≪PREVHOMENEXT≫


8/18~20稼働 ミリオンゴッドクレープの覚醒

b20.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ミリオンゴッドクレープ『今月出番多いな…』


【↓続きを読んで頂きたい】





鉄拳デビルver

881G~


1400G直前で強チャンス目引いたけどこれをスルー

しかし天井20G前に弱チェリー、スイカ、弱チェリーと引くと…



1490G 鉄拳チャンス移行


今まで星の数ほど鉄拳デビルで弱チェリー引いてきたけど

弱チェリーから鉄拳チャンス行くなんて初めての事だわ(`´)ダボが!


でもまぁ鉄拳チャンスならラッシュ確定するワケではないし、10G耐えれば…

と前向きに考えるヒマもなく鉄拳チャンス突入から2Gでチェリー

弱か強か判別してなかったけど、チェリー入賞後きったねぇ音が鳴り響く


そこから天井直前では信頼度が99%に跳ね上がるカエル柄が頻発して連続演出勝利



1510Gでデビルラッシュ発動


天井完全に蹴られたな…


デビルラッシュは2連したけど納得いかないわ

やっぱりヤマサ台の低設定って普通じゃないよ



さておき、鉄拳デビルといえば今月購入した某失笑本に興味深い記事が載っていた

(もう買わないって言ったじゃないですかー!)





a246.jpg

「鉄拳アタックを引けないハマリ台狙いだと800Gからプラス」

「安定した勝利を掴みたいならハマリ台狙いは800Gから打ちだそう!!」


なんかスゴい事言い始めたでこの人らwwwww

その調子で天井直前で不正な抽選がなされる可能性も加味した期待収支もお願いしますわ


ていうか鉄拳アタック引けなくてもこの安定の勝率…ゴクリ

相変わらず400Gから打ち始めるよりも300Gから打ち始めた方が勝率高くなってるしね

いい加減にしろ(´・ω・`)w








パトラッシュ~僕、もう疲れたよ~

309G~


333Gのゾーン狙い打ってみようかと思い着席


普通は333Gの数十G手前からロックオンタイムに入って前兆演出が繰り広げられると思うんだけど

今回強チャンス目引いたのも関係しているのか333Gからロックオンタイムが始まった


そのまま354Gにラッシュ当選!





2249.jpg

6択チャンスはひたすらハズし続けたけど中段チェリーから上乗せ!


一度チャンスタイム中に共通7揃いからの引き戻しもあり、ラッシュ5連オールBIG

5連目の当たりがF揃いだったハズだけど(F揃いは次回天国濃厚※ソースは失笑本)

普通にチャンスタイムスルーして111Gのゾーンもスルーしたわ(´`)


あくまで天国濃厚なんだね、なんて台を世に送りだしてくれたんだベルコ

※追記 パトラッ臭はSANKYOの台でしたね、私は何故こんな間違いを(´・ω・`)








デビルマンレディー(ミドル)

単発後50G~


打ち始めると2Gで突確!いいよいいよ~

・・・・・・・・。








2250.jpg
※潜伏中の当たり確率1/40

潜伏糞ハマリ



いや言うほど糞ハマリではないかもしれないけど、釘キツキツで辛かった


185回転目に当たったんだけど投資は13.5k

実質出玉10Rの当たりでなんとかハンティングラッシュ突入!からの~






4R確変 → 4R確変 → 突通、時短40回スルー




私「甘デジか!!!!」



前回の確変中300Gハマッたあげく出玉無しで終わったラッシュに比べればマシだけど…


人生ゲームでもそうだけど16R確変の振り分け(50%)回避し過ぎだろう

どうなってるの?このシマは!(ドーナツ!!)





☆ 余 談 ☆


今回デビルマンレディー打ったのマル犯だったんだけど

この店パーソナルシステムで持玉と残金が一緒のカードになって出てくるのね

普通は景品と交換して残金あったらカードも一緒に店員が返してくれるのよ


でも今回残金入ってたのに店員が渡してきたのは景品だけ…

私もこの時は怒りに満ち溢れてたからカードに残金あるのスッカリ忘れてて

景品受け取ってすぐ交換所行って帰宅したんだけど

ブログにデータ打ち込んでる時に清算カード受け取ってない事に気付いた次第


翌日マル犯に行ってその件を店員に伝えると、端数を会員カードに貯玉してた事もあり

データ照合からすぐに昨日の私の清算カードが出てきて、無事残金帰って来たのね

お偉いさんも出てきて謝られたよ、まぁ私にも非はあったから

「いえいえいいんですよ、お手数かけました(ニッコリ)」と愛想よく返したの


内心『その代わりスイッチ押して5000枚出させろや』と思いながらね()


このやりとりの後、ちょっと浅いけど500Gハマリのラインバレルにスイッチ狙いで着席

結果チョイ負け


でもBARラッシュとか入って、いつもの絶望的なマル犯とは少し違うなぁと感じた

これからのマル犯での稼働に期待








ミリオンゴッド

ART突入後1015G~


珍しく投資2kで謎ゴッドゲーム当選

…単発


でもでも神殿ステージ落ちてから30Gほど回すと再度ゴッドゲームへ

準備中ゴリゴリメダルが削られる中、ヒョイーンと『?』が出てくる





青7 ||| |||
GOD||| |||
黄7 ||| |||



右上がり黄7揃いかな(´・ω・`)?



第2リールを止める…その刹那、私は椅子から転げ落ちた

これは黄7揃いなんかじゃねぇ…!これは…!!これは…!!








2251.jpg

私「ミルクレープ進化~」








a72.jpg

私「ミリオンゴッドクレープ!!」






さらに5連目には天空の扉が出現、最近仕事しない天空の扉だがどうか…


私「ミリオンゴッドクレープ…超、進化~」





赤7 ||| |||





赤7 赤7 |||















赤7 赤7 赤7Σ(ビタッ


私「エクストラミリオンゴッドクレープ!!」






2252.jpg

エクストラミリオンゴッドクレープ「ぴぴるれにゃ~ん」



この写メ撮った次ゲームでエクストラ転落したんだけど

自身初めてエクストラ中に赤7揃える事が出来て嬉しかった(エクストラ自体2回しか引いた事ない)


ここからは上乗せ告知なく絶望の花畑が続いたけど…



最終的にゴッドゲーム13連の一撃2960枚獲得(´・∀・`)





エクストラミリオンゴッドクレープ「こうして私の財布に平和が訪れた」


-完-






8月18日 -20.2k

鉄拳デビルver 881G~
 1510G デビルラッシュ(非天井) 2連
  投資21k 回収6.8k 収支-14.2k

鉄拳デビルver 948G~
 1311G デビルラッシュ 2連
  投資12k 回収6.8k 収支-5.2k

ミリオンゴッド ノーボーナス695G~
 1311G ゴッドゲーム(リプ4連) 単発
  投資2k 回収3.2k 収支+1.2k

黄門ちゃま寿(ミドル) 本日当たり1回57G~
 突確カウントしないタイプのデータ機、打ち始めてすぐ助格モード移行
 投資1kで10R引くも時短50回スルー、即ヤメ
  投資1k 回収3k(+缶コーヒー10本wwwww) 収支+2k

夜王 561G~
 投資1kで600G越えた所まで回ったけど音沙汰なくヤメ
  投資1k 回収0k 収支-1k

モンキーターン 12G(ロゴ有)~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k



8月19日 -1.7k

パトラッシュ 309G~
 上記参照
  投資2k 回収14.8k 収支+12.8k

押忍番長 761G~
 845G BARを狙え
  投資3k 回収0k 収支-3k

花の慶次・焔 単発後120G(傾奇モード)~
 221G ヤメ
 打ち始めてすぐ小当たり2回引いて極傾奇モードに移行
 やたら長く滞在するもんだから有るもんだと思ったけど
 通常ステージ落ちてから30回転させるも音沙汰無し
  投資6.5k 回収0k 収支-6.5k

デビルマンレディー(ミドル) 単発後50G~
 上記参照
  投資13.5k 回収8k 収支-5k



8月20日 +50.4k

鉄のラインバレル ボーナス後507G~
 782G 白7 BARラッシュ×3 鉄ラッシュ80G単発
  投資10k 回収6.4k 収支-3.6k

押忍豪炎高校応援団 55G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

ミリオンゴッド ART突入後1015G~
 上記参照
  投資2k 回収59k +57k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- しーさん - 2012年08月22日 01:11:46

俺は出玉を貯玉しようと会員カード作って流すの忘れてそのまま店を出てきたことかありました
もちろん保証なし
それにしても8192をよく引きますね
GOD、デビルは一回もデレてくれません 泣

- えら - 2012年08月22日 01:36:06

>ベルコ
失礼ですが、パトラッシュは製作メーカーはSANKYOでは?

今日も 77北島 を期待してたんですが、普通にヒキつよですね。ヒキ分けて欲しいです! 

- 長宗我部タヒ人 - 2012年08月22日 01:37:38

>エクストラミリオンゴッドクレープ「ぴぴるれにゃ~ん」


ワロタw


ミルクレープさんやっぱヒキ強ですね。
先日のラインバレル+400Gといい。


しゃたろーくんのオフ会には参加し…ないですよね(´・ω・`)

- ゆとり - 2012年08月22日 02:26:43

神は人を救わない。

ゼウスにハメられて産んじまえ!

- まさきち - 2012年08月22日 02:26:54

今月はどこのブログにもコメントする気なかったけどさすがに・・・・・・




ドレミファ・ドレミファ・ドレミファ・ド~ナツ!!!

北島っ!!(>_<)(笑) - てんてん - 2012年08月22日 06:38:06

おはよう!(^o^)みるさん。

いいねっ!
おれもミリオンゴッドてんてんになりたい。(-.-)
ヤオウのビッグ2回とか、
いーからさ!(T-T)

- 沙耶 - 2012年08月22日 08:12:28

すげ~~~
エクストラミリオンゴッドクレープまで超進化してるw

パトラッシュ、Fは天国じゃないんだw
愛がないよねぇ。。。SANKYO。
Fと3と7はパチでもBIG確定だったから、天国確定にすればいいのに。

快勝おめ!!!

- あつし - 2012年08月22日 09:06:02

鉄拳アタックを引けないハマリ台www

前に2chを見てて、鉄拳デビルverのスレで「明日設定狙いに行くか、フリーズ狙いに行くか悩んでる!」って書き込みには笑いました。

- もっぷ - 2012年08月22日 09:45:41

鉄拳アタックを引けないハマり台なのになぜ300Gから始めたほうが400Gより
勝率が良いのか?完璧詐欺ですねwww

どうせなら期待値も300Gから始めたほうが高い金額にして欲しかったです。
その方が説得力がまだあります(笑)

- 姫☆神 - 2012年08月22日 10:41:19

そんなん言い出したらきり無いですやんww
ワロタ。
これから~のフラグを考慮したverの期待値が出回る悪寒。
モンキーでGS達成を考慮した場合200G~+!!
ミリオンゴッドクレープさんはさすがすなあw

- サリエラ - 2012年08月22日 11:38:23

もうクソ雑誌は買わないって約束したじゃないですかァー!





私も買ってきます^p^

- ながた - 2012年08月22日 12:42:15

ついにホール神と釣り神が出会ってしまった!
『こりゃなんか起きるでっ!』
思ったら
まさかのエクストラinゴッド
『北島なんかじゃねえ!正真正銘の赤7だっ!』
そして次ゲーム、ホール神による強制転落ボタンon!
クッ!コレが神々の戦いか!
ヤ○チャ『フッ、どうやらおまえたちの戦いにはオレはついていけそうにないな、カメハウス帰って失笑本でも読んどくぜキリッ』


ヤ○チャ『なっ、なにっ!?鉄拳普通verは300Gから期待値プラスなのか!?………プーアル、ホールに行く準備をしろ!』

- 絶望ビリー - 2012年08月22日 17:04:27

初コメ失礼します。
レッシー空男世代の僕は釣られずにはいられませんでしたw
レディ100嵌まり潜伏2回喰らった後200嵌まって閉店を迎えた僕から言わせてもらえばデフォルトだと思いますw

- ミルクレープ - 2012年08月22日 22:56:19

>しーさん
私はビニール傘20回くらいパチ屋に置き忘れて帰った事がありますw
無心で打ってれば1/18192は舞い降りてきますよ(´・∀・`)


>えらさん
ご指摘ありがとうございます!修正しました
本当何故あんな間違いをしたのか…w


>タヒキさん
私はこれまでも、そしてこれからもオフ会に参加する事はありません
そういう星の下に生まれてしまったのです


>ゆとりさん
(;´・∀・`)笑

- ミルクレープ - 2012年08月22日 23:03:25

>まさきちさん
なつかしいですねぇ~w
ブログ書きながら急にそのフレーズが頭に浮かびました


>てんてんさん
夜王のBIG最高じゃないですか!
プレミアボーナス引けたなら失禁モノですよ!笑


>沙耶さん
7で当たればさすがに天国確定みたいですけどねw


>あつしさん
フリーズ狙いwwwフリーズ狙い打てたら苦労しませんわな笑

- ミルクレープ - 2012年08月22日 23:17:59

>もっぷさん
糞荒れる台なので期待収支さえ逆になってれば
「あぁ10万回でも結果にブレが出るんだなぁ」と考える事も出来ますが
あれだとテキトウに書いてるのがバレバレですよねw


>姫神さん
あ~ありそうですねw
「森羅万象を引けるなら応援団は128Gから打ち始めてもプラスだ!」
とか平気で言い出しそうな悪寒


>サリエラさん
サイクロン登録店めちゃくちゃ増えててビックリしますよw
警察はもうその辺りは取り締まる気ないんでしょうね


>ながたさん
プーアル「ていうか操気弾でパチンコ屋襲撃すればいいやん」


>絶望ビリーさん
レッシー空男がわかりませんw
さわやか3組なら分かります、キルケウイルスとか

- ham - 2012年08月23日 13:26:18

はじめまして。多分初コメントです。

快勝おめでとうございます!
エクストラミリオンゴッドクレープさんのブログはミルクレープさんの頃から楽しく見させて頂いています。

この度パチスロブログを始めてみましたので、もしよろしければ相互リンクをお願いします。
これからコメントさせて頂くこともあると思いますのでよろしくお願いします。

- ミルクレープ - 2012年08月24日 00:00:35

>hamさん
コメント+相互リンク申請ありがとうございます!
hamさんのブログのリンク貼らせて頂きました
これからもよろしくお願いしますね(´・∀・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです