≪PREVHOMENEXT≫


7/11稼働 人生ゲーム

b184.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


人生ゲームは子供の頃よくやったなぁ

当時「収入が安定しないギャンブラーは無いわぁ」みたいな事言ってたけど

大人となった今の私は無職のギャンブラー

どうしてこうなった…どうしてこうなった…


【↓続きを読んで頂きたい】





餓狼伝説双撃

559G~



2139.jpg

分かり難いけど携帯にドキドキの文字!投資3kでREG引いたった


REGは5ゲームだったか6ゲーム間、毎ゲーム6択の押し順当てが発生

そして押し順当てた際の50%でCZに突入(失笑)


今回は押し順2回当てて2回ともリアルバウト(CZ)当選

さらに10Gのリアルバウトでレア役2回引いて勝利!


1セット50GのART『餓狼チャンス』に突入

ちなみにART中にもリアルバウトは発生して、そこで勝利すれば上乗せ特化ゾーン突入


このARTはREG(押し順全不正解)で+10Gと、上乗せ特化ゾーンで+40Gして獲得250枚で終了


通常落ちてから再度リアルバウト発生、小役ベル1回しか引けず敗北


その後もう1回リアルバウト、ここで相手が期待度の高いシャンフェイ

リプレイ1回しか引けずオワタなぁ…と思いきや勝利!


しかしこのARTは上乗せる事なく50Gで終了


通常落ちて、リアルバウトなさそうだったから辞めようと思ったらBIG

BIG中押し順当て2回正解、その後リアルバウト2回発生して2回負けて終了


この一連の流れで獲得したメダルは400枚

BIG一発で400枚出るミラクルマリン早く来てくれー!!








人生ゲーム(ミドル)

4R単発後125G~


新内規対応の超潜伏スペック、この打ち出しだと潜伏してる可能性薄いけど

今後何度か打つ事になると思うから試し打ち的な意味で着席したった


投資1kで擬似連3回、役モノガシャーン動いて発展、埋蔵金発掘リーチへ


…ダイナマイトで岩粉微塵に砕いて当たり!!

人生簡単やな、これは実質4Rの時短20回


電チュー入賞は1個戻しだけど、小当たりみたいなのが何度か来るから

そこで玉増やして現状維持になる感じ(釘締められたら死)


時短20回スルーして通常へ

セグ見てなかったけど多分潜確、ノマれ追加投資2kした所で動きが…


『3ターンで塔の60階目指せ(60マス進め)』っていう演出が発生




2141.jpg

でも人生ゲームのルーレットって10までしかないやん、無理やん


そう思ったけど、止まったマスが『さらに+10マス進む』みたいな感じで

ルーレット残り1回でゴールまであと6マスという所まで進む!


6以上が出れば最上階到達…ゴクリ、ルーレット役モノが回り出す






2140-2.jpg

出た目は…『6』!!最上階到達(`・ω・´)






そしてここからスーパーリーチに発展


えぇ!?あれスーパーリーチ発展するかどうかの演出だったの?w

いや最近のパチンコ台どれもこんなモンなのかもしれないけど

あの塔昇る演出やたら長かったで、普通当たったと思うわw


ドヤ顔で写メ撮ってた事もあって、発展したリーチハズしたらかなり恥ずかしかったけど

初当たりと同じ埋蔵金発掘リーチ発展でなんとか当たり!


今回も4R、そして電チュー保留で4R2回引いて抜ける(´;ω;`)

甘デジか!


電チュー保留でも16Rの振り分け50%だからこんなのザラだけど…

時短抜けて即ヤメ






7月11日 +6.8k

鉄のラインバレル 497G~
 500G天井掛からずどうしようかなぁと思ってメダル飲ませてると…
 507G 白7
 ラッシュなし、ボーナス後認証モード1回スカの終了
  投資1k 回収1.6k 収支+0.6k

餓狼伝説双撃 559G~
 上記参照
  投資3k 回収8k 収支+5k

押忍番長 381G~
 スカった
  投資3k 回収0.3k 収支-2.7k

人生ゲーム(ミドル) 4R単発後125G~
 上記参照
  投資3k 回収6.9k 収支+3.9k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ながた - 2012年07月12日 23:34:20

人生ゲーム………システムまるで知らずに打ったらエライ目にあったorz

ミルクレープさん!
ダイジョブだよ(o^-^o)
みんな穢れ無き幼な子の頃は、数え切れないほどのステキな夢を想い描いたもんさ!

でも実際大人になってみたら、み~んなパチンカスなっとった!(b^ー°)
ボクも貴女もみ~んなも社蓄orニートなパチンカス!(b^ー°)
けっこう楽しいお(^ω^)

- ザック - 2012年07月13日 00:18:07

ほんと最近の?パチンコおかしいですよね・・

俺もツレと二人で前にドロンジョ(フルスペ)のほう打ってたんですが、二人合わせて4R?5R?だっけか8回引いて帰ったの思いだしましたw

潜伏で追い金かまされ・・
当たればチョロー

最初から甘デジ打てばよかったですよw


>えぇ!?あれスーパーリーチ発展するかどうかの演出だったの?w

これもすんげーわかるわーw

- ゆとり - 2012年07月13日 00:20:25

ミラクルマリンは押し順BIGで最小獲得枚数100枚とかしてくる可能性ありますぜ。

人生ゲームのように毎ターン100万ずつ増えたらなぁ

- 長宗我部タヒキ - 2012年07月13日 00:24:02

》大人となった今の私は無職のギャンブラー
どうしてこうなった…


ブッサイクだけど金持ってるボンボンとかを籠絡、婚姻して金だけせしめりゃブルジョア確定だお( ^ω^)
現行ART機より難易度低いお( ^ω^)



》この一連の流れで獲得したメダルは400枚

ナデシコのSBIGで448枚取れるとか今思うと胸熱

- モンキー - 2012年07月13日 02:27:26

初コメです。私もバジリスクの天井は1280前と考えています。5回天井に入れてますが、明らかに何も引いてない状態から1280手前で当たったことが2回あるので、謎が多いですよね。もちろんその時はかなり連チャンしてくれました。あとバジリスクの天井恩恵はループ率50%以上が濃厚みたいですね。

- 姫☆神 - 2012年07月13日 08:41:17

ついに人生ゲームまでもがCR機に……この業界どっかおかしいお。
大人となった今の私は無職のギャンブラー

大丈夫、夢を見る時期を終えて現実に直面しているだけ、皆通る道……。気付いたのさ、人生は常に賭博であると……ッ!
退路なんて必要ない。進め、力ある限り……ッ!
GODゼウス、超獣王、セイッセイヤお蔵入りの可能性高いらしいお。

- ながた - 2012年07月13日 12:09:02

タヒキさんの案に一票wwww
確かに間違いないwwww

- ミルクレープ - 2012年07月13日 23:57:20

>ながたさん
そうですね、私もなんだかんだで今がとても楽しいです
明日死んでも悔いはない位の幸せをかみしめて生きてます☆


>ザックさん
昨今のスロットもパチンコも本当造り方に悪意がありますよね
潜伏台は私の生活の糧でもあるのであまり文句は言えませんが
せめて確変抜ける時くらい15Rの出玉よこせと思いますw


>ゆとりさん
まさかのアイマス仕様w
実際の所はクイーンズブレイドみたいなスペックだと思うんで
ああいうタイプがドンドン導入されるといいですよね!

- ミルクレープ - 2012年07月14日 00:03:41

>タヒキさん
今になってナデシコやエヴァが終日打ちたくなってくる不思議
あ、私は結婚するくらいなら自殺しますんで(・ω<)


>モンキーさん
バジリスク2の天井G数のズレは、MB引いた時1枚掛けになるんで
それがカウントされず、データ機で表示されてるG数より早めに天井が発動するみたいですよ
天井からのBTは高継続確定言ってたのに蓋を開けてみれば50%以上ですもんねw
振り分けが気になります(´・ω・`)


>姫神さん
人生は運ゲーですよね
もうミラクルマリン以外全部お倉入りでいいです

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです