≪PREVHOMENEXT≫


7/12稼働 コードギアスLoop.Ver

b157.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


久しぶりに私の全力全開を見せて差し上げましょう


【↓続きを読んで頂きたい】





コードギアス


コードギアスのシマを覗くと、過去7回の履歴がARTの粒で埋め尽くされてる台があった

別段珍しい話ではないけど、データ機をよく見るとボーナス1回に対しART24回


どれだけボーナス引けずに駆け抜けたというのかw

前任者哀れスな~と思ったけど、同時にある考えが浮かぶ


『もしかしてコレ初当たりギアスラからARTストック大量に取って、その後ボーナス引けずに走り抜けたのでは?』


あるかもあるかも…あるかもだぜ!

設定1しかない店だから通常からART入る事は稀だろうし、天井行った形跡もない


現在ART突入後から230G回っている


その前に入ったART23回分を1発平均45Gと考えれば1035G

ボーナス終了後の準備状態からART発動までを15Gと仮定すれば…


現在ボーナス間で1280Gほどハマってる計算…!!



あと200Gちょっと回せば第2天井が発動するかもしれない…!


私に迷いはなかった、投資を開始

私の算段が正しければ500Gを越えた辺りでベル引けば第2天井が発動するハズ


そして500Gを越えてベルを引く…あ、あぁこれは…!!








2142.jpg

天井発動しないやん(´`)


ちなみに図はリールロック+順始動でチャンス目が出た場面


私の思い違いが明らかになった直後にボーナス引けてよかった…

と思ったらボーナス入ってなくてワロタ


でもこうなるとどこで第2天井到達するかワカランからベル引く毎に期待出来る

仮に第2天井がまだ大分先だったとしても、現在第1天井も狙えるゲーム数だし

まだ勝負が終わったワケじゃない


前向きに考え打ち出しを再開








2143.jpg

そしたらすぐにハードボイルドの始動音?鳴ってリール止めるとこの目



615G ビッグボニュス


投資は13k、いい夢見れたぜ(´;ω;`)


BIG中はガセカットインが2回のみで終了、だけど私は心の奥底でこう願っていた




『何かの間違いでボーナス後BRランプがペカッてループシステム発動せんかなぁ…』


このBIG引く直前のベルで前兆っぽい演出は発生してなかったけど

人間なら誰しもそういう奇跡的な展開に期待してしまうやん















































ボーナス消化終了…








ブラックリベリオンランプ< ペカッ


私「えっ」







ART突入、ファーストバトル勝利


私「えっ」









2144.jpg

ループシステム発動!!!!



うおおおお!?ギリギリ第2天井到達してベル滑り込んでたか!!?

第2天井からのループシステムは90%継続が濃厚と聞いた


なら私がボーナス中に思ったもう一つの願いが叶ってしまう…のか?

私がボーナス中に思ったもう一つの願い?それは…


『ボーナス後BRランプがペカッてLS発動せんかなぁ…そして』

































万枚じゃない所が謙虚というか現実的な願いだよね、そりゃ神に愛されるわ

この願いを乗せたループシステムの結末、とくとご覧あれ…!!




















2145.jpg


500枚すら届かずに終了(`´)ダボがっ!!!!



ブラックリベリオン5連してボーナスも上乗せも無し、強小役すら出なかったわ


ていうかループシステムの継続抽選漏れてストック切れてたらそのままART終了とはね

宇宙誕生並の確率でプレミアART掴み取っても500枚出ないなんて…

シュートの青ナビ開放といい勝負ですやん、夢もキボーもなさすぎワロタ


-5k








人生ゲーム(ミドル)

単発後105G~


投資1.5kで前回打った時と同じく塔を昇れ!という演出が発生


今回はゴール直前で突然のブラックアウトから役モノ降り注いできて

ルーレットで『3』が止まれば大当たり!みたいな事を言われた





2146.jpg

V(`・ω・´)ドヤァ


3当たりは8Rながらも次回までの電サポが確定

人生ゲームミドルスペックの確変は70%ループ


ウンコギアスの90%ループが5連で終わったから

こっちで10連くらいしてくれないかなぁと思ったら即4R通で死


本当パチスロの継続抽選って店の都合のいい方にしか偏らないよね






7月12日 +8.2k

コードギアス ボーナス間糞ハマリ~
 上記参照
  投資13k 回収8k 収支-5k

人生ゲーム(ミドル) 単発後105G~
 上記参照
  投資1.5k 回収7.1k 収支+5.6k

笑うセールスマン 546G~
 666G フクゾーラッシュ 乗せなし
 45G  赤BIG ラッシュ当選なし
 46G  フクゾーラッシュ カバン+50G、ハズレ+10G×2
 127G フクゾーラッシュ ハズレ+10G
 100Gくらい ヤメ
 これだけART初当たり引いて負けるとかさすがだよね
  投資6k 回収0.6k 収支-5.4k

パイレーツワールド 637G~
 670G OD突入 待機中に赤文字まで行って残機上乗せ特化入らず
 2連目  BIGボニュス ベルテンパイハズれ10回出て残機乗らず
 7連目  死
 ストック1個でよくここまで伸びたと思う、バトルの小役のヒキが良かった
  投資3k 回収17.4k 収支+14.4k

シンデレラブレイド 11G~
 スカった
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ミーク - 2012年07月14日 00:09:50

やっぱりミルクレープさんはコッチ側の人間だったんですね嬉しいです!


でも下ムラ担当にめげずに頑張って!

- ザック - 2012年07月14日 00:15:37

ギアス残念(*ノ-;*)

次こそレンチャン祈ってます(^-人-^)

欲深美少女サマはギアスはマイスロしないのん?
天井到達時はテロップでるからわかりやすいのにぃー

あ!ドキドキ感をあえて味わってるのか!?w
(。´艸`)

- 長宗我部タヒキ - 2012年07月14日 00:26:33











( ゜Д゜)……



》500枚すら届かずに終了

( ^ω^)強欲ボーナス2回分のメダル数だお

- もっぷ - 2012年07月14日 00:29:06

台に張り付けてある1078枚清算済みが気になってしょうがなかったです。
(ART23連で1078枚はしょぼいかも><)

店の不正防止対策かなんかですかね~
最近お店でメダル流すときに、打っていた台番聞かれ、差マイ確認をしてきます。
差マイが合わないと、台移動したでしょ?と言われ、前の台番まで聞かれます。
※台移動はOKの店です。

台移動OKにしてるんだから客にいちいち確認させるなよ~。
移動前の台番なんて、戻らないとわかんない。
さらに大体でいいので何枚くらいメダル持って移動しましたか?って・・・いい加減にしてくれ!

- ミルクレープ - 2012年07月14日 22:07:10

>ミークさん
もう遠隔の攻撃対象にされるのに疲れました


>ザックさん
私はこんなホモホモしいスロットのマイスロはやりません
(設定狙いする時はマイカウンターがすごい便利なので使ってますが

- ミルクレープ - 2012年07月14日 22:18:48

>タヒキさん
言うたらジャックと豆の木の赤7一発でも500枚出ますよ


>もっぷさん
この店はボッタ店なので、1000枚以上交換した人がいると
『この台はこれだけ出ました!』というアピールで札を貼り付けます
≫最近お店でメダル流すときに、打っていた台番聞かれ~
移動OKの店でそんなん聞いてくるのは嫌がらせですね
なら最初から移動禁止にしとけとw

- ナタケ - 2012年07月14日 22:19:08

ループは終わるときは本当にすぐ終わりますからね……。
継続率式の恐ろしいところです。かくいう自分も初ループは4連でした!
次は爆連することをお祈りしております。

- ながた - 2012年07月14日 22:19:23

実はボクも美少女なんですよ!奇遇ですね(^ω^)
ガチな話、ベタピンあってせいぜい4とかで、辛すぎる機種ばかりのスロットとボーダー下回るパチンコとどっちが戦えるモンなんスかね?
最近、ガチで悩みます
※私たち美少女パチンカスに『打た無きゃいい』なんて答えはないんだからねっ!

- ミルクレープ - 2012年07月14日 22:42:22

>ナタケさん
パチスロの90%ループなんて実質50%くらいですからね
もう勝てる気がしません


>ながたさん
最近は女体化が流行ってるみたいですね(白い目
≫辛すぎる機種ばかりのスロットとボーダー下回るパチンコとどっちが戦えるモンなんスかね?
参考にならない答えで申し訳ありませんが、どちらも無理ゲーです
スロットなら天井を保険に、パチンコなら潜確している可能性のある台を打たなければ破滅します
もしスロットに天井がついてなかったら私は今年既に200万は負けてると思います

- ながた - 2012年07月15日 00:14:50

そっかあ
だからオデ今年600Kも負げでるんだね(ズル)
オデってずんごくバカだけど、ミルクレープ姉ちゃんの話はよぐわがったどー(ズルズル)
明日からは天井とかセンカク狙ってガンバるどー(^ω^)/

- 薬師寺タヒキ天膳 - 2012年07月15日 02:29:16

》ジャックと豆の木の赤7一発でも500枚出ますよ


知らんがな(´・ω・`)
すみません、パチスロという名の冥府魔道に足を踏み入れたのが最近なモンでして。目押しだけは4号機からしてました。

》ながたさん
同じく私も今年600k吸われてます。
シスクエで事故りシスクエにハマりシスクエで負ける。
見事な養分とあい成り申した。


まこと地獄と申すものがあるならば、(ヒキが)死してこの世に生まれ落ち二十と有余年。
解脱も救済も欲する事叶わぬままにこのヒキ弱が棲もうとおる糞台の世こそ、まさに地獄なりッ!!!!!

- ミルクレープ - 2012年07月15日 16:24:52

>ながたさん
今からならきっとプラスに持っていけますよ
でもパチスロがつまらないと感じたらすぐに辞めた方がいいです
今はパチもスロも仕様がウンコ過ぎます


>タヒキさん
シスクエだけはアカン…シスクエだけはアカン…

ガチで儲かるハイエナ - (≧∀≦)ぶーすか - 2012年07月15日 23:28:00

初めまして!みるクレープさんのガチファンです。
ガチで勝てるハイエナ教えます。
都内大手で9時くらいに残り時間を気にしてる、いっぱい出してるリーマンの隣に座る。
これだけで譲って貰えます。


ちょっとの女子力があれば確率アップ間違いなし。


かなり本気のハイエナです。

- ミルクレープ - 2012年07月16日 18:29:13

>ぶーすかさん
素晴らしい立ち回りだと思います、しかし私は他人の施しは受けません☆キャピ

- 沙耶 - 2012年07月17日 08:13:23

ギアスってさ~~
ほんと出ないよねw


ミルクレープさんより少しだけマシだったけど。。。
どっちが幸薄いかはよくわからないやw

- 姫☆神 - 2012年07月17日 15:15:24

これは……ご愁傷様です……。
でもでも! ボクも前REG中フリーズ(90%確)で4連で終わった事もありますから! 気を落とさないで下さい!
ミルクレープさんはこの負に満ちた業界のオアシスです(・ω・)

- ミルクレープ - 2012年07月17日 17:25:41

>沙耶さん
どの辺が万枚製造機なのか説明してほしいですね
よく考えたら私は1000枚すら越えた事無い気がします


>姫神さん
まぁ鬼武者天井2連で終わらせた時よりは全然気分は晴れ晴れしてますよ('A`)

- 姫☆神 - 2012年07月17日 17:47:31

鬼武者の天井は本当に連しませんでした。
勿論2連、単発もあります(浪速街道の時代に)
それで、あの、ごめんなさい? 気分悪くしないでね?

REG中フリーズ(90%確)で4連で終わった

記事見返したらそんな事はなかったです

- ミルクレープ - 2012年07月17日 17:48:51

>姫神さん
絶対に許しませんv(^-^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです