≪PREVHOMENEXT≫


8/30、31稼働 メガミリオネアで天井到達!?

b85.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


告知です

・アクセスカウンター調子悪かったので撤去しました(早っ


【↓続きを読んで頂きたい】





シンデレラブレイド

507G~


なかなかのコイン持ちで投資3k、628Gに剣レベル7から武闘会当選

バトル移行なくゲーム数使い切って最後の押し順ゲームへ、私女だけど漢の順押し






2284.jpg

+100Gは何回か引いてるけど左リールシンデレラ図柄が止まったのは初めて(*´∀`*)


しかしこの上乗せ後も全くバトル移行せず、みるみる内にゲーム数が減っていく

で、そろそろ押し順チョリ天井発動するんじゃない?って時に強チェリー(笑)


こんな危篤なヒキでバトル勝てるハズもなくペンペンなしでART終了

第1周期も剣レベル2で引き戻せず



私の中での武闘会における上乗せ期待度↓

押し順当て漢の順押し≧ネモフィラタンの尻>>>(越えられない壁)>>>その他の尻








押忍!豪炎高校応援団

39G(両メーター4個点灯)~


普通に天国のゾーンはスルーしちゃったんだけど

さすがにメーター両方とも4個貯まってればどっちかMAXになるまで打ってもいいかな、と思い続行





2285.jpg

画面中央にチャンスボタンがちっさく表示されてるよ(´・∀・`)

しかしこんな演出が出てもただのガセ前兆移行というのがヤマサクオリティ


そんな感じで400G越えたんだけど、道中メーターが点灯する事はなかった

強JAC2回を始めそれなりにレア役は引いてたんだけど…

何この台、もしかしてメーター4個貯まった状態だと点灯し難くなるの?


酷い台だ、アホくさくなったため投資12kした所で辞めたった








メガミリオネア

369G(宵越し1139G)~


前日がノーボーナス640G、店的にリセットされてる可能性が高いんだけど

たった60Gで宵越し天井ゲーム数に到達出来るのなら打ってみようかと着席


宵越しで1200Gを越えてもしばらく音沙汰なかったんだけど

そこから少し回すと奇数テンパイハズれが出始める


さらにゲームを進めるとメガラニカの女の人?と死神が交互に表示されて

…結局死神が表示されてダメー!って演出が連続


で、4回目くらいでメガラニカの女の人が表示されて「当たりかな?」って言ってた

『どっちつかずだなぁ』と思ってリール止めてみると…






2286.jpg

やっすいV揃いキター!!この時のゲーム数は宵越し1227G

中段リプレイくらいしか引いてなかったから天井と見ていいだろう


メガミリオネアの天井から物凄く出たという話を聞いた事がなかったから

V揃いとはいえ期待はしてなかったんだけど、これが思いのほか伸びる



2連・・・


3連・・・


4連・・・






2288.jpg

ここでボタンプッシュから激熱…!来てしまうのか【MEGA】揃い…ゴクリ





ペシッ




【MEGA】 ||| |||

ズルッ












ペシッ




【MEGA】【北 島】 |||

ビタッ




中段黄7揃いだったよ(´・ω・`)



その後も上乗告知なく、ずっと青海ステージだったんだけど(一応ステージ3種類あるらしい)


MEGA GAME12連して一撃2600枚!閉店強制終了←←←←←



ほぼループストックだけでここまで伸びたんだろうし上出来だろう


MEGAゾーン(ゴッドで言うGゾーン)抜けて潜伏復帰のパターンは2回あった

復帰するまでがやたら長くてメダルゴリゴリ削られるからあれはキツい



閉店を伝えるアナウンスが流れた時にちょうどART12連目取りきったんだけど

店員がしばらく来なかったから銀MEGAゾーンを逆押しで消化してみたの

で、逆押しでも普通にベル零し目が出て金MEGAゾーン移行、ここでゲームセット


う~んペナルティで通常画面にでも落ちてくれればと思ったんだけど…w

さすがにMEGAゾーン画面で持ち越しは期待出来ないなぁ



…と言いつつ次の日持ち越し狙いで朝一から行ったんだけどね(・ω<)

その結果は後日…いや、今回はもう結果を書いてしまおうか





翌日、朝一から前日のメガミリオネアに向かうと1枚メダルが入れられた形跡があった


前日私が辞めた時にメガミリオネアの清算ボタン押したりしてるスロプゥが居たんだけど

(多分デモ画面に落としたかったんじゃないかな、落ちないけど)

彼が既にチェック済みだったんだろう、いやぁまさかとは思ったけど居るもんだね

他人の食べ残しを漁るような乞食スロッターが(ミルクレープさんがそれを言っちゃあ…)


結局台はリセットされてたんだけど、私にはもう一つ狙いがあった

実はメガミリオネアには無限ARTバグ発動の噂がチラホラある


もしかしたら『銀MEGAゾーンで変則押しで零し目を出し設定変更を行う』

これが無限ART発動のトリガーとなってるかもしれないじゃない!


もし本当にそうだったらこれから毎日メガミリオネア打って億万長者やで!

そんなワケでリセット確定してるメガミリオネアに1k投資してみたんだけど

現実はただ残酷で何もなかったね



あぁそうだ、最近またこの手の件で攻略法がどうとか言う業者が出てきたみたいだけど

相手にしたらアカンで、100%ガセやで、警察に通報するのが吉






8月30日 +5.9k

ぱちんこRio(ミドル) 確変残り6回?
 連チャン後に単発当たりが1回付いてたけど、本日の当たり回数は7回
 前日分持ち越しってワケでもなさそうだし、ちょっとこれはよくわからんかった
 よく分からない台を追うのもアレだから50回転させて引けなかったからヤメ
  投資3k 回収0k 収支-3k

モンキーターン
 685G SGラッシュ 単発 ボート+50G
 124G SGラッシュ 単発 上乗せなし
 90G  SGラッシュ 3連 強チャンス+30G×2
 73G  SGラッシュ 単発 上乗せなし
 3G   SGラッシュ 単発 上乗せなし
 43G  SGラッシュ 単発 上乗せなし
 安定の糞っぷり、これだけ初当たり引いて下皿埋まらなかった
  投資3k 回収9.5k 収支+6.5k

ドンちゃん祭り 739G~
 760G BIG
  投資1k 回収3.4k 収支+2.4k

夜王 479G~
 途中CZ1回スカりつつ600G過ぎた所でヤメ
  投資5k 回収0.6k 収支-4.4k

夜王 531G~
 644G ロミオラッシュ4連 VIPタイム×1 5G(+3G)
 80%ループ掴んだけど全く伸ばせず、ラッシュ後CZ1回スカッてヤメ
  投資4k 回収8.8k 収支+4.4k



8月31日 +38.2k

シンデレラブレイド 507G~
 上記参照
  投資3k 回収5.7k 収支+2.7k

押忍豪炎高校応援団 39G(両メーター4個点灯)~
 上記参照
  投資12k 回収0k 収支-12k

メガミリオネア 369G(宵越し1139G)~
 上記参照
  投資5k 回収52.5k 収支+47.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆとり - 2012年09月02日 03:40:51

メガミリオネアンゴッドクレープ降臨マダー?

- 長宗我部タヒキ - 2012年09月02日 05:20:01

グンマー降臨マダー?

- 姫☆神 - 2012年09月02日 07:34:16

どこぞの掲示板で噂になっているみたいですね。
なんでもARTG数の表示が消えてしまうのだとか。
天井までARTが継続するだとか。
条件は初当たりART中に赤7を引いて変則

おっはよー!(^o^) - てんてん - 2012年09月02日 07:57:01

序盤の、『その他の尻』が、
切なくて笑えました。(-.-)
トータルテンボスふうに言うと、パ、、、
おっと、やめておきましょうか。

メガミリオネアって、近くには設置ないですけど、爆裂機なんですって?
みるさんの手にかかれば、、、
それは、もう、、、(>_<)

わたしのかかりつけのホールに、
ひぐらし、が新たに導入され、
悲しくなりました(-.-)


初めて行ったホールで、エウレカ打ちました。 懐かしい。

みるさんは、特に思い入れの深い機種は、なんですか?
やっぱり、ハイパー娘、ですか?
!(^-^)v
良かったら、教えてください!(^o^)

ぬるぬる - ミルクセーェキ - 2012年09月02日 08:29:20

無限ARTのあれはメーカーが意図して入れてるプログラムだよ

ストックが一定数ある状態になると表示が消える


って回答してたし

- ぐらぷ - 2012年09月02日 09:31:56

うちのホール、あたってもゲーム数リセットされないからG数ヤバいんだけど・・・(メガミリオネア

- しーさん - 2012年09月02日 09:44:01

あぁありましたねメガラニカw
え?違うの?女神リオネア?

- JJ - 2012年09月02日 11:18:59

メガミリオネアを打つと全てがクソすぎてもしかしたらユニバは一流メーカーなんじゃないか?と錯覚してしまいますね。

ドン祭打ったら目が覚めたわ。クソメーカー死ね。

- ながた - 2012年09月02日 23:23:54

スロ乞食はかわいそうなコたちなんです(;ω;)
ヒドイのになるとクレジットに1、2枚残ってるコインや堕ちてるコインとか拾って歩いているのを時々見かけます
というか昨日見かけました。
『そこまでして………さぞ暮らし向きが厳しいのだろう』
と思うと哀しく切なくなり、下を向きながら歩く彼の先に私はコインを1枚投げ捨てました。



拾ってました。(イヤ、マジで)


微力ながらも誰かの助けになれた自分を少し誇らしく思いました(*^ω^*)v

- ミルクレープ - 2012年09月03日 13:49:23

>ゆとりさん
次の新台入れ替え辺りにはメガミリオネア全消滅しているので
おそらくメガミリオネアクレープの出番はないでしょうw


>タヒキさん
群魔のグランドオープンしたホールは台のラインナップがちょっと惹かれなかったスな~


>姫神さん
≫赤7がなんたら~
(ヾノ・∀・`)


>てんてんさん
ハイパー娘はちょっと…極お父さんのが良かったですね笑
遡ると4号機の秘宝伝はやたら好きで打ってましたね
5号機なってからはマーベル、マッハGOGOGO2、餓狼伝説スペシャルの3機種は打ち込んだので思い入れがあります

- ミルクレープ - 2012年09月03日 14:02:02

>ミルクセーキさん
ラスターのホームページないですよw


>ぐらぷさん
夢花月からその惨劇は今なお続いていますね


>しーさん
吸込みだけはゴッドを越えた台です!


>JJさん
たしかに打ってる時ミリゴのバランスの良さを認識出来ました
実際の所このパチモンの造りが酷過ぎるんですがw


>ながたさん
コイン拾いの人達はコイン拾ってどうするんですかね?
今の時代打たないでコイン流すと店長が飛んで来るでしょうに
コインを代価にした錬金術でも使えるんでしょうか
まぁなんにせよあぁはなりたくないモノですね笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです