≪PREVHOMENEXT≫


8/21、22稼働 残機尽きるまで私は戦うinカリブ

b172.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





残機尽きるまで私は戦うinカリブ

418G(宵越し630G以上)~


どこのメーカーが出した台なのか分かりませんが初打ちです


順調にハマリ宵越し900Gを越えた所で液晶が騒がしくなります

この台は通常900G消化で天井到達となるので宵越し天井でしょうね

投資は11k、コイン持ちは1kあたり26回転ほどでした

前兆演出を経由した後、魚人との戦いに勝利しました、BETで…





BONUS確定


魚人との戦闘中に引いた弱スイカ(重複期待度1%以下)がボーナスと同時当選していたようです

少し驚きましたが、前兆中に引いたボーナスなので消化後のART突入が約束されます





2258.jpg

ボーナス中はベルテンパイハズレを引く度におぞましい生物が増えていきます

これだけ増えればART確定かと思ったんですが

9匹程度ではART当選期待度40%以下との事です(笑)


ボーナス後、前兆演出を経由してARTが発動しました、天井によるモノですね






2259.jpg

初回のARTで14000ポイントほど獲得し、このセットの継続は確定しました


さらに1万ポイント以上貯めたので、海賊王バルワロスとの戦いに移ります

このバルワロスに勝利すれば残機ストック上乗せゾーンへ突入です!


今回は相手のHPを半分以上残したまま継続判定に行ってしまったので

これはダメだと思ったんですが、継続を判定で引いたベルが効いたのか…

なんと海賊王バルワロスに勝利してしまいました!





2257.jpg

残機上乗せゾーンで4回の上乗せに成功!!

あとはタイトルの通り残機尽きるまで戦い続けるだけです!(笑)


このあと残機を減らす事なく女の人と魚人を撃破します

次のメカのオッサンを倒せば無条件で継続確定となるステージに移行するのでいい流れです!



しかしメカのオッサンに5連敗を喫し残機を使い切ってしまいました…


ARTの継続は台の抽選任せなのでどうしようもない事なのですが、これは酷い


一度引き戻しゾーンでARTを引き戻しましたが単発終了

BIG中の抽選に通ってればもう一発ARTが出てくるハズなので少し回したんですがダメでした





総評


今回は運よく勝てましたが、ちょっと勝てる気のしない台ですね

まず残機上乗せゾーンに移行する事自体が宇宙誕生並の確率なのに

そこでどれだけ残機ストックしようがメカのオッサンで全部消費する造りになっている

演出もちょっと意味不明でアツいポイントが分かり辛いですね

この台と一騎当千VVのどちらかを打たなければ死ぬ、という状況になった際

もしかしたら私は一騎当千VVを打ってしまうかもしれません、それくらい酷い台でした








バジリスク2

924G~


1000G後半で開眼チャレンジ、『勝負』選択でドヒョヒョイーン(成功)

打ち始めが深かったからまぁよし、MB落ち悪すぎて投資8k掛かったけども


初戦は甲賀3人VS伊賀5人、味方に豹馬居なくて敗戦濃厚

消化試合と化した戦いを進めていくと、弦之介カットインから瞳術チャンス突入!





2253.jpg

普通の瞳術チャンスだったけど3回揃ったよ~ん


この後もBAR揃いが荒ぶって瞳術チャンスに2回突入、一度巻物リプから7出てきた

争忍中も上乗せ告知2回、これだけドンドコ7が出てくると楽しい



結果はバジリスクタイム8連、360G消化の1220枚獲得!


RT終了してからレア役ラッシュかましてバジリスクタイム引き戻すもこれは単発








シンデレラブレイド

75G(宵越し597G)~


店的にも打ち始めた時の状況的にも据え置きの自信があった

投資10k、宵越し25周期目のバトルで剣レベル4から武闘会当選


という事で無事 ☆ 宵 越 天 元 突 破 ☆



バトルすらなく駆け抜けたけど、ラスト順押しベル入賞で+100G!

そして間髪入れずネモフィラタン撃破!さらにOPT突入画面で青7揃い!!





2256.jpg

ネモフィラ +226G


やはりネモフィラタンの尻は頼りになる、また1叩きで+100Gが飛び出した



ART残り300Gとなった所で選択された次の相手はリリス


一度押し順チョリ天井発動するくらいバトル突入が悪かったんだけど

なんとか土壇場で撃破!おしりぺんぺんターイム(リプレイ)



リリス +59G


長女なのに未だに3ケタの上乗せが出ない



次に選択された絶対防御将軍はバトル中レア役のヒキよくてあっさり倒せた

おしりペンペンターイム(リプレイ)



アテナ +46G


あいかわらず堅ぇwww



ジリ貧でマリア撃破はならず、でもでも3人撃破で一撃1500枚!!

次の第1周期剣レベル3で引き戻すも瞬殺、その次で引き戻せず終了








餓狼伝説☆双撃

737G~


第1天井はボーナス+ART間で864Gハマると前兆経由して発動

ART終了してからリセットされる液晶データ機だったから第1天井までもう一息!


・・・・・・・・・・・・。






850G BIG(´`)


第1天井はBIGに蹴られたけど、ボーナス消化中に押し順当て2回成功

50%の抽選に受かり無事CZのリアルバウトへ


ビリー相手にリプレイ2回しか引けずオワタと思ったらまさかのART突入!!





2254.jpg

この演出から強チェリーでART中のリアルバウトに発展!

ここでベル5回引ければ晴れて上乗せ特化ゾーン突入です!

…ってそんな都合よく引けるかダボハゼが(`´)!!


ボーナス引いてCZ入れてART入れてレア役引いてバトル入れてバトルで勝って

上乗せ特化ゾーン入れてそこで小役乱舞させればすごい出る台ですよ!ってか?


いつからパチスロはこんな針の穴に糸を通すようなヒキを要求されるようになったんや?

(秘宝伝あたりじゃないかな)



結局ARTは50G+バトル1回で単発死

通常落ちてからCZもう一発出てきたけどメダルゴリゴリ削られただけだった






8月21日 +13.8k

ドン3兄弟祭り 799G~
 839G BIG クレジット分打ち込んだけど何も起こらず
  投資2k 回収4k 収支+2k

笑うセールスマン 542G~
 こんなワケのわからない台にも設定入れる店だけど座ったのは明らかに失敗
 850GでART、準備中に赤BIG、消化後の準備中に強カバンから+70G
 フクゾーラッシュ140Gスタートだったけど、弱カバンから+50Gのみで終了
  投資9k 回収7.4k 収支-1.6k

人生ゲーム 単発後62G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

鉄拳デビルver 1089G~
 投資10kまで弱チェとスイカしか引けず、天井見えてきた所で初のチャンス目
 1383G デビルラッシュ単発 いい加減にして頂きたい(`´)
  投資10k 回収3.8k 収支-6.2k

バジリスク2 924G~
 上記参照
  投資8k 回収28.6k 収支+20.6k



8月22日 +25.5k

シンデレラブレイド 75G(宵越し597G)~
 上記参照
  投資10k 回収32.1k 収支+22.1k

コードギアス 570G~
 702G BIG CC並行揃い ⇒ ART単発
  投資5k 回収5.4k 収支+0.4k

黄門ちゃま寿(ミドル) 136G(確変残り2回以上)~
 小当たりも全部カウントするデータ機で本日当たり回数2回、出玉有りは1回
 247G 出玉無し ⇒ 8G 出玉無し (´・ω・`)
  投資8.5k 回収0k 収支-8.5k

餓狼伝説双撃 737G~
 上記参照
  投資4k 回収5k 収支+1k

パイレーツワールド 418G(宵越し630G以上)~
 上記参照
  投資11k 回収21.5k 収支+10.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- もっぷ - 2012年08月24日 00:42:34

<そこでどれだけ残機ストックしようが
<メカのオッサンで全部消費する造りになっている
糞笑いました。さすがにそんな造りにはなってませんよ 笑  この台がひどいのは確かですが。

- ゆとり - 2012年08月24日 02:02:43

あれ、ざんきちゃんは・・・?

- 長宗我部タヒ人(腐乱臭 - 2012年08月24日 05:51:15

絶好調じゃないですか!

バルワロス倒せるなんて都市伝説だと思ってた俺には驚愕の内容ですよ!
しかもLDで4機上乗せ?
LDで上乗せ出来るなんて都市伝説(ry

次いでバジの普通瞳術で×3?
乗せまくりですやん!

終いにゃシンブレで順押しベル成立+100GにOPT突入時に青7?
最高の展開ですやん!


ヒキ強過ぎてワロスッスw




ご飯不味くてワロスッス…

ペシペシペシペシペシ!(>_<) - てんてん - 2012年08月24日 06:53:31

おっしゃー!(^-^)
順押しで、プラス300だぁ!!


・・・。
はっ!夢かっ!!(T-T)
暑くて、うなされてる
てんてんです(^-^)(笑)

みるさん、
準優勝おめでとう!(^-^)v

- しーさん - 2012年08月24日 08:20:08

一騎当千VVが馬鹿にされとる、、、これはww
あの台通常時に変則押しでベル揃えるとベルの払い出し音が止まらなくなるんですよwwすごいペナルティww
でも次の一騎当千XXは紙芝居じゃなくなるみたいなので期待です

- えら - 2012年08月24日 21:05:09

ミルクレープさんはアイスだと爽とスーパーカップどちらが好きですか?

- ミルクレープ - 2012年08月24日 23:07:48

>もっぷさん
本当ですか?!メカ男にはとても勝てる気がしませんでした…w


>ゆとりさん
カリブverでは額に傷付けたオッサンが残機ちゃんみたいですね


>タヒキさん
ヒキ強過ぎってwwwww勘弁してくださいよwwwwwwwwwwwwwwwww
見せ場ある稼働だけをピックアップして書いてるとやっぱりそういう印象を与えてしまいますよね…

- ミルクレープ - 2012年08月24日 23:14:17

>てんてんさん
最近やっとエアコンなしで生活できるようになりました
…あ!今普通にエアコン付けてましたわ(・ω<)テヘペロ


>しーさん
≫変則押しでベル揃えるとベルの払い出し音が止まらなくなる
バグじゃないですかwww
一騎当千VVは光の速さで近隣店から全滅しました
マイナー台残す危篤な店にも置いてません、つまり…


>えらさん
爽の方が好きですね、若い時はよく食べてました
ちなみに今年の夏はアイスと呼べるモノは素氷しか食べてません
誰でも簡単に作れるアイスなので今度ブログにアップしますね!

- あつし - 2012年08月25日 00:58:07

パイレーツワールドの島はガランガランですね。
お店が可哀想。
あれで未だにARTを継続させたこともないんですが、BIGは本当に要らない子ですよねぇ

何気に好調じゃないですか、オメ☆

- ham - 2012年08月25日 01:16:16

残機カリブは打つ機会に恵まれなくて、初当たり4~5回程しか打ってませんが全部単発です。
バルワロス?誰ですそれは?


それでも餓狼の方が無理だと思います。

- ゆとり - 2012年08月26日 03:23:09

>カリブverでは額に傷付けたオッサンが残機ちゃんみたいですね

よくも俺様を騙しやがったなカカロットォォォォォォ!!

- ミルクレープ - 2013年09月14日 04:15:38

>あつしさん
ART中のBIGはそれなりに仕事するんですけどね
通常BIGは空気過ぎますw


>hamさん
私も天井狙いでしか打った事はありませんが
初当たりの8割は天井(ガチです)、半分以上が単発です
正直餓狼といい勝負です


>ゆとりさん
v(^-^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです