≪PREVHOMENEXT≫


1/7稼働 ギラギラッシュ再び

2011top-1.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





来週あたりからサクラ大戦3、シスクエ、ハーレムエースが導入されるね

3つの中で一番コケそうなのはサクラ大戦3とみた


ねぇよwwwwwという意見が聞こえてきそうだけど

今回サクラ大戦3にはストックbyストックシステム(笑)なんてのが搭載されていて

ストック消化の度にART抽選をしていて、当選するとなんとストック10個確定?

しかも300枚ビジがエウレカよりも引きやすくなってるらしい


聞こえはいいかもしれないけど

一度の最大ストック数が5のエウレカですらあの単発率なんだよ?


ならサクラ大戦はもっと単発率が高くなるんじゃないのかと

そしてART突入率がかなり悪くなってるんじゃないのかと

低設定めっちゃ辛くなってんじゃないのかと、そう思うの


雑誌でチョロっとしか見てないけど、キャラがポリゴンみたいだし

スパイダーマン3のようなやっつけ臭がする

実際はホールに導入されて稼働してみないとなんともいえないけどね~


ART単発がデフォになってる昨今の流れをどうにかしてほしい今日この頃

それでは本日の実践報告に移ります






エヴァンゲリオン魂の軌跡

REG後407G~

767G 異色BIG

投資9k 回収5k








ギラギラ爺サマー

215G~


軽い投資でCT

モードいい時に出やすい保留の魚とヤドカリ多め

10Gと少し消化した所でくのいちチャンス

ほどよく続いて…ムームー神降臨!!


やべッス、これ昨日と同じ流れッス

あ、そういやギラ爺打つ前にエヴァ打ってる所まで一緒だね


もしかして今日も5000枚軽く出てしまうん?


…ふふ、今日はあえて結果から言いましょう!
























89.jpg

デマセンデシター


215G スタート

245G CT

28G  CT

チャレンジラッシュ落ち

100G CT

2G   ヤメ


やっぱりモード良かったのか、ギラギラッシュ入ってすぐ引いたCTで

10Gも消化してないのに+30とかの黄色保留がたっぷり


ま、鮫にやられてどうしようもなかったけど

チャレンジ落ちして引いたCTでも、10Gほどで蝶保留出現


しかしこれは蝶保留2G手前で鮫に喰われてしまいTHE・END


投資2k 回収7k








ギラギラ爺サマー

214G~

241G CT

1G   REG

2G   ヤメ


まだボーナスもついてなかったし、本当ならスルーするハズだったんだけど

実は昨日5k入った清算カードをポケットに入れたまま帰宅しちゃったのよ

当日使ったカードじゃないと清算だけってのは出来なくて

遊戯だけなら出来るから忘れないように今日のうちに使っておきたかったワケ


実践内容はCT1G瞬殺!と思ったらREGだった模様

このREGが不正解4回でART入らず…ヤメ!


投資2k 回収1.5k








ギラギラ爺サマー

213G~

377G CT 瞬殺

投資6k 回収0k








エヴァンゲリオン魂の軌跡

BIG後616G~

1112G REG

痛い、けど貯玉の援護もあってそこそこの回収

投資11k 回収4.5k








マクロス

459G~

ガセきゅ~んきゅ~んから2G目強ベル

それもスカったけど、直後に引いた種無し強スイカからART!

459G スタート

513G ARTスタート

83G  ヤメ

ボゥヌス引けず単発終了

投資2k 回収1.5k








エウレカセブン

538G~

620G REG(×→×→共通ベル→×→×)

34G  ヤメ

投資4k 回収1.5k








パチンコ猪木

潜伏狙い

スカッた

投資2k 回収0k






本日収支 -17k


ART入った爺サマー以外全部赤時wヒドスwww





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです