≪PREVHOMENEXT≫


1/6稼働 ギラギラッシュ

2011top-1.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





エヴァンゲリオン魂の軌跡

BIG後603G~

617G REG

これくらい早ければバケでも嬉しい

投資1k 回収2.5k








ギラギラ爺サマー

234G~


11枚役けっこう取れて良いコイン持ち

…が、ここ最近の王道パターン、微妙な投資をした所でCT発動


青玉保留ばっかり\(^o^)/


まー無理だろ、と諦めてたけど思いのほか続く

さらにくのいちチャンス発生!


来るか…来るのか…?






ギラギラッシュ突入!


キマシタワー



ギラギラッシュ入ってすぐにCTを2回引く

上乗せは弱かったけど、どちらもそこそこ続いて出玉を稼ぐ


ただ2回目のCTで黄色保留が沢山見え始めて

これから!って時に鮫に喰われたのがちょっと残念…



そのCT終了後1GでREG

…ん?この台って単独REGあったっけ?


あぁCT中にREG引いたのか、そういや初だなぁこのパターン


さっきのCT続いてたしけっこう乗ったりするのかな?

と思ったけどそこら辺は関係みたいで+5Gデマシター



そんなヒキだったもんですぐにチャレンジラッシュ落ちたんだけど

ここで200GハメてCT、素晴らしいボーナスの偏り方


しかもこのデンジャーラッシュを…






88.jpg

完走!!


デンジャーラッシュ完走時は3桁Gでギラギラッシュ復帰と素晴らしい恩恵があります

ま、デフォルトの100Gスタートでしたけどね



ここからマジパねぇ勢いでボゥヌスが引ける、CT6回のREG3回


しかしバケは+5デマシター無双

CTは続いてた方だけど、やはり良い保留になってから鮫に喰われる展開が大杉


くのいちチャンス発生 → 鮫登場 → うぇ~へっへ

とかマジ萎えましたね



そんな感じでチョビチョビ上乗せと軽いボゥヌスを重ねるもチャレンジラッシュ落ち


スイカから+50でギラギラッシュ復帰、すぐにG数使い切ってチャレンジ落ち

が、ここでもハメて200G越えてREG



ふぅ、久しぶりに楽しめたなぁ


最近爺サマーの200越え狙いする意味があるのか自分に問いただしていたけど

今日の3万勝ちで少し自信を取り戻した(ハマリ関係ないけど



…と、もう完全ヤメモード入ってたけど






バケ消化1G目シングル7揃い


ギラギラッシュ復帰でございます(50G)



ここからまた当たりが軽くなる

チャレンジラッシュでハマってギラギラッシュで即当たり、最高ですな


このギラギラッシュでCT3回とREG1回を引けた

CT1G瞬殺はあったものの、やはり今日は何かがおかしい


3回目に引いたCTが続く続く…ってあと3Gで完走ですやん!

保留玉は全部黄色!


…しかしここで空気を読まないホッパーエラー



店員がメダル補給を終える…



心を無にしてレバーオン



うぇ~へっへ


泣いた、これは本当に悔しかったよ






87.jpg

でも100Gは乗ってて影山ヒロノブ流れた(図は既に50G消化してるけど)

エンディングにふさわしい神曲ですやん


もうさすがにこれ以上は引けないようでチャレンジラッシュ落ち

しかしチャレンジ転落後2G目で…








固まるBET








ギ ラ ギ ラ ギラギラギラギラ












+300G!!


レアパインキター(´;ω;`)



レアパインでギラギラッシュ復帰した後もボーナスはよく引ける

ただ上乗せが弱い、光の速さでゲーム数が無くなっていく


あぁ、もう100G切ってしまった…

いや、これ以上は何も望むまい、何も…



ん中ぁ!左ぃ!右ぃ!

ペシッ、コン



あれ、BET反応してない?






ペシッ、ペシッ

あ、コレまた固まって…








ギ ラ ギ ラ ギラギラギラギラ












+300G!!






86.jpg

それではご覧いただこう、これがその時の映像である



忍魂の時も思ったけどレアベルってなんか偏って引ける気がする


この後もそこそこの勢いでボゥヌス引けたけど、すぐに残り100G切ってしまう

閉店時間も2時間切ってるし、あまり乗せ過ぎても取り切れなくなるからいいか



でもギラギラッシュ中やたらCT引いたのに、完走が1回もないのはちょっと寂しい

(CT最終Gで鮫に喰われる事が2回だったか3回w


だがしかしここで念願の…!!








84.jpg

CT完走!!


この最後の保留が+500だったら笑えるなぁと思ったけど、+30でワロタ

でもなんだかんだで累計+400以上の上乗せ










82.jpg

そして閉店15分前でこの画面である


さっきの上乗せ分を取りきれるとは思わなかったw

だけどこの話にはもうちょっと続きがあるんじゃ








83.jpg

さっきのCTはREG引いて終わったみたいで、ボーナス後ギラギラッシュ再突入




結局取りきれず終了、でもここまで消化出来れば満足すぎる


投資4k 回収120k






本日収支 +117.5k


完璧すぎた、余りにも完璧すぎる稼働だった


CT完走直前に鮫に凌辱される展開が何回もあったけどそれが本流だった

どれだけ乗せてもコレ以上は取りきれなかったからね


もう何も引かないでくれ!って思ってからは本当に何も引けなかった

引きが温存できた感じ


…今、そうとう狂った事言ったね

でも、今月またギラギラ爺サマーで5000枚出るって私、信じてる!





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです