≪PREVHOMENEXT≫


8/13、14稼働 GARO(賽銭狙い)

b193.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


今回もカマタン地区激闘編である


【↓続きを読んで頂きたい】





押忍番長

517G~


マル半に空台なかったから隣のピロシキ店で実践

賑わってる番長のシマで天井保険に出来るゲーム数の台見つけて着席


650Gでおそらく強チェリーからBARを狙え

ボーナス消化中チャンス目引くも当然の如く頂当選はなし





2233.jpg

でもでもバケ後20G回した所で最強チェリー!!

こんなん私の近隣店の番長で引いた事ねぇよw


これもBARを狙え、最強チェリーはBIG確定だから昇格確定スな

薫BIGに昇格してしっかり90G消化で終了、頂当選はなし


次の当たりは200G越えた所のゾーンで赤BIG

これも90G消化でチャンス目とか強チェリー引くも頂当選なし


その後200Gのゾーンスカッてヤメ

気になる挙動はしてたけどね、番長はこれ以上追う気になれない








めぞん一刻~夏色の風と~

設定狙い


番長不発に終わった後に兎のゾーン狙いするもこれもスカ

その後ありそうな感じのめぞん一刻が空いてたから着席





2234.jpg

投資10k越えた所でハート揃いリプレイ(1/16384)から初ドラマチックタイム!


これはBIG1回(+5G怒)とREG2回(計+40G)の3連終了

上乗せ特化ゾーンには入らなかったものの、まとまった出玉を獲得


が、その後ART引けずに出玉がモリモリ削られる


全ノマれで試合終了となりかけた時にロマンスタイム(CZ)へ

…ここでチャンスリプレイ引くとエピソードフリーズが発生!

でも前作だとフリーズしても余裕でハズれてたし、もしかしたら今作も…


そんな疑念はあったけどリール逆回転までし出して無事BIG!!


おや?なんかBIG中にもエピソード発展して成功したで

これってもしかして…





ドラマチックタイムSP突入!!


今ではめっきり見なくなった次回ボーナスまで続くARTスな(*´∀`*)





2235.jpg

190G消化した所でBIG(上乗せ+5G激怒)、まぁまぁかな


道中上乗せ特化ゾーン「好きじゃあああチャレンジ(失笑)」入って+30G

その後も好きじゃあああチャレンジ2回入って+30Gと+20G、ショボい(´・ε・`)


そしてそのままボーナス引けずドラマチックタイム単発終了

直後CZからドラマチックタイム引き戻すも単発終了


で、ドラマチックタイムSP抜けた次のボーナスが500G越えというお約束の展開


510Gのゾーンスカッた直後にBIG

ボーナス消化中にチャンス役引くとドラマチックタイム直撃!





2239.jpg

これが3連して最高枚数まで帰ってきた所で終了、言うても+4k

番長負債捲れないままこの日は10k負けで帰宅








翌日


この日も超優良店、マル半カマタン店に赴くも打てそうな空き台なく

隣のピロシキ店から実践スタート


前日シマ高設定だったブラックラグーンが今日も良さそう?

なんか1台万枚届きそうな出方してるし


打ち出すとラグーンラッシュは3回ほど引けたけど振るわず-21k


ていうかこの日のシマ高設定台はシンデレラブレイドだったね

ブラックラグーン打ち出す前に店内もっとよく見て周るべきだった


前日同様ピロシキ店で負債を被りマル半へ移動

バジリスクのハマリ台(775G)がちょうど空いたため打ちだす


投資1kで開眼チャレンジからBAR揃いでバジリスクタイムへ

…残念ながら単発終了


すぐさまバジリスクタイム引き戻すもまたも単発、収支ちょいプラスで終了

スロットは他に打てそうな台が見つからなかった


…というかオープンから日も経ってさすがに超優良店マル半神の出玉状況にも陰りが見え始めていた

私は未だにカマタンのマル半で無敗だったけどそろそろ潮時かな…


よし、これまで勝たせて頂いた感謝の気持ちを込めてフルスペのパチに散財しよう

そしてこのカマタン地区に別れを告げよう






牙狼魔戒閃騎 鋼

賽銭狙い


初打ちスな~、こんな機会じゃないと触る事ないであろう台


最初の1kで24回転、等価でオープンから日も経ってるのにすごいなぁ

あまりの優良店っぷりに感服しながら2k目の玉を打ち出す


するとリーチ非成立からなんか本がパラパラめくられていく演出発生

前作で言う所のVFX的なモノだろうか

6、7回ほどパラッて主人公が出てくるページまで進んで発展


『なんたらを撃破せよ!』

背景は赤、タイトルが3D表示だった(デフォ?)



私「いやいや、まさかね、まさか投資2kで当たるハズがないよね」

台「オーオオーオオー」






2 2 2




私「あ、当たった…!でもさすがに魔戒ラッシュは入らないよね」

私「投資2kで当たって魔戒ラッシュに入るハズがないよね」




















2236.jpg

台「緊急回避!」

私「ワロタ」






2237-2.jpg

レインボー保留!プ、プレミアだぁ~


ST中大当たりする時、大体ガロの顔役モノ完成してプッシュボタンブルブル震えるんだけど

この当たり方は気持ちいいね


そういや台横の説明書き見て初めて知ったんだけどガロのST中の当たり確率って1/100なんだね

ST145回転あるとはいえこれはキツすぎない?w


1/100をこの回転数で引き続けるなんてそんな都合のいい話が…








2238.jpg

あったでv(^-^)v

魔戒ラッシュ9連して1万7000発ゲット(・ω<)


賽銭狙いで打ったハズが+66.5kの大勝!!

即ヤメで隣のボッタ店の負債を捲り返す!さすが神店舗マル半!!






8月13日 -10k

押忍番長 517G~
 上記参照
  投資11k 回収0k 収支-11k

兎 25G~
 120G過ぎまで回したけどガセ前兆すらなかった
  投資3k 回収0k 収支-3k

めぞん一刻~夏色の風と~ 設定狙い
 上記参照
  投資13k 回収17k 収支+4k



8月14日 +47.1k

ブラックラグーン 設定狙い
 2125 BIG3 REG2(自身が回したデータ)
 ラグーンラッシュ初当たりは3回で直撃が2回とバレットバトル経由が1回
 今回も事故は無し、ヘブンズラッシュ1回入ったけど+50Gで終わった
  投資21k 回収0k 収支-21k

バジリスク2 775G(MB目ヤメ)~
 796G 開眼チャンス(安定)中BAR揃い ⇒ 単発
 バジリスクタイム終了後のRTで3連チェリー
 これがかかったのか前兆経由して再度バジリスクタイム ⇒ 単発
  投資1k 回収2.6k 収支+1.6k

牙狼魔戒閃騎 鋼 195G~
 223G 当たり(2) ⇒ 魔戒ラッシュ9連
  投資2k 回収68.5k 収支+66.5k



マル半はこんなにも喜びを提供してくださる素晴らしい系列店なのに

これまでボッタ店だの遠隔店だのディスってた私はなんて愚かな人間なんだろう





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ソースコ - 2012年08月17日 08:55:13

牙 8回転で当たってマカチャン単発
ガロ 3kで当たってマカチャン単発

全然続かないんですけどw

快勝おめでとうございます><
早い当たりだとホント大きいですね

- ながた - 2012年08月17日 12:16:01

名も無き庶民どもはよく『掌を返す』ような言動をしますが
神様クラスになると掌どころか内臓までひっくり返す勢いなんですねV(^ω^)V

グランドリニューアル?オープン?の大切な時期に神様に御来店頂くという御幸を頂戴している以上、○犯の店長もいい方のポチッ!を連打しながら神様をお迎えするのは最低限の礼儀。ここ数日のプラス収支も当然の結果かと思います。
追伸:『本日の最高出玉』の左側に神様のご尊顔(+谷間サービス付き)が弱カットインされており
『どっ、読者サービスだぁ!!!!!』
と思わず両手を合わせて拝んだのはここだけの話です

こんにちは!(^o^) - てんてん - 2012年08月17日 12:29:31

ウィーneed!(^o^)
楽しい~!(^-^)(笑)

みるさんは、スイーツの中では、ミルクレープが好きなんですか?(-.-)

- えら - 2012年08月17日 13:28:12

邪眼竜でないですか?3Dでも余裕でハズスけどw
新GAROは魔界中は2000発なんで出玉もりもり増えて楽しいですね!
パチンコは写メとるの難しそうですね。

- タヒ亡 - 2012年08月17日 14:03:45

きょうもごはんがおいしくないです

- サリエラ - 2012年08月17日 16:31:10

漢に囲まれる弁当箱って興奮する(´・ω・`)

- 姫☆神 - 2012年08月17日 20:14:11

賽銭狙いであっても散財する事は天が許さないと。
ミルクレープさまは天に愛されておる。あとてんてんさまにも愛されておる。
人生に喜びを、○韓さまのご慈愛は五臓六腑に染み至るでー(棒
さてブログさ・・・・・準備に取りかかるか。

- ゆとり - 2012年08月17日 21:19:39

店長がミルクレープさんのファンなんでしょうね(菩薩

- - 2012年08月18日 07:24:01

最近の調子はいかがですか。競馬ニュース、競馬に役立つ情報をお届けしてます。よかったら立ち寄ってね。

- しーさん - 2012年08月18日 09:37:50

牙狼ねぇ、、、牙狼牙狼
4000回転はさせてますが未だに当たり0ですよ牙狼

- ミルクレープ - 2012年08月19日 07:16:48

>ソースコさん
得てして朝鮮賭博の引きたくない20%は簡単に引けますからね
今回は運がよかったですw


>ながたさん
マル半では本来の私の力が発揮されただけで操作の類は一切感じられませんでした
実際あのカットインしてる人って何者なんでしょうね?w


>てんてんさん
最近ファミリーマートで2個入りのミルクレープ食べたんですが
不味過ぎて1個食した所で残りの1個は捨てましたv(^-^)v
夏は素氷バリバリ食べてるのが一番ですね

- ミルクレープ - 2012年08月19日 07:21:58

>えらさん
初当たりで倒した相手がどういう形をしていたかさえも思い出せませんw
パチはタイミングもそうですが写り込みが激しくてボツ写メになってしまう事が多いです


>タヒキさん
今月頭から私はメシウマを提供し続けてきたのでそれは致し方のない事なのですよ


>サリエラさん
男と弁当のカップリングは盲点でした
やはりサリエラさんは一味違うなぁと思いました

- ミルクレープ - 2012年08月19日 07:28:32

>姫神さん
欲をいえば、天が私を愛しているのなら毎回このくらい勝たせてほしいですね


>ゆとりさん
私もマル半のファンです!


>名無しさん
私には競馬の面白さが理解出来ませんわ


>しーさん
魔戒50連する人もいれば初当たり10倍ハマリくらう方も居ますよね…
私も潜伏しまくるガロのやつは一回も当たり引けませんでした
(そんな回してないんですけど

- 沙耶 - 2012年08月20日 08:08:08

STだといいけど、確変機のマックスはほんと続かないからなぁ。
そんだけ出れば十分ですよね~!いいなぁ。

快勝おめ♪

- ミルクレープ - 2012年08月21日 07:14:52

>沙耶さん
最近はMAXで続いても4Rに偏れば甘デジ並の出玉にしかならないし
パチンコは今が一番酷い状況かもしれませんね

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです