≪PREVHOMENEXT≫


8/15稼働 大海物語2(賽銭狙い)

b194.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


カマタン地区激闘編、最終章


【↓続きを読んで頂きたい】





押忍豪炎高校応援団


ピロシキ店 515G~


786Gのゾーンでカエル柄出てきて精進モード突入

モード中の演出も『コレはあるやろ』というのが続き、対戦相手が激アツ書いてる人






⇒ ハズレ


ダボが!激アツの安売りはヤマサのお家芸だな!!


そのまま960Gまで連れて行かれバケ、ART入らず

その後天国で3回引き戻したんだけど(赤2回、バケ1回)やはりARTには入らず

投資22kで戻りは鼻クソのようなメダル


絶望的な出玉性能も番長をリスペクトしてるんだね






マル半 670G~


こちらも786Gのゾーンはスルーしたんだけど、800G過ぎて精進モードへ

無事当たって熱血ボーナス、消化中赤7揃いで1G連確定


1G連した熱血ボーナスからまた消化中7揃いで1G連

さらに天国で早い引き戻しがあり熱血ボーナス2発追加


実質熱血ボーナス5連してさすがに箱には手が届いた(ARTは入らんかった)

こういう増やし方もあるのね、ほんの少しだけこのカス台を見直す


でも追う気にはなれないから天国スルーで辞めようと思ったんだけど

130Gゴミボーナス、130Gスルーで出玉ガッツリ持っていかれる


マル半だったから負けはしなかったけど、やっぱりカス台だなぁと思い席を立つ








鉄のラインバレル

ART後462G~


カマタンのマル半ならこれくらいのゲーム数でも余裕で打ち始められる


700G手前で入ったチェリプ連続状態でチェリプ5連越えが2回

何度も「あなた最低です」言われ、この後の認証連に期待が高まる


さっそく認証3発使ってしまったけど無事鉄ラッシュを掴み取る

小刻みに上乗せを重ねるも、強スイカから+50G乗った以外は全部+10Gでジリ貧


でもゲーム数使い終わる直前になんだったかのレア役が成立して

残りゲーム数が0になると扉からラインバレルが出てくる


…ここでまさかのボーナス告知!!





2083.jpg
(使い回し)

ラッシュには入らなかったもののボーナス消化後BETで+30G


さらにレバーオンでブチュンとブラックアウト

オーバードライブキター!!(エピソードはアルマ工場制圧)





2240.jpg

レア役引けなかったけどこれだけ乗せれば上出来!!


全く本当にナイスな展開…にはならず、ここから上乗せ無しで駆け抜ける(´・ω・`)

900枚ほど獲得で鉄ラッシュ終了


鉄ラッシュ終了後、認証モード4回出てくるも鉄ラッシュに繋がったのは一回だけ

その1回もバトル中のレア役のヒキで4連まで継続させるもイマイチ振るわず終了


まぁ投資8kで1000枚以上流せたから旨し








アイドルマスター

484G~


さすがはマル半、天井ストッパー機能を見事かいくぐっての…





2241.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆


ライブ4連目に小役連打からARTストック!…しかし5連目にバケ


天井ボーナス後は最低個数の2ライブ消化で終了

投資11kの回収300枚、カマタンのマル半では何気にこれが初負けだった








大海物語2[1/358]

賽銭狙い


前回賽銭狙いに失敗したため、再度マル半で散財を試みる


打てそうな台を吟味していると(勝つ気マンマンですやん!)、海のシマでお宝台を発見

現在1200Gハマリで空台、さらに隣は1500Gハマっている(打ってる人死にそう)


スロッターの方々にはこの台のどの辺がお宝台なのか理解が難しいかな

例えるならコレ、ブラッドプラスの天井中にバケ引いた台が確定画面で空台になっているようなモノ


当然打ち始めるよね

こういう状況だと大抵お座り一発で引き当てられる(気がする)んだけど、それはなし


しかも投資5kした所で隣の台が先に当たる、これは非常に稀なパターン

こうなるともう私の台はハマリ続けるだけだから辞めようと思ったんだけど

隣の人が当たった直後に私の台にもリーチがかかる


アンコウテンパイから加速リーチ、魚群はないけどこれはアツイ

パチンコのハマリ台が時を同じくして当たるのは定説





ANY 貝 アンコウ
←←←←←←←←←←←←アンコウ(汗
ANY 貝 アンコウ


デューン、デューン、デューン(リーチ音)


私『これは間違いなく揃う流れ…!揃うのが必然…!いったれアンコウ!』




















a244.jpg

「そんなオカルトありえません!」



ANY 貝 アンコウ
      北島Σ(ビタッ) アンコウ
ANY 貝 アンコウ



投資5kで99回転さした所でヤメ、負けたけど楽しめた

マル半カマタン店様は最高のエンターテイナーやで!

ここでスンナリ帰ればいい気分でこの街を後に出来たんだけど…








シンデレラブレイド

634G~


最後の最後で毒林檎(カマタン店)に足を踏み入れてしまった

『何これスロットも全台パーソナルシステムなの?』ってくらい箱積んでる台が無かった


死臭が漂う中、いい感じにハマッてるシンデレラブレイドがあったから座ってしまう





2242.jpg

☆ さ す が 毒 林 檎 や で ☆


まるでそれが当然かのように天井到達、投資は11k



以下データ


剣レベル4(天井) 武闘会 OPTなし

剣レベル5 武闘会 OPTなし 順押しベル入賞+30G

剣レベル3 非当選



1回目の武闘会はバトルすらなし

2回目はネモフィラのライフ1まで削るも、そこからリプレイ15回くらい続いて負ける

ラストの押し順ゲーム当てまくってART延命するもレア役引けず結局武闘会抜ける


最悪の気分でカマタン地区に別れを告げる事になった






8月15日 -15.4k

押忍豪炎高校応援団 515G~
 上記参照
  投資22k 回収3k 収支-19k

押忍豪炎高校応援団 670G~
 上記参照
  投資5k 回収9k 収支+4k

鉄のラインバレル ART後462G~
 上記参照
  投資8k 回収22.2k 収支+14.2k

アイドルマスター 484G~
 上記参照
  投資11k 回収6k 収支-5k

押忍番長 376G~
 スカッた
  投資2k 回収0.4k 収支-1.6k

大海物語2[1/358] 1200G~
 1299G ヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

シンデレラブレイド 634G~
 上記参照
  投資11k 回収8k 収支-3k



最後に今回稼働したカマタン地区3店舗の総評



毒林檎 総収支-3k 評価:論外

シンデレラブレイドはおしりペンペンタイムカットverに裏返ってる



ピロシキ 総収支-41.5k 評価:ボッタ店

設定は入ってるように見えたけど、はたしてそれを打ってるのは一般人なのかな?



マル半 総収支+220.4k 評価:神店

全国規模で見てもこんな優良店は稀、負ける事の方が難しかった



※あくまで私の見解です





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫☆神 - 2012年08月18日 15:45:40

「そんなオカルト、ありえません!」

 でしょうね^^

 おす! 団長G数振り分けでたよー^^

通常時、ゲーム数解除割合設定1
1-128:44.7
129-256:15.8
257-384:10.5
385-512:10.5
513-608:7.9
609-672:0
673-768:5.3
769-896:2.6
897-1152:0

^^
1153-1280:2.6

- ミルクレープ - 2012年08月19日 07:34:24

>姫神さん
おそらくそれ失笑本DXの実戦値かと思われますが
あそこの実戦値はサンプルが少なすぎるのであんまりアテに出来ません
≫897-1152:0
これがもう胡散臭いw

おはようございます(^-^)/ - てんてん - 2012年08月19日 08:26:59

ブルーベリーのサプリメントにハマっています。
てんてんです(^-^)/

でたぁ!北島っ!!(>_<)(笑)
みるさんは、スイーツにも詳しいのですね。(-.-)

暑くてイライラしてしまうので、アクエリアス飲んで、頑張ってフリーズひいてやりましょ!(笑)
みるさんも、夏バテしないよーにねー!(^-^)v

- たけし - 2012年08月19日 10:32:04

ブログ村からちょこちょこ拝見させてもらってます。

確かに雑誌のG数解除割合アテにならないですよねー。
仰る通りサンプル少なすぎ…。
でも傾向としてはモンキーターンに似てるかも??


あと、スロ天井狙いのブログやってるんで
もし良かったら相互リンクして頂けませんか?
こちらのブログにはすでにリンク貼ってあります。
宜しくお願い致します。

2-9伝説
http://takeshi2929.blog12.fc2.com/

- - 2012年08月19日 20:50:06

逆噴射25000発、、、マルハンでまけるの簡単やでぇwww

- ミルクレープ - 2012年08月20日 01:26:59

>てんてんさん
夏早く終わってほしいですねぇ、一生秋がいいです><


>たけしさん
相互リンク申請ありがとうございます!
少し遅れてしまいましたがこちらからもリンク貼らせて頂きました!
これからよろしくお願いします☆


>名無しさん
私もマルハンほどのボッタ店は存在しないと思います

- 沙耶 - 2012年08月20日 08:16:35

ぺんぺん・・・・・
みんな好きだよね~w

海のオカルトわろたw
まぁ、海はオカルト大事だからw

次回がんばりましょ~!



- たけし - 2012年08月20日 19:34:25

相互リンクありがとうございました!
これからもよろしくおねがいしますー。

- ミルクレープ - 2012年08月21日 07:17:44

>沙耶さん
ぺんぺんは現行機種で稼働率トップですからね
ART機なのにARTに入らないような台は全部ぺんぺんに入れ替えるべきだと思います


>たけしさん
こちらこそよろしくお願い致しますm(_)m

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです