≪PREVHOMENEXT≫


7/27、28稼働 おしりペンペンタイムズスクウェア

b132-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


手の平を返すような事を言うけど、シンデレラブレイドっていい台だよね

最近の台は糞薄い事故契機を散りばめ過ぎて、結果何も引けないような造りになってるけど

この台は引けないようなプレミア契機は付けず、おしりペンペンタイムに全てを集約している

スロットとは本来これくらいシンプルにあるべきだ

さすがはトップメーカー世界のNET、時代に流されずよくこのようなスロットを出してくれた

とりあえず北斗番長あたりは全部シンデレラブレイドと入替えて頂きたい


【↓続きを読んで頂きたい】





シンデレラブレイド

636G~


投資4k、プリシラステージで剣レベル7まで上げると武闘会に当選

…これはバトル発展すらなく瞬殺


しかしここから第1周期で武闘会を5回引き戻す!!

いずれも剣レベルは6以下での当選だった、天国モード的なのあるよねこの台


それで計6回の武闘会を消化したワケだけど、5回目までぺんぺんなし…

対戦相手全部ネモフィラでこれは泣ける(´;ω;`)


でもでも最後に引いた武闘会がおしりペンペンラッシュに突入





2183.jpg

デモ基盤限定かと思われた『1叩きで+100G』が出てこの結果






2184.jpg

この爆乗せ台でこれくらいの上乗せなら別段珍しくないけど

リリスでいやらしい数字が飛び出したためパシャリ






2185.jpg

武闘会ストッパーの絶対防御将軍を撃破!青7揃いから上出来の上乗せ!!



黄色い人は復活から撃破!(バトル保障ゲーム数無限)


黄色い人もけっこう押し順チェリで防御するから、やたら勝負が長引いて旨かったね

ぺんぺんタイムは+20Gで終わったけど()



て事で初の姉妹全撃破からアーデルハイト戦へ


…この人は無理ですわ、絶対防御将軍なんて目じゃないくらい堅いw

1回バトル行ったけど1ダメージも与えられず終了



しかしながらこの武闘会で一撃1700枚獲得!!

それまでもチョコチョコ増えてたから2000枚流し(・ω<)








バジリスク2

786G~


打ち始めて100Gくらいで開眼入って『安定』を選ぶもスルー

そこからいつも通りハメ倒し1000G突破


で、天井まであと100Gとなった時に巻物リプレイから開眼へ(´`)

毎度毎度やってくれるよね


しかしここは『勝負』を選んでサックリスルー


1200Gを突破!からの~





巻物リプレイ、次ゲーム3連チェリー、その3G後に強MB(`´)ダボがっ!


こんなの絶対おかしいよ!!

屋敷移行して毎ゲーム赤字で「何かが潜んでいる」言われる、もうダメだ…





2186.jpg

あんたら今まで二人で勝った事なかったやん!なんで天井手前で本気だすん!?

投資は17k、天井まであと数十Gと思われる所でバジリスクタイム発動



さすがにこの流れはダメだろぅと思ったけど

バジリスクタイム入ってからも天井手前と同じ勢いでレアが引けた


初回と2連目に上乗せ告知!!2連目にはエラい方の歌が流れる

もしかして何かの間違いで天井届いてたか!?



結果はバジリスクタイム8連の800枚獲得、投資分返ってきてオワタ

上乗せ告知4回あったんだけど…まぁ伸びた方か



終わってすぐ巻物リプから開眼チャレンジ引いて『安定』選択

15Gスルーしたんだけど、まだまだ言われてゲーム数が無限に!


当然バジリスクタイムには入るもこれは単発で終了






7月27日 -2.5k

哭きの竜 単発後30G~
 スカッた
  投資2.5k 回収0k 収支-2.5k

モンスターハンター 796G~
 890G 異色BIG
  投資4k 回収4k 収支±0k



7月28日 +32k

デビルマンレディー 単発後70G~
 ちょっと深いけど、本日当たりが3回で全部単発
 どれか1回が4R当たりという事で打ってみようかなと
 打ち始めてすぐ小当たり
 HA地下(青)移行 ⇒ 通常ステージ移行 ⇒ HA地下(青)移行
 で、またすぐ通常ステージ落ちた所でないかなと思ってヤメ
  投資4k 回収0k 収支-4k

リラックマ 139G~
 180G 2倍ボーナス
  投資2k 回収2.7k 収支+0.7k

モンスターハンター 730G~
 761G REG ⇒ 9G 狩猟ボーナス
  投資2k 回収3.6k 収支+1.6k

シンデレラブレイド 636G~
 上記参照
  投資4k 回収39.2k 収支+35.2k

バジリスク2 786G~
 上記参照
  投資17k 回収17.7k 収支+0.7k

パトラッシュ 51G~
 80G過ぎた辺りでロックオンタイム入るも、111Gちょうどで演出ハズレて抜け
  投資3k 回収0.8k 収支-2.2k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- しーさん - 2012年07月30日 15:32:16

シンデレラ剣の良いところって本当にそこですよね
1日打っても引けないようなプレミアム要素入れまくるのはメーカーの逃げだと思います

それにしても毎度毎度ネタの対象年齢が広すぎるw

- ながた - 2012年07月30日 16:51:42

この前ホールで初めてペンペンを見かけて
『これが今、オタ神界を騒然とさせとる?ペンペンか』
と思いつつ、すでに先客あったんで、他の台へと思ったんですが………
打ってる兄ちゃんもメガネぽっちゃりの濃厚なオタっぽくてちょうどペンペンタイム中
シバく!シバく!スパンキンッ!
身体をよじらせてスパンキンメテオッ!
プッシュボタンを叩く音が皆の鼓膜をつんざくほどにスパンキンッ!
そんな懸命に闘う彼を見て
『あっちゃー……こりゃ性犯罪の練習になってまっとるなあ(^^;
よっしゃ!退店後、身柄確保した方が無難やな(^^)』
彼の激闘が終焉を迎えるとともに、警察署に不審者アリと通報しておきました(^^ゞ
少しの思いやりで被害者も出ず、また彼も加害者にならずにすんだわけです。
『こんな荒んだ世の中やからこそ、一日一善って大切なんやなあ』
なんだか清々しく、晴れ晴れしい気持ちになりました(^^)v

- ユーザン - 2012年07月30日 17:55:51

泣きの竜の通常モードで潜伏ってありましたっけ?
自分が知る限り、明鏡止水モード以外で潜伏はないと思うんですけど・・(時短抜け、明鏡止水モード抜け潜伏は無いはずなので)

- 沙耶 - 2012年07月30日 21:24:01

え~~~?
確かに薄いところはいらないけど・・・・
通常時は無理ゲーだよ??<シンデレラ
天井担保に打つ以外はかなりきついと思いますぅ~

勝ちおめ!

- おのじ - 2012年07月30日 21:44:54

・・・おお!タイミングばっちりです( ̄ー+ ̄)

次回ペンペンの為にミルさんとこで
勉強させてもらいますね(*´∀`*)

こんばんは!(^o^) - てんてん(4年後は、きっと…) - 2012年07月30日 21:59:55

みるさん、こんばんは!(^-^)

ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ( ̄ー ̄)
って、うるさぁーいッ!(>_<)(笑)


熱中症に気をつけてね!(^o^)
アクエリ飲んで、頑張っていきましょ!(^^)v


- ミーク - 2012年07月30日 22:30:07

シンデレラの見解は概ね同意します

危惧すべきはどっかのメーカーがシステムパクった際、プレミアムレベルアップゾーン搭載とかまたいらんもん付け始めた台が出回ることだけです




- うさと - 2012年07月30日 23:36:11

天国モードはあるという記事をどこかでみたような。
剣レベルでの突入差はともかく、高設定ほど引き戻し確率は高そうですよね。

あと、アーデルハイト戦に入ってからが座敷本当に高い。
あそこまでにどれだけG数を稼いで行けるかが勝負になりそうです・・・っていうか、行くまでが難しすぎますけど。

>リリスでいやらしい数字が飛び出したためパシャリ

何を言ってるんですか貴方はww

- あつし - 2012年07月31日 00:47:16

天井は割と低いですし、天国モードみたいなものがあるとすれば
ハイエナはかなり美味しそうですね!
レベル10を超えてからレベルアップすると次回に持ち越されるという、無駄引きがないところもこの台の良いポイントですね~

- 長宗我部タヒキ - 2012年07月31日 02:24:32

》リリスでいやらしい数字が飛び出したためパシャリ

変態!!変態!!(AA略



もう2回ほど青7揃いのOPTしてたらヌルッと7000枚くらい出てたと思うよッ(・ω<)きゃぴぃ☆

- えら - 2012年07月31日 10:08:35

ネットだから+69は高設定示唆かもね()
叩いて表示されたゲーム数よりトータルゲーム数のが全然多いことってありません?
自分の中ではガチ抽選なのか未だに疑ってるんだけどw

- ミルクレープ - 2012年07月31日 17:09:39

>しーさん
≫1日打っても引けないようなプレミアム要素入れまくるのはメーカーの逃げだと思います
最悪なのがそのプレミアム要素引いても100枚とかで終わる事があるという笑
仮に乗せまくっても閉店取り切れずがほとんどなんで店の得にしかならないんですよね


>ながたさん
なるほど、この度は素晴らしい事をされましたね
次は街に平然と建ち並ぶ違法賭博店の通報する作業をよろしくお願いします


>ユーザンさん
あれ?ないんですか?w
超潜伏スペックのデビルレディと似た造りなので
通常モードで潜伏あると錯覚していたのかもしれません


>沙耶さん
逆に天井使って上手く立ち回ればけっこう勝負になりそうな気がしますw

- ミルクレープ - 2012年07月31日 17:20:23

>おのじさん
シンデレラブレイドで大事なのはコレです
『ヒラ打ちをしない事』w


>てんてんさん
こんばんわてんてんさん
外出る時は帽子被ってアクエリアス持ち歩いてるんで暑さ対策万全です(・ω<)


>ミークさん
ウィンネットテクノロジーが「おしりペロペロタイム」を搭載した台を出して
さらにおしりペロペロタイムは継続毎に女の子の喘ぎ声が入る仕様
その仕様にお上が激怒して6号機時代突入、私が予想する未来です


>うさとさん
ART中さえ入ってしまえば設定差あまりない気がするので
やはり設定狙いするなら通常時の挙動が大事なんでしょうね
≫あそこまでにどれだけG数を稼いで行けるかが勝負になりそうです・・・っていうか、行くまでが難しすぎますけど
途中必ず鉄壁の緑を倒さないとイケませんもんねw

- ミルクレープ - 2012年07月31日 17:28:48

>あつしさん
設定1だと本当天井待ちですからねw
≫レベル10を超えてからレベルアップすると次回に持ち越されるという
これはいいですよね!天井周期でシンデレラ目とか引いても普通に嬉しい
まぁ私はレベル10越えた事一度もありませんが()


>タヒキさん
事故が起きるとすればやはりレインボーぺんぺん棒ですかね
青7揃いぺんぺんはそれなりに出る印象なんで
ほとんどが無難な上乗せに終わる気がしますw


>えらさん
NETと言えばドキッとビキニパイ
ビキニパイと言えば081が181
高設定示唆はこの辺りの数字ではないでしょうか?()

≫叩いて表示されたゲーム数よりトータルゲーム数のが全然多い
私の記憶が確かなら1叩き毎に左下の残りゲーム数も増えていくハズですw

- えら - 2012年07月31日 20:12:54

>ビキニパイと言えば081が181

wwwクッソwwこんなのでww

>残りゲーム数も増えていくハズ
っ!!  なるほど・・おしりだけに集中していてはド三流なわけですね。今度は注意して見ます。

先日のコメでオススメされたアニソンいいですね!
おかげでお勉強が捗ります。
ありがとねっと。

- だから何なの!? - 2012年08月01日 11:04:09

天国モードではなく、クリア剣レベルが低めに設定された+もちこし剣レベル的な感じだった気がしますが。

もしかしてクリア剣レベルが低くなるような天国モード的ななにかがあるのでしょうか?

- ミルクレープ - 2012年08月01日 14:09:02

>えらさん
どういたしましてねっと


>何なのさん
解析待ちですな(´・∀・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです