≪PREVHOMENEXT≫


9/1~3稼働 マクロスフロンティアで天井到達!?

b198.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





シンデレラブレイド

491G~


投資12k、853G剣レベル10で武闘会当選、もうちょっと待ってからでも良かったのよ?

初回に最強の盾が選択されてオワタ…と思いきやバトル中シンデレラ目引けて即撃破



アテナ +98G

よしよし

次の相手はリリス、ゲーム数削られたけど尋常じゃないレア役のヒキで撃破



リリス +53G

+30Gが1発と+3Gがやたら連続してたから、多分10回しか叩いてない(´・ω・`)



次がネモフィラ相手だったけど、バトルに持ち込めず武闘会終了

でもでも第1周期で剣レベル7から武闘会引き戻し、ネモフィラ選択即バトル発展で…





2289.jpg

バトル保障無限旨し!!ネモフィラだと無限の振り分け10%もあるんだよねぇ(*´∀`*)



ネモフィラ +28G

ネモフィラタンで久々のがっかりペンペンタイムキター(´`)


次のぺんぺんに繋がらず終了、第1周期も剣レベル3でスカ








マクロスフロンティア

ボーナス間1040G~


途中ボーナス間1150~1180Gのゾーンでバルキリータイム当選


トライアングルチャンス弱チェでアルトから+100Gスタート

準備状態がやたら長引いたけど天井狙いだとこれはかなり助かる


ART入って強チェリーから+100G乗せが1回飛び出すも他に何も引けず

200G消化でバルキリータイム抜ける


そこから100Gも回さない内に…





2290-2.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆


からの~






2292.jpg

超時空ライブ+200G、モロ平均値スな



ここからバルキリータイム200Gを上乗せ無しノーボーナスで駆け抜ける!!


ボーナス間1760Gハマリでフィニッシュです本当にありがとうございました(`´)ピャー








ミリオンゴッド

ART終了後810G~


投資12k、1090Gにゴッドゲーム当選

ストックあったのか引き戻しか分からないけどGゾーン抜けてから2連目突入


ここで赤7引いてエクストラゲーム入って、30G以上継続して3回揃い!

フェイク役もやたら連続で引けて特殊抽選にも期待


さらにGG3連目にはポセイドンステージ、4連目にはゼウスステージ

この区間で左第1停止ベル引きまくり、準備状態含めハズレも出しまくって

『あぁこれは今年一番事故ってしまうかもワカラン』と思ってたんだけど


結果はゴッドゲーム9連、一撃2200枚で終了(´・v・`)


枚数は出たけど、ここ最近では一番の肩透かし稼働だった








覇王伝 零

499G~


最深部の天井は通常555Gハマリ、どんな救済措置かは知らないけど

新台初日にボーナス合算1/80でここまでのハマってる台拾えたのは運が良かった


しかし打ち出して30Gほどで突然のCT入賞…

風の噂でギラギラ爺サマーみたいな台と聞いてたんだけど、CTだけ見ると本当そんな感じ

けっこう続いて押し順もそれなりに当てたんだけど、結局零が敗北して終了


CT終了後は零とメガネとオッサンがロープにしがみついてる画面へ移行

ベルの押し順間違えたからかな?全員ロープから落ちてゲームセット


今になって思ったけど、もしかしたらデータ機がARTカウントしてなかったかもワカラン

だから実際は天井まで全然遠かったかも、精神衛生上の為そう思う事にした








モンスターハンター

903G~


打ち始めて10Gでカスボーナス、いつも通りボーナス中のART当選はなかったけど

ボーナス後20G回す間に種無しチャンス目を3発!!


液晶がザワついてクエスト発展、ここでも種無しチャンス目!

このクエストは失敗しちゃったんだけど、ここから液晶がさらにザワつく





2294.jpg

こんがり肉Gやクエストランプ先点灯など今まで見た事なかった演出が…!!


ここからババコンガ、タイショウサザミ、ドドフランゴ、あともう一匹何か忘れたけど

クエスト4回発生して…








クエスト全敗



は?何だそれ、今までの全部ガセ前兆かよ


にわかに信じられずクエストランプ消えた後も追ってたんだけど

レア役引いてクエストの煽り入るも今度はクエスト発展すらなし

席を立った時のゲーム数は150G



ここで新米ディーラーが近くを通りかかったので声をかけてみた


私「ねぇねぇそこのツインテールの子」






a257.jpg

ディーラー「ほぇほぇ?何ですかぁ?」


私「この台モンスターハンターって言うんだけど、どう思う?」






a255.jpg

ディーラー「うわっ!く、臭っ!本当に臭い!!何ですかその台、先輩のウンコより臭い」


私「ハハ、こんな糞台と比べられちゃさすがにウンコが可哀想だよwwwww」



-完-






9月1日 -10.1k

メガミリオネア 前日MEGAゾーン辞め
 何もなかった
  投資1k 回収0k 収支-1k

シンデレラブレイド 491G~
 上記参照
  投資12k 回収17.9k 収支+5.9k

モンキーターン ノーボーナス600G~
 1004G SGラッシュ 単発 全速10G(+20G)
 43G   SGラッシュ 単発 上乗せなし
 死んで頂けないでしょうか
  投資15k 回収0k 収支-15k



9月2日 -1.3k

コードギアス 527G~
 715G ART(高確弱チェリー) 単発
  投資7k 回収0.6k 収支-6.4k

シンデレラブレイド 645G~
 746G 剣レベル9 武闘会 瞬殺
 第1周期 剣レベル1 非当選
  投資4k 回収1k 収支-3k

鉄拳普通ver 778G~
 898G 赤BIG
 ボーナス後チャンス目引いてしまってガセ鉄拳ZONEにメダルゴリゴリ削られた
  投資5k 回収5k 収支±0k

マクロスフロンティア ボーナス間1040G~
 上記参照
  投資4k 回収10.9k 収支+6.9k

夜王 540G~
 611G ロミオラッシュ(600G手前でチャンス目2連打したから天井かは不明) 単発
 VIPタイム5が2回でどっちも瞬殺+3G、VIPタイム9×1回+25G
  投資3k 回収4.2k 収支+1.2k



9月3日 +11.5k

パトラッシュ 310G~
 スカッた
  投資2k 回収0.7k 収支-1.3k

夢なんとかヒーロー部 672G~
 771G REG
 ガセ前兆ステージに引っ張られてバケ後60Gヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

ミリオンゴッド 810G~
 上記参照
  投資12k 回収43.6k 収支+31.6k

押忍豪炎高校応援団 45G(心メーター4個)~
 座って2Gで蛙柄演出+強チェ、おそらくこれが自力当選
 63G ウンコハルボーナス ART非突入
 130Gくらい ヤメ
  投資4k 回収0k 収支-4k

零 499G~
 530G カスボーナス
  投資2k 回収2.2k 収支+0.2k

モンスターハンター 903G~
 上記参照
  投資4k 回収0k 収支-4k

パチンコ秘宝伝(MAX) 単発後8G~
 78Gヤメ
 店的に小当たりはカウントしないと思うんだけど突確後かな?
 でもずっと通常画面だったしよくわからん
 なんにせよ投資6kで70回転は摘発レベルの糞釘
  投資6k 回収0k 収支-6k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫☆神 - 2012年09月04日 18:01:00

あはは、そりゃあこんな朝鮮違法国営賭博遊技なんかで日本人が勝てるわけ
あり得ませんよね!
あれ? もしかして姫☆神さんが半島人な可能性が微在?

最後なんだそれ?ww

残虐な賭博場 - えーす - 2012年09月04日 19:53:36

いや~またパチンコホールの煽りを自粛するような勧告があったとかなかったとか自分も8月はまったく勝てなかったですねてかパチンコ屋行くの自粛しようと思います青森県では客付きも悪すぎですからねみんな打つのは1パチや5スロです(笑)
俺自身と知り合い何人かで先月調べたんですがあるホールの1パチ1島(20台)の戻し(客が出した玉)が総投資の約3割程度にとどまっていた件がありましてつまり今1パチに1万使っても3千戻るかどうかというとても残酷なデータが出ました青森県では打つだけ無駄ですねミルクレープさんは頑張ってくださいね

- 沙耶 - 2012年09月04日 20:50:33

モンハンは・・・・
クエスト突入率に設定差あるけど・・・・
クエストクリアには設定差ないんだよねぇ。。。

基本的に通常時は滞在モードにもよるけど65~70%がクエスト失敗w(ART中は5割)
だから、数打ちゃ当たる!って感じ。
あとは、バトル中にボナ引けば完璧。。なんだけどね。

これに懲りずにまた打ってね~~!←何気に私はモンハン好きw



- しーさん - 2012年09月04日 21:18:05

最近どこのホールも本当にくさいですよね
あんな糞台ばっかり設置されると精神衛生上良くないですよ

- えら - 2012年09月04日 22:32:42

アーニャはそんなこといいません!

臭いいうならAKBいっぱいのマイホはマスクが必要なレベル。

なっ、なぜ! - てんてん - 2012年09月04日 23:14:17

どうして、裏事情を
知っておるのかね。(-.-)
うーむ。
みるさん、あやしーなー。
(-.-)(笑)

あ!
今日、マクロスでボーナス間1950を見かけて。
かわいそうだから、すぐにシェリルBIG
を当ててあげました。

ほめてくださると、嬉しいです。(笑)

失礼だが、気の毒 - 岩男 - 2012年09月04日 23:46:19

本当結果出ないですね。
マクロスなんか、拾った台のゲーム数、天井までの展開、天井での恩恵、全て優秀なのに、ここまで伸びないもんですかね、、、うーん。残念。次回を楽しみにしてます。

ちなみに零は6だけ、art突入率別格です。
古き日のキン肉マンみたいなもんです。
まあ、、、6ないからどーでもいいんですがね。

- おのじ - 2012年09月04日 23:52:04

ペンペン。
ネモフィラは10%あるのでいいですよね(^q^)
いつかリリスやアーデでぴぴれるにゃん炸裂して欲しいれすw

最後ワロタwww

- ゆとり - 2012年09月05日 01:13:02

え、くさいってミルクレープさんのこと言ってるんじゃくぁwせdfrtgyふじこlp

- ながた - 2012年09月05日 05:21:28

ある日の事
『ちょ!!!!!ちょっときて!!!!!てゆーか見て!!!!!ウンコ見て!!!!!』
『いやいや、無理無理、圧倒的無理』
『血が混じってるかも!!!!!不安やしお願いやからちょっと見て!!!!!』
『いやいや、他人のウンコ見るとかマジで無理なんで』
『血やったらどないしよ!?お願いやからっ!見て!!!!!』
そんな押し問答を繰り返し、最終的に他人のウンコを見るハメになった
今回の神様の稼働日記を読んで、わたくしのそんな黒歴史を思い出しました

- ミーク - 2012年09月05日 07:10:45

ミ…ミルクレープさんのなら食える

- 姫☆神 - 2012年09月05日 08:06:42

てんてんさんw
偉い! よしよし(*^^*)
こんな感じかな

- MAC - 2012年09月05日 11:19:49

天元突破ww

- ゆとり - 2012年09月06日 16:29:39

ミルクレープさんのドSっぷりにはカミナも天元突破やでぇ

- 銀縁 - 2012年09月06日 19:13:53

き、きた!ミルさんの天元突破ぁああ!!
自分は超時空ライブは一回だけ入った事ありやす‥+170でしたよ‥ショボーン(-.-;)

- ミルクレープ - 2013年11月04日 07:54:21

>姫神さん
杏「キムチ喰うかい?」


>えーすさん
都内の駅前店でも昼間は20スロガラガラですよ笑
5年前くらいから青森ではイベントの煽り規制厳しかったと思うんですが
(Zとか沼館ネバーはガン無視でイベント乱発してましたけどw
そこからさらに強化されたんですか?どれだけ凄惨な事になってるのか一目見てみたいです
≫1パチの戻し
1パチは摘発レベルの釘調整してますからねぇ


>沙耶さん
私は冗談抜きでクエスト成功率10%切ってます
そしてモンハンラッシュ入っても500枚以上出た事がありません
いくら沙耶さんの好きな台でもあの台だけは許せません!


>しーさん
ワケわからん糞まみれの新台入れられるよりは
中古の良台導入して設定入れた方が客付くと思うんですがね
もう最近の台は本当無理です


>えらさん
AKBはいっそ台に空気清浄機付けてほしいです


>てんてんさん
私はこの世の全てを見透かす千里眼を持っています
≫マクロスでボーナス間1950~
何故打ったレベルの台ですがおめでとうございます!


>岩男さん
いずれ公開しますが8月のスランプグラフすごいですよ
蒲田稼働除いてウチの近隣店の稼働だけ抽出したらずっと平行線辿ってましたもん
もうこの地区に見切りをつけようかと考えています
零は6分かりやすくても設定入らないで再来月には撤去されてそうですねw


>おのじさん
アーデルでも無限選択率1%は現実的に引けそうな数値でいいですね
まぁアーデルバトルまで辿りつけないのが現状ですがw


>ゆとりさん
もしそうだったらアーニャの口と肛門をチューブで連結します


>ながたさん
その糞見せてきた人、自分では見たくなかったって事ですか?w
ていうか何がどうなって他人が排泄している空間に迷い込んでしまったのか疑問ですわwww


>ミークさん
ついにホモの壁を乗り越え新たな次元に辿り着いたんですね><


>MACさん
グレンラガン!


>ゆとりさん
私のドリルは、天を創るドリルだあああああああ!!


>銀録さん
それが現実の壁というモノです(*ゝω・*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです