≪PREVHOMENEXT≫


おしりペンペンタイム搭載OVAの紹介

a270.jpg

あまりにも見所のない稼働が続いて更新が滞りそうなので

今回の記事では『朝まで授業Chu!』(原作:太田顕喜、作画:むにゅう)

という作品のOVA紹介をしようと思います







簡単にこの作品のストーリーを説明します(wikiより転載


憧れの鳳梨学院に特待生として入学した加賀見優希

だが、教師・柿乃坂綾奈の手違いにより男子禁制の女子寮で生活することになってしまう

男子寮に入ることもできず、問題を起こしたら即刻退学という瀬戸際に追い詰められ

優希は監視役の綾奈と同室・寮内では女装という波乱に満ちた学園生活を送ることになる





a269.jpg

抱きつかれてるのが主人公の優希君、抱きついてるのは先生


説明にあったようにいきなり女子寮で先生と同室の生活が始まり

女装を強いられたためか、優希君は入学初日からかなりお疲れの様子


その様子を見た先生は『疲れから来るストレスで彼が性犯罪を犯してしまうのでは…』と危惧します


先生が思い悩んでいると、男性教諭2人の会話が聞こえてきました

『今日の帰りバッティングセンターにでも寄りませんか?』

『いいですね、ボール叩いてストレス発散といきましょう!』


…なるほど、人は何かを叩く事でストレスが発散される

この会話を聞いた先生はある天才的な発想にたどり着きます










a267.jpg

先生「優希君、私のおしりを叩いてストレスを発散してください!」

優希『え~~~~~!?』


ワケが分からないと困惑する優希君、しかし先生は尻を叩くまで引き下がらない様子



優希「(一度叩いて先生の気が済むんなら…)じゃあ失礼して」


ペシッ






a272.jpg

先生「ひゃうううん!!」

優希「こ、これでいいですか?」






a271.jpg

先生「ダメです、一度叩いただけでストレスが発散されるワケがありません
…もっと、もっとペンペンしてください!」


優希君は半場ヤケクソになり、おしりペンペンタイムに突入してしまいます








a260.jpg

ペシペシペシペシペシペシペシペシペシ






a264.jpg

先生「むほおおおぉ!ペンペンされるの気持ち良すぎていっちゃうにょほおおおぉ!!」


ケツドラムを叩いている内に優希君もノリ始めおしりペンペンタイムがロング継続します

そして…










a259.jpg

ポヒョロルルィーン


先生「ハァハァ、今日はこれくらいにして続きは明日にしましょう」

優希「勘弁してください」








a266.jpg

おしりペンペンタイムだけではなくキマシ展開も搭載!?

…残念!手前の子は女の子ではなく主人公の優希君です






a265.jpg

と、思いきやキマシ展開もしっかり完備!このアニメに死角はなかった



『朝まで授業Chu!』いかがだったでしょうか?この他にも見所だらけの神アニメです

興味が沸いた人はアマゾンリンクを貼っておくので買ってください←←←←←←






朝まで授業chu! [Blu-ray]
朝まで授業chu! [Blu-ray]



朝まで授業Chu!3巻 オリジナルアニメDVD付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)
朝まで授業Chu!3巻 オリジナルアニメDVD付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)



朝まで授業Chu! コミック 1-3巻 セット (MFコミックス アライブシリーズ)
朝まで授業Chu! コミック 1-3巻 セット (MFコミックス アライブシリーズ)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- えら - 2012年09月06日 17:37:39

>朝まで授業CHU Blu-ray
クソワロタwいやこんなアニメだから高画質に需要があるんですかねw
次回「エロアニメゴトで万枚」お楽しみに!

- JJ - 2012年09月06日 17:56:17

いつ前置きが終わって稼働の記事が始ま るのかと終わってたら記事が終わってたでござるの巻。

アフィの金入ってこないのになにやってんすかww

すたみな - てんてん - 2012年09月06日 19:01:23

そんなに叩けるなんて、
将来性ありますな~。!

。(-.-)(笑)

- ながた - 2012年09月06日 20:52:04

乗せすぎクソフイタwwww
ってゆーかその獲得ゲーム数の二人の構図もシュールすぎて
またクソフイタwwww

- ぐらぷ - 2012年09月06日 22:42:19

おしりぺんぺんさせて

- ゆとり - 2012年09月07日 00:38:15

あ な た は な に を 言 っ て い る ん だ ?

- 音速 - 2012年09月07日 00:47:28

ミルクレープさんのブログ毎回かかさず
みさせていただいてます!

自分も最近ブログを始めまして、
よろしければ相互リンクをお願いしますm(_ _)m

http://onsoku236.blog.fc2.com/

拙いブログですがよかったら遊びにきてください
(^ω^)

- おっぱい星人タヒキ - 2012年09月07日 02:59:24

おしりよりもおっぱいだね

- しーさん - 2012年09月07日 08:59:56

どこのお店に行けばペンペンさせていただけるんですか!?

- ham - 2012年09月07日 09:06:21

カウントアップの絵がシュールすぎワロタwww

こんなのどこから見つけてくるんですかww

- ミルクレープ - 2012年09月08日 00:05:06

>えらさん
是非ブルーレイの購入をお願いします


>JJさん
受け取り口座登録すれば収入に出来ない事もないんですがね
アマゾンは最低1000円稼がなきゃ受け取れない鬼畜仕様なのでそこが厳しいです


>てんてんさん
アーデルハイトより良い尻してますよね


>ながたさん
是非ブルーレイの購入をお願いします


>ぐらぷさん
シンデレラブレイドに10万入れればペンペン出来ますよ

- ミルクレープ - 2012年09月08日 00:10:53

>ゆとりさん
この世の真理です


>音速さん
相互リンク申請ありがとうございます
こちらからリンク貼らせて頂きました
これからもよろしくお願いしますv(^-^)v


>タヒキさん
ドキっとビキニパイに全ツッパしてください


>しーさん
シンデレラブレイド設置店に足を運びましょう
料金は千円~十万円と幅が広いので注意が必要です


>hamさん
画像はペイントツールsaiを使って加工しております

- あつし - 2012年09月08日 07:31:24

笑ったwww
+30のピロリロリロリ~ンって音が脳内再生されました(`・ω・´)
ペンペンは面白そうなのですが、怖くて打てません。

- ミルクレープ - 2012年09月09日 05:03:55

>あつしさん
ぺんぺんはリセット後の10周期狙いがオススメです(・ω<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです