≪PREVHOMENEXT≫


8/1、2稼働 アイムシンデレラー

b122.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





アイドルマスター


1台目 設定狙い


ちょっと前にグランドオープンしたカスパスが目に見えて設定入れて営業してたからヒラ打ち決行


右肩上がりのスランプグラフのアイマス見つけて打ち始める

でもデータ機よく見るとボーナス合算1/160とかだった

その事に気付きながらも5kも投資してしまった、頭沸いていた

引いたのはREG1回、ライブモード突入はなし


幸いにも高設定と思しき隣の台が空いたため移動






2台目 設定狙い


6000G回ってボーナス合算1/120、BIG18のREG32(笑)


この凄惨なREG偏向でもグラフ見るにプラスを維持していた模様

こういう台は人が入れ替わった途端数千枚噴き出すのが定説


が、その幻想を見事に打ち砕かれ、投資10kかかってREGを引く

ボーナス中ナビはあまり出なかったけど、上段リプレイ揃いの何らかのレア役絡めつつ5正解


…ライブモード突入!

さらにART準備中にREG追加


ここからART中にBAR揃い2回引き当てるもライブモード5連を駆け抜ける

めげずに続行、からの~








2193.jpg

650G REG(´`)



ボーナス間で見れば820Gハマリ、不正操作が露骨過ぎて逆に清々しいわ!


このREGは執念の5正解からなんとかナビストック

さらにライブモード1発目に異色BIG、コス☆チャレ成功


でも次のART消化したらまさかのライブモード終了でワロタ

(1台目と合わせて投資34kだったから実際笑えない)



2台目は事故負けたけど、台選択自体は悪くなかったと思う

むしろ1台目のような台に投資してたのが問題、自殺行為に他ならない

連日調子良かったから気が緩んでたね、猛省








シンデレラブレイド


1台目 493G~ 


打ち始めて2kでプリシラステージ移行、レベル8まで上げるもダメ!

このチャンスを生かせなかったのが痛くハマるハマる、投資は15k…






2194.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆


黄色の枠線で囲んだのがこの日の履歴、2連続天井到達ですやん


この武闘会で発展したバトル中に物凄い12枚役が落ちる

ネモフィラ相手だったら2回は撃破出来ていただろう

しかし初回に選択されてしまった相手は鬼門のマリア


マリアのライフ1まで削った所で青7カットイン → ガセ

その次ゲーム殺され武闘会も抜けてしまう泣ける展開


でもでもその後何度か武闘会を第1周期で引き戻した後…






2196.jpg

周期バトル中に剣レベル10アップ!?ここからドンドコ武闘会引き戻し!


天井後に第1周期で武闘会を引き戻した回数は実に6回!

それだけ消化すればおしりペンペンの機会も何度か貰えるワケで…






2197.jpg

おしりペンペンタイム突入時シンデレラ目!!!!

…164G乗せは嬉しいけどさすがにもうちょっと大きいのを期待したw

まぁなんだかんだで100回は叩いたと思うけどね

マリアと緑はケツも堅いのか1叩き辺りの上乗せが弱い気がする






2198.jpg

マリア(シンデレラ目)とネモフィラ(リプ)のペンペン乗せがほぼイコールって(笑)

やはり勝負の鍵を握るのはネモフィラタンやな(´・∀・`)



以下まとめ


剣レベル3(天井)⇒ 武闘会 OPTなし

剣レベル4⇒ 武闘会 マリア+164 緑+28G(バトル6回の末に撃破したのに笑

剣レベル5⇒ 武闘会 OPTなし

剣レベル4⇒ 武闘会 OPTなし

剣レベル10(周期バトル中Lv+10)⇒ 武闘会 OPTなし

剣レベル4⇒ 武闘会 ネモフィラ+159G 順押しベル入賞+100G

剣レベル4⇒ 武闘会 OPTなし

剣レベル7⇒ 非突入(笑



おしりペンペンコンボはあまり繋がらなかったんだけど

上乗せ一発一発が大きくて、ART伸びた2回がそれぞれ一撃900枚獲得


最終的に2200枚ほど流す事が出来た(*´∀`*)






2台目 894G~


捨て神様が降臨なされたんや!

天井まで残り1周期回すだけの簡単なお仕事、投資2kで☆ 天 元 突 破 ☆



以下まとめ


剣レベル5(天井)⇒ 武闘会 OPTなし

剣レベル2⇒ 武闘会 OPTなし

剣レベル7⇒ 武闘会 OPTなし

剣レベル8⇒ 武闘会 OPTなし

剣レベル4⇒ 武闘会 OPTなし

剣レベル3⇒ 武闘会 マリア+63G

剣レベル2⇒ 非突入




ご 覧 の あ り 様 だ よ

バトルであと一歩で敗北ってのがやたらあって頭が沸騰しそうだったわ


最後剣レベル2で第1周期スカッたんだけど、次がプリシラステージ

当然続行で剣レベル8まで上げるも…敗北w


武闘会初当たり6回で流した枚数は600枚、まぁまぁかな


実践上OPT消化なしで駆け抜けると第1周期で引き戻しやすい気がする

気のせいかな(´・ω・`)?






8月1日 -22.3k

北斗の拳 ノーボーナス967G~
 1204G 赤7赤7赤7 ⇒ 激闘乱舞3連 強ベル+30G
  投資6k 回収10.2k 収支+4.2k

コードギアス 619G~
 652G BIG
  投資2k 回収3.5k 収支+1.5k

アイドルマスター 設定狙い
 上記参照
  投資5k 回収0k 収支-5k

アイドルマスター 設定狙い
 上記参照
  投資29k 回収6k 収支-23k



8月2日 +39.6k

めぞん一刻夏色の風と 501G~
 スカッた
  投資1k 回収0.8k 収支-0.2k

シンデレラブレイド 493G~
 上記参照
  投資15k 回収44.4k 収支+29.4k

シンデレラブレイド 894G~
 上記参照
  投資2k 回収12.4k 収支+10.4k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ナタケ - 2012年08月04日 03:38:00

シンデレラブレイド楽しいですよね!
自分はもうこればかり打っています。
ぎりぎりで敵が倒せなかったときの悔しさといったら……
今後のさらなるペンペンに期待しております!

おはよーございます(^-^)/ - てんてん - 2012年08月04日 08:38:30

いつも感じるけど、みるさん、文章上手い!(^o^)
ワンピースでいうと、まるで、
ツンツンの実、でも食べてしまったかのような…w

いつも応援してます!(^-^)v

あっ!ネモフィラお姉さまで、+100G出たよ!(>_<)

- えら - 2012年08月04日 10:48:46

確かにおしりタイムにシンデレラ目引いて+164は残念ですね。マリアちゃんはあまり大きいゲーム数出してくれない気がします。リリスちゃんかBBAなら300は貰えましたね(願望)
あ、ミルクレープさんの記事を見て人生ゲームを打ったら3回連続4R確変を引きましたよ(電チューでね)どうもありがとうございました()

- イタズラ天使ながた - 2012年08月04日 12:25:11

ちっくしょ~!
神様に不正操作なんてしやがって(;`皿´)
これはもう裁きの雷(店放火)かアルマゲドン(換金所襲撃)確定ですな!
百歩譲ってもこの店長は地獄落としの刑(ミークたんちのポストにドギツめなエロマンガをブッ込んでくる)ですな!

- K-SK - 2012年08月04日 23:49:59

近辺のホールにあまり導入されてないこともありまだおしりペンペンしたこと無いんです(。-_-。)

ペンペンしてぇー!!!



- ゆとり - 2012年08月05日 02:19:32

あまりにも夏らしい爽やかなブログ村誘導画像にとうとうミルクレープさんの頭がペンペンしてしまったのかと思っています(現在進行形

- ミルクレープ - 2012年08月05日 08:17:58

>ナタケさん
導入台数さえ伸びればこれからシンデレラブレイドが主力になるかもしれません


>てんてんさん
≫ツンツンの実
(´・ω・`;)!?
ネモフィラは現在の腐ったパチスロ業界の救い


>えらさん
私はけっこうリリスが不発に終わってますねw
BBAをペンペン出来る日は来るのだろうか…
≫人生ゲームを打ったら3回連続4R確変
おめでとうございます(´・∀・`)ニヤ

- ミルクレープ - 2012年08月05日 08:24:21

>イタズラ天使ながたさん
地獄落としの刑って刑罰になるんですか?w
…あ!なるほど
激昂したミークさんに店長が掘られてしまうんですねわかります><


>K-SKさん
知っておいてください
シンデレラブレイドは朝一からぺんぺん目的だけで着席すると爆死する台ですw


>ゆとりさん
たしかに私はシンデレラブレイドの音に頭はヤラれているかもしれません
シンデレラブレイドは神台ですがあの鼓膜を突き破るような音だけは頂けません

- K-SK - 2012年08月06日 00:35:49

ミルクレープさん参考になりました!
今度夕方から頑張ってみますww

- 長宗我部タヒキ - 2012年08月06日 01:38:36

今日もOPTして楽勝ワロタ



現実でのOPT突入はいつになるのかな…

いつか…ペンペン…したいな…

- まさきち - 2012年08月06日 01:46:03

みててふと思った。

ミルクレープさんのブログ、面白いだけじゃなくて、まとめられててみやすいから何度読んでもあきがこないのか!

これだけはパクれない(´Д` )
やっぱ天才か・・・

- 沙耶 - 2012年08月06日 08:09:37

え~~?
シンデレラブレイド・・・
普通に座るのは無理だよ~
絶対にw
天井保険ならわかるけど。

剣レベル9で負けたときにはほんと、マジか?って思ったもの。
勝ちおめ~!

- ミルクレープ - 2012年08月06日 14:01:32

>K-SKさん
知ってもらえてよかったです(*´∀`*)


>タヒキさん
通報しました


>まさきちさん
ほめ返しになりますが、ブロガーの中で今一番更新頑張ってるのはまさきちさんですわ
あのボリュームであの更新頻度は本当すごいと思います
今はゆっくりドラクエされて休んでくださいね☆キャピ


>沙耶さん
≫普通に座るのは無理だよ
そりゃそうですわ(´・ω・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです