≪PREVHOMENEXT≫


8/12稼働 ライスな展開じゃないか!

b46.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


※君らの飯が不味くなる的な意味で


【↓続きを読んで頂きたい】





鉄のラインバレル

580G~


今日も○犯(カマタン店)にやってきてしまった

天井保険にかけれるゲーム数のラインバレルが空台になってたから着席


900G過ぎた所で赤認証モード(´`)うわああああ



スルー(*´∀`*)






2224.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



天井からの鉄ラッシュは3セット以上確定となるんだけど(ほぼ3セット)

3セット目終盤まで見せ場なく駆け抜けてしまう…


しかしここで強ベル!

ハインドカインド覚醒は無し…でもでもこれが直乗せに回ってて


ドドドドドド








2225.jpg

旨し!!さらにこの直後チャンス目を引くと…


ドドドドドド








2226.jpg

これにはさすがのミルクレープさんもフリーズ








2232.jpg

一挙に+500Gを乗せてプラス浮上確定!ナイスな展開じゃないか!!



もうここからは覚醒祭りだったよ



ベル覚醒

息を吸って吐くように引けて、ART残りゲーム数なかなか減らなかった

上乗せは+30Gが2回、残り全部+10G


リプレイ覚醒

1回しか入らなかったものの、その一発で+100Gが出てきて旨し


チェリー覚醒

そこそこ入ったんだけど、覚醒中にチェリー1回も引けず上乗せは無し

本当ペインキラー覚醒はみぅみぅの原作の使えなさっぷりを忠実に再現してると思う

でも角チェ+右リール3連チェで、覚醒に+100Gの上乗せが2回付いてきた時は失禁した


スイカ覚醒

半端ない勢いで入って150Gは消化したと思う

今日はスイカ2回引けたけどいずれも+50G、まぁまぁかな


みぅみぅと森次さんは大覚醒もしたんだけど、この二人が大覚醒しても悲しくなるだけだねw






2227.jpg

ボーナスは赤7が2回と白7が1回

唯一入ったこちらのBARラッシュは8回揃いから+160G!!






2228-2.jpg

天井からの鉄ラッシュは5連、ART1700G消化の一撃3800枚獲得(・ω<)ペロペロス


小役落ち半端なかったし設定1って事はないだろう、このまま続行!

からの~



151G 鉄ラッシュ(内部認証当選) 3連450枚

302G 赤7ボーナス

100G 鉄ラッシュ(認証モード当選) 瞬殺

223G ヤメ



300枚くらい出玉減らして終了、でも大満足

いやぁ制限スイッチ入らないパチスロってこんなに面白いんですね()








マイジャグラー2

設定狙い(総回転数4936G BIG16 REG9)


マル半の隣でも「グランドオープンしました!」って店舗があって

どうせガセグランドだろぅと思いつつも覗いてみると、こちらも店全体けっこうな出玉

P世界で調べるとこの店も本当にグランドオープンしたっぽい


店内見回ると設置12台中10台が箱使ってるマイジャグラー2のシマが気になった

1台空台になってたからデータを見てみる


…ボーナス履歴だけみると低設定丸出しなんだけど

スランプグラフの動き見るに後半デカいハマリに出玉持っていかれただけで

途中までの挙動は良さそうな気がする、シマ高設定に期待して打ち出しを開始


そういえばブログ開設してからジャグラー打つのはこれが初めてな気がする



以下データ


340G(打ち始め)~

421G BIG

37G  BIG




2231.jpg

思惑通りのBIG連打、ここで上木彩矢の『ピエロ』が流れます(流れてたまるか)



131G REG

242G BIG

75G  BIG


102G ヤメ




2229.jpg

反動でもう2000枚くらいは出るかと期待したんだけど…

まぁ勝ち上乗せ出来てよかった(*´∀`*)






8月13日 +64.7k

鉄のラインバレル ハマリ台狙い→設定狙い
 上記参照
  投資13k 回収69.2k 収支+56.2k

マイジャグラー2 設定狙い
 上記参照
  投資3k 回収11.5k 収支+8.5k



さすが業界最大手、優良店マル半様の出し方は格が違いますね





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- カレーパン - 2012年08月16日 02:27:59

お初です(^*^)

勝ちおめでとうございます!
カマタンで稼働してれば蔵が建つのでは!?


カマタンは犯、毒リンゴ、HIRKI×3、SMデー、100円、金時etc
朝鮮兵器の巣窟です、是非ミルクレープさんの力で殲滅してください(;O;)

- えら - 2012年08月16日 02:36:28

ナイスな展開じゃないか!
正直、今日当たりマリンカウンターが死の宣告を告げるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてましたw
マリン「生きてる・・・っ!あたし・・!」

勝ちおめっとさんどすえ。この調子ですぞ。

- タヒ期(ギリギリchop状態 - 2012年08月16日 05:27:34

ミルクレープ神の神ヒキの片鱗を頂きたく今回は生け贄となりました

どうぞ非童貞のわたくしめを喰らいください

77北島のトリコ(笑) - てんてん - 2012年08月16日 07:59:33

おはよーございます(^-^)/

体調大丈夫?
この調子で、勝ってくださいね!(^o^)

- しーさん - 2012年08月16日 15:29:53

が数日後、そこにはマル半を全力でdisるミルクレープさんの姿が!!

- ゆとり - 2012年08月17日 00:53:26

もういやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

- あつし - 2012年08月17日 22:26:47

カマタン・・・だと・・・?
ミルクレープさんが結構近くにいて驚きました。

毒リンゴたまに行くんですが、大抵出玉なしで帰ります\(^o^)/

- ながた - 2013年09月12日 04:31:05

クッ!
神ともあろう者が業界最大手にいとも容易く手懐けられやがって!
これじゃあ庶民なんかイチコロで転がされてまうで

!!!!!
この生かさず、少しずつコロ していく妙が○犯が業界最大手たる所以なんですね!!!!!

- ミルクレープ - 2013年09月12日 04:32:32

>カレーパンさん
お盆中ずっとカマタン行ってましたよw
本当にグランドオープンした2店舗以外では毒リンゴしか見てませんが
凄惨な光景を目の当たりにしました


>えらさん
マリンなかなか拾えませんw
スイートスペックなんでそもそも天井付近までハマらないんですよね~


>タヒキさん
ハハ、寝言は寝て言ってくださいよぉ~(*´∀`*)


>てんてんさん
おはようございますてんてんさん
勝ってる時はすこぶる体調いいですよ(´・∀・`)



>しーさん
フリではありません!私が勝てる優良店は全力で支持していきます!


>ゆとりさん
もうちょっとでカマタン無双編は終わりなのであと少しだけお付き合いください(ニコッ


>あつしさん
世界は狭いですね
毒リンゴの死臭は凄かったですよ、私の近隣のボッタ店に勝るボッタ具合でした


>ながたさん
無論、私が勝てなくなれば全力でマル半の存在を否定します!
ですが私はカマタンのマル半では無敗なのです、それが現実

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです