≪PREVHOMENEXT≫


8/6稼働 ミラクルマリン、押忍豪炎高校応援団

b135.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


前回の記事で「こんなブログの更新は無意味」とか言ったけど

本当にそんな事思ってたらこんなに長い期間ブログ続けてないよね

前回はちょっと怒りに任せて記事を更新してしまった部分があったね

まぁ一年に一回くらいは沈着冷静な私がファビョってる記事があってもいいよね


【↓続きを読んで頂きたい】




押忍豪炎高校応援団


1台目


データ機の表示が990Gだったからすぐさま着席したんだけど

コイン入れて液晶に表示されたゲーム数を確認すると130Gだった、完全な詐欺


まぁでもこれも何かの縁と思い回す

結果優出モードみたいなの入ったけど余裕のスルー、台移動






2台目


こちらもデータ機の表示は1100Gくらいだけど、実際は120Gヤメ

でも右のメーターが4/5貯まってたから続行

※風の噂で聞いた話だとこのメーターは罠でしかないらしい、狙う価値なしとの事


すぐメーターMAXになって優出モードみたいなのに入る

そして余裕のスルー


もう辞めようかと思ったんだけど、やたら液晶が騒がしい


ファミコンがちゃんと起動したり、下っ端の学ランちゃんと直したりとチャンス演出が頻発

特にレア役とか引いてなかったんだけど…




2207.jpg

158Gにいきなりの確定告知!!


これが敵のオッサン倒せばARTに繋がる百折不撓ボーナス(という名のバケ)

全然攻撃メーター貯まらず敗北

クレジット埋まるかどうかくらいの出玉でボーナス終了


ノマれ追加投資128Gスルーでヤメ


数ゲーム打っただけで何が解ったワケでもないけど、なんか色々詰め込み過ぎな台だね








ミラクルマリン

REG後523G~


投資4kで200G近く回って中段チェリー(確定役ではない)


私「こういう時は次ゲームBAR図柄を狙って…」





2205.jpg

私「BAR揃いを蹴っての払い出し無しチェリー!あっついで~!!」


隣「ミルクレープさんこれって…!!」

私「あぁ!…BIG確定や!(ニカッ)」








||||||
ズルッ








77|||
 ズルッ








77北島Σ
  ズルッ








2206.jpg

ディーディッデデデディー!



ワイの勘違いでBAR揃いは実はBIGで、今回引いてたのはREGだったんやけど

天井は宵越し可能でコイン持ちもいいし、ミラマリはホンマ喰える台やと思います






8月6日 -16.2k

アイドルマスター 470G~
 703G ハイパーBIG ナビ獲得なし
 コイン持ち良かったけど天井射程圏内でスイカ重複
 今までスイカから発展すらしたことなかったのに笑
  投資6k 回収5.7k 収支-0.3k

押忍番長 591G~
 こちらも尋常じゃないベルの引きで1k50回るも掛からず
 ボッタ店だったから追わず
  投資1k 回収0k 収支-1k

カンフー大戦 128G(宵越し743G)~
 392G カンフーラッシュ(天井) 単発
  投資9k 回収1.8k 収支-7.2k

マクロスフロンティア 922G~
 1007G 赤BIG
  投資3k 回収3.2k 収支+0.2k

押忍豪炎高校応援団 130Gくらい~
 上記参照
  投資2k 回収0k 収支-2k

押忍豪炎高校応援団 130Gくらい~
 上記参照
  投資2k 回収0k 収支-2k

ミラクルマリン REG後523G~
 710G REG
  投資4k 回収1.4k 収支-2.6k

シンデレラブレイド 3G~
 剣レベル4 非当選
  投資2k 回収0.7k 収支-1.3k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- てんてん - 2012年08月07日 18:20:05

こにゃにゃちは!(>_<)

みるさん、北島って、まさか、あの北島?
世界の?

暑いけど、ガンバロです!(^o^)

サブちゃん好きなてんてんより
(笑)

- ナタケ - 2012年08月07日 19:51:31

ミラクルマリンいいですよね。もう面倒くさいから、
一発告知のモードの台でも出ないかなと思っていたら、まさか本当に出るとは。
当然、一発告知の海モードにしてみたんですが、
マリンちゃんが泳いでいるのを400G延々と眺めてギブw
過剰すぎる煽り演出はうざいけど、意味があるんだと教えてくれましたよ!
でもまた海モードで打ちます(えっ

- 長宗我部タヒキ - 2012年08月07日 20:28:47

》まぁ一年に一回くらいは沈着冷静な私がファビョってる記事があってもいいよね

一回!?
確か、『自殺する時に道連れにする店の選別しとるんや』的なファビョった記事があったような…


ま、とりあえず今夜も美味しい夕餉を頂けました☆(@´ω`@)

- おのじ - 2012年08月07日 22:31:46

ミルさん。美少女戦士はファビョったらあかんですたいww

ミラクルマリン自体がうちではつちのこ状態なので
一度くらい触ってみたいですね(^q^)

PS:アマゾンはリターン10Kからと壁高すぎですw
ミルさんとこPVかなりあると思うので、貼るだけで報酬発生のバナーか
クリック保障型がいいかもしれませんね(´・ω・)y-~~~

- ゆとり - 2012年08月07日 23:14:48

やぁ北島!

マリン=海=水泳=北島

なるほど、高度なギャグを見た

- - 2012年08月07日 23:49:24

北島はバー図柄のことだよ!
サブちゃん由来の!
77北島
77

- 花火のお兄 - 2012年08月08日 00:47:55

生駒タケシわろた。
次はサマンサ三吉でお願いします。

- ながた - 2012年08月08日 06:54:04

>「あぁ……ビッグ確定や(ニカッ)」

→バケ

クソダサイwwwwwwww
何故貴女は私たちをこんなにも笑かす事ができるのですか!?
神様だからですか!?

- 沙耶 - 2012年08月08日 08:55:43

あははははは!
笑ったww

そうそう。海スロはバー揃いがBIGだからw
ジャグは打てないけど、海スロは打てるので、見かけたら打ってみようっと!

- 姫☆神 - 2013年09月10日 07:14:13

BAR揃いを蹴っての払い出し無しチェリー!あっついで~!!」
隣「ミルクレープさんこれって…!!」
私「あぁ!…BIG確定や!(ニカッ)」

生駒タケシさんでしたっけ?
ギャップにクソワロタww

ミラクルマリンはこれからの生命線ですね!!

- ミルクレープ - 2013年09月10日 07:16:48

>姫神さん
北斗、番長、ゴッドが全部ミラクルマリンに変われば
パチスロ人気も少しは回復する事でしょう


>てんてんさん
水泳の北島もネタとして考えてはいたんですけどねw
いつか世界の北島も登場させるかもしれません


>ナタケさん
目隠しモードに変えれる台は総じて神台です
退屈になったら気分転換にモード変えるのもありだと思いますよw


>タヒキさん
ちょっと何言ってるかわかんないですねv(^-^;)v


>おのじさん
ないとは思いますがミラクルマリンの設置がもっともっと伸びてほしいです
≫貼るだけで報酬発生のバナーか~
私はもうネット収入はあきらめましたw


>ゆとりさん
そこに気付くとはゆとりさん、やはり天才か…ゴクリ


>名無しさん
サブロウチャンス!


>花火のお兄さん
スロ漫画はシャコマさんの印象が強すぎて他の人はよく分かりませんw


>ながたさん
写メ撮ってバケは実際かなり恥ずかしかったですよ
しかしそれをネタにしてこその神なのです


>沙耶さん
ミラクルマリンは天井付いたシェイク2って感じなのでオススメですよ~
モードは完全告知以外で打つとイライラすると思いますw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです