≪PREVHOMENEXT≫


8/11稼働 世紀末覇者夜王

b192.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


カマタン地区(仮)に○犯がグランドオープンした

グランドリニューアルじゃなくて本当にグランドオープンなんだからぁ~

(ていうか未だにリニューアルオープンイベしてる店はさっさと指導して頂きたい)

この時期にオープンとか完全に回収スタート濃厚ですやんと思ったけど

ネットでの評価がそれなりに良かったから2日目に出撃してみたなの


【↓続きを読んで頂きたい】





夜王

設定狙い


…なるほど出玉状況は良い、開店から4時間後に入店したけど空き台はほぼ無し


機種のラインナップが味気ないから最悪ジャグラーを打つ事も覚悟していたんだけど

店内5周くらいした所でART初当たり確率1/120の夜王が空いたからこれで勝負






2218.jpg

幸先の良いビスコッティプレミア!(夜王チャレンジ本前兆だった)


前回チョロッと打った時に比べて小役落ちが格段にいい気がする

夜王チャレンジ間でのハマリもほとんどない

夜王チャレンジ入れば入ったでレア役引かなくてもガンガンARTに繋がるしあるでコレ!

(そこに設定差あるのか知らんけど)




249G(打ち始め)~


281G ロミオラッシュ単発

114G ロミオラッシュ単発

80G  ロミオラッシュ単発 390G消化920枚獲得

20G  ロミオラッシュ単発 160G消化320枚獲得



こんな感じでポンポン初当たり引けて出玉は右肩上がり


上乗せ特化ゾーンのVIPタイムにもそれなりに入る

でも打った人なら分かると思うけど、VIPタイムほとんど上乗せ+10Gに届かず終わるw

それこそ次回予告であったような【VIPタイム5G ラッシュ+3G】ばかり


リプレイ10連続で引くまで終わらないVIPタイム10に上げてからが本番だね

900枚出た3回目のラッシュで何気にVIPタイム10ブチ込んでるよ(上乗せは+160G)


で、ここまで順調に増えたけどちょっと失速




263G ロミオラッシュ単発

280G BIG 右下がり揃い×1




2219.jpg

このBIGでガッカリ実写映像が流れる


前回打った時は普通のアニメ絵だったハズだけど…何コレ設定示唆?

ちょっとばかり期待したけど、これは前任者のマイスロもどきが残ってただけというオチw


そういえばコメントで教えて頂いたんだけど

夜王のBIGは引いた時点で無限夜王チャレンジ確定=ロミオラッシュ確定で

さらにBIG中に図柄揃いを引けば引くほど無限夜王チャレンジストックとの事

これは良いBIG、1/4096という重さも納得出来る


このBIGを皮きりに、早い当たりが続いてロミオラッシュ3連発

でも全部単発でイマイチ伸びに欠ける


しかし次の200G付近で入ったロミオラッシュで転機が…!!






2220.jpg

私の記憶が確かならベル連打だけでVIPタイム10まで上がった

画像は終了時点のモノで、このVIPタイム10は+50G程度だったんだけど

ベル30連打してるからそれだけで単純に300枚獲得出来てるワケで旨し


しかもこのロミオラッシュがゲーム数使い切った後に継続!!

(ロミオラッシュは9割方単発だけど、そこ越えれば80%継続となるらしい)






2221.jpg

VIPタイム中に秘宝伝で言う所の強チャンス目から+100G!!

こちらも最終的にVIPタイム10まで上がりいい感じに継続して…






2222.jpg

+347G乗せ!!弱チェリーでも+100G乗った(*´∀`*)

その後も息を吸って吐くようにVIPタイム引けて…








2223.jpg
※この写メ撮った後にもロミオラッシュ2回継続

ロミオラッシュ10連、ART1900G近く消化の一撃4300枚!(・ω<)ペロロ~ン


ピーク時は5000枚盛ってたよ~ん、最後ちょっと減らしたけども4600枚流して終了!



VIPタイム10は今日一日で5回あって

例の+347Gと+160の上乗せが2回、後の2回は+50G止まりという結果に


本当VIPタイム10が全てみたいな部分があるから、そこモノに出来ないとキツそう






8月11日 +89.5k

夜王 設定狙い
 上記参照
  投資3k 回収92.5k 収支+89.5k


勝ってしまいましたv(^-^)v





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 麗華 - 2012年08月14日 07:35:39

お疲れさまです(´・ω・`)

意外とARTの性能は悪くなさそうですね…

まあ液晶がキモ過ぎて、可能な限り避けたい台ですがwwなにアレwww


そして自社ロゴとかビスティ本格的に迷走し出しましたねww

おはよー!(^-^)v - てんてん - 2012年08月14日 08:55:36

みるさん、おはよー!(^o^)
ドンペリあけすぎた、てんてんですよ!!(笑)

メッ!メシマズかっ!
ペッペッ!(>_<)(笑)


ヤオウ、おもしろそー!(^o^)
ドンペリ飲み過ぎないで、元気出してね!(^o^)

- るか君 - 2012年08月14日 09:29:01

お久しぶりです!おつかれ様!いつも更新楽しみにしてるよ!( ^ω^)
そして勝ちおめ(・∀・)


ベルナビのシャンパンポン(笑)ポン(笑)ポーンッッ(笑)
を見たとき久しぶりに一人でブツブツ言いながら打ってしまった…

『何これブツブツ…ビスティバカなの?ブツ…だがそれがいいブツブツ…』

でもまぁVTは割と入るし10にぶち込みさえすれば95パーくらいループするみたいだし
ほかの機種より夢は見れるのかな(;・∀・)?

- 長宗我部タヒ - 2012年08月14日 11:03:19

メシマズすぎて死んだ

何故誰も突っ込まない - 岩男 - 2012年08月14日 11:25:54

なんで誰も夜王のパクり具合に文句を言わないのか!VIP Time は侍スピリッツのart のパクりだし、その他も大都技研、サミー の演出のオンパレード!
メーカー通しが仲良くても、さすがに萎えるレベル!許すまじき悪行!!

あ、大勝利おめでとうございます。

- えら - 2012年08月14日 13:34:05

赤七のデザインがドラキュラかとオモタ
815ナソはパチのエヴァもあのザマだし、夜王も自分でクビ締めるようなものだし、追放も近いと思う。
ミルクレープさん大勝おめでとう!
延長営業でも閉店まで出しちゃって下さい!

- ながた - 2012年08月14日 18:10:30

神様、夜王好っきゃな………
是非、原作読んでみて下さい!

- 沙耶 - 2012年08月14日 18:25:21

へ~~
そんなに出るもんなんだ。。。。
まだ触ってないからよくわからないけど・・・
ビスティってだけで期待してないところがあるw

大勝おめ♪

- ミーク - 2012年08月14日 23:46:31

ミルクレープさんのドすけべ画像下さい!

- ミルクレープ - 2012年08月15日 05:24:10

>麗華さん
多分次回作のエヴァでビスティ柄(信頼度50%)出てきますよw


>てんてんさん
おはようございますてんてんさん
私は酒とかワインの類は飲まないのですよv(^-^)v


>るか君
夜王はどう事故ったのか万枚出てる台けっこう見ますね
設定入ってる今だけでしょうけどw

- ミルクレープ - 2012年08月15日 05:30:44

>タヒキさん
スマヌ…スマヌ…


>岩男さん
最近は過去成功した台のパクリ機種が多いですね
まぁ某ヤマサの機種みたいに変に色々付け過ぎて
なにも引ける気しない台よりは全然いいと思いますがw


>えらさん
ビスコッティは次のエヴァコケたら終わりそうですよね

- ミルクレープ - 2012年08月15日 05:34:59

>ながたさん
夜王はヤンジャンでしたっけ?
ガンツくらいしか読んでなかったんですが機会があれば見てみようと思います


>沙耶さん
夜王は期待して打ったらダメな台です
負けてたらスカイラブ4ばりにディスッてたでしょうねw


>ミークさん
パチスロ画像で我慢してください(・ω<)

- ゆとり - 2012年08月15日 19:44:40

ミルクレープさんがホストに貢いでアヘ顔さらす薄い本があると聞いて飛んでまいりました。



……ウソじゃねーか! ターコ!

勝ってんじゃねぇぇ! ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

- ミルクレープ - 2012年08月16日 00:00:52

>ゆとりさん
勝ち稼働は 実は もうちょっとだけ 続くんじゃ

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです