≪PREVHOMENEXT≫


7/25、26稼働 ブラックラグーンすぺしゃる

b136.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


カスパス(仮)の総本山付近にスロット専門店がグランドオープンした

毎度言ってるけどグランドリニューアルとかじゃなくて本当にグランドオープンなんだから~

今回は予め入場券貰ってたからオープン初日に特攻してきたよ~ん


【↓続きを読んで頂きたい】





ブラックラグーン

処女台 設定狙い


入場券持ってると言っても入場順200番の券だったから

多分最後まで埋まらないであろうパイレーツワールドに座る覚悟してたんだけど

いざ入場するとブラックラグーンが1台空いてたから予定変更してそっちへ着席


で、打ち始める前に設定差を確認(今さら?)


ふむふむ、強チェリー、弱チャンス目、ART中のハズレをカウントやな

何年かぶりにカチカチ君を起動して実践を開始


・・・・・・・・・・・・。



シマ一番のボーナスは私が掴み取った、開始60GでREG

これが2択当て全不正解でバレットバトルに突入


ここからART突入して閉店までART終わらない展開を思い描いたんだけど

普通にバトル負けて通常へ


そこから700G付近までハマる

ていうかここまでカチカチ君1回しか押してない(強チェリー1回のみ)


既に死臭が漂っていたけど、ここでチャンス目からART直撃!

…しかしこれはBIG1回絡めるも特に見せ場なく終了



そこからもイマイチ振るわず、昼前にもかかわらず投資は既に28k

ここでやっとこ通常からのバレットバトルに勝利してラグーンラッシュへ


このラグーンラッシュが伸びなかったら辞めようと思っていたんだけど

これまで全然引けてなかった強チェリー、弱チャンス目がボロクソ落ちてきて

バレットガンガン貯まり上乗せとボーナスが上手い事絡んでくれた





2174.jpg

汚ねぇ金色だぜ(´・ω・`)w


目立った上乗せはヘブンズラッシュ突入2回の+60Gと+160G

スイカから+100Gが1回、あとは+30G以下の上乗せチョコチョコ絡めて…


BIG5回、REG2回のART900Gくらい消化して一撃2000枚!






2175.jpg

そして間髪入れずラグーンラッシュ確定のスーパーBIG!(1/16384)

…このARTはバレットバトルで1回引き戻しがあっただけで終了



ここからちょっと回した所でBIG引いてボーナス中にハズレ4回出現

ボーナス後のバトル相手がロベルタだったから普通に負ける恐れがあったんだけど…

なんとかここは勝利!!





2176.jpg

確定カットインから撃ち抜くも+30G(´・ω・`)w

まとまった乗せはヘブンズラッシュから+90G、中段チェリーから+50G


BIG1回絡めてART300Gほど消化の700枚獲得




この時点で持ち玉3000枚近く、カウントしてる数値は全て高設定のモノに

今日はさすがにモロタだろう、今日はさすがにモロタだろう



お腹が減って力が出なかったため、ここで休憩を取り近くの松屋へ

そこで「ねぎ塩豚カルビ丼」なるモノを頼んだんだけど

女性の私の舌には合わず『不味過ぎワロタ』と思いながら血の涙を流して食す


飯が不味かったせいか再開したブラックラグーンの展開も不味くなる

休憩から戻って打ち出すと600Gハマって1000枚ノマれる





そしてそこから3000Gの停滞(´`)


停滞というかジワリジワリと出玉減らして気付けば持ち玉は半分以下に


BIGの引きだけで持たせてたけど、バレットバトル負けすぎてワロエナイ

銀さんとロベルタ選択されすぎやで!


直撃とかで時折入るラグーンラッシュも全て不発で心が折れそうになる



…本日2度目となる通常からのスーパーBIGも不発に終わる


全てが終わったかに見えたけど、ここで私の隣に台パンマンが着席

彼の登場が転機となった、すぐさま私の台がラグーンラッシュに突入


ART始まってすぐ入ったヘブンズラッシュから+150G

さらに強チャンス目から+100G、BAR揃いリプレイから+50Gが2回





2177.jpg

中段チェリーから+50G(BIG重複)

バレットMAXまで貯めて引いた強チャンス目から+100G(追加+30G)


こうなると血の涙を流して消化していた停滞モードが笑って許せるほど楽しい

もう閉店まで行ったれ思ったけど、一度レア役間で糞ハマリしてしまい一気にゲーム数消化


それでもBIG2回、REG2回のART900G消化で一撃1600枚!



最高枚数まで取り戻したところで実戦終了、3000枚流し

ちなみに隣に座った台パンマンはREGしか引けてなくてずっと台パンしていた






2178.jpg

停滞があまりにも長過ぎたお(´・ω・`)


差枚で言えば+1500枚止まりだけど、カウントしてる数値は最後まで高設定域だったし

通常からのART当選も何度か確認出来たから設定4か6あっただろう


SHRとかフリーズとか+300G乗せとか事故契機1個でも引けてればねぇ…

まぁスーパーBIG2回も引けたし贅沢は言うまい(*´∀`*)








真田純勇士すぺしゃる

処女台 設定狙い(5スロ)


ブラックラグーン打った翌日のお話


朝一ランプ稼働終え、その足で昨日と同じ店に赴く

・・・・・・・・・・・・。



前日も薄々思ってはいたけど、設定全然入ってないんじゃないかな?

まだオープン二日目の昼前だけど空き台多数


大事をとって前日爆死していた5スロの真田純勇士すぺしゃるに着席

開店から1時間経っていたけど0回転だった


変判簡単な台だし、今まであまり打つ機会ない台だったからね





2179.jpg

打ち始めて「天井まで○○周期です」というセリフ言わせる間もなくBIGw

変判は効かなかったけど、このBIGで白7が2回揃う(常夏10G×2)


これは振るわず終了





2180.jpg

その後ボーナスだけは軽い展開、しかしARTが引けない


腐るほどレア役引いてるのに通常からの常夏当選が皆無

通常はおろかボーナスからも結び付かない


ならば自力でバナナスプラッシュブチ込めばいいじゃない!


という事で自力で押し順当ててバナナスプラッシュへ

ART序盤にボヌスで常夏ゲーム数確保、そんな事を3回繰り返しながら…





2181.jpg

バナナスプラッシュ12本!!注目して頂きたいのはART消化ゲーム数


バナナ12回×30Gで360G、ART消化が415G

言うたら常夏の陣55Gで特リプ12回引いたワケですわ

(本来は特リプ1/12だから倍以上の確率で引けた)


バナナスプラッシュ中の上乗せとか全然なかったけどね、夜移行もなし

その後も常夏中の特リプのヒキだけで増えていった感じ





2182.jpg

結果は3000G回してBIG7回、REG7回、投資4kの1200枚回収

5スロだから+2kの勝利スな


ART中のハズレが低設定ほど出やすいらしいんだけど

それはそれは出まくったよ(勿論SINの零し目との区別はしてたよ)

通常からの常夏当選も2回だけだったし、これ2日連続低設定やで


他の5スロ台も見回ってみると-2000枚級がゴロゴロ

(それ以上の吸込みは表示されない)


勝った額は2kだけど、この店はオープン直後の5スロコーナーからも回収する

『グランドボッタ店』という値千金の情報を得る事が出来た

…他の日の入場抽選券も持ってたけど全部捨てましたお(´・ω・`)






7月25日 +33.3k

ブラックラグーン 設定狙い
 上記参照
  投資28k 回収61.3k 収支+33.3k



7月26日 -1k

ぱちんこRio(ミドル1パチ) 朝一ランプ点灯(6回残り)
 58G 出玉無し ⇒ 124G 出玉無し ⇒ 18G ヤメ
  投資3k 回収0k 収支-3k

真田純勇士すぺしゃる(5スロ) 設定狙い
 上記参照
  投資4k 回収6k 収支+2k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ミーク - 2012年07月28日 07:32:06

おおっ珍し!!
ミルクレープさんが高設定掴みとるなんて!!


きょうび台パンマンとかまだいるんですね

うざいことこの上ないですけど、隣で一泡吹かせられるとちょっと優越感ww

おはようございます(^-^)/ - てんてん - 2012年07月28日 07:55:04

みるさん、おはようございます(^-^)/

毎日アヅイですねー!(T-T)
この時期、黒い車を見ると、ボンネットあたりで、目玉焼きを作ってあげたくなりやす!( ̄ー ̄)
(笑)

勝ち、おめでとうございます(^-^)

で、勝ち分の入金は、いつ頃になりますか?
(笑)
夏バテ対策で、ポカリ飲んで、頑張っていきましょ!(^^)v

- ラピス - 2012年07月28日 08:45:45

つい最近台パンマンに負けずとも劣らない
鞭のように手をしならせてストップボタンを押す鞭ウチマン

カルタのようにレバーを叩くお手付きマン
という2大うざ打ちオヤジがマイホに出現しました;;

- 長宗我部タヒキ弱 - 2012年07月28日 09:20:49

》今日はさすがにモロタだろう、今日はさすがにモロタだろう

復唱ワロタ


高設定狙いは難しいですよね(止め時等
僕は最近専らバジの天井狙いしてるのですが、天井行く前に当たって弦之介突入でも何故か謎連しちゃいます^^

無欲の勝利でご飯が美味しいです^^^^

総本山 - (≧∀≦)ぶーすか - 2012年07月28日 09:24:59

グランド大回収だったみたいですね。

自分は平日よく総本山に寄るんですが、それはもう毎日必死に会員カードの勧誘してましたよ。ええ。

きっとこの兄ちゃん達の夏ボ分もきっちり25日から回収するんだろうなと思ったらスロ専には近づけませんでした。

てかブラックラグーンって辛いですよね・・・

- もっぷ - 2012年07月28日 10:06:34

勝利おめでとうございます!
ブラックラグーン、6ではないものの高設定って感じですね。
(スランプグラフみての個人的感想です)

でもあの停滞はすごいです・・・私なら席を立ちますね。耐えきれない。
あの停滞から、一撃来て、グラフが浮かび上がってよかったですが
逆のパターンもありますからね。

- ながた - 2012年07月28日 10:24:24

台パンマンはイタズラ天使
彼らが台パンするたびに周りの人たちへ引きを振り撒いてくれます
自らの拳を痛め付けながら
自らの財布を痛め付けながら
そして自らの引きと引き換えに………
『ボク以外のみんなに届いて!幸せ!』

今日もどこかで台パンマンは台を殴ります

そう、アナタの為に………

- しーさん - 2012年07月28日 12:40:46

スロ始めてから台パンしたことがないのが自慢です(^ω^")
本当でつ

リオはやっぱ美しいなぁと思いました
以上w

- ぷりぷり - 2012年07月28日 14:10:56

>多分最後まで埋まらないであろうパイレーツワールド

(´・ω・)…

- ゆとり - 2012年07月28日 17:21:26

一身上の都合により今日からこのブログを荒らさせていただくことになりました

そこで、どのような荒らし行為が良いかご希望がありましたら、どうぞお願いします

あなた様の理想の荒らし行為を誠心誠意務めさせていただきます

よろしくお願いします

- 長宗我部タヒキ弱 - 2012年07月28日 17:51:14

荒らし宣言ワロタ
いや、ワロエナイw

そんな事したら(鬼)神であるミルクレープさんにブチころがされますよ( ^ω^)

- えら - 2012年07月28日 18:25:43

ブラックラグーンすぺしゃるって新台がでたのかと思った。
うまく子役とボーナスが噛み合いましたね。途中恐いハマリもあったけどメシマズ稼動さすがです。

ところで最近音楽に飽きてるのですが、ミルクレープさんの好きな音楽を教えてください。

- 沙耶 - 2012年07月28日 21:36:57

最初の強チェまででよく心折れなかったねぇ。。。
私なら、絶対にやめてるw

ブラクラ面白いんだけど・・・・
ART入らないと結局無理だからなぁ。。
ボナだけじゃ絶対に無理w

勝ちおめ♪

- 姫☆神 - 2012年07月28日 22:47:51

SBIG2回とか、貴女もまた違う次元に生きる一人か。
ブラクラは高設定でも決して安定する訳ではないのですが、展開が綺麗につながりましたね。おめでとうございます!
勝てる気がしない

- ザック - 2012年07月28日 23:13:04

おー!高設定ツモおめです(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

停滞は結構しんどいですけども、信じて打って
スランプ回復してくれると・・・
勝ち取った感ありますよね~w

粘り勝ち素敵です♪

- あつし - 2012年07月29日 13:35:43

勝ちおめでとうございますー!
ブラクラは楽しいのは知っているんですが、
なかなかARTに入ってくれなくて(;・∀・)

S-BIGもフリーズ伴わないとART50がくっついてくるだけなんですよねー確率の割にはなんかちょっと残念。

- ミルクレープ - 2012年07月29日 18:50:32

>ミークさん
青森では台キッカーもよく見ましたよv(^-^)v


>てんてんさん
アツいですね、早く夏終わってほしいです
実は私、アクエリアス派なんです(・ω<)


>ラピスさん
スナップ打ちはウザい事この上ないですよねw
台パンなんてかわいいもんです


>タヒキさん
バジ2のART突入画面弦之介でも朧でもあまり差がない気がしますw

- ミルクレープ - 2012年07月29日 18:57:10

>ぶーすかさん
給料日のグランドがあんなに盛り上がらないモノだとは知りませんでした
≫てかブラックラグーンって辛いですよね・
まぁ最近の台は全部…笑


>もっぷさん
高設定の確信があれば私はどんな展開になろうが終日回しますね
夕方に持ち玉全ノマれとかはさすがにキツいですがw


>ながたさん
感服しました、台パンマンについての本を出版されてはいかがでしょうか?


>しーさん
私は台キックした事がないのが自慢ですね(・ω<)

- ミルクレープ - 2012年07月29日 19:04:29

>ぷりぷりさん
いやぁパイレーツの高設定のスペックの高さは評価してますよ
低設定の誤爆性の高さも、しかしあれは無理ゲー過ぎます


>ゆとりさん
これから先マジックザギャザリングのフレーバーテキスト風にコメントされてはどうでしょうか?


>タヒキさん
まぁ本物の荒しが来たら鬼神となりますけどね(・ω<)


>えらさん
今期のアニソンは秀逸なモノが多いですよ
人類は衰退しました、貧乏神が!etc

- ミルクレープ - 2012年07月29日 19:10:14

>沙耶さん
グランドじゃなかったら500Gハマッた所で辞めてましたねw
≫ART入らないと結局無理だからなぁ
最近のART機は全部(略


>姫神さん
≫ブラクラは高設定でも決して安定する訳ではないのですが
最近の台は全部(略


>ザックさん
終わり良ければなんだろうが充実感ありますよね!


>あつしさん
SBIGはART中に引いてもフリーズしなければほとんど+50Gですからねぇ
弱いプレミアフラグだと思いますw

- ゆとり - 2012年07月30日 04:04:01

しまった

逃げろ、ハンス

ミルクレープだ!


こうですか><わかりません

- ミルクレープ - 2012年07月30日 07:07:31

泣いてもいいが、私は涙を奪われている。
叫んでもいいが、私は声を奪われている。
だから私は書くのです。

-もの悲しいミルクレープ-


こうです><

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです