw


>ちょりおさん
ちょりおさんがそう思うならそうなんでしょう
ちょりおさんの中では…な☆


>何なのさん
なるほど、若干ですが300Gはフリーズが引きやすいゾーンなんですね!
こりゃ番長のゾーン狙いなんてやってる暇やないで!


>ゆとりさん
これは明日から鉄拳デビルのシマは鉄火場ですね
500Gのハマリ台が空いたら殴り合いで台取りが始まる事でしょう


>姫神さん
私は勝ってる人のブログは見ません(^-^)ニコッ
というのは半分冗談で、なんか今姫神さんのブログに繋がり難いので訪問出来ません

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです