≪PREVHOMENEXT≫


8/10稼働 世紀末モード

b147.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


額的にはそんなに負けてないけど…


【↓続きを読んで頂きたい】




バジリスク2

400G(宵越し750G以上)~


前日閉店2時間前に見た時は350Gで辞められていた

そこから少しでも回っていればいいなぁと淡い希望を抱きつつ着席


投資17k、安定のハメ倒しを魅せる

しかし900G(宵越し1250G)で巻物リプレイラッシュから開眼へ…


まぁいつも通り『勝負』で回避出来るだろぅ

ボタンを連打せよ! → 無視してレバーオン








2215.jpg

ドヒョヒョイーン!!



や、やらかしたー(´`)


今日まで10連続くらいスルーし続けてきた勝負がここで成功

すぐさまバジリスクタイムへ、突入画面は絶望の弦之介


2連目に瞳術チャンス(揃い無し)1回だけで上乗せ告知は無し

でもでもバジリスクタイム5連してART200G消化の710枚獲得


凄まじいベル落ちに助けられてことなきを得た








ツインエンジェル3

1020G~


BIG連後だったから通常ではそんなにハマッてないかもしれないけど

このゲーム数で落ちてたのは大分旨い

※ボーナス間1000Gハマリ以降、100Gハマる毎にストック追加



1100Gを突破


1200Gを突破…






2216.jpg

出来ない!!(´;ω;`)



1199G REG


バケ後RT2連消化して終了、RT中レア役1回も落ちなかった






8月10日 -1k

バジリスク2 400G(宵越し750G以上)~
 上記参照
  投資17k 回収14.5k 収支-2.5k

ツインエンジェル3 1020G~
 上記参照
  投資5k 回収2.3k 収支-2.7k

兎 607G~
 打ち始めてすぐ優出モードもどき、これは兎の人しか開眼せずスルー
 その後レア役から超抜もどきへ、20G継続でベル引きまくるもART入らず
 イライラし過ぎてヤバかったから追わず^q^
  投資2k 回収0k 収支-2k

ハーレムエース2 189G(宵越し560Gくらい)~
 前日閉店前に見た時はBBorCB後370Gハマリで捨てられていた
 その時に内蔵データ確認したらBBとCB1回ずつしか引いてなかったから
 単純に考えれば40G消化すれば50%で天井RT発動
 当然打ち始めてたんだけど、30G回した所でCB引いたった
  投資1k 回収7.2k(ベル落ち良かった) 回収+6.2k






次 回 予 告 !!



天井狙いがダメなら設定狙いで行くしかないやん








2217.jpg

私「これが螺旋の力かよ、大したもんじゃねぇか…!」



※前回の夜王の記事でROMEO(ロミオ)ラッシュを素で間違って

ロメオラッシュロメオラッシュ連呼していた事をお詫び致します





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- えら - 2012年08月12日 07:02:39

わ~すご~い。
こんな魅力的な次回予告初めて見た~。()
三ケタの000が悲しいですね。

おはよーございます(^-^)/ - てんてん - 2012年08月12日 07:15:17

ピンク色のドンペリが
飲みたい。(-.-)

- しーさん - 2012年08月12日 09:43:02

これで世紀末モードだったら私はいつも超☆世紀末モードですよ(T-T)

- ながた - 2012年08月12日 15:29:08

♪藍色のシャツを着たロメオ~(^ω^)
綿埃だらけの帽子~(^ω^)
グリースの付いた手のひら見て、ビニールパンツに擦りつけた~(´Д`)

前回、神様からブログについてオススメ頂きましたが、今の処、開設の予定はございませんでござります(だってオデ、コンピューターのごととかよくわがんねえんだど(;ω;))

- タヒキ(老衰 - 2012年08月12日 21:24:47

店長にロメロ・スペシャルかけて四肢関節バッキバキにしてください

- ゆとり - 2012年08月12日 23:50:01

ロメオでもロミオでもどうせ同じ意味だと(ry

ところでミルクレープさんの隣りの台にはどんな恩恵がありますかね?

- 沙耶 - 2012年08月13日 08:03:56

夜王ってどうなん?w
このゲーム数って・・・上乗せってことだよね??w
へぼすぎるwww

次回予告で吹くってあまりないよw

- ミルクレープ - 2012年08月13日 10:46:20

>えらさん
上乗せ特化ゾーンで+3Gはぷよぷよで体験済みでしたが
初めてこれ出た時は衝撃的でしたねw


>てんてんさん
おはようございますてんてんさん
ピンクのドンペリ、アマゾーンでポチしましょう(*´∀`*)


>しーさん
今は日本全土が大回収モードですからね、ある一つの地域を除いては(えっ


>ながたさん
それは残念です(´;ω;`)
まぁブログは気軽に始められるので気が向いたらやっちゃってください☆

- ミルクレープ - 2012年08月13日 10:51:35

>タヒキさん
数日前の私ならそうしていたでしょうね、しかし今は…☆キャピィ


>ゆとりさん
私の隣に座ればもれなく一緒に天井直前バケコースですね


>沙耶さん
夜王の上乗せは8割(体感)が+10G以下です笑

- 姫☆神たん - 2012年08月13日 19:32:04

天井直前化けでもミルクレープさんの隣に座れるなら期待値は+!!
夜王って肉便器にしてやる!の迷言を産み出した漫画ですよね?

- タヒキ(肉便器 - 2012年08月14日 00:05:48

ミルクレープ神「姫☆神…お前さえよければ
俺の生涯の肉便器にしてやってもいいぞ…
いや、なれ!」

- ミルクレープ - 2012年08月14日 04:22:47

>姫神さん
夜王読んだ事ないんですよねぇ、ギャグ漫画なんですか?w


>タヒキさん
(´・ω・`)?

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです