≪PREVHOMENEXT≫


7/21稼働 コードギアスLoop.Ver リベンジ

b156.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





コードギアス

609G~


天井まで残り100G切ってからデータ機見てなかったけど

ベル引いた後にCCがピザのポイントシール貼る演出きてデータ機を見上げる



965G…!!






☆ 天 元 突 破 ☆



ここからベルがいい勢いで落ちる、10Gで4、5回引けた




そして975GにBIG成立


いや、いいんだよ…天井越えてベルさえ引ければART発動前にボーナス引いてもいいんだよ

現在ギアスで天井到達した内の3/4がART発動前にボーナス来てるけど全然いいんだよ


そこから5000枚級の出玉さえ得られれば私は文句なんて言わないよ(えっ



引いたBIGは特典なしのオールベルで終了、でも消化後は当然BRランプペカッ


ブラックリベリオン開始1セット目…

ルルーシュカットインからCC斜め揃い!!嬉しスな~(*´∀`*)





1939.jpg
(使い回し)

ガウェイン突入でレア役は引けなかったけどベルから5回鳴る!


で、ガウェイン終わった次セットが奇跡の藤堂が駆るナイトメアステージ(高確)

ここでブラックリベリオン始まってから初のレア役…REG重複!!


本音はガウェインで引きたかったけど、高確ART中のバケならアツいか…!?






⇒ 何もなし (´`)なんだそれ


その後ハズレから上乗せてそれがガウェインに繋がるも1鳴り終了(´・ω・`)

でもARTは10連を越えて、ここで特にアツい陣形ではなかったけど1stバトル勝利


・・・!!!!








2164.jpg

ループシステム発動!!



これには完全に不意を突かれた、発動契機が全く分からんけど入ればなんでもOK

最近継続抽選が不調だからそろそろロング継続頼むで~


・・・・・・・・。















2165-2.jpg

終了抽選一発ツモ






a229.jpg

うん、分かってたんだよね

引きたい方の20%を一発で引き当てるのは5年に一度あるかないかだけど

引きたくない方の20%なんて不正操作でいくらでも掴まされるからね

これは必然…ループシステム一発落ちは必然の流れ



で、ストック完全に尽きたと思ったんだけど意外にもまだ残っていてART復帰


ブラックリベリオン12連目

ここで早々にREG引いて…消化開始1G目にCCカットイン!!?






2166.jpg

ダメな方のCC揃いだったお



結局ブラックリベリオンはどこで貯め込んだのか21連まで伸びて終了


獲得1600枚…

言うたらBIG引けたの第1天井待機中の一発だけですわ



私は勝ち稼働で文句は言いません、言いませんが…

一回くらい5000枚ポンと出させろや←←←←←






7月21日 +18.6k

コードギアス 609G~
 上記参照
  投資13k 回収32.2k 収支+19.2k

アイアドルマスター 498G~
 高確画面でREG引いたのにランクが星1個
 全ナビ1回、2択ナビ3回、あとは4回ナビなし
 2択全正解と6択正解1回で5正解もART2連終了
  投資2k 回収2.4k 収支+0.4k

ウイングマン 891G~
 900Gハマリの25%でART発動なんだけど無し
 閉店1時間前だったから本天井は諦めてヤメ
  投資1k 回収0k 収支-1k






次 回 予 告 !!



さぁ~て、次回の上京奴隷ミルクレープの稼働日記は…


「ウィングマンで天井到達」

「バジリスク2で天井到達」

「マクロスフロンティアで天井到達」



こちらの3本でお送りします☆(一日で天井行き過ぎやろ!)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ちゃい - 2012年07月23日 08:19:11

いつもブログ楽しんでみてます。
ギアスのループシステムは、発動一つ前も内部的にはループシステムなので、発動の文字がでた時点で2連目なのです。
まあ、メシウマなんですけどね(*^_^*)(*^_^*)


- 特技は無心打ち - 2012年07月23日 10:57:06

いつも楽しく爆笑しながら見させて頂いております。
あのー、今回の記事のART終了画面のとこに凄まじく美しいお顔が映りこんでおりましたので報告いたしましたww

美しすぎて昇天ですw

何か役に立てたなら幸いです。
また更新楽しみにしてまーす!!

- もっぷ - 2012年07月23日 11:24:52

次回が・・・熱い!!一撃ある3台ですね。特にウイングマン!!!!!

でもウイングマンってメーカーが継続率の情報を詐称していたのが見つかって
台紹介のパンフレット書き直させられたんですよね。
※ART1回目(継続率50%)をクリア(継続)させることができれば
次回以降は80%に格上げするというメーカー発信の情報

- もっぷ - 2012年07月23日 11:31:29

あ、ちなみに何が間違いかっていうと、
誰も知りたくないかもしれんけど

初回継続率50%ってのが誤りで、この台、設定によって
初回継続率が全く異なるのに、それを設定不問で50%と
あおったこと。

それで機械割詐称が指摘された模様です。あ、別に
この台に限ったことじゃないか。今気づいた。

- しーさん - 2012年07月23日 11:55:11

まっくろくろすけ出ておいで~
データカウンター見ないと天井行きやすいですよね 不思議ですよね

- ながた - 2012年07月23日 15:10:36

確かに無心打ちさんのおっしゃる通りミルクレープ氏強カットイン演出(ショーフリ)おるではないかっ!
しかし、この者『釣る』事にかけては古今無双なりっ!
この害悪城城主ながた政繁
釣られはせぬっ!
釣られはせぬぞっー!

- 長宗我部タヒキ - 2012年07月23日 15:33:30

『釣り』弱カットインに50万ペリカ

- 姫☆神 - 2012年07月23日 16:57:15

後ろがマクロスだと……(意味深)

- ゆとり - 2012年07月23日 18:31:31

天元突破ミルグレンラガン

- 姫☆神 - 2012年07月23日 19:23:51

貴女は・・・・・・お姉ちゃん?
お姉ちゃんなのね!?
煽り文『姉妹、邂逅』次号に続く。

- えら - 2012年07月23日 20:42:28

特技は無心打ちさん が書かれてるけどギアス終了画面にべっぴんさんが写ってるで。おkなの?

天井前ってボーナス高確率で落ちるくせにART中ってボーナス全然落ちないですよね。ARTゲーム数の割りに出玉すくなっ てことよくある。

マクロス期待してます!

- タヒキ弱PDF+5 - 2012年07月23日 23:09:05

マクロスの緑色の髪した少女(名前知らない)が映っとるだけやないか

髪型そっくりやでッ(ドヤ

- ミーク - 2012年07月24日 00:11:25

なんかきゃりーぱみゅぱみゅみたいなのがいるw

!?

むしろぱみゅぱみゅ=ミルクレープさん!?

なんてこった・・・


ボクやミルクレープさんのループ2連は他のヒキ強さんの10連20連と相★殺★DEATH

- ちょりお - 2012年07月24日 00:24:26

このブログ書いてるの絶対アホなおっさんだと思ってたのに...
(ニワカに信じがたい強カットインだ)

あとブログ村の入り口絵が変更されてて良い感じです

- ミルクレープ - 2012年07月24日 06:55:18

>ちゃいさん
じゃあループシステム当選しても一発落ちしたら告知すらされないという事ですか
まぁ知らない方が幸せという事もあるのでそっちの方が精神的にはいいかもしれませんw


>無心打ちさん
はじめまして無心打ちさん☆
カットインですが1年に1回くらいはファンサービスしとくかという事で載っけときました


>もっぷさん
≫でもウイングマンってメーカーが継続率の情報を詐称していたのが見つかって
あぁやっぱりそういう事ですかw
解析見て2連目以降どうみても80%ループはないだろぅと思ったんですが…酷いもんです笑

- ミルクレープ - 2012年07月24日 07:02:03

>しーさん
データカウンタチラチラ見てるとマークされやすいんだと思います


>えらさん
最近はARTにBIGの鬼引きを絡めないとないとまともな出玉になりませんからね…
そのBIGが1/500とかなんで厳しすぎます


>ちょりおさん
ブログ村入口画像は5、6パターン用意しようかと思います


>ながたさん、タヒキさん、姫神さん、ゆとりさん、ミークさん
ちょっと何言ってるかわかんないですね^^;キャピィ

- 沙耶 - 2012年07月24日 09:43:07

斜めって揃うんだ~~?とか思う今日この頃。
横しか引いてないし。。。
ループは続かないしw

ギアスで勝てるイメージがイマイチわかないw
今度は天井誤爆5千枚がんばってくださいw

- 姫☆神 - 2012年07月24日 10:11:10

斜めって揃うんだ~~?とか思う今日この頃。
横しか引けないし。。。
ループは続かないしw

ギアスで勝てるイメージがイマイチわかないw
今度は天井誤爆5千枚がんばってくださいw

- ながた - 2012年07月24日 12:58:40

『いやいやいや!それはあからさまちゃいますか?この人ブログ界の釣り吉三平でっせ!』
そんな強カットインやったんや………
『よく考えてみ!ホールであんなパツキンのツインテール姉ちゃん見た事あるか?あらへんで!』
そんな強カットイン(2段階リールロック)やったんや………

やけど、何度も頭をかすめたんや
『もしかしたら……マジで!?』


うおおおおおおっ!
釣られたああああっ!
恥ずかすいぃぃぃっ!

ミルクレープ氏なんて谷亮子になっちゃえばいいんや(;ω;)
『スロでも金、無職でも金!取りたいですねキリッ』

- 長宗我部タヒキ - 2012年07月24日 13:35:50

》この人ブログ界の釣り吉三平でっせ!
》『スロでも金、無職でも金!取りたいですねキリッ』


アクエリアス吹いたwwwww

- - 2012年07月25日 03:06:40

スカイラブ4はめちゃくちゃ勝てます
希望事故待ちなんだけど、超高確、高確のゲーム数で天国狙い打ち
そして一回当てたら天国でも追わないスタイル

- ミルクレープ - 2012年07月25日 07:05:40

>沙耶さん
ループシステムで50回継続させれば万枚出ますよ
世界がひっくり返ってもそんな事は起こりませんがねw


>ながたさん
≫『スロでも金、無職でも金!取りたいですねキリッ』
おそらく物凄い上手い事を言われたんでしょうけど
3次元に興味がない私はこのネタ分かりません(´・ω・`)


>名無しさん
私はスカイラブ4めちゃくちゃ勝てませんでした
それが事実であり全てです

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです