≪PREVHOMENEXT≫


9/4~8稼働 カスチェリー最強説

b216.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】




押忍!豪炎高校応援団

766G(心メーター4個)~


座って2Gで心メーターMAXになって荒行チャレンジ突入する前任者涙目展開


これが20G継続するも団長吹き飛ばされる…

でもでも最後引いたベルが効いたのかエールちゃん登場で復活!!


ウンコハルボーナスGET!と思いきや画面に表示された文字は『団旗道』

荒行から団旗道直撃なんて事もあるのか(*´∀`*)



ARTは順調に2回継続するもそこまで上乗せ無し、ていうかレア役自体来ない

と、ここでレア役対応演出!



⇒ カスチェリー


全く期待してなかったけど、これがリール枠3点灯まで進み初代団長登場から…






2295-2.jpg

私『やだ何コレすごい…もうカスチェリーなんて呼べないじゃない』


前回の団旗道は漢気アタックで+370G乗せるもほぼストレートで駆け抜けたんだけど

今回はこの弱チェリー+300Gを皮切りに上乗せが小刻みに出てくる良い流れ


漢気アタックも5、6回入ってくれた

(スイカから+100Gが1回出て他は全部+40G以下だったけど笑)



ゲーム数使い切った後も団長無双でARTの継続が続く





2297.jpg

ART8連目には弱チェリーさんからまた3桁上乗せ!!

今回の団旗道において弱チェリーさんは間違いなく最強の小役だった






2296.jpg

そしてさっきの上乗せ使い切って次セット継続した所で閉店で~す(えっ


最近閉店取り切れず稼働が目立ってきたけど

今のムーブメントは閉店間際補正を視野に入れた立ち回りだから致し方ない


その話はさておき、今回はこれ以上ない展開の閉店取り切れず稼働だったね

ゲーム数ほぼ使い切ったし擬似ボーナスも引いてないから無駄引き感もないし








コードギアス~反逆のルルーシュ~

524G~


打ち始めて10Gくらいでリールロックを伴ってこんな演出が発生




2298.jpg

ジェレミア「PUSHボタンを全力で見逃せーーーっ!」

私「ふむふむ、なるほどなるほど」



































ペシッ




2299.jpg

ドライバー「誰か轢いちゃったテヘペロ」

同乗者「あれ、こいつオレンジじゃね?」




-完-






9月4日 -6k

夜王 532G~
 600G過ぎた所でヤメ
  投資2k 回収0k 収支-2k

花の慶事焔(MAX) 27G(極傾寄モード)~
 本日当たり無しだけど、小当たり、突確、突通カウントしないデータ機で
 打ち手が年配者しか居ないボッタ店だったから打ってみた
 通常モード落ちてからの復帰が一度あったけど多分ガセ、100Gでヤメ
  投資4k 回収0k 収支-4k



9月5日 -15.3k

ミラクルマリン BIG後72G(宵越し622G)~
 398G(宵越し948G) REG(`´)
 ミラクルマリンカウンター BIG0 REG4
  投資8k 回収2.1k 収支-5.9k

ドンちゃん祭り 731G~
 802G REG
  投資3k 回収0k 収支-3k

夜王 489G~
 600G過ぎた所でヤメ
  投資4k 回収0k 収支-4k

夜王 ノーボーナス560G(前日最終不明)~
 ラッシュ入るまで打った結果…
 758G ロミオラッシュ(多分天井ではない) 即死
  投資7k 回収0.9k 収支-6.1k

夜王 558G~
 600G過ぎた所でヤメ
  投資1k 回収0k 収支-1k 

エイリヤン REG後437G~
 443G BIG
  投資1k 回収6.8k 収支+5.8k

零 482G~
 513G カスボーナス1Gパンク 特典ないんか…(´`)
  投資2k 回収0.9k 収支-1.1k



9月6日 +4.4k

タイガーマスク(甘) 朝一ランプ点灯
 6回転でランプ消灯
  投資0.3k 回収0k 収支-0.3k

夜王 788G~
 912G ロミオラッシュ(天井) 瞬殺
  投資4k 回収2.7k 収支-1.3k

ドンちゃん祭り ART後13G~
 初老の夫婦が目の前で箱持って辞めてったんだけど
 履歴見るとやたらボーナスとARTが絡んでるように見えた
 ストック残ってないかなぁと思って打ち出したけど残ってなかった
  投資1k 回収0k 収支-1k

エヴァ真実の翼 REG後166G(宵越し646G)~
 (320G) 暴走モード突入
 477G REG
 26G  異色BIG ビーストモード中に引けた
  投資4k 回収7.6k 収支+3.6k

シンデレラブレイド リセット後298G~
 372G 剣レベル3+JB強チェリー 武闘会 初回緑
 第1周期 剣レベル4 武闘会 初回青
 第1周期 剣レベル6 武闘会 初回黄
 第1周期 剣レベル4 武闘会 初回緑
 第1周期 剣レベル8 武闘会 初回青
 第1周期 剣レベル1 非当選
 OPTなし、そこそこバトル発展してたけど惜しいと言える試合すら一つもなし
  投資4k 回収7.4k 収支+3.4k



9月7日 +40.7k

夜王 530G~
 600G越えてレア役引いてないのに台がチャンスチャンス言いだす
 あぁこれは久しぶりに600G天井モロタわぁと思ったらここでチャンス目
 数ゲーム後、連続演出発展して…スルー(゚д゚ )
 まるで本前兆がガセ前兆に上書きされたかのような挙動だった
  投資4k 回収0.5k 収支-3.5k

ドンちゃん祭り 786G~
 1039G REG
  投資10k 回収0k(缶コーヒー11本w) 収支-10k

押忍豪炎高校応援団 766G(心メーター4個)~
 上記参照
  投資1k 回収55.2k 収支+54.2k



9月8日 +18.7k

コードギアス 524G
 541G BIG
  投資1k 回収3.7k 収支+2.7k

ミラクルマリン REG後299G(宵越し400G以上)~
 340G BIG
  投資1k 回収8.5k 収支+7.5k

ミラクルマリン REG後334G(宵越し418G)~
 370G BIG
 ミラクルマリンカウンター BIG2 REG4
  投資1k 回収8.7k 収支+7.7k

コードギアス ART残りないかなぁと思った台
 ARTは残ってなかったけど10GでBIG引いた
  投資1k 回収4.1k 収支+3.1k

押忍豪炎高校応援団 59G~
 途中荒行10G入ったけどスカ、天国のゾーンもスルー
  投資2k 回収0k 収支-2k

リラックマ 144G~
 20Gくらい回すと急に1倍ボーナスが入賞した
  投資1k 回収1.3k 収支+0.3k

めぞん一刻~夏色の風と~ 811G~
 823G REG 押し順2回正解 CZ非当選
  投資1k 回収1.4k 収支+0.4k

黄門ちゃま寿(ミドル) 217G(お銀モード)~
 小当たり、突通カウント無しのデータ機だから有るかワカランけど座る
 打ち始めてすぐ通常モード落ちて1k10回転の摘発釘だったため即ヤメ
  投資1k 回収0k 収支-1k



2300.jpg

8日はボーナスのヒキが半端なかった

ミラクルマリンカウンターにもやっとBIGがカウントされ始めた、よかった





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

缶コーヒー11本。(-.-)(笑) - てんてん - 2012年09月09日 06:33:51

換えすぎですやんっ!(笑)

みるさんの、テヘペロは、許します

- えら - 2012年09月09日 09:40:29

残機が増えるよ、やったねまりんちゃん!
なんでブロガーさんって応援団こんな強いの?
俺もブログ持てば〇千枚余裕で出るの?
教えてみるくれーぷさんっ!

- あつし - 2012年09月09日 11:11:26

あー。分かります。カスチェリー意外と仕事してくれるんですよ。期待していない分、嬉しいですよね。
あと中チェリーもなかなか!
許せないのが強チェリー。出現率の割に、上乗せ10だけだと、なんだかなぁと想いましたそんな夜。

- ぎあすらっし - 2012年09月09日 12:03:51

はじめまして!いつも読ませてもらってます!
オレンジ君の見逃せ演出!!!!!!!!「ジェレミアカスタムでジェレミアカットインからBB」ってマイスロミッションは、何万G回しても出てこない演出です(T_T)
山佐番長の稼働報告が霞む程っ・・・眩しすぎる写真っ・・・まさに僥倖っ・・・
って感じでこの写真に勇気をもらったので、ギアス打ってきます^ ー ^

- しーさん - 2012年09月09日 12:23:40

私のカスチェは天井前しか仕事してくれないんですけど

そういえば豪炎で熱血中フリーズしたんですけど、、、
あの台演出が長すぎます(-_-;)
漢気アタックといいフリーズといい
あれは意図的に客を不利にさせているとしか思いません!

- ゆとり - 2012年09月09日 14:05:34

やっぱり(ミルクレープさんは)悪魔じゃないか(驚愕)

- ミルクレープ - 2012年09月10日 17:32:36

>てんてんさん
≫缶コーヒー11本
都内は最大74枚の端数が出るので、貯玉カードない店だとこういう事がよく起こるのですよ


>えらさん
実践上ブログ始めれば最初だけ出ますね
応援団は特選記事にしてないだけでそうとうな数スカッてますw


>あつしさん
応援団の強チェ1/1000くらいの割に弱いですよね
中チェはそこそこ漢気アタックにも入るので悪くない存在です

- ミルクレープ - 2012年09月10日 17:40:24

>ぎあすらっしさん
初めましてぎあすらっしさん☆
≫って感じでこの写真に勇気をもらったので、ギアス打ってきます
マイスロコンプ目的なら実機購入の方がいいかもしれませんよw


>しーさん
閉店前のレア役後フリーズほどウザいモノはないですw
あれかなり出玉に影響与えてると思います
そろそろヤマサは演出飛ばせないスロット出しそうですね(ART中限定)


>ゆとりさん
デビルマンレディーと呼んでもらっても構わんのですよ?

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです