≪PREVHOMENEXT≫


7/13~15稼働 ミスオールサンデー

b152.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


某日、何気なくビルが立ち並ぶ通りを歩いていると

ゴキブリットさんが空から降ってきて私の頭に不時着した


おそらくビルの上層に住む人が部屋に出現したゴキブリットさんを放り投げたのだろう

すぐに振り払ったけど、その不快感たるや筆舌に尽くし難い


私はそのビルを爆破しようと考えたけど、人生終えるにはまだ早いかなぁと思って辞めた


このような事があって私はほんの少し、ほんの少しだけ故郷が恋しくなった

青森県にはあのおぞましい生物は存在しない


しかし改めて考えると青森はゴキブリすらも住みつけないような死の大地だったんだなぁと

そう思えてならないのです


【↓続きを読んで頂きたい】





サクラ大戦3投資が永久ループver

設定狙い


この日は朝一からサクラ大戦3の設定狙いでランプの魔精ラ・ジーン店へ赴く

暑さで頭がやられたように思える立ち回りだけど、一応狙い台に自信あっての選択


初当たりは700Gで弱チェリーから白BIG、相変わらず重い(´`)

というか宵越しだったらあと100G足らずでボナ+ART間天井だったし…


まぁ嘆いた所でどうにもならない、気を取り直して続行


お次は250Gと微妙な所で強チェリーから赤BIG、ここまでART無し

開店から間もなく投資が27kまで膨れたけど、ここで転機が訪れる


高確で引いたと思しきこのBIG中にレバオンヒロインカットイン+強チェリー


さらにSIN零し目を出すまでに(赤BIG後は高確確定)弱チェリー4回

そのSIN零し目が出るまでに50Gハマリ、これは10%でART当選


トドメと言わんばかりにSIN零し目出した直後に自力CZをSINキャンセル

こちらも10%でART当選となる


さすがにこれだけ引ければ何かしら掛かるだろうと思ったけど…






まさかの全スルーART非当選


私は静かに席を立った




マイスロデータ
ゲーム数:1054G
BB回数:2回
(以下省略)



ていうかループverってマイスロでヒロインの変更出来ないのかな?

現在半強制的にコクリコカスタムになってるんだけど、たまには他のヒロインでプレイしたいお








マクロスフロンティア

287G(ボーナス間808G)~


マクロスフロンティアの800Gハマリは見かけてもスルーしてきたラインだけど

解析見た感じだと鉄拳デビルの800Gハマリ打つよりは全然勝負になる気がする

いや必勝本式期待収支に当てハメれば圧倒的にデビルの方が強いんだけど(笑)


さておき、実践の方は投資6kでフェイクリプレイから歌姫ステージへ移行

ここでベルの押し順当ててヴァルキリータイム突入、ランカライブからART40Gスタート


さらにART入って間もなく赤7揃いリプレイ引いてシェリルライブへ





2147.jpg

ここで上乗せ的にはあまりおいしくないけど赤BIG引いたった!


さらにこの後、共通ベルからの上乗せに2回当選(当選率1%~2%)

共通ベルからの上乗せは+100G以上確定、ナイスな展開じゃないか!!


1回目はデカい敵10連続で出てきて+10Gラッシュから計+100G!

2回目は艦長らしき人の咆哮から+30Gラッシュが続き計+200G!!


しかしそれ以外の上乗せがパッとせず、400Gハマッた所で緑BIG引くも

一撃1000枚程度の出玉でヴァルキリータイム終了





2148.jpg

でもでもそこからヴァルキリータイム3回も出てきたよ~ん


VT2連目 ランカライブ  50Gスタート

VT3連目 シェリルライブ 55Gスタート

VT4連目 シェリルライブ 75Gスタート



3セット内での上乗せが+10Gの1回だけで泣き崩れた





2149.jpg

まぁこれだけ出れば満足スな~(・ω<)ペロッ☆








天下布武

316G(ボーナス間750Gくらい)~


天井まで残り250Gとはいえ、打ち始めが閉店まで残り50分とかだった

これこそまさに頭やられてる立ち回り





2150.jpg

天元突破するも時間がめっちゃ押してる、本当何故あんな時間から打ちだした…


覚醒から天下モードに移行、ここですぐさまBIG

閉店間際補正の力で宝玉3つ点灯から覚醒ストック獲得(´・ω・`)


結局覚醒一発で天下モード3回引けて、真天下も1回引いた(+30Gくらい)


覚醒ストック1個使い切った所で時間切れ

覚醒ストック2個残して投資分取り返した所で試合終了…



今回の稼働、私を神と称える皆様を失望させてしまったかもしれない

しかし思い出してほしい、私は現在毎日が日曜日である


明日は一般の方が絶望を抱きながら迎える月曜日となっているが

私にとって月曜など何の生涯にもなりはしない、無いに等しい

そこから導き出される答えが、皆様には言わずとも理解してもらえるかな


本日の稼働はここで終了、本日の稼働はね…フフ






7月13日 -30.7k

サクラ大戦3ループver 設定狙い
 上記参照
  投資27k 回収3.3k 収支-23.7k

人生ゲーム(ミドル) 単発後174G~
 無し、あるワケがない
  投資1k 回収0k 収支-1k

ヤッターマン天才ドロンボー(甘) 57G~
 75G 突確or突通 ⇒ 43G ヤメ
 この台超ST潜伏スペックなのに突通の振り分けもあるとは知らなんだ
 突確だったらまだ40回転くらいST残ってたけど
 6k入れて60回転しかしなかったから怒りの退席
  投資6k 回収0k 収支-6k



7月14日 -3.6k

鉄拳普通ver 740G~
 929G REG
 普段ならこのボッタ店でこんなゲーム数の鉄拳は絶対拾わないけど
 吸引イベントサイクロンやってて箱盛ってる台もチラホラあったから座ってみる
 結果はいわずもがな
  投資5k 回収1.5k 収支-3.5k

パイレーツワールド ノーボーナス515G~
 653G OD突入(天井) 3連
 天井まで残り100Gくらいの台だったけどさすがは産廃、余裕の敗北
  投資5k 回収3k 収支-2k

押忍番長 394G~
 スカッた
  投資2k 回収0.9k 収支-1.1k

押忍番長 387G~
 スカッた
  投資3k 回収0.8k 収支-2.2k

人生ゲーム(ミドル) 単発後56G~
 スカッた、釘がウンコだった
  投資1k 回収0k 収支-1k

ダイナミックサンダーV REG後481G~
 502G BIG
 打ち始めてすぐフリーズ余裕でした
  投資1k 回収7.2k 収支+6.2k



7月15日 +26.4k

エヴァ真実の翼 ノーボーナスBIG後204G~
 645G 暴走モード突入 ⇒ 1237G 同色BIG
 前日最終500G回ってたハズと思って座ったけど記憶違いだった
 実際は天井まで440Gあった、しかし抜群のコイン持ちでプラスに
  投資10k 回収13k 収支+3k

マクロスF 287G(ボーナス間808G)~
 上記参照
  投資6k 回収29.5k 収支+23.5k

天下布武 316G(ボーナス間750Gくらい)~
 上記参照
  投資9k 回収8.9k 収支-0.1k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ながた - 2012年07月16日 20:56:29

毎日が日曜日いいなあ(´・ω・`)
オデもう社蓄はいやだど~

ミルクレープたんはスロニート生活に生き詰まっても
『故郷でイタコ』
という鉄板なリクルート先あるからうらやましいお(´・ω・`)

- がら - 2012年07月16日 21:16:15

お初です。
突っ込んでもいいですか?

月曜日は祝日です!

|彡サッ

- ちょりお - 2012年07月16日 21:18:06

最近かなり気になってたのですが、ランキング村へのリンク絵が毎回同じで、さらにえっちな絵じゃなくなっていますね。

ちょっと考え直して貰えませんかねえ。

- 長宗我部タヒキ - 2012年07月16日 21:59:06

死の大地ってw
恐山を想像しましたよ
ゴキは寒冷地にはいない=北海道にはいないって耳にした事があります
青森で死の大地なら北海道は冥府ですか?


》本日の稼働はここで終了、本日の稼働はね…フフ

我々にとってメシマズな記事のフラグですか?
それとも(破壊)神らしくメシウマ記事で店3つほど爆破したったwww(・ω<)テヘペロス☆的なフラグでしょうか?

こんばんは!(^o^) - てんてん - 2012年07月16日 22:04:39

青森は、五所川原市の立ちねぶた、を見に行ったことがありまする。
やってまぁれー!やってまぁれー!


いつも楽しく拝見してます。
体調くずさないでくださいね!(^-^)v

- キリン - 2012年07月16日 23:28:30

私も営業辞めてオールサンデーなんですが、突っ込みたくなったので・・・
ここだけの話、月曜日は世間一般では祝日らしいんだぜ。
設定に期待できないんで、休みの日は人が少な目な店に行くようにしてますんで(;´Д`A
メシマズストックの解放、楽しみにしてます(´・ω・`)

- ミーク - 2012年07月17日 00:52:32

ミルクレープさんのブログを見ると何故かホッとします

それは自分が求めてる答えがあるからなんだと気づきました


最近の台を天井稼動とかしてそんな安定できるワケないですよねー

勝ちまくってる人はなんなんだろとホンキで思う今日この頃です



- 沙耶 - 2012年07月17日 08:20:17

天下!
覚醒いっても、スルーしまくる私は何?って感じ(涙)
結構好きで打つけど。。。。
スルー確率高いんだよね~

これってやっぱ・・・・・
ボタン押されてる!?w

な~んて思ってないけど。。。
ふつうに引けるものが引けないと凹むのよね。。。。。

でもって、月曜はリセットされてるに10万ペリカw

- もっぷ - 2012年07月17日 09:37:59

いや、みんな待って下され。
この日のタイトル・・・
ミス オールサンデー・・・
つまり、平日は自分だけ休みだと思ったのはミスだと!!

これはミルクレープさんの伏線(罠)だ。
なんという巧妙な!!
え??そうなんですか?

- おのじ - 2012年07月17日 17:30:31

ゴキブリットさんが空から降ってくる恐怖は
何とも形容しがたいですね(´・ω・`)
自分は子供の頃のこれでいまだにトラウマです。

この前八戸のちょっと前まで仕事で行ってきましたが
こっちも暑かったですよ(>ω<)

- ミルクレープ - 2012年07月17日 17:31:27

>ながたさん
イタコって本当に居るんですかね?地元民ですら知らない事実w


>がらさん
私は酷く傷つきました


>ちょりおさん
ブログ村追放の件の記事で書いたようにあれはけっこう面倒くさいのです
下手したら記事書いてるより画像漁ってる時間の方が長くかかってたかもしれませんw

- ミルクレープ - 2012年07月17日 17:38:02

>タヒキさん
北海道は人が暖かいイメージがありますね
青森県は憎悪に満ちたイメージしかありません
その後どうなったかは今日の夜にはうpしますんでしばしお待ちをw


>てんてんさん
こんばんわてんてんさん
私は青森県民ながらねぶた祭りはほとんど見たことがありません
何故ならつまらないからです
無職なってから体調だけはすこぶるいいですね(・ω<)


>キリンさん
≫月曜日は世間一般では祝日らしいんだぜ
そんなオカルトありえません
≫休みの日は人が少な目な店に~
ブルジョワですね、そのような立ち回りが許されるのはブルジョワだけですもん

- ミルクレープ - 2012年07月17日 17:48:01

>ミークさん
今の台は4号機末期の台より荒れますからね
5年通しくらいで見ないと期待値に納まらないと思いますw


>沙耶さん
第1天井到達するのと、覚醒3連続天下入らず(下剋上考慮せず
スルーするのが同じくらいの確率だと思うんでそう考えると怖いですねw
≫10万ペリカ
なら私はリセットされてない方に10万ジンバブエドル賭けます


>もっぷさん
≫つまり、平日は自分だけ休みだと思ったのはミスだと
そこに気付くとはやはりもっぷさん、天才か…


>おのじさん
虫はこの世界から全消滅してほしいです(´;ω;`)
八戸行ってきたんですね!さぞイカ臭い街だった事でしょう

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです