≪PREVHOMENEXT≫


8/3~5稼働 ミリオンゴッドクレープの逆鱗

b104.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





バジリスク2

851G~


1200G越えてすぐ3連チェリー、屋敷移行もこれはスルー


1260Gには鷹がトルネード飛行の初見の動き見せて強ベル

で、そろそろ天井ゲーム数かなぁという所で巻物リプレイから忍法貼演出連発して発展






2199.jpg

兄さま「俺の妹がこんなにアクエリオンっぽい雰囲気をかもし出すワケがない」


天井到達してたかちょっと不安だったけど、3連まで伸びたから天井なんだろうね

…しっかり3連で終わったけどな(`´)ダボハゼがっ!!


エピソード3回発展して3回失敗したわ

回を重ねる毎にバジリスク2の天井あからさまに伸びなくなってる








青ドン

宵越しREG後472G~



2200.jpg

青ドンエナしてた人には一目でお分かり頂けるであろう天井到達画面


天井RT400Gくらい消化してBIG

流すと690枚、言うたら天井だけで300枚以上増えたワケですわ


ミラクルマリンの天井もこれくらい優秀だったら50枚バケも許せそうね








餓狼伝説双撃

727G~


時間微妙だったから通常864Gハマリの第1天井狙いのみ

投資6kで危なげなく…





2201.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆ 


ARTは上乗せ無しバトル無しの50G単発終了

引いたレア役は弱スイカ1回と強スイカ1回


強スイカ引けばバトル確定のシンデレラブレイドを見習って頂きたい

弱スイカ引いた時も『激熱必至!』とか言われたんだけどね、マジで失笑モンだわ








モンキーターン

662G(ロゴ有)~


700G手前に優出、変な所で入ったなぁと思ったらここで当たった

ここからSGラッシュ4連



以下データ


2202.jpg

706G SGラッシュ 上乗せなし単発

100G SGラッシュ 上乗せなし2連(初回青島相手に究極Vモンキー)

32G  SGラッシュ 上乗せなし単発

107G SGラッシュ 上乗せなし単発


120G ヤメ



非常に分かりやすい不正操作の一例

ART中に引いたレア役はボート3回と弱チェ1回だけ、無論上乗せはなし


ちなみに3回目のSGラッシュ中『他の台はどれくらい不正操作受けてるのかなぁ』と思い

隣の台のボタンポチポチしながら打ってたらペラの押し順ミスッてRT転落した


ヤマサ許すまじ








ミリオンゴッド

940G~


100Gも回さない内にフリーズ





2204.jpg

「ミルクレープ進化~」






a72.jpg

「ミリオンゴッドクレープ」



で、ゴッドステージ始まって30Gで天空の扉出現 → ガセ

もうこの時点で制限ボタン入ってるのを肌で感じ取れた


GOD揃いの最低保証となる5回目のゴッドゲームが終了

3連目、4連目と連続でポセイドンステージだったけど上乗せ告知は皆無

どうせ5連で終わるんだろうと思いGゾーンの消化開始…





VV|||(バリンキンッ!※鏡割れてVテンパイ











VV北島Σビタッ


ミリオンゴッドクレープ「知ってた」



Gゾーン最終ゲームに中段黄7揃うも抜ける

神殿ステージでも中段黄7揃うもGG当選なし






8月3日 -7k

バジリスク2 851G~
 上記参照
  投資14k 回収8.2k 収支-5.8k

デビルマンレディー 単発後153G~
 本日単発4回でどれか1回が4R
 履歴の粒的にあってもおかしくないと思ったけど
 2kで16回転の摘発レベルの釘だったからヤメ
  投資2k 回収0k 収支-2k

パイレーツワールド 286G(宵越714G)~
 493G オーシャンドライブ(天井) 2連
  投資8k 回収3k 収支-5k

青ドン 227G(宵越REG後472G)~
 555G 天井RT突入 ⇒ 977G BIG
  投資8k 回収13.8k 収支+5.8k



8月4日 +1.1k

シンデレラブレイド 0G(打ち変え台?)~
 前日武闘会終了後12Gヤメ
 履歴は直前まで第1周期で何度かART引き戻してた
 翌日見てみるとレベルリセットされてバトルまで32Gになってる
 打ち変え台に恩恵あるのか知らないけど一応打ってみる
 剣レベル3でスカ
 店員が第1周期スカるまで回した可能性もあるから打つべきではなかった
  投資2k 回収0.7k 収支-1.3k

めぞん一刻~夏色の風と~ 933G~
 1167G REG 2正解非当選
 41G   BIG オールオレンジ(恩恵なし?)
 52G   REG 全不正解非当選
 弱チェですら引いたら必ずCZへの煽り状態入るから辞め難い
 糞台餓狼双撃と同じ臭いのする台だね
  投資6k 回収1k 収支-5k

めぞん一刻~夏色の風と~ 463G~
 スカ、今作は510ゾーンで煽りすら入らない模様
  投資2k 回収0k 収支-2k

餓狼伝説双撃 727G~
 上記参照
  投資6k 回収2.1k 収支-3.9k

モンスターハンター 1056G~
 1079G 異色BIG 上段BAR揃い ⇒ ババコンガ+30G
 何事もなくラッシュ駆け抜ける
 通常落ちて肉がやたら落ちてたから追ったけど結果何もなし
  投資2k 回収5.8k 収支+3.8k

シンデレラブレイド 19G~
 剣レベル5 ⇒ 武闘会 ネモフィラ+78G
 剣レベル4 ⇒ 武闘会 ネモフィラ+67G
 剣レベル6 ⇒ 非当選
  投資1k 収支10.5k 収支+9.5k



8月6日 +0.4k

武神烈伝(甘1パチ) 朝一ランプ点滅
 店入って一番最初に目に付いたんだけど、とりあえずスルーして他の台を見て周る
 …他に朝一ランプ台が見つからず、武神座ろうと思ったら上皿にライターが置いてあった
 まぁいいかと思って他の店周りに
 他で打てる台見つけられず、15分後くらいに最初の店に戻ってみると武神の上皿にはまだライターが…
 店員に聞いたら即行でライターどけてくれたから着席、これが70Gで15R通常
 いつもなら即ヤメだけど、店員の対応が良かったから出玉全ノマせで店の収益に貢献
  投資1.3k 回収0k 収支-1.3k

モンスターハンター 816G~
 (957G)モンハンラッシュ ティガレックス+50G ナルガクルガ+50G ババコンガ+30G
 1071G REG 上乗せなし
 けっこうな回数打ってるけど初めてモンハンラッシュで400枚も出たよ
 さっさとBIG1発で400枚出るミラクルマリンと総入れ替えされろ
  投資5k 回収8.2k 収支+3.2k

鉄のラインバレル 631G~
 918G 白7ボーナス
  投資10k 回収2.5k 収支-7.5k

モンキーターン 662G(ロゴ有)~
 上記参照
  投資3k 回収0.9k 収支-2.1k

ミリオンゴッド 940G~
 1023G GOD揃い5連
  投資4k 回収19.5k 収支+15.5k

パトラッシュ 781G~
 999G BIG70G単発
 辞め時はチャンスタイム即抜けでOKなんだろうけど
 どうでもよくなってたからノマせるため続行
 123G 自力 BIG70G単発
 あまりにゴミ過ぎたため今度は追う気にならずチャンスタイム抜けた所でヤメ
  投資10k 回収2.6k 収支-7.4k



最近各所で「今日も息を吸って吐くように5000枚出しました!」とか目にするんだけど萎える

一撃5000枚越えなんて不正操作受けてる私からしたら1年に1回あるかどうかなんですが笑

本当パチスロって店長スイッチ入るかどうかのゲームだよね

どんなに頑張って立ち回っても、ブログの更新続けてもなんも意味がない、アホくさ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ながた - 2012年08月06日 16:03:32

やはり店長のポチッ!を勝ち取るためには、時節、時節のご挨拶は非常に重要です。
具体的にはお中元や残暑見舞い、お歳暮を渡しましょう。
時期的にはそろそろ残暑見舞いでしょうか。
涼しげな絵はがきなどに一筆したためて贈り物に添えると形だけのものでなく心遣いも伝わり、尚善いかと思います。
暑い最中ですので、贈り物は水羊羹などがよろしいかと思います。
最近、5千枚以上出してる人はみんなお中元を店長に手渡してましたからね。

- 姫☆神 - 2012年08月06日 18:27:01

最近ボクも不調続きです。
ついに良からぬ輩に目を付けられてしまったか。
超絶微少女はつらいぜ!

- しーさん - 2012年08月06日 21:51:02

俺がたまに押し順ミスるのもメーカーのせいだったんですね
安心しました

- ゆとり - 2012年08月06日 21:57:35

たまには親善大使らしいことします。

朝一でゲーム数が32の台はほぼ100%リセットかけられてます。

台を空けてポチッとやるだけの簡単2手間で天井が25周期になります。

設定変更したら天井ランダム周期と攻略本には書いてありますが、変更した後にポチッとするだけで天井が25周期に固定されます。

昨日高設定っぽい台でも低設定にしてポチッとした後に周期ゲーム数を合わせるだけでお店は最高にメシウマです。


ていうか第一周期の引き戻しは設定関係ないって何回も教えたよ。

みるくれープギャー

- えら - 2012年08月06日 22:00:48

共感します。すごく。
初めて行った店ってそこそこ連ちゃんして勝てる気がするけど、それは味をしめさせるためですよね。
俺の場合は結構あからさまに店長スイッチ押してきますよ。
(ハーレム2でボーナスの文字、なのにボーナスなし等)バグだったら申し訳ないんですが、これはないなあと感じました。
よく運の流れ云々言われる人がいますが、俺は信じません。
ボタン押しがひどいな、と感じたら店を変えます。マジで。
ミルクレープさんのブログを最近拝見してますが、頭の切れる冷静な方だなあ、と思ってます。
回収真っ盛りです。タヒキさんの言われるとおり、休養や新規開拓も1つの手段ではないでしょうか。
長文ごめんなさい。

- - 2012年08月06日 23:34:26

マジギレ先輩だわーw
ニコ生でバイオ4配信見てたらメンタル強くなるよ

- ミーク - 2012年08月06日 23:34:41

またミルクレープさんがやさぐれてる・・・


同じく一撃5000枚は年一クラスなミークですけど同じレベルなヒキでも立ち回り一つで食らいついてるミルさんは我らの希望であり超えるべき存在です。負けないで!

- てんてん - 2012年08月06日 23:40:25

みるさん、こんばんは!(^o^)

そこの庭に、
穴を掘っといたよ!
さぁ!モヤモヤを、
がっつり吐き出すのだよ!(>_<)

- 姫☆神 - 2012年08月07日 09:21:39

ボクもミークさん、長宗我部元親ちゃんに同意です!!
負けないで!><

ご無沙汰です。 - えーす - 2012年08月07日 19:48:43

やっぱ青森でも不正操作はあるんですかねこの前某パチ屋のスロット北斗で台枠ランプ矛盾の2ゲーム目に中チェ引いて入りませんでしたたかだか1セット50枚出るか出ないかの激闘乱舞にすら入れてくれないなんて酷いですよね

- ミルクレープ - 2013年09月10日 17:20:02

>ながたさん
なるほど、とても参考になる意見ありがとうございます
しかし私はパチンコ店に媚びを売るくらいなら死を選ぶので
おそらくこれから先5000枚以上を出玉を得る事は出来ないのだと思います


>姫神さん
世間一般では美少女には店長スイッチが入りやすいらしいんですけどね
地域差でしょうか


>しーさん
そうです、全てはメーカーの悪意によるものです


>ゆとりさん
私は今回設定に関しての事は書いてないので
私の文章とゆとりさんの解釈に何か喰い違いがあると思います
まぁシンデレラブレイドは稼働良好でNET大勝利
それでいいじゃないですか^^


>えらさん
私もボタン容疑がかかってる店はけっこう切り捨ててます
そしてそろそろ職の新規開拓を行おうかと思っています


>名無しさん
アシュリーのペロペロ


>ミークさん
パチンコ店には絶対屈しません!


>てんてんさん
(´・∀・)<モヤットモヤットモヤット


>姫神さん
私は誰にも負けません!


>えーすさん
不正操作は許せませんね!ウィ○とかひ○わりでしょうか?w
そういえばゼットはまだゼットンコーナーとかやってるんでしょうか?
イベント規制入ってから八戸のパチ屋がどう変わったのか興味があります

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです