≪PREVHOMENEXT≫


8/7~9稼働 不正操作が激化する8月

b189.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


そういえばまた戦国乙女をアニメでやってるそうじゃないか

今度は織田信長メインで(それ織田信奈や)


【↓続きを読んで頂きたい】





バジリスク2

ノーボーナス0G(宵越し761G)~


10k使い切ろうかという所で開眼、これは『安定』選らんでスルー


で、宵越し1000G越えた辺りからレア役がボロボロ落ちるお約束の展開

開眼当選2回、いずれも『勝負』で回避


宵越し1250Gまでレア役ラッシュが止まらなかったけど、なんとか全回避


☆ 宵 越 天 元 突 破 ☆





2208.jpg

上乗せ確定したのが瞳術チャンス中の揃い1回と、乗せ告知1回だけだったんだけど

バジリスクタイム13連まで伸びてART520G消化の1290枚獲得(・ω<)


継続率ストックが頑張ってくれたんだろうね








カス!!豪炎高校応援団

774G~


1000G越えて当たれば熱血ボーナス確定みたいな話をどこかで聞いたんだけど…





2209.jpg

991G 腐れウンコボーナス


1000G手前に濃いゾーン設置するとかヤマサは本当に鬼畜やな

このバケからART当選するハズもなく、128G抜けてヤメ


打ち始めから席立つまでに超抜チャレンジ計30G消化したんだけど

ベル15回くらい引いて当たらんかった失笑








戦国乙女2(ミドル1パチ)

朝一ランプ点灯


20回転で当たって天下統一ロードへ ⇒ 緑の人にすぐ潰される

ぐぬぬ、時短70回転も抜けてしまった…


しかし!保留残り2個となって既に帰り支度を終えた所にオウガイリーチ!!

発展時役モノキュインキュイン鳴ってたから天下統一当たり確定だよ~ん





2213.jpg

親方無双に期待するもこれは4連で終了、まぁ私の中ではかなり伸びた方






2214.jpg

その後の時短中にときめきモード移行!(当確?)

この当たりも天下統一ロードに入ったけどワンセットで終了w


実質15R8連の8600発獲得!(・ω<)








ブラックラグーン

598G(宵越し900Gくらい)~


250Gほど回してBIG、ハズレ引けてバレットバトルへ


銀さん選択されるも3択の神が舞い降りてベル6回入賞からラグーンラッシュ突入!

これは強チェリーから+10G、BAR揃いから+30Gで終了


ART終了後のバレットバトルはヘンゼルとグレーテル

消化試合に思われたけど、ベル1回入賞させて即BETしたらラッシュ行ってワロタ





2210.jpg

何事もなく駆け抜けそうになるもBAR揃いリプレイ!(+30G)


ゲーム数すぐ使い切ってバレットバトル、相手はロベルタ\(^o^)/


開幕弱チェリー ⇒ 即BETしたらラグーンラッシュへ

これは嬉しすぎる誤算、しかしラッシュは強チェリーから+10Gだけで終了


バレット2個保有してロベルタに挑むもここで敗北

一連の流れで460枚獲得、差枚で言うたら+60枚ですわ

ホールのブラックラグーンは何故こうも安定して事故らないのか








夜王伝

50G~


打ち出す前はモンキーターンもどきという認識だったけど、それは兎の方だったね

夜王にも段階的なゲーム数天井はあるけど、秘宝伝みたいな高確がART突入のメイン





2211.jpg

100Gまでと決めて打ち始めたんだけど、100G手前にビスコッティプレミア笑

自社ロゴをプレミアにするビスコッティさんはさすがやでぇ

これが赤7BIG、ていうか今調べたらBIG確率1/4096というねwwwww






2212.jpg

ボーナス消化中に図柄揃えて夜王チャレンジ(高確)獲得

ていうかこんなに重いボーナスなら揃いはART直撃でいいと思うんだけど

(ていうかボーナス=ART突入でいいですやん)


ボーナス後の夜王チャレンジ(高確)からART・ロメオラッシュ突入

この40GのARTを上乗せなく駆け抜け単発で抜ける


でもその後に伝説モード的なモノに入ってたらしく高確引き戻し

これもロメオラッシュ突入


そしてこのART中にチャンス目から上乗せ特化ゾーンのVIPタイムへ!


今回入ったのはVIPタイム5(5連続でリプレイ引くまでVIPタイム継続)

小役引けばARTゲーム数を上乗せ(ベルだと+1Gとか+2G笑)

ここでチャンス目引いてART+20G、さらにVIPタイム6へランクアップ


リプレイ6連続で引くまでVIPタイムが終わらなくなってしまったんだけど…


ランクアップした直後に瞬殺(´`)



VIPタイム終了 ロメオラッシュ+26G


チャンス目なかったら+6Gだったね

ショボさで言ったらぷよぷよフィーバーといい勝負してるね


その後は何事もなくART終了して、伝説モードに引っ張られメダルゴリゴリ削られる

結局高確3回ほどスルーして終了






8月7日 -22.2k

バジリスク2 0G(宵越し761G)~
 上記参照
  投資19k 回収26.4k 収支+7.4k

花の慶次愛([1/163]1パチ) 朝一ランプ点灯
 2回転 朝一ランプ消灯w
  投資0.1k 回収0k 収支-0.1k

桃太郎電鉄(ミドル1パチ) 19G(スロゴクモード)~
 26G 突 ⇒ 75G 突 ⇒ 8G 15R×4
 小当たりカウントしないデータ機だったから打ち始めが潜伏確定だった
  投資1.4k 回収4k 収支+2.6k

人生ゲーム 単発後55G~
 スカッた
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k

ヤッターマン(MAX) 27G(バスタイムモード)~
 辞めゲーム数的に潜伏の可能性は薄かったんだけど…
 打ち始めてすぐカーニバルモード移行
 ナイトモードリーチハズレや、虎柄リーチハズレとかもあって
 小当たり挟んだとはいえ200G付近まで潜服着たブタ出てたし
 これはあるんじゃなかろうかと思った
 でも200G回して引けなかったから辞めたった
  投資12k 回収0k 収支-12k

トゥハート2 752G~
 892G REG
 REG後にベル3連×2やってまーりゃんチャンス入らず…
  投資6k 回収0k 収支-6k

押忍豪炎高校応援団 774G~
 991G 糞ボーナス
  投資10k 回収0k 収支-10k

シンデレラブレイド 2G
 剣レベル2スカ
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k

シンデレラブレイド 2G~
 剣レベル3スカ
  投資2k 回収0.8k 収支-1.2k



8月8日 +5.5k

舞HIME(甘1パチ) 朝一ランプ点灯
 23G 朝一ランプ消灯
  投資0.6k 回収0k 収支-0.6k

戦国乙女2(ミドル1パチ) 朝一ランプ点灯
 20G 15R×2 ⇒ 78G 15R×4 ⇒ 28G 15×2
  投資0.4k 回収8.6k 収支+8.2k

ぱちんこRio(ミドル1パチ) 32G(5回残り)~
 55G 出玉無し ⇒ 13G ヤメ
  投資0.6k 回収0k 収支-0.6k

人生ゲーム(ミドル) 単発後61G~
 63G 4R(セグ148) 時短20回スルー
 54G 4R(セグ23678) 時短20回スルー
 86G ヤメ
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k



8月9日 -3k

ミラクルマリン REG後511G~
 652G REG
 ミラクルマリンカウンター BIG0:REG2
 ※これから先ミラクルマリンで引いたボーナスは全てカウントしていきます
 もしもREG回数がBIG回数を10上回るような事があれば
 私は手の平を返してミラクルマリンをディスり続ける存在になります
  投資5k 回収2.3k 収支-2.7k

ブラックラグーン 598G(宵越し900Gくらい)~
 上記参照
  投資8k 回収9.2k 収支+1.2k

めぞん一刻~夏色の風と~ 399G(変更濃厚台)~
 520Gくらい ヤメ
  投資4k 回収0k 収支-4k

ぱちんこRio(ミドル) 34G(残り6回)~
 39G 出玉無し ⇒ 1G 出玉無し
  投資1k 回収0k 収支-1k

夜王 50G~
 上記参照
  投資2k 回収6k 収支+4k

エウレカセブン 770G~
 834G コーラリアンモード突入(激怒)
 弱チェ、直後に強スイカと引いてペイントミッションに発展
 ハイワロ消化してたら復活、ボーナスかぁ~と思ってBETしたらARTへ
 通常の小役から当選した事なんて今まで片手で数えられる位しかないのに…
 ARTはボーナス無しのGET25枚で終了
 潜伏無し確認して斜めベル連打で75枚になったから交換
  投資2k 回収1.5k 収支-0.5k



朝一ランプタン「なんだなんだスロットだらしねぇお」

私「本当だよ、この3日間で一番勝ったのが1パチの戦国乙女2ってのがもうね」


私「そろそろスロット引退かなぁ…」

朝一ランプタン「えっ」





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫☆神 - 2012年08月10日 11:48:42

え?

- タヒ木 - 2012年08月10日 13:27:52



おつかれ


暑いねっ! - てんてん - 2012年08月10日 14:01:37

んちゃ!(^-^)v

みるさん!みるさん!
大変大変!(>_<)
海を泳ぐ機種で、ビッグで、402枚出るんだよー!(>_<)
爽快。(-.-)

- ながた - 2012年08月10日 15:45:47

昨日サンドがエラーこいたんで、さっそく店員を呼びつけました処、これがなかなか直らない……
店員の兄ちゃんが汗かきかきしながらコインをかき出して、奥まで手を突っ込んでガチャガチャやってたんですが、治らず……
5分ほどして……直らない……
兄ちゃんもかなり焦っているカンジやったので、ジョーダンで(書き出したコインを指差すつつ)
『兄ちゃん、これでええでwwww』
と言った処
まさかの

『よろしいですか?』

こうして私は労せず、千円で80枚以上のコインを頂戴する事となりました。
これは、神様が自らの引きを弱め、哀れな私に引きを少し分け与えてくれたという認識でよいのでしょうか?



コインは3分くらいで消滅しました

- えら - 2012年08月10日 17:22:12

半兵衛ちゃんprpr

>ミラクルマリンカウンター
暗黒カウントダウンですね、わかります。
アクマリンちゃんにならないことを祈っています。

- ナタケ - 2012年08月10日 19:28:59

次はパチンコ専門で行くんですね、わかります

管理人のみ閲覧できます - - 2012年08月10日 21:11:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミーク - 2012年08月10日 23:31:18

ダメです

- K紊 - 2012年08月11日 02:31:29

引退なんて駄目ですよ(´Д` )

っても、私スランプ中♪
ミルさん応援しながら、回収します♪

- カカー - 2012年08月11日 08:49:23

天井俺も13連の眼術チャンスありのまったく同じパターンっすね。天井おいしいですよね!

- 夜王 - 2012年08月11日 15:55:15

夜王のビッグは無限夜チャレ確定 =ART確定、BAR揃うごとに無限夜チャレストック=ART初当たりストックですよ!

- ミルクレープ - 2012年08月11日 23:50:41

>姫神さん
(´・ω・`)?


>タヒキさん
生きる事に疲れました


>てんてんさん
ミラクルマリンは天井ついたシェイク2です!
本当神台ですよね!


>ながたさん
そこはサンド指差して『兄ちゃん、ここに入ってる諭吉でええで』の方が良かったんじゃないでしょうかw
さておきながたさんはブログとかやらんのですか?
ネタが豊富なながたさんがスロットブログ始めれば絶対人気出ると思います!
(既にブログ持ってたらスイマセンw

- ミルクレープ - 2012年08月11日 23:57:27

>えらさん
画像でしか見てませんが半兵衛ちゃんは天使
ミラクルマリンはずっと支持する立場でありたいものです


>ナタケさん
それも一興かもしれません


>名無しさん
エヴァみたいなノーマルタイプに天井付いた台が絶滅危惧種なのが痛いですね
今のART機の天井は安定しなさすぎますw


>ミークさん
・゜・(PД`q。)・゜・

- ミルクレープ - 2012年08月12日 00:02:45

>K紊さん
今月全国規模で出なさすぎな気がしますw


>カカーさん
バジ2は天井行けばなんだかんだで300枚は出るんで心強いですね


>夜王
情報ありがとうございます!
その性能ならBIGかなり優秀ですね、1/4000の価値がありますわ

- 長宗我部タヒキ - 2012年08月12日 00:42:55

負けると疲れませんか?

俺は負けると一気に老け込み、生きる気力を殺がれ、脱毛します

ちなみに今日はボッタ店で34kほど抜かれて俺の毛根も340万個死滅しました
禿げ上がるのも時間の問題です


最近負けが込んでいるミルクレープさんはかなり疲労困憊して、生きる事に疲れるのも無理からぬ事かと思います

ですからここは一つ、小金持ちの可愛らしい女の子をコマし、パトロンにして、地獄の回収時期お盆を乗り越えるというのは如何でしょうか?

美少女相手であれば、ミルクレープさんも犯r…やる気が湧くのでは?

- ミルクレープ - 2012年08月12日 07:00:23

>タヒキさん
ブロガーとしては負けが込むと疲れ果ててブログ更新する気も失せますよw
まぁしかし当分私のブログの更新が途絶える事はないでしょう
これが意味する事が、タヒキさんにはお分かり頂けますよね?
v(^-^)v

- あつし - 2012年08月12日 09:19:07

>これが意味する事が、タヒキさんにはお分かり頂けますよね?
ここから常勝帝王ロードですね(`・ω・´)

ブラックラグーンのART中のそのバー揃いって、なんかかっこええ割りにはしょぼいですよね汗

- タヒキ弱(瀕死 - 2012年08月12日 20:11:07

勿論です

我々が畏怖し、最も忌むべき瞬間

『プレミアメシマズタイム2set目突入(上乗せ確定BGM付き)』ですね…


今度は+500k確定ですか?

- 通りすがり - 2012年08月12日 22:49:35

乙女の時短中
移行は当確違う。

- ミルクレープ - 2012年08月13日 10:38:23

>あつしさん
BAR揃いリプよりヘブンズラッシュリプの方が引きたいんですが
確率としてはヘブンズラッシュリプより引き難いBAR揃いリプの方を引きまくってしまいます
まぁ何も引けないよりはマシですがw


>タヒキさん
このブログにおいてプレミアメシマズタイムが発動する条件は
【ブログランキング1位に居る事】なので
ランキングポイント減算の呪縛がある今メシマズタイムが発動する事はないので安心してください
v(^-^)v


>通りすがりさん
私はヤフー知恵袋での知識をソースに当確と書きました
ヤフー知恵袋が間違っているという事でしょうか?
だったらこの世界に信じられる物なんて何もないじゃないですか!!

- 通りすがり - 2012年08月14日 07:30:13

っミルクレープ様
喧嘩を売るつもりはまったくありませんが、一応自身の20万回転以上の経験上
飛龍乗雲モード中はときめきモードハズレを3回経験しています。
実際wikiでも当確ではないとの報告があがっているのでバグではない模様です。
自身コミでの
飛龍モードの当確は
榛名リーチへの発展 
オウガイリーチ(天下統一じゃなくて8人フルボッコリーチ)
後は襖演出(変動後に襖がバッサバッサする奴)になると思います。基本的に電チューで回せば問題ありませんが
襖演出に限りヘソで回ってしまうと2Rの可能性もありです。

名前は通りすがりではありますが、楽しくブログ見させていただいておりますのでこれからも楽しい記事を書いていただければと思います。

- ミルクレープ - 2013年09月10日 07:21:58

>通りすがりさん
1年経ってやっとコメントに気付きました
大変失礼しました、そして貴重な情報ありがとうございます

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです