≪PREVHOMENEXT≫


8/26稼働 蒼天の拳でエンディング発生!!

b59.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】



この日は店周りのために自宅を出た時間が遅くて

21:00を過ぎた時点でまだ巡回店舗の半分も周っていなかった


ちょうど巡回の折り返し地点となるパチンコ店に入り台を見て周っていると

ふいに若者2人に声を掛けられた



若者A「あの、すいません…」

「(ナンパか…)あぁん?」



若者B「僕達これから用事あって帰らないといけないので、よかったらこの台打ちませんか?」

「えっ」


彼らの打っていた『蒼天の拳』に目を向けると天授の儀準備中となっていた



「ありがとうございます…!!ありがとうございます…!!」


私は彼らに深々と頭を下げ、この台を譲ってもらう運びとなった



さっそく投資を開始しようと財布から1kを取り出したのだけど

手が滑って若者Aの胸ポケットに1kを投資してしまった

若者Aは何を思ったのか「いやいやいいですよ!」と胸ポケットの野口を私に返そうとしてきたんだけど

その野口が私の野口という確証はどこにもないためお断りした


今度こそサンドに1k入れて彼らの天授の儀を引き継いだ戦いが始まる

(そんなワケで今回の蒼天の投資は2kという事になってるよ~ん)






蒼天の拳

天授の儀 準備中~


打ち出した時の状態はART14連目の準備中で獲得1400枚といったところ

これで50枚出ないで終わったら笑えるなぁと思ったんだけど…





2272.jpg

開始早々弱スイカからストック+3個!

中段チェリーも程良く引けて、去年なし得なかった20連越えをあっさり達成!!






2273.jpg

29連目には青7揃いでストック+3個!

途中白7BIGも1回絡めて消化中青7揃い×1


ていうか若者らストック10個くらい残していってくれたんだろう

これ以外にストック上乗せ確定演出はなかったけど…








2277.jpg

天授の儀43連まで伸びて閉店10分前にエンディング発生!!






2274.jpg

自身獲得分は2600枚ほど、ありがてぇ…!ありがてぇ…!


天授の儀譲ってくれた若者達見てくれてるかな?お姉ちゃんやったったで!!

本当にありがとおおおv(´;ω;`)v




さて、あとは残った死合ストックをどうするか…

このまま打ち続けても時間的に1、2セット消化した所で打ち止めだろう

死合のストックはそんなに数ないと思うけど全消化出来るにこした事はない


ベタピン放置ボッタ店だし、このまま辞めてもおそらく死合ストック持ち越せるハズ

現在のステージは北斗で言う所のサウザーステージ、3G回して演出無かった時に席を立つ

トイレで少し時間を潰し、閉店まで残り数分となった時に店員を呼んで交換をお願いする




店員「いいんですか?死合ストックまだ残ってないですか?」

『なんてこったい/(^o^)\』


蒼天の仕様ちゃんと知ってる店員に見られていたとは…


しかしスペシャリストの私はここでストック持ち越しを諦めたりしない

『え?死合ストック?何それおいしいの?』という雰囲気を醸し出し

おぼつかない手つきで打ち出しを再開する


そして店員に下皿のメダル以外交換してもらうよう指示

店員がメダルを流しいった隙を付いてブン回す


ここで死合待機まで持っていき、押し順リプレイのナビをミスろうという算段だ

こうすればデータ機が死合の前兆ゲーム数を大きく上回るため

仕様を理解してる店員が居たとしてもリセット回避の可能性がグンと上がるハズ


…が、いっこうに死合に入らない

途中本堂ステージにも行ったんだけど、何事もなくサウザーステージに転落した

現在天授終了後21G、画面では玉怜が「私には記憶がないわ」と言ってる


予定を変更し私はここで手を止めた

そしてメダル交換から戻ってきた店員に『やっぱり死合ストックなんてなかったよ…』

といった感じで肩を落とし残りのメダルも交換してもらった


今のスロットで勝つにはこれくらいの演技力も必要となる

結局死合ストックが持ち越せたのかどうか…それは次回更新時のお楽しみ(・ω<)






8月26日 +48.8k

シンデレラブレイド 637G~
 741G 剣レベル10 武闘会
 第1周期 剣レベル3  非当選
 相手ネモフィラ選択されて、シンデレラ目引いた次ゲーム強スイカでバトル発展
 これ以上ない展開だったんだけどベルばかりで削り切れず、負けた後バトル発展なく死
  投資5k 回収3k 収支-2k

政宗 600G~
 639G REG
  投資2k 回収1.3k 収支-0.7k

蒼天の拳 天授の儀~
 上記参照
  投資2k 回収53.5k 収支+51.5k





☆ オ マ ケ ☆


私が蒼天のエンディングを見るのは実はこれが2回目だったりする

1回目のエンディングも他人から譲り受けた天授の儀から出したモノだった

ごめんなさい…!!容姿端麗でおいしい思いばっかりしてごめんなさい…!!


その当時は日雇い労働をやっていてPCは持っておらず、携帯でブログをやっていた

携帯ブログ自体は抹消済みなんだけど、残骸は私の手元に今なお残っている(メモ帳にコピペ)

で、残骸漁ってみると蒼天のエンディングを見た時の携帯ブログの記事が出てきたから

ここに晒して見ようと思った次第


【↓当時の原文ママでお送りします※2010/7/28の記事】







7/8

・スパイガール
宵越しで通常600G回ってるかと思ったけど、思い違いで実際500Gしか回ってなかった
これが見事天井突破、久しぶりに継続率のARTを消化出来る(^O^)

ART1セット目、チェリーから星カード取得→
2セット目ハートの帯ついて継続→
3セット終了後ナビなし、自力一回追加でART計4連

実質一発落ちですやん、てかボーナスは何処

投資17k 回収5k



・ゼットゴールド(200~)
通常ボーナス確率1/60くらい、天井333Gのネオストック機(笑
そのくらいの知識しかなくて打ったけど天井G数突破
ナビストックありのZゾーン(簡単に言えば確変)入って
そこからボーナス97連ヽ(´▽`)/

数だけ言うとすごい出たように思われるかもしれないけど
一回あたりのボーナスの純増が27枚(笑)のため一撃1600枚ほど
Zゾーンでも成立確率が偶数設定で1/13000、奇数設定で1/6500のプレミアボヌス引けたのが大きかった
上乗せもやたら引けた
というか稼働終了してこの台の解析見てたけど、設定6打ってたみたい
W黄7揃いの大半でナビ獲得確定演出きてたし
押し順不問ボーナスでやたら竜が通ってたし(こちらもナビ獲得確定らしい)
リプ3連に至っては100%ナビ獲確演出きたった

6じゃないとこんな上乗せしないみたいね
個々の上乗せ回数がショボかったのも6だったからか
ドラキュラよりは熱くなれるポイントが多いけど設定1~5はつまんなそうだなぁ
6捨てたワケだけどあまり悔しさはない、だってネオストック機だもん

投資5k 回収33k



・蒼天の拳(800~)
[蒼天][蒼天][蒼天]

二度目の蒼天ビジありがとうございます(^^)v

ビジ中青揃い1回でまずまず…4連終了でマズマズ…(´`)
天授終了後自力で高確上げて死合引き当てる、これが3連でそこそこのプラスに

投資9k 回収15k



・蒼天の拳
お座り2Gで白ビジ、簡単すぎますね蒼天(^O^)

しかしART入らず、でもでもビジ終了後1Gで強ベル

これは熱い!50%でART

が、ダメ…!

しばらく回しての中チェもハズレ

が、これが本流、ART引けぬが本流



隣の若者が天授14連中に辞めてった!
『え?これ座っていいの?』みたいなモーションかけたら
『どうぞどうぞ(笑』みたいなリアクションしてくれた

ありがとおおおー!

ていうかマジで性格いいなこの若者

もし仮に私が天授入って、約束とかあってやむ得なく辞めなければならないとしたら
『ちっ、こんな時だけ続きやがって(`´)ダボが』といきりたって席立って
隣のオッサンが『これ打っていいの?』て聞いてきても
無視してコイン流しに行くだろうね(o‘∀‘o)きゃは☆

他人の力を借りてだけど見事エンディング到達!22連終了
自身でもけっこうレア役引けたし、欲をいえばもうちょい伸びて欲しかった
天授後の死合は4連、エンディングでいくつかストックしたと思われ

投資1k 回収18k



収支+38k







やっぱ昔の日記を晒すのはちょっと恥ずかC

ゼットゴールドとか糞懐かしいわw

『簡単過ぎますね蒼天(^O^)』とか言ってるし、誰だよお前wwwww





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 長宗我部タヒぬほどメシマズやな - 2012年08月29日 01:52:38

さすが容姿端麗のミルクレープさんスゴーイ(棒

心穏やかなてんてん - てんてん - 2012年08月29日 01:59:00

みるさん、閉店まで打っていては、さぞお腹も空いたことでしょう。
さぁ、この温かいミルクを飲みなさい。

ね!心穏やか、でしょ?(^-^)v(笑)

みるさん、
「あぁん?」って!
言葉使いを悪くしてると、
どこかのてんなんたらさんみたいに、
株価大暴落しやすぞ!!(>_<)(笑)

うらやましぃ。(-.-)
譲られるような、容姿端麗っぷり。(-.-)

- ながた - 2012年08月29日 04:14:43

あぁん?→ありがとうございます!ありがとうございます!
態度変えすぎwwww
そして露骨に卑屈過ぎwwww

そしててんてんさんの『心穏やかなてんてん』にクソフイタwwww

てんてんさんダイジョブですよwwww
てんてんさんの株はむしろ急上昇ですwwww

- 下痢ンナチャンス - 2012年08月29日 04:52:48

いつも楽しく読まさせて頂いてます。
過去日記を全部さらっと読みましたが、嫌いなメーカーが一致してたり、○したい店が一致してたり、親近感沸きました。
これからも歯に衣着せぬ日記をズバッとお願いします(´・ω・)
こちら九州からですが、応援してますっ!!
下痢

はじめまして - うちは - 2012年08月29日 06:13:00

ブログ楽しみに見ています(*^o^*)


そんなに可愛いんですか(≧∇≦)


ミルクレープさんに会いたいです(^w^)


それにしても 凄いですね!二回ともプラスになるなんて!


まぁ 天から授かったですかね(≧ε≦)


5号機は無いですが4号機時代なら何回か有ります!


初代北斗の拳の6
秘宝伝の6
new島唄の通常モード以上。


初代北斗の拳はBB中じゃ有りませんが5000枚位プラスになり 伝説状態から打てた秘宝伝は3000枚位プラスになりました。


この2機種の6は 勝率は結構高かったです!


まぁ6でも平気で負ける場合もありましたが(-.-;)


問題はnew島唄で、これは知り合いからだったんですが 15万負けましたがね(笑)


通常モード以上でも3分の1が引けず 閉店間際にBIG単発閉店と言う名の約6000G回して初BIG!


拷問以上の何事にも変えられない素敵な体験しました☆☆☆☆☆


翌日 同じ台打って リセットされてたのは殺意覚えましたが。


リセットしない店だったんです。その店だけは..........


長文になりm(_ _)m

- ユーザン - 2012年08月29日 08:40:53

蒼天の拳のナビミスって、ストック全消滅しませんでしたっけ?(マジハロ3みたいに)
それにしても、天授EDうらやましいです。自分は、天授に限って10以上したことないですから・・・

- ミーク - 2012年08月29日 09:40:22

しれっとプロフィール弄ってあんのにさっき気づきました

百烈拳チャンスで+4されてるw

携帯ブログはたぶん見たことないから見てみたかったですな~
ってかその頃からミルクレープ節は健在だったんですね

- 岩男 - 2012年08月29日 10:07:34

天授の儀は神である貴方への下民からの貢物ですね。てか今思い返せばあんな詐欺台はない。art 仕様がパイレーツワールド以下という、、、

1000ゲームから初めて余裕で負けるというね。勝率50パー以下というね。

よく長い期間、看板機種としてやってこれてたなあ。しみじみ。

- 銀縁 - 2012年08月29日 13:25:05

最近ミルさんが天元突破☆出来ずにアークグレンラガン止まり続きで調子悪いんだな~‥て思ってblog見てたら、思わぬトコにイケメン二人が出現するとは☆そんな台を拾える‥貰えるミルさん、螺旋の力を取り戻しつつありまんな‥!!

- えら - 2012年08月29日 13:46:45

俺もこの間SGRUSH準備中のモンキー譲っていただきましたよ!
天国7連程して3000枚程頂戴しました。
超抜突入率も6以上だったし、おそらく高設定ARTを0円で入手!
ホールにはいい人もいますね!おめでとうございます!

- ham - 2012年08月29日 14:10:14

僕も過去数回時間切れになって譲ったことがあるんですが、オッサンになる程礼もせず「しょーがねーから打ってやる」的な態度になりますね。ミルクレープさんの様な「あぁん?」とか言って荒れている人でさえ丁寧にお礼を言うというのに…パチ屋は怖いです。
きっとその丁寧な態度を見て店もポチっとしたのでしょうw

昔ガロスペのレジェンド残りを譲った若者には礼を言われましたが、後日データ見たらクソハマってました。あれは今でも申し訳なく思っています。

- しーさん - 2012年08月29日 16:20:55

そんな台貰えるなんてうまいうますぎる十万石饅頭!
しかも天授2連以上って都市伝説じゃないですかww

なんか昔も今もテンション変わってませんね(^ω^)

- ゆとり - 2012年08月29日 20:02:52

しれっとゼットゴールド打ってる姿に痺れました。

これであと数日はミルクレープさんをディスらずにすみそうです。

やっぱりミルクレープさんはゴッドに等しいおかたやで。

- ぐらぷ - 2012年08月29日 23:07:46

てんじゅーーのーギ!!

- 沙耶 - 2012年08月30日 10:04:21

お~~~~!
確かに、糞台NO1だった蒼天なのにwww
ミルクレープさんの場合、人からもらったら続く仕様なんですね♪

人にあげるときは、選びますね~!
できれば、よさげな兄ちゃんがベストで、次は感じのよい人って感じかな。。。
誰もいなければ、しょうがないのでそこにいた人になるけどw
ラッキーでしたね!

快勝おめです♪


- ミルクレープ - 2013年09月14日 04:57:00

>タヒキさん
次更新される記事を見ても同じ事が言えるのか見モノですね(えっ


>心穏やかなてんてんさん
私ホットミルクは飲まないんですが
毎日牛乳1リットルペースで飲んでますよ笑
パチ屋で舐められるという事は死に繋がるんで
私は初対面の人には敵対心むき出しで接します


>ながたさん
てんてんさんは花さか天使ですよね!


>下痢ンナチャンスさん
はじめまして下痢さん、九州は豪雨が多くて大変そうですね
これからも朝鮮賭博店の不正操作には屈せず
言いたい事はどんどん言っていこうと思います(´・∀・`)


>うちはさん
はじめましてうちはさん!
私も4号機の秘宝伝はけっこう勝てましたね(立ち回りは養分そのものでしたが
北斗はダメしたwホールでは全然10連以上しませんでした
島唄はエナで10万負けが普通の末恐ろしい台だったみたいですね


>ユーザンさん
≫蒼天の拳のナビミスって、ストック全消滅しませんでしたっけ?(マジハロ3みたいに)
多分しないと思います(マジハロ3も)
私も蒼天揃いは何度か引いたんですが自力で10連越えたのは1回か2回だけです笑


>ミークさん
携帯ブログは今では残しておけばよかったと思っていますw
稼働記事しか残骸としてメモ帳に残してないので
労働先の社員ディスりまくってる記事とかは完全に消えちゃったんですよねぇ


>岩男さん
≫よく長い期間、看板機種としてやってこれてたなあ
これは本当常日頃から思っていますw
きっと設定6が別格の造りになってるんでしょうね
とても1日打ちたいと思えなかったので設定狙いなんてした事ありませんが


>銀録さん
最近本当天井到達出来ませんわ、まぁ店長スイッチによる賜物でしょうけどね


>えらさん
本当世の中捨てたモンじゃないですよね
そして譲り物の台は何故かやたら出る不思議な法則がありますw


>hamさん
譲る時は人を選んで譲った方がいいかもしれませんね
私はふてぶてしいオッサンとかには絶対譲りませんw
≫昔ガロスペのレジェンド残りを譲った若者には~
もしかしてARTパンクさせて渡したんですか?w


>しーさん
昔の方が生活に余裕がなかったんで(毒舌に)勢いがあった気がします


>ゆとりさん
ゆとりさんは本当イロモノ台好きですよね
今度のオフではゼットゴールド全ツッパに期待してます!(私は参加しませんが


>ぐらぷさん
キャバ嬢「何それウケルwww」


>沙耶さん
さすが上げる側のプロは基準が定まってますね!
≫ミルクレープさんの場合、人からもらったら続く仕様なんですね
本当これはあると思います、あのウルトラセブンですらちゃんと出ましたしw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです