≪PREVHOMENEXT≫


8/25稼働 天空のシンフォニア~光を求めて~

b197.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


告知です

・アクセスカウンター設置しました

・なんか右奥歯の歯ぐきが痛い


【↓続きを読んで頂きたい】



この日は朝一からイベントの抽選受け行く → 388番


まぁこんなのは想定内

宵越し効く店でいくつか目星付けていた台があったからそっちへ赴く





2263.jpg

戦国無双猛将伝(笑)と南国育ちスペシャルの宵越しでハマッてる台を打って

天井到達しなかったしARTも入らなかったけどBIGのヒキだけでチョイプラス



そのままの勢いで宵越し1100Gほどのバイオハザードに突撃


前日ノーボーナス406G、前々日ノーボーナス46G

それより前のデータは見れないデータ機だったんだけど

私の記憶が確かなら3日前は640Gハマッて辞められていたハズ


途中ウェスカーモード2回挟みながらハマリ続けなんと…



宵越し1810G突破!!


プレミアムバイオハザード発動…












…しない!!(´;ω;`)


グニャアアア、視界が歪む


リセット?いや3日前の640Gヤメという記憶がそもそも間違っているのでは…

あぁなんかよく思い返してみれば460Gヤメだった気がもする

もし仮に3日前にリセットくらってても現在宵々越しで1200Gハマリだし…

こうなってくるともう泥沼、辞められるハズもなく絶望に歪んだ顔で延長戦が始まる





2264.jpg

でも宵越し天井非発動が確認されてからすぐにREG!

ボーナス後にREGもう一発引いてなんとか事なきを得る(16k負け)


リセットか記憶違いか真偽は定かではないけど

なんにせよ確証もないのに宵越し天井まで残り700G程度のバイオに手を出したのは悪手

反省スな~(最近反省してばっかりじゃないですかー!)



他の店も周って数台打った後、朝一抽選漏れた店へ舞い戻る

狙い台だった新しい天空のシンフォニアが空いていたため着席






天空のシンフォニア~光を求めて~

設定狙い


2000Gくらい回ってたけどまだまだワカランよ!!


ちなみにこれから書く記事の解析情報はパチスロ必勝本DX9月号のモノを参照

※故に解析情報に誤りがあっても私は一切の責任を負いかねます



340G 打ち始め










2265.jpg

830G 天空チャンス(ART)



開幕からハマり過ぎやろ!!



ここまで来たら天井まで行ってほしかったなぁ

※天井はART終了後901Gハマリで超高確率へ移行(実質ART3連以上確定)


しかし実はコレ、フリーズ演出からの当たりだったりする

キャラクターが一番ストック期待出来ないミルヒオーレ・F・ビスコッティだったんだけど

公式で『フリーズは大量ストック!?』と煽ってたし、いくらかは伸びてくれるんだろう


天空チャンスは1セット25G(驚愕)の上乗せ型ART

ベルでも割と簡単に乗るんだけど、上乗せのメインは+1G(笑)


フリーズ経由で入った初当たりの天空チャンス、結果は…












2連で終了



a250.jpg
(画像は天空のシンフォニア実戦サイト、萌スロまにあっくす様から無断拝借)


前作もフリーズから単発余裕な台だったから驚きはしないけど

ストック2個を大量とか言っちゃうメーカーは情操教育からやり直して頂きたい






2266.jpg

初当たりは悲惨な結果に終わったものの、ここから比較的軽い当たりが続く






2270.jpg

通常時に引けばフリーズとなる1/1724の赤1枚役(逆押し7揃い)

ART中に引いてこうなる


そんな薄いフラグ引いて+1Gかい…と、萎える事なかれ

逆押し7揃いで+1Gだとセット数3個以上(ほぼ3個)上乗せ確定

言ってしまえば+100Gも+1Gも内部的な価値は大差ない(笑)


ちなみに逆押し7揃いから+50Gの上乗せが出たら設定6確定らしいよ






2267.jpg

逆押し7揃い引いたセットにしれっとハイパー封印モード(ボーナス)の告知

ハイパー封印モードは35Gくらいに渡り毎ゲーム天空チャンスのゲーム数を上乗せ


ただしベルからの上乗せは+1G(99%)、+5G(0.5%)、+10G(0.5%)のみ


逆押し7揃いに至っては振り分け+1Gのみで、揃ってもほぼストック1個(MAX3個)

唯一フェイク7揃いから3桁乗せや25セット乗せが存在するけど、各々の振り分けは0.2%

(フェイク7揃い確率ワカランけど全然来ない、私は1回も引けなかった)


今回引いたハイパー封印モードは7揃い1回とベルから+10G引けて上乗せ計+45Gほど


夢もキボーもないじゃない…

しかしそんな思いとは裏腹に、この天空チャンスが14連して一撃1150枚獲得(・ω<)








2269.jpg

その次入った天空チャンスで+200Gが飛び出して、ART6連からの一撃1050枚!

ベルで+50Gの振り分け【設定1(0.07%):設定6(0.24%)】も引いたった



この時点で持ち玉2500枚ほど、あるでコレ!

(最初の糞ハマリは何かの間違いだったんだろう)


解析見た限りでは死臭しかしなかったんだけど案外やれるもんだ

これは今日は5000枚コースやな、そう思ってたんです












2271.jpg

この糞ハマリに出会うまでは



ミルヒオーレ・F・ビスコッティがレインボーで「wktk」言ってるから確定スな

天井見えてきた所で当たっても全然ワクワクしないんですがそれは…


結局この糞ハマリをリカバリー出来ず1000枚残して交換

投資17kだから等価ならプラスだけど、7枚交換店だから換金ギャップ負け


キツい台だ…

キツい台だがハイスペック機のハズの前作より勝てる気がする不思議






8月25日 -16.4k

南国育ちスペシャル 0G(宵越し750G以上)~
 107G BIG
  投資4k 回収4k 収支±0k

戦国無双猛将伝 0G(1週間越し900G以上)~
 83G BIG 正解1 失敗4(泣
  投資3k 回収4k 収支+1k

バイオハザード 0G(宵越し???)~
 上記参照
  投資18k 回収2k 収支-16k

ミラクルマリン REG後440G
 698G REG
 ミラクルマリンカウンター BIG0 REG3
  投資6k 回収2.1k 収支-3.9k

夜王 438G(宵越し493G)~
 491G ロミオラッシュ
 一度VIPタイム9まで上げて、チャンス目2回引くも+60G止まり
  投資3k 回収8.5k 収支+5.5k

天空のシンフォニア 設定狙い
 上記参照
  投資17k 回収14k(7枚交換987枚貯玉無し) 収支-3k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- しーさん - 2012年08月27日 20:12:44

それ親不知が痛んでるんじゃないですか?

この記事を読んで一番記憶に残った言葉
「かわいい女の子と温泉・・・
たまりませんねぇ」

告知の2つ目がオカシイ!(>_<) - てんてん - 2012年08月27日 22:41:16

すっごいハグキが心配です!(>_<)
ものごっつ心配です!(>_<)


あ!
ととのいましたぁ!(^-^)

歯の調子が悪いとき、とかけましてー、
ぼったくりホール、と、
ときますー。そのこころはー


通い続けるのは、歯医者(敗者)です!
てんっちです!(>_<)(笑)


ハグキ、奥歯、どう?(ToT)

- ミルクレープ - 2012年08月27日 22:57:55

>しーさん
≫それ親不知が痛んでるんじゃないですか
おそらくそうだと思います
でも今はスッカリ痛みも腫れも引きました(´・ω・`;)


>てんてんさん
無事完治しました(多分)
てんてんさんは吉本の芸人になれますね、私が保障します

- えら - 2012年08月28日 13:10:36

え?温泉って水着着て入るものでしたっけ?
ていうか構造がどうみてもプールな件
なんかARIAを思いだした

- おのじ - 2012年08月28日 15:19:38

バイオがまだ現役なのビックリですw

シンフォニアこっちじゃバラエティにすら入ってないですね~
ミルさんの稼動見てると楽しそうですが、
やっぱりアート特有のクソハマリは覚悟せにゃならないようですね^^;
どこかで見かけたら一度打ってみます♪

PS:ミルさん、自分、稼動ブログ別に設けました。
この名前のリンクから飛べるようにしたので、お時間
あった時、暇つぶし程度に覗いてくだしあ(ノ´∀`*)

- 沙耶 - 2012年08月29日 08:28:06

この台も触ってないなぁ。。。
なんかミルクレープさん、不思議な台でいっぱい出すよねw

7枚でも高設定なら打てるけどね~
初期投資がきついと厳しいよね。

次回リベンジ待ってますw

- ミルクレープ - 2013年09月14日 04:01:05

>えらさん
≫温泉で水着
検定対策でしょうね、AKBとかいう未成年軍団がパチンコ化するのはおkなのに
二次元の女の子のパンチラはアウトという頭沸いてる検定方式が取られていますからね


>おのじさん
シンフォニアは設定1でもARTの初当たり確率1/160らしいんですけど…めっちゃハマりましたw
≫自分、稼動ブログ別に設けました
これから覗きに行きます(・ω<)


>沙耶さん
導入ほとんどありませんからね、ていうか触らないで終わるのが一番だと思いますw
マイナー台は何故か引き寄せられるように打ってしまいます、出ませんが笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです