≪PREVHOMENEXT≫


7/22~24稼働 天井到達のバーゲンセールだな

b133.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





ウイングマン

0G(前日930Gヤメ)~


この台の天井はART+ボーナス間で1200Gハマると救済措置でARTに突入

またART+ボーナス間900Gハマリ時、25%の確率で同様に救済措置が発動


21日の閉店1時間前に900G直前で辞められてるウイングマンを見つけて

900Gの救済措置だけ狙い打とうと座ったんだけど掛からず930Gで退席


でも帰ってからよくよく考えてみると、ART消化ゲーム数を計算に入れてなかった事に気付く

この台のARTは1セット80G固定

ART突入リプでリセットされるデータ機なら980G+αまで回すべきだった


…という事でダメ元で翌日の朝一から昨日打ったウイングマンに特攻!


総回転数、出目は昨日私が辞めた時のままだった

打ち始めると50G(宵越し980G)回した所でいきなり押し順ナビが発生!?


これがART「ウィアナモード」に直撃!天井だとこんな入り方するんかw





2167-2.jpg

さらに鬼門の初回をレベル1(期待薄)で見事突破!!


ARTの初回継続率は50%で、そこを越えれば80%継続確定!

…という事になってるんだけど、解析見た感じ全然そんな事はない(笑)


ART2連目以降レベル3まで上げればたしかに80%の継続抽選を受けれるけど

実際はほとんどレベル1、2止まりで、その際の継続抽選は60%に満たない


ストック上乗せとかも込み込みで考えれば80%継続になるのかもしれないけどね

さておき実践の方に戻って…





2168.jpg

初回継続後のART準備中にBIG!!(設定1だと1/8192)

糞重いけど320枚取れるのは大きいね、消化中の図柄揃いでストック上乗せかな


BIGはプレミアARTの突入契機でもあるんだけど…そっちは無し(´・ω・`)w





2169.jpg

ART中にも図柄揃い3回!REGも準備中に1回引けた



結局ウィアナモード9連まで伸びて一撃1600枚獲得(・ω<)


ストック上乗せによる所が大きいけどなんだかんだで伸びたね

ART終了後30Gくらい回して静かだったからヤメ


余談だけどウィアナモード中に継続確定と思しき場面で流れる歌がやたらカッコ良かった、濡れた

ちょっと調べてもタイトルとかワカランかったけどなんて曲なんだろう?








バジリスク2

769G~


途中開眼1回スルーして順調に1200Gを突破

そこからレア役が大量に押し寄せて1200G越えてすぐ開眼当選(´`)


いつも通り「勝負」で行こうと思ったけど、死ぬ未来が一瞬頭を過ったため

急遽予定を変更して「波乱」を選択


すると20Gほど開眼チャレンジ継続するも見事スルー(*´∀`*)

弦之介が緑文字2連続で喋った時はもうダメかと思ったw





2170.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



発動いつもに比べて大分遅かった、ペナルティでも喰らってたかな?

ちなみに1回前のバジリスクタイムは1150G当選単発、低設定は末恐ろしいね



で、バジリスクタイム始まって早々に朧カットインからBAR揃い(`・ω・´)b

瞳術チャンスでの上乗せはなかったものの…


バジリスクタイム2連目に今度は弦之介カットインからBAR揃いd(`・ω・´)b

ここの瞳術チャンスでBAR揃い1発追加!


来てる、流れが来てるで!これはエンディングコースや!!

・・・・・・・・。










⇒ バジリスクタイム6連終了


え…?天井でストック2個+継続率50%以上のストックが貰えるんだよね?

それでBAR揃い3回で6連終了って最低個数もいい所ですやん

途中エピソード発展無しの3連チェリーも3回引いたんだけどねぇ


バジリスク2の天井は安定して伸びる言った途端コレですよ(´・ω・`)

まぁ750枚取れたから収支は-4kだったけど








マクロスフロンティア

1093G~



2171.jpg
(マイスロもどきは前任者の回収忘れ)

ステップ1から揃うとは思わなんだ

打ち始めてすぐ通常フリーズから7揃いでヴァルキリータイム突入!


このランカライブからART+80Gスタートも何事もなく駆け抜けて終了

まぁ天井までの道のりが大分楽になったから旨し



順調にハメ倒し1400Gを越える、しかしここでレア役固め打ち(´`)

でも全てボーナス非重複、さらにART当選と素晴らしい展開!





2172.jpg

天井ゲーム数も目前でこんなに乗っける良展開滅多にないんだからね!



無事天井ゲーム数越えて、1600GほどでREG


ボーナス後まだ若干ARTゲーム数残ってたんだけど

準備状態を経てARTに復帰するとここで超時空ライブが発動!





2173.jpg

まぁまぁかな


シェリルライブと超時空ライブで300近いゲーム数を獲得したワケだけど

上乗せ累計30G程度で終了、引いたボーナスは天井越えてからのREG1回のみ


獲得600枚と大分ショボい結果に終わった



しかし私はこの時非常に気分が良かった

何故なら取りきった時間が閉店5分前だったから(・ω<)


…いやいやどんな時間から打ち出してるんだって話だよね

1100Gハマリスタートだろうが期待値で言うたら完璧マイナスだろうw


しかし結果的に私はARTを取り切りプラス収支に持って行った


RT抜けてすぐ辞めたからストック残ってるか確認出来なかったんだけど

この稼働した翌日は月曜で私は無職


ここから導き出される答えが、皆様には言わなくてもお分かり頂けると思う








☆ 翌 日 ☆


朝一に昨日のマクロスフロンティア見に言ったけど出目変わってたから打たずに帰宅()






7月22日 +31k

ウイングマン 0G(前日930G)~
 上記参照
  投資3k 回収31.1k 収支+28.1k

バジリスク2 769G~
 上記参照
  投資19k 回収15.2k 収支-3.8k

モグモグ風林火山 12G(ボーナス間650G以上)~
 40G 戦ボーナス ⇒ ART2連(50G→60G) 上乗せ計+20G
  投資2k 回収4.2k 収支+2.2k

マクロスFお前達が俺の翼だ メンヘランカモード中
 1回転で通常ステージ落ち、500円で3回転しか回らず失笑
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k

マクロスフロンティア 1093G~
 上記参照
  投資7k 回収12k 収支+5k



7月23日 +1.3k

鉄拳デビルver 852G~
 1410G デビルラッシュ3連
  投資16k 回収10.7k 収支-5.3k

銀河鉄道999 543G~
 688G 赤BIG 揃い(再始動で+1) ⇒ GM7連 REG×1
 この台イベント対象台になってて前任者4500枚持ち帰りの札付いてたの
 ボッタ店だから低設定のマグレ吹きを疑わなかったけど、普通に設定あったかも
  投資5k 回収11.6k 収支+6.6k



7月24日 -12.1k

ダルマッシュ(甘) 朝一ランプ点灯
 25G ランプ消灯
 ST残りで引けなかったけどクルクルパチンコ謳ってるだけあって1kで30回った
  投資1k 回収0k 収支-1k

緑のマキバオー(甘1パチ) 朝一ランプ点灯
 30Gで電サポ引いて、1回転にヘソ保留で突確引いたからかレースモードで時短15回越える
 電サポ中に当たり引けてワールドカップモードへ
 そこから10R(右)を7回と、5R(下)を3回、削りがちょっとキツかった
  投資0.5k 回収5.4k 収支+4.9k

シンデレラブレイド 630G~
 900G越えて剣レベル5でART当選、天井スな
 これは上乗せなしバトルなしで瞬殺
 でも第1周期剣レベル2で再度ARTへ、バトル入ったけど青のライフ2残して終了
  投資11k 回収3k 収支-8k

餓狼伝説双撃 245G(ボーナス間1000Gくらい)~
 535G BIG ボーナス中押し順正解なし
 ボーナス後の弱チェからCZへ ⇒ 小役1回も引けず敗北
  投資11k 回収3k 収支-8k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 岩男 - 2012年07月25日 11:37:56

満栗さんのところから飛んできました。
初コメです!初コメでさらに1GET!やったね。すごいね岩男さん!

ウイングマンの曲だけどね。
おほん!あ~おほんおほん!!
「ウイングスピリット」(どやっ)

てか過去の記事とコメント見て、びっくりしました。
満栗さんのところですき放題荒らしてる(笑
もとい、貴重なコメントを投稿している神様達がここにも数多くいらっしゃる!
さらにここでは、妙におとなしい。うんことかの言葉が聞かれない!

あ、ゆとり先生はここでもゆとり先生だった 笑

- 足軽 - 2012年07月25日 12:25:23

地味にこっちではお久です。

色々有って貞○の如く井戸の奥深くに封印されてました(ぇ

ウィングマンとか設置無いですわ。しかし超時空って滅多に入らない癖にショボいですよね。旧マクロスの超時空の方がまだましだった・・・(´・ω・)

- ながた - 2012年07月25日 14:32:26

岩男さん1オメ(^^)
女性らしいですからねミルクレープ氏
ウンコとかチンコとかいささかはしたないかなと(あっ!言っちゃった(*^ω^*))

最強のジョブクラス『無職』!
そして最恐のジョブクラス『店長』
技(エナ天井狙い)と技(天井潰し、1→1打ち直し)が壮絶にぶつかり合う!
じか~い上京奴隷!
『遠隔を当局に通報!』
キミはICチップをくすねた事はあるかっ!?

管理人のみ閲覧できます - - 2012年07月25日 17:06:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ぷりぷり - 2012年07月25日 18:17:59

天井到達すら出来ない俺ェ

ちなみに瞳術突入BAR揃いにストックはないですw
つまり継続率が2回も仕事を…ギアスより仕事しましたよ!

- 姫☆神 - 2012年07月25日 19:27:10

ウイングマンは酷い詐欺でした。かくいうボクも被害者です。
継続した所で夢の無い仕様。プレミアムARTなんて都市伝説やったんや
超時空、旧マクロスの方が引いてみたいな。
まあでも! 天井届かなくても別の方法使えばいいんですもんね♪

美少女同士頑張りましょう(*^^*)

- 長宗我部タヒキ - 2012年07月25日 21:37:25

姫☆神さんは確か微少じ…あ、誰か来たみたいだ



553:07/25(水) 12:34 d/YBaOBM
もうね、追想の次回予告終了後の人数決めの時に音楽流れる瞬間?
最高すぎて濡れるうううびしょびしょだよおおお


↑これ、ミルクレープさん?

- えら - 2012年07月25日 21:56:03

おれしってるよ!ウイングマンってあれでしょ、ポドリアルゾーン中にリールフリーズしまくるくせに何もない台でしょ?
(ウイナアSP童貞orz)

毎回店を移動し移動し、期待値の高い台を探し歩く姿勢に感服です。
ガソリン代ハンパないんじゃ?(笑)

>岩男さん
圧倒的1・・・っ!天啓・・・っ!!

- てんてん - 2012年07月25日 22:12:58

こんばんは!みるさん(^o^)

ウイングマンは、チカチカしてて、苦手です!(>_<)

天井到達率、スゴイですね!
トータルテンボスふうに言うと、ぱねぇッスね!(>_<)(笑)

体調くずさないでくださいね!(^-^)

- 姫☆神 - 2012年07月26日 01:04:40

てんてんさん、優しい!

- ミルクレープ - 2012年07月26日 22:44:36

≫岩男さん
はじめまして岩男さん☆
≫さらにここでは、妙におとなしい。うんことかの言葉が聞かれない
神に等しい私を不快にさせるコメントはすぐ削除してますからね


>足軽さん
初代の方は腐るほど天井到達させたんですが
超時空モード引けなかった事だけが心残りです(´;ω;`)


>ながたさん
ICチップはくすねた事はないんですが
2000円入ったICカード盗まれた事はあります
ゴミエンタルパサージュ系列の店で打ってたんですけど
店として対応は何も出来ないと言われました
じゃああの大量の監視カメラは何に使っているのかと
本当にパチンコ店は無法地帯ですね

- ミルクレープ - 2012年07月26日 22:49:32

>名無しさん
それはすごいですね(*´∀`*)


>ぷりぷりさん
≫ちなみに瞳術突入BAR揃いにストックはないです
え!?そうなんですか!!
情報ありがとうございます、それなら今回の結果にも納得ですw


>姫神さん
本当に初回50%で2連目以降は80%ループ継続、1セット80GのARTなら人気出ると思うんですけどねぇ
スロのガロとかもしかしたらウイングマンみたいになるんでしょうかw

- ミルクレープ - 2012年07月26日 22:55:30

>タヒキさん
2chですか?稀に見に行く事はあっても書き込みはしないですね
若い頃は煽り合いも一興と思い書きこんでましたがw


>えらさん
オリンピアのガセフリーズする台は全部産廃ですね
都内在住なんで徒歩で事足りるのですよ


>てんてんさん
こんばんわてんてんさんv(^-^)v
今月の天井到達率はたしかにマジぱねぇっすわw
体調ですが無職になってからすこぶる調子がいいです

- 花火のお兄 - 2012年07月26日 23:43:52

天井行ってからの展開がすばらしすなぁ。
僕も天井爆裂させてみたいです><

- ゆとり - 2012年07月27日 03:11:22

初めてコメントさせていただきます。

いつも面白いスロ稼動で毎回ツボにはまってます。

ミルクレープさんのおかげdくぁwせdrftgyふじこぉp

- 甘酒 - 2012年07月27日 03:31:31

さすが天元様!
日に三度も達せられるとは(´Д` )
※初コメさせてもらいます~

- ミルクレープ - 2013年09月08日 19:26:53

>花火のお兄
でも最近天井入ってから3000枚越えたって事ない気がします
低設定の凄惨さが窺えますね


>ゆとりさん
ゆとりさん、ついに記憶を閉じられてしまったのですね(´・ω・`)


>甘酒さん
はじめまして甘酒さん(・ω<)
さすがに一日に3回天井は年に1回あるかないか僥倖でしたね

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです