≪PREVHOMENEXT≫


7/17、18稼働 バジリスクで3度目の天井到達

b56.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





バジリスク2

840G~


順調にハメ倒し1250Gを越える


しかしここで弦之介が剣を抜こうとする演出(赤背景)から強MB

直後占い師?のオッサン演出(赤背景)で巻物リプレイ

天井潰し機能にブレがないなぁと思ったんだけど

このコンボが開眼すら入らずにスルー、こんなに嬉しい事はない


投資15にて…





2154.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



バジリスクタイム突入してすぐ朧カットインからBAR揃って瞳術チャンスへ

瞳術チャンス中は安定の乗せ告知なし


でも今回のバジリスクタイムはコンスタントに赤7が飛び出してくる良展開

順調に連を伸ばしていく





2155.jpg

3連チェリーで払い出し12枚!こいつは最強チェリースな~

引いたタイミングがタイミングだけに乗せ告知は無かった(´・ω・`)w





2156.jpg

いきなり単チェリーで発展!!?

敵の女の人が「確定じゃ!」言いながら突っ込んで来て赤7頂きましたお


これが19連目の出来事、エンディングを射程圏内に捉える




…が、ダメ!!21連目に敗北してバジリスクタイム終了(´;ω;`)

ART930G消化の一撃2600枚


今だけかもしれないけどバジリスクの天井は安定して伸びるねぇ








鉄のラインバレル

637G~


投資4kで白7ボーナス、BARラッシュ入れて6回揃い!!

ボーナス終了後BET…!!





ドドドドドドド +100G


ナイスな展開に見えるけどコレ揃ったBAR全部+10Gじゃないか!


しかしこれだけでは終わらず、ART入ってすぐチェリプ高確状態に移行

ここで中段チェリプレイ引いたった、それすなわち…





2157.jpg

セブンラッシュ突入!!ナイスすぎる展開に思わず失禁

でも3回揃いと非常に微妙な結果でセブンラッシュ終わらせてしまった(´・ω・`)


その後4回ラッシュが出てくるも、チャンスリプレイから+10Gの上乗せが2回あっただけで終了

…あぁチェリー覚醒もあったかな、あれは本当空気だよね

せめて覚醒中のゲーム数減算さえなければ許されたんだけど…


獲得枚数は700枚ほど、低投資だったから…まぁいっか(^q^)








シスタークエスト2

データ機見間違い


データ機見ると宵越し天井まで残り200G切ってたからサンドに札入れたんだけど

改めてデータ機見直すと前日のバケの履歴一つ見逃してた

その履歴を考慮すると天井まで残り500Gくらいになって期待値は確実にマイナス

しかしメダルがジャラジャラ下皿に流れて来てて時既にお寿司


この店は台移動禁止で貯玉カードもないため、こうなるともうノマせるしかない

自分の腐った目と頭に苛立ちを覚えつつ起きスロモードでプレイ





2158.jpg

するとどうでしょう、オスイチ成功ですv(^-^)v

ボーナス終了後枚数調整で3G回してヤメ






7月17日 +44.9k

バジリスク2 840G~
 上記参照
  投資15k 回収51.6k 収支+36.6k

シンデレラブレイド ART終了後1G~
 剣レベル4死
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k

鉄のラインバレル 637G~
 上記参照
  投資4k 回収13.7k 収支+9.7k



7月18日 +2.2k

シスタークエスト2 データ機見間違い~
 上記参照
  投資1k 回収6.5k 収支+5.5k

鉄のラインバレル 495G~
 カスチェリー1回引いたけど何もかからずちょうどメダルノマれたからヤメ
  投資1k 回収0k 収支-1k

鉄のラインバレル 631G~
 打ち始めて早々チェリ+リプで状態移行、チェリプ4連と3連
 認証モード5、6回出てきて一度ART入るも40G単発死
  投資3k 回収0.7k 収支-2.3k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆとり - 2012年07月20日 00:22:59

ナイスな展開じゃないか
(ラインバレル初打ちしたからとにかく言いたいだけ)

- 姫☆神 - 2012年07月20日 00:36:36

ナイスな展開じゃないか(ボクも今日ラインバレル打ちましたよー、学校終わってからなんでPM10:00から(笑))
BERラッシュ入って6回揃いでART130スタート(10:09)閉店余裕で間に合いました250枚

- ナタケ - 2012年07月20日 05:12:55

ナイスな展開じゃないか。
ここのところ、自分はどうにも調子が悪いです。呪われてる!?
いや、シンデレラブレイドしか打ってないせいですね、間違いなくorz

- 沙耶 - 2012年07月20日 09:31:29

台移動禁止の店でも、サンドからメダル買ったときは、平気で私は移動しちゃうよ?w

だって、お金払ってコイン買ってんのに、なんで好きな台打っちゃダメなのさ!!ってことで。。。
今まで一度も文句言われたことないし。

まぁ、でも結果オーライでよかったねw
勝ちおめ!

- もっぷ - 2012年07月20日 10:18:05

快勝おめでとうございます^^

バジリスク2の天井、4連程度で結構終わるみたいです。というのも・・・
私の天井平均が、2,000枚程度だったので美味しいと思い興奮して、
「この台、天井期待値高い、2kあります!!」って他所で吹きこんだら、
ふざけるな!と叩かれまくりました^^;

「期待値良くても1kだ!お前が出たからって、調子こくなよカスが旋風」
に見舞われました><

- しーさん - 2012年07月20日 12:22:22

ナイスな展開じゃないか
バジの確定チェリーは高継続率のARTがついてくるらしいですがART中は複数ストックとかなのかな?
3回(うち1回ART中)引いてどれもそれなりに伸びてくれました

- おのじ - 2012年07月20日 13:15:44

ナイスな展開じゃなイカ
ミルさんの天元突破能力を身につけたいです。・゜・(ノД`)・゜・。

- 花火のお兄 - 2012年07月20日 15:05:38

諸般の事情()からブログ消えちゃったんで、FC2で再開しました。
ブログ名とURLが変更になったので、更新お願いします。

- ながた - 2012年07月20日 16:07:35

ナイス展開じゃないか!(昨晩はケンタッキーバーレルで晩酌しました!ビールぷは~、これだから奴隷社蓄は辞められない!……………辞めさせてもらえない(圧倒的死))

私はふと想い馳せた
(奴隷社蓄なワタクシのカス年収-600K※今年のスロ収支な)=ミルクレープ氏のスロ年収
だったら……………


きゃあああっ!

- ミルクレープ - 2012年07月20日 17:47:49

>ゆとりさん
あなた最低です(ラインバレルの代名詞とも言える名台詞


>姫神さん
バレルはデカいの乗せても次に繋がりにくい気がします
500Gあってもストレートで使い切る自信があります


>ナタケさん
夏のボーナスハンティングラッシュ継続中なので致し方ないですよ
私も今月の収支は現在マイナスです(´;ω;`)

- 長宗我部タヒキ - 2012年07月20日 17:49:15

ナイスなt(ry

ART中の確チェは高継続になるのかどうか解りませんが、自分は確か通常時に確チェ引いてそのARTで(上乗せもして)エンディング見ました。
真瞳術と祝言フリーズもいつか見てみたいものですが…無理かな(´・ω・`)

また、天井から単発死も度々拝見してるのでやはりヒキが強くないと天井から連荘させるのも困難な印象があります。

朝一高設定狙いにしろ、天井狙いにしろ、吸い込みが早いので胃が痛くなります(´Д`;

- ミルクレープ - 2012年07月20日 17:56:04

>沙耶さん
私の住む近隣のパチ屋の店員は外道しかいないので多分怒られます泣


>もっぷさん
バジ2の天井期待値はあって1000枚~1500枚ですかねw
それでも充分おいしい天井だとは思いますが


>しーさん
確定チェリーってけっこうエラい存在なんですね
鉄拳デビルの中段チェリー(爆笑)にも見習ってほしいです

- ミルクレープ - 2012年07月20日 18:01:45

>おのじさん
その力を身に付けた先には苦しみしかありませんよ('A`)


>花火のお兄さん
リンク貼り直しましたv(^-^)v


>ながたさん
今年は前半躓いたのでスロ収支全然です(´;ω;`)

- ミルクレープ - 2012年07月20日 18:04:03

>タヒキさん
天井はストック3個保障があったと思います
天井直前でタイマー作動してバジリスクタイム当選してる方が多いのでしょうね

- 長宗我部タヒキ - 2012年07月20日 18:22:34

》天井はストック3個保障があったと思います

割腹してお詫び申し上げます

- ゆとり - 2012年07月20日 20:14:55

天井は2つ+高継続という噂も

- えら - 2012年07月20日 21:10:10

シスクエ2まだあるんですか
半年以上前にハーレム2とシスクエ2が撤去されて、ARTに振られた後に泣きつく存在がいなくなって悲しい。
エヴァ()やデナイピエロ()やアクマリンちゃん()はいますけどねw

- あつし - 2012年07月21日 00:19:35

僕もバジリスクの天井入れましたー
が、あんまり伸びず。うらやましいですな~

瞳術チャンス、揃わないですよねー笑

- 通りすがり - 2012年07月21日 04:16:04

バジリスク天井じゃないですよね?
追想終了時にカウントリセット→そうにんが最低24ゲームなので、天井は早くても1305ゲーム以降の告知です。

- ミルクレープ - 2012年07月21日 05:31:51

>タヒキさん、ゆとりさん
真相は解析待ちですね(´・∀・`)


>えらさん
私はクレアの秘宝伝にほんの少し期待しています
大都のノーマルタイプとかすごいキツそうな気がしますがw


>あつしさん
瞳術チャンスは真でない限りゲーム数20G上乗せと考えた方がいいですねw


>通りすがりさん
MB入賞の次ゲーム1枚掛けになりますよね
大体のデータ機はその部分カウントしないので
見掛けちょっと早めに天井発動しますよ

- 麗華 - 2012年07月21日 09:29:45

バジリスク天井うまいなぁやっぱ(´・ω・`)

しかも宵越し可…スロ禁してるが…ゴクリ

ウズウズw(やらないけどw)

- 通りすがり - 2012年07月21日 11:43:50

私が通うホール全てMB中もゲーム数カウントします。

ということは、主さんのホールのカウンターは、ビッグバケどちらかが何百回ということになっているのですね。

- ハーバードナンパスクール佐藤エイチ - 2012年07月21日 14:57:20

まさかのいい展開ですね♪

- ミルクレープ - 2012年07月21日 23:54:38

>麗華さん
昨今の台はいかに日本人から搾りとれるかだけ考えられた台ばかりなので
禁スロされてるのならそれが一番だと思います


>通りすがりさん
『データ機 1枚掛け』で検索して頂きたい(・ω<)


>エイチさん
しかしいい展開は長く続かないモノです…

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです