≪PREVHOMENEXT≫


7/19、20稼働 激昂の刻

b40.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





忍魂 3本勝負


一本目 設定狙い


7枚交換店の12:00オープンイベント、開店から4時間後に入店

ガセイベかと思ったんだけど、意外にもバラエティコーナーが出てる感じ

連日凄惨な履歴が続いてた忍魂に着席


総回転数800G ボーナス1回 200G~


投資12k、600Gストレートハマりでヤメ()






二本目 潜入ステージヤメの台


忍魂の設定狙いスカッた後、いつものエナ稼働に切り替えて店周り

設定狙いした店とはまた別の店に忍魂があるんだけど、台に目を向けると何やら違和感


あれ?液晶が潜入ステージの画面で辞めてありますやん

メーターは60(0に近いほど低いほどアツい、60は微妙)


ボッタ店の設定1放置台だから通常からART当選する事は稀だろうけど…

まぁ座るでしょう、打ち始めてすぐ屋外対決に発展


・・・・・・・・・・・・。



台「美しき天才…月光の刻に散るぅっ!!!!」

私「ワロタ」




2159.jpg

月光の刻入ってすぐチャンス目から+30G、REGも引いて+10G

他のレア役がチェリー1回だけで上乗せはなく単発引き戻しなし

獲得200枚ほどで終了したけど拾いモノの出玉としては及第点






三本目 設定狙い


前日設定狙いしたのと同じ店、本日も12:00オープン

本命はこの日だと思ってたから朝一から抽選受けて忍魂へ着席


お座り1G目がリプレイ、次ゲーム転落リプレイ

前日私が打った後に動きはなかったようだから設定変更がほぼ確定


これはモロタだろぅと思ったけど開幕からハマる





2160.jpg

道中チャンス目5回ほどスカりながら570GでBIG

宵越しだと1180Gハマりだったね、リセットされてるから関係ないけど


BIG消化開始1G目、ポイーン

ペシペシペシ(スマホにデータ打ち込みながら適当押し)




ズガガガガバリバリバリ!!!!


私「!!!!!」





2161.jpg

BIG開始1G目に純ハズレ(1/1130)、これは嬉しい(*´∀`*)

その後チャンス目何回か出してBIG終了



月光の刻!!


これは3セットまで伸びるも引いたレア役はチェリー2回だけ(上乗せなし)

そしてRT落ちてすぐチェリー重複のBIG


ぐぬぬ…


いやいや昨今の台と違って忍魂はARTの引き戻しが現実的(25%~33%)

純ハズレ引いたBIGがチャンス目引いた直後の潜入ステージだったし

月光の刻もう一発くらい出てきてほしい所だけど…





⇒ 出てこなかった(´`)



その後100Gくらい回すとREG、バケ後の短い高確でチャンス目!

潜入ステージ行って雑魚出現時のパターンが倒→倒(若干期待出来る)

さらにメーター20まで減ってこれはモロタだろぅ思ったけど…なかった


ていうか設定1やんコレ、ここで辞め-10k








ミリオンゴッド

ART突入後927G~


私の記憶が確かなら3連続で天元突破してるミリオンゴッド

さすがに今回くらいに早めの当たりが来てくれるだろうと思ったけど…





2162.jpg

☆ 大 連 続 天 元 突 破 ☆



ミリオンゴッド4連続天井到達達成!(笑)

開幕ポセイドンステージは嬉しいね


しかもゴッドゲーム開始早々天空の扉が現れた

来るかGOD揃い…!?ていうか来て頂きたい…!!


『お願いします!お願いします!お願いします!』








⇒ ハズレ(´`)


この後にベル4連止まりも2回

あぁこれは2連で終わるなぁと思ったら本当に2連で終わった(`´)


でもでもGZ終了後の右上がり黄7がかかったのか40GほどでGG引き戻し

…単発


投資23kの700枚回収で終了、ミリオンDOGの天井伸びないなぁ(´・ω・`)








一騎当千SS(甘)

朝一ランプ点灯


私「スロットの糞台の一騎当千かと思った?残念、パチンコの方でした!」

朝一ランプタン「昼前の4パチコーナーでよく見つけたお(低換金だけど)」





2163.jpg

私「初当たりが超大当たり言われたけど出玉ショボかったような…」

朝一ランプタン「甘デジだと上アタッカーフルオープンでも500発だお」


・・・・・。





私「3連の1400発で終わったけど投資500円だから十分だね」

朝一ランプタン「朝一ランプだけ狙い打ってれば蔵が立つお」


私「そうだね、今月収支の伸びが悪いからもっと積極的に狙っていこうかな」



しかし翌日、そこには午前10時になっても爆睡しているミルクレープさんの姿が…!


私「スピーzzzzzzzz」

朝一ランプタン『ダメだこいつ』






7月19日 -23.6k

忍魂 設定狙い
 上記参照
  投資12k 回収0k 収支-12k

エヴァ真実の翼 ノーボーナスREG後200G(前日250前後)~
 560G 異色BIG おそらく天井直前
  投資10k 回収5.2k 収支-4.8k

忍魂 潜入ステージ中の台
 上記参照
  投資1k 回収4.6k 収支+3.6k

ミリオンゴッド ART突入後927G~
 上記参照
  投資23k 回収14k 収支-9k

忍者外伝2 単発後35G~
 そもそも潜確あるのか知らんけどチョロ打ちしたった、結果引けず
  投資1k 回収0k 収支-1k

南国育ちin沖縄(ミドル1パチ) 単発後28G~
 普段は夕方から1パチは狙わないけど(というかシマ自体覗かない)
 帰り道の通路でたまたま目に止まったから戯れで打つ、結果引けず
  投資0.4k 回収0k 収支-0.4k



7月20日 -0.5k

ぱちんこRio(甘1パチ) 朝一ランプ点灯(確変残り4回以上)
 8G 出玉無し ⇒ 2G 出玉無し
  投資0.2k 回収0k 収支-0.2k

一騎当千SS(甘) 朝一ランプ点灯
 4G 突確 ⇒ 7G 10R確(上)×2⇒ 10R通常時短抜け
  投資0.5k 回収5k(1430発3.5円交換) 収支+4.5k

忍魂 設定狙い
 上記参照
  投資16k 回収6k(440枚7枚交換) 収支-10k

鉄拳デビルver ノーボーナス707G~
 1175G デビルラッシュ4連
  投資13k 回収13.5k 収支+0.5k

銀河鉄道999 574G~
 お座り1Gにショートフリーズ引いて赤BIG入ってた、ARTはなし
  投資1k 回収4.5k 収支+3.5k

エイリヤン REG後329G~
 458G BIG
  投資6k 回収7k 収支+1k

シンデレラブレイド 28G(剣レベル3)~
 剣レベル4に上げて、周期バトル中に強スイカ引くもダメ
 でも小役落ちて辞めた時にメダル増えてた
  投資1k 回収1.2k 収支+0.2k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- まさきち - 2012年07月22日 00:32:16

100万の犬www

よくいろんな台の朝一ランプ覚えられますねww
たまに探すんですが、見たことないです(^_^;)


そういえば最近、月収支載せてないですね(・_・;?
細かい分析好きでしたが・・www



- ゆとり - 2012年07月22日 00:33:02

前日に宵越しゲーム数メモしたら寝坊する法則

- 長宗我部タヒキ - 2012年07月22日 01:10:22

ミルクレープさんはGODよりもバジや鉄拳悪魔の方が相性良いのでは?と、記事を読みつつふと思いました。

そんな俺はバジと相思相殺。
祝言フリーズも斜め後ろから拝見できたので、暫くは稼働休んでしゃたろーくんのスレで荒らs…遊んでます( ^ω^)

- ナタケ - 2012年07月22日 05:47:00

忍魂なんてまだあるんですか! と思ったら、
自分のマイホの一つにも残ってましたw
初打ちしてよくわからんままART入ってから打ってないですね。
今度また打ってみようかしら?
朝一ランプたんとのやり取りにはふきました。
またいつかイラスト載せてください。待ってます><

ゲッコーのトキー!(>_<) - てんてん - 2012年07月22日 07:59:46

おはようございます(^-^)/

にんたま2が、待ち遠しくすぎて、ろくろ首になりました。
(T-T)(笑)

みるさんも、気をつけて!(>_<)

- まめた - 2012年07月22日 10:05:59

はじめまして!!
いつも見てます(* '-')ノ
☆ 大 連 続 天 元 突 破 ☆めちゃ笑いましたww
僕も今3連続中なのでミルキーさんに追いつけるよう頑張りますwww

- ながた - 2012年07月22日 14:45:42

忍魂wwww
で翌日も忍魂wwww
なぜ今wwww

このご時世に7枚交換とか超攻撃的サッカーなホールどすなあ

- ザック - 2012年07月22日 23:08:45

忍魂まだあんのかー!wいいなーw
さらりとガママ引いてるしぃ^^

こっちは忍魂2までガマンかな(;д;)ウチテー

- ミルクレープ - 2012年07月23日 01:24:54

>まさきちさん
月収支はいずれちゃんとうpしようと思います
5、6、7月分が手つかずなので大分先になると思いますがw


>ゆとりさん
その法則は初めて耳にしました!


>タヒキさん
最近で唯一相性良かったと自負してる台はエージェントクライシスくらいですね
他の台は出る気しません


>ナタケさん
忍の低設定は死ぬほどキツイですよ
私は6000G回して(一日で)一度もART入らなかった事があります
諸々のイラストはいずれ載せたいと思います、いずれ

- ミルクレープ - 2012年07月23日 01:31:55

>てんてんさん
私はパイレーツワールドを打ってからというもの
今後大都が出す台には期待しない事に決めました


>まめたさん
はじめましてまめたさん☆
ゴッドは天井、ないしは天井直前でしか当たる気がしませんねw


>ながたさん
7枚交換だけどんな台にも設定使ってるように見えるんですけどね
この店で打つ事3回目以降全く勝てなくなりました


>ザックさん
打てばいいじゃないですか!
遠征してでも打てばいいじゃないですか!
パイレーツワールドであれだけ出せるザックさんなら
忍魂打てば万枚は堅いでしょう

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです