≪PREVHOMENEXT≫


1/9稼働 マジカルセブンでフリーズ発生!

2011top-1.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





鬼武者

769G~


3k投資でスイカから百鬼モード突入、ハイワロ消化してたらここで強チェ!

次ゲーム阿倫の宝箱演出 ⇒ 成功


あ~ボーナス引いたか~と思ってBETしたら蒼剣ラッシュ入って椅子から転げ落ちた


これが弱チェから+10、スイカから+50を絡めつつ第3話で終了

ラッシュの待機が長めだったからこの時点で1100G近く


ここまでくれば天井発動が現実的に見えてくる…!



…が、ARTの出玉で回してると1180Gほどでビジ

ボゥヌス後は百鬼すら入らず30Gほど回して終了


投資3k 回収6k








スーパーマジカルセブン

ART終了後、特リプ2回スルー


ART終了後に特リプ5回以内でART発動すれば

ベルナビ50保障(約300枚獲得)されるから、引ければウマい


着席して打ち始める、そして…










開幕特リプ140ハマリ

※通常時特リプ確率(1/25)


痛かった…痛かったぞー!



しかし特リプ後のCZで自力BARリプ揃い(ART確定)


投資は4kかかったけど、これで最低300枚は出るから一安心






96.jpg

押し順当てで中押し中段BAR止まりは揃い1確!!


そんな感じで上乗せチャンスは3回ほど成功


ちなみにART中にBAR揃えばナビ+20orナビ+50確定(ほぼ+20)

上乗せチャンス成功すれば最低120枚の出玉に繋がる、良心的すぎワロタ



で、このARTはナビ回数112回で終了~

600枚以上獲得出来てほぼ回収確定


あとは軽い確率で特リプ5回引いてくれ~と願って回していると…






97.jpg

特リプ3回目をスルーした所のBETで赤服スタート!


まぁ赤服になっただけだと余裕でハズれるんだけど

カードの色が通常とは違う黒に変化

実践上このカード出れば特リプでART放出確定


特リプを引いて演出成功から無事ドリームロード突入(ART準備状態)


ART終了から特リプ5回引くまでにドリームロード発動すれば天国モード確定

運よく天国モードに移行したみたいスな(ループ率66%


しかしこのARTは上乗せ出来ずにナビ50で終了




で、ART終了後BETで赤服スタート!

今回はカードが黒じゃないけど天国ループに期待


で、特リプを引くと…ドリームロード突入!!



このARTはリプ10連からの上乗せが1回のみでナビ51回終了

上乗せチャンス当たらないと増えないんだよね~



でもでもART終了後にまた特リプ1回目でドリームロード発動!

こんなに連チャンしてる感じを味わったマジカルセブンは初めてだ






95.jpg

順押しでBARリプテンパれば上乗せ2確!


オールドタイプの私は2択3択が糞弱いため5択なんて無理ゲー

ならいっそ今日は順押し一択で行こうじゃないか!と覚悟を決めたのです

(さっき中押ししてたやん


すると…






93.jpg

BARリプレイ7回揃い!!


作業台と言われればそれまでの台だけど、これだけ乗れば面白いれすぅ



さらにさらにART終了後今度は特リプ2回目で…!






94.jpg

奇数揃いはドリームロード発動確定!


ナビ50終了だったけど、これだけART固め打ってればパねぇ勢いでメダルが増える





で、さすがにそろそろ天国抜けるだろ~て思ってた所で…


・・・・・・・・。


あれぇ~、リールが動かないよ~

店員さ~ん、エラーですよ~






93.png

あ、失礼コレはフリーズですね(爆笑)


3回目の特リプ引いた次ゲームにフリーズしたから何事かと思ったよ


フリーズの恩恵はその回のARTのナビ回数80確定+天国モード移行確定

いやぁ良心的ですねぇ~



フリーズからのARTは無難に上乗せ1回のナビ100回で終了






97.jpg

その後保障された天国でのARTを取りきった所で…










91.jpg

店員「閉店で~す」



ART取りきった所でちょうど閉店だった


この時点で天国抜けてれば完全に取りきった事になるから

天国抜けてると思い込む事で、今回の実践は完全勝利と致します()


投資4k 回収74.5k






本日収支 +73.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです