≪PREVHOMENEXT≫


9/9稼働 黒い炎と黄金の風

b19.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


『黒い炎と黄金の風』

パラッ

『黄金の鎧をまとった騎士』

パラッ

『怪物を打ちのめす』

パラッ

『ついに信長を倒す』

パラッ

『黄金騎士を待っていたものは』

パラッ

『+5Gがデフォルトの上乗せ特化ゾーン』


レイラ「理解不能~」


【↓続きを読んで頂きたい】





戦人~上杉謙信~

リセット狙い


KPEの新台、ARTのみで出玉を増やすタイプの台

ART『戦人ラッシュ』は基本的にCZ『乱れ龍モード(笑)』を経由して突入


ART間天井(1280Gハマリ)の他にモード別でCZ間天井も設けてある

※ソース必勝本DX 通常:200Gor250G、天国:30G、設定変更:60G


今回は低設定打ち変え台がひしめくボッタ店で設定変更後のCZ間天井を狙ってみる事に



…打ち始めて早々に通常60G消化、CZ発動せず(´`)


う~ん、真のボッタ店だからこういうリセットで恩恵ある台は据え置くのかな?

今後の参考までに一度CZ入るまで続行してみる事に


178GでCZ発動、レア役当選ではなさそうだから宵越しCZ間天井だろう

CZはART抽選のメインがベル入賞だけど、ベルナビは出ない極悪仕様

今回は一度も小役が入賞せず終了


『CZ終了後はCZ引き戻しの可能性があるので30Gは回そう!』という

KPEお得意の投資を強いる仕様になってる為、ここからさらに30G回す


するとCZ引き戻してレア役引いたのが効いたのか戦人ラッシュ突入


戦人ラッシュは1セット40G+継続バトルの上乗せ型ART

上乗せに直乗せはなく、上乗せ特化ゾーン『戦人乱舞』でのみゲーム数を上乗せ





2301.jpg

この戦人乱舞がショボい、ショボい上に全く入らない

1回だけ入ったけどベルから+5G、中段リプレイから+10Gの計+15Gで終了


戦人乱舞はレア役の他に、チェリーリプレイの連続入賞が突入契機となってるんだけど

チェリプ連続状態中にチェリプ6回入賞させないといけない無理ゲー仕様

※参考までに私はチェリプ連続状態5、6回入って全部チェリプ1回で終わった





2302.jpg

そんな鼻クソARTが終わった後に待ってるのは地獄のCZループ

CZ自体は30Gでけっこう引き戻せる印象だけど、ART当選は絶望的


上の画像、超乱れ龍モードとかなってますやん

超乱れ龍モードは上位CZになってるんだけどART期待度60%しかないみたいよ

スイカとベル2回入賞させてスルーしたし、笑った





2303.jpg

継続バトルがどんな抽選方式取られてるのか分からないけどART単発はなかった

総ARTゲーム数見るに戦人ラッシュ8セットくらい消化したのかな

しかしART間でそこまでハマッてないにもかかわらずこの出玉である


個人的見解だけど、この台の出方はモンキーターンのそれと同じ気がする(絶望しかない)

投資1kでCZ突入が確定するくらいの状況なら打ってもいいかもしれないけど

設定1で次回CZまで60Gだと下手したら期待値マイナスになるんじゃないかな?


まぁ今回リセット狙い失敗した上に煮えたぎらない展開でもちょいプラスになったから

実際の所はどうか分からないけど、私はもうリセット狙いはしないって心に決めたなの








鉄のラインバレル

設定狙い


結果を先に言うと25k負け、額はともかく大反省会開催レベルの稼働


この店の傾向として、日曜にシマ高設定やる事が多いんだけど

ラインバレルが3/6で箱盛ってたからついフラ~っと空き台に座ってしまう

打ち始めると設定差のあるカスチェリーと空気複合役がボロボロ落ちる


ハマらず出たり入ったりを繰り返して投資は17k

ここで入った鉄ラッシュでリプ覚醒とベル覚醒がやたらいい仕事して一撃1600枚

その後何の疑いも持たず続行した結果・・・



490G 鉄ラッシュ

114G 鉄ラッシュ

505G 鉄ラッシュ

508G 鉄ラッシュ


100Gくらい ヤメ


※鉄ラッシュはいずれも500枚届かず終了





2304.jpg

出玉推移逆Vモンキーかまして全ノマレ追加投資フィニッシュ


つい最近同じ店でデビルマン打って『一撃1200枚出た直後に1450Gハマッてバケ』という惨劇があったけど

その時の苦い記憶が何も生かされてない


まず新台入替翌日に控えて回収営業濃厚なのにシマ高設定に夢見てる事がバカげてる

普通ならスルーしてたと思うけど、連日の勝ちで気持ちが大きくなっていた、ゆるゆるやった


マ○コ譲って…間違えた、万歩譲って打ち始めたのはいいにしても

カスチェと空気複合役の落ちだけ見て何の疑いもなく打ち続けたのは真愚かの極み


店内軽く見て周るだけでも設定状況が絶望的なのは確定的に明らかだった

加えて認証モードのスカりっぷりを考えれば自分の打ってる台が高設定なんてまず言えない

ちゃんとその辺り考えて打ってれば出玉残して勝ちの目も十分にあった


一遍のマグレ噴きすらない今の5号機で(一部ヒキ強を除く)

今日のような立ち回りは自殺行為に他ならない

ていうか次こんな稼働したら自殺やな、私はそう心に誓った



佐為『ミルクレープ…その決意、諭吉1枚2枚払う価値が十分にありますよ(ニッコリ)』






9月10日 -25.6k

戦人~上杉謙信~ リセット狙い
 上記参照
  投資8k 回収9.3k 収支+1.3k

シンデレラブレイド 471G~
 662G 剣レベル8 武闘会 ベル入賞+100G
 初回マリア、最終CZベル乗せあったけどまさかのバトル発展1回のみ(3G瞬殺)
 第1周期 剣レベル6 非当選
  投資7k 回収5.4k 収支-1.6k

夜王 本日当たり無し97G~
 何もなかった
  投資1k 回収0.7k 収支-0.3k

鉄のラインバレル 設定狙い
 上記参照
  投資25k 回収0k 収支-25k






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- MAC - 2012年09月10日 17:49:43

噂によると必ず変更後CZいくわけではないらしいです(・_・;) うーん。狙えないですね…

- てんてん - 2012年09月10日 21:43:35

さらに、上位モードで
乱れ髪モード、ありましたっけ?

ヒロインの娘が大活躍する、
っていう。。(-.-)

- えら - 2012年09月10日 22:00:56

鋼牙「ザルバ、クソ台の気配がするぞ」
ザルバ「気をつけろ鋼牙、K〇Eの上乗せ特化は期待できない」
カオル「ちょww謙信黄金騎士化wwわろりっしゅw」

- ぷりぷり - 2012年09月11日 01:05:56

KPEは悪ドラ3から何も学ばなかったのか…

- 沙耶 - 2012年09月11日 07:47:50

さすがKPEw
意味不明な台を作るなぁ。。。
触りたくないや。

鉄ラッシュ・・・一回も当たらないっていうか・・・
一度もアツい!って思うことがないまま今まできてるんだけどw
10kで何も起こらない台ってどうなの!?と思う。。。

- ham - 2012年09月11日 08:50:09

アレどう見てもガロですよね
乱舞中のザコと戦う時は変身するクセに継続バトルの信長と戦う時は生身とか意味わかんないw

CZ天井くらいは打てるかと思ってたけど、ループされるとキツそうですね
当たらないARTの128GループもだけどCZの30Gループはタチ悪いなぁ…

- えら - 2012年09月12日 12:48:46

>鋼牙と甲賀をかけたプレミア
ワロタw
ホラーバトルの背景に源之助がいるプレミア、位は現実的にあるかもしれませんね。

- ぽいぽい - 2012年09月17日 00:42:47

戦人、CZループのだるさわかります。
リールの図柄のしょぼさもあって、なんだか微妙な台ですね。

- ミルクレープ - 2013年11月04日 08:17:57

>MACさん
≫噂によると必ず変更後CZいくわけではないらしいです
本当ならかなり終わってる仕様ですねw
どっちにしろ勝てる気のしない台です(´・ω・`)


>てんてんさん
≫乱れ髪モード、ありましたっけ?
いや、ありませんけど(真顔
マジレスすると継続バトルでヒロインの子が出ると期待度アップかと思われますw


>えらさん
鋼牙「そういやオレ達もパチスロ化するらしいな」
ザルバ「メーカーがユニバだから大丈夫だろ多分」
カオル「鋼牙と甲賀をかけたプレミアがありそうね」
一同「ねーよ(ドッ!」


>ぷりぷりさん
悪ドラ3、あれも酷い仕様でしたね
KPEは既にホールに見限られてる感があるので
開き直って台作ってるのかもしれません


>沙耶さん
≫10kで何も起こらない台
まぁ今の台は箱に手が伸びる事なく100k吸い込むようなのばっかりなんで…w


>hamさん
CZループで3回スカッたら5kはノマれる計算ですからねw
演出も仕様も酷い台ですわ


>えらさん
版権的な問題でガロ作品にバジ作品を絡めるのは不味いと思われるので
おそらくガロもドンちゃんプレミアのゴリ押しになるかとw


>下痢さん
これから毎日店を(略
旅打ちの予定はないですね、他県でもグランドオープンあれば積極的に赴こうと思っていますが
最近だと関東圏以外のグランド情報あんまり入ってこないです


>ぽいぽいさん
『いかにすれば客に投資を強いる事が出来るか?』という
考えだけをまとめて作ったスロットなんでしょうね、酷い台です

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです